2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その十

Category3P体験
エヘン!
決断の心が明らかになります。(*^_^*)

第一章説得 (3)決断

難攻不落の妻が決心することとなった動機です。
折に触れてこの話題を持ち出す私を哀れに思ったとのことでした。

・・・どうやら哀れみの心が発端だったのですね

そのため、たとえ承諾する気はなくても
スケベ親父との寝間物語に
「話くらいは合わせてやってもいいかな」との軽い気持ちから
私の「お気に入りサイト」を覗いたのだそうです。

妻自らの意思でこのようなサイトを覗くのは
相当な精神エネルギーを必要としたことでしょう。

当初は後ろめたさも手伝って
部屋には自分一人だけなのに
「もしかしたら神様に見られているかも」などと
そう思うと一人で見ていることが耐えられないものとなり
5分も経たないうちに
まるで怯えたようにシャットダウンしていたそうです。

だがしかし、「慣れ」とは恐ろしいものですね。
初めは5分、10分を週一、二回といったペースであったものが
やがて30分、60分と時間を拡大して
終いには毎日のように覗くことになってしまうとは驚きです。

・・・しかもあの妻にして慣らされていくとは!

この辺の展開はたとえ貞淑とはいえ
性交の味を知り尽くした人妻熟女の
真骨頂と言えるものかも知れません。

それに妻は私との性交で一通りの性技も身につけており
アクメを誘うときの官能的な動きや表情も
世の多くの奥方達と比べて決して見劣りはしないはずです。

つまりは、その様な貞淑さの中に同居する人妻熟女の性が
アダルトなサイトを覗いているうちに目覚めることとなり
やがて徐々に麻薬の量を増やすように
私の「想い」に興味を募らせ
ついには理解するまでになっていたのです。

妻によれば特に興味を惹かれたのは
事の後、殆どのご夫婦が
「より一層夫婦愛が深まった」と告白していることでした。

それに各サイトに投稿される皆さんが
とても明るくそして大らかで
心からセックスを楽しんでいる様子が見受けられたことや
さらには18歳の妻と知り合ってから20年,
「20周年記念にぜひ!!」という私の少し戯けた言い方も
妻の気持ちを随分楽にしたようです。

承諾の心を打ち明けてくれた妻を改めて眺めます。
すでに他人棒を受け入れるべく準備を整えているかのように
一段とその美しさを増しておりました。
natsumi6 - コピー
変態夫曰く,
わたしが陥落したのは「サブリミナル効果」だそうです。
次回からは他人棒様を決めるお話ですよ\(^o^)/

関連記事

16 Comments

智恵里  

ワンワンポーズ♪

なつみお姉さま、ボディラインがとっても美しいので羨ましいですv-353
ところで、ず〜っとショートカットなんですかぁ〜v-362
ちぃも、一時期はお胸まであったのにとうとうショートにしちゃいましたv-317

2017/10/20 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

N美  

ちぃチャンありがとう。

去年、5月にボブにしたんだけど
今夏には思い切ってベリーショートにしたの。

これから一所懸命伸ばして
髪を振り乱しながらアヘアへするよ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

2017/10/20 (Fri) 18:04 | REPLY |   

フクっち  

四つん這いの、なつみさんを
バックではめながら、お尻ペンペンしたいね~《*≧∀≦》

2017/10/20 (Fri) 18:52 | REPLY |   

センターポール  

No title

いいですねお尻

素敵なお尻

2017/10/21 (Sat) 01:20 | REPLY |   

智恵里  

ベリーショート!

わぁ〜〜っv-364 
なつみお姉さまのイメージが激変わりました
ボーイッシュな雰囲気も、かわいいですよネv-346

バックは刈り上げているのですかv-362
ちぃは、そこまでする勇気ないです〜v-356
本文と関係ない話題でスミマセンでしたv-421

2017/10/21 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

穂花  

数年前の私のようですよ
もう主人にお願いして引退させてもらいましたが、今も主人はテレビを見ながらネットで単独男性の相手を探してますよ

2017/10/21 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

花音  

こういうの好き

やはり、お姉さまはワンワンスタイルが似合いますね。
もちろん、ショートボブも似合ってますよ😉💕

2017/10/24 (Tue) 08:07 | REPLY |   

N美  

To フクちゃんありがとう。

あーん
お尻ペンペンしてください
挿入したままペンペンされると昇天しちゃいます。

ズッポズポペンペン、、よろしくねv-16

2018/01/16 (Tue) 14:00 | REPLY |   

N美  

To センターポールさんありがとう。

あはっ、、、お尻大好きですものね

良かった、、

お尻にうるさいポールさんに褒めていただいてホッとしていますv-391

2018/01/16 (Tue) 14:13 | REPLY |   

N美  

To ちぃチャンありがとう。

7月にベリーショートにしたの
あれからは伸びているから
普通のボブに戻ったかなv-16

2018/01/16 (Tue) 14:19 | REPLY |   

N美  

To 穂花お姉さま

まあっ
だったら私、お姉さまの足跡を辿っているのね
ちょっと嬉しいかも!
早く追いつきたいです~v-393

2018/01/16 (Tue) 14:47 | REPLY |   

N美  

To 花音ちゃん

二穴同時責めを体験してから
気が付いたら四つん這いになっているの

肛門を見せることに快感があるのよv-356

2018/01/16 (Tue) 14:49 | REPLY |   

風花(かざはな)  

そうかぁ~💡

これが決断の大きな切っ掛けになったんですね。

最初にこれを読ませていただいた当初は、写真に目がいっちゃって、真面目に記事を読んでいなかったかも?と反省しています。😊

2020/04/27 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

To 風花(かざはな)さん

ふふ
奥の深いストーリーでしょう

夫の手記は300話くらいあるのだけど
それを大幅に割愛しながら載せているのi-227

2020/04/28 (Tue) 08:32 | REPLY |   

ほーくん  

ようやくここまで読ませて頂きました
これで1/4ぐらいかな…
追いつくのはもう少し先ですね
なつみさんの変化と旦那さんの緊張と狼狽えのバランスが絶妙ですね

2020/04/28 (Tue) 17:14 | REPLY |   

菜摘  

To ほーくんさん

全部で130話くらいになります。

二穴同時責めがクライマックスですよv-16

2020/04/28 (Tue) 21:00 | REPLY |   

Post a comment