2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

なつみ先生の保健体育講座(性交時間の黄金比)

Category♥なつみ先生の保健体育講座♥
さあ、良い子の皆さん!
保健体育のお時間ですよ。
早漏君も、遅漏君も、自己満足君も、やっつけ仕事君も、皆さん集まって下さいね( `ー´)ノ

今日は如何にして女性をセックスで満足させられるかどうかについてのお勉強です。
これって男としてのプライドに関わってくるお話でしょう。
さらには愛するパートナーとの良好な関係性にも影響してくるという
とっても大事なことなんですよね。

ところところが,
男性向け避妊具の大手メーカーDurex社が行った41か国の比較調査において

日本人女性の「セックス満足度」は,
可哀想に最下位であることが分かりました。

保健体育講座1

この表にはないけど「平均所要時間」とかも,
わずか「16分」という短さなのよね((+_+))トホホ

もちろん、ただ時間をかければいいってもんじゃありません。
でもでも、よ~く考えて下さい。
女性を心身ともに満足させること=自分への愛情を深めてもらうこと
ここに繋がってくるのです。

つまりは、パートナーの女性がセックスにおいて求めるものをよく理解して
それをしっかり実行することが
短絡的にオチンチンを勃起させた男の責任とも云えるのです。


そこで、今回は「セックスの理想的な時間配分」についてのお話となります。
前述した日本人男性の「16分」という平均所要時間は
「前戯・挿入・後戯」を含めた、プレイのトータル時間なのよね~。(;一_一)

面白いのが、この数字!「セックス満足度」
ナンバー1の国では
「24分」となっていること。
僅か「8分の差」ですよ。


つまり、セックスの満足度を上げたいのなら
「最低でも24分は時間をかけましょう」ということですね。
もちろん、時間はあくまで目安でしかなく
相手女性の好みや体調などによっても多少の誤差が生じるとは思いますけど
じっくり時間をかけてプレイすれば
それなりに満足度が上がることは疑いようない事実です。

まずはご自身のセックス所要時間を見直してみましょう。
「トータル24分以下」の方は、女性を満足させていない可能性アリ。
それに女性はなかなか本音を言いませんから、油断できません( `ー´)ノ。


つぎに重要なのが時間配分。
かつて人気を博したカリスマAV男優の加藤鷹氏は

セックスの黄金比率は,
「前戯4:挿入2:後戯4」という割合で。「挿入よりも前戯・後戯を重視せよ!」
このように説いています。

これを先ほどの「24分」というプレイ時間に当てはめてみましょう。
すると理想的な配分とは,

前戯:約10分/挿入:約5分/後戯:約10分/
このような結論になりました。

それに忘れてはならないのが
女性の膣内に愛液が分泌されている時間は
興奮し始めてから約10分間なのぢゃo(o・`з・´o)ノ
つまり、挿入して自慢気に延々とピストンをすることは
性交痛を誘発してしまう可能性もあるのです。
こうした観点から考察しても、この時間配分は理に適っていますよね。


そして、多くの日本人男性が怠っているであろう要素が「後戯」です。
男性は射精するとスグに醒めてしまいますが
ところがどっこい、女性の幸福感は継続していると思って下さい。
(ちょっと面倒でも)ここで後戯にたっぷり時間をかければ
女性はより愛されていることを実感できて満足感が増すのです。

いかがでしたか?お勉強になったでしょう。
それではおさらいをしましょうね。

①最低でも24分以上の時間をかける。
②挿入以上にキスや愛撫を重視しする。
③射精後の後戯も念入りに。
とりあえずこの3点を抑えれば
貴男の愛するパートナーのセックス満足度もきっと今以上にアップして
さらには、貴男自信の価値を高め
より幸福なセックスライフを送ることができるのです。

ご健闘を(#^.^#)

夫婦愛18 加虐の炎
関連記事

28 Comments

ほーくん  

難しい…

後戯…
発射しちまったら猛烈な睡魔に襲われるしなあ
そりゃあ若い頃は頑張ったさ
二発目、三発目なんて当然だったしぃ
今はとてもとても…(恥)

2020/10/14 (Wed) 15:50 | REPLY |   

文華  

なつみ先生〜、2時間フルコースのうちは変なんでしょうか?

2020/10/14 (Wed) 16:37 | REPLY |   

なつみ  

Re: 難しい…

ほーくん様

ふふ
ダメですよ。
あのような官能小説をお書きになるのに
実技を疎かになさっては・・・
発射してからの行為が「愛」なのです( `ー´)ノ

2020/10/14 (Wed) 18:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

世界で一番セックスしているギリシャ人ですら年間138回ですよ。
文華ちゃんの過去記事で確かめたら年間235回でした。
世界最高水準よりも97回も多いのです。
しかも、大好きな「串刺しプレイ」と「三穴責め」もするでしょう。

もうね。
「変」という言葉で片づけるには畏れ多いことですよ。
「異常性欲変態娘」と言うべきなのかも!(^^)!

2020/10/14 (Wed) 18:23 | REPLY |   

フク  

普通の人よりも、変態菜摘さんを満足させるのは至難の技だね~《*≧∀≦》

2020/10/14 (Wed) 22:25 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 それくらいなら、なんとかなりそうです。
それほど、テクニックはありませんが。

2020/10/15 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

いいえ
わたしの場合は「人一倍感じやすい体質」だから
耳穴に息を吹き込むだけで逝くことが出来ますよー( `ー´)ノ

2020/10/15 (Thu) 14:48 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

テクニックよりも手抜きをしないことが大事です。
丁寧に優しく、宝物のように扱ったらよろしいかと・・・
でも、これは一般論。
風花ちゃんやわたしのようなM女はちょっと違うのですけどね(*^▽^*)

2020/10/15 (Thu) 18:11 | REPLY |   

隷裸  

始まりと終わり

上手く言えませんが
間はどんなに嫌でも、
脱がされる(縛られる)までの間と
終った後の脱力感の中の愛撫が好きです。

だからついつい応じてしまう。

時間は24分なんですね。
今度それくらいで終わるように言っておきます。


2020/10/15 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

只野課長  

なつみせんせー!

後戯がよく分かりませーん!

挿入の後で、愛撫したり、キスしたりしてるとお互い興奮してしまって…
二回戦に突入するのは後戯とは違うんですかぁ?(^^;)

2020/10/16 (Fri) 00:54 | REPLY |   

東海の鷹  

よく聞きます

前戯・後戯はよく聞きます。

前戯はある程度時間をかけるけど、後戯は軽くだね。
いつも焦って挿入するから余裕がない。

もう少し場数を増やさないと。

2020/10/16 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 始まりと終わり

レイラちゃん

無理しちゃだめよ。
あなたは一日中するのが癖になっているのだから
何も24分という世界標準を意識することはないのです。
どうぞ思う存分朝から晩まで( ^ω^)・・・

2020/10/16 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみせんせー!

只野課長様

あはははは
肉便器が相手ですから
これは課長様のお心のままになされるのが一番かと思います。
課長様にとっては、一回戦が前戯、二回戦は本番、三回戦が後戯ですよ。!(^^)!

2020/10/16 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: よく聞きます

鷹様

後戯は余韻を楽しむということでしょうね。
興が乗れば二回戦突入とかになれますから
そういう性行為って大事かなって思います。( `ー´)ノ

2020/10/16 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/16 (Fri) 22:22 | REPLY |   

ころりん@  

数えられないにゃぁ

思ったんだけどぉ、エッチの回数ってぇ
誰が数えたのぉ?;=_=ウーン

それじゃぁ、ころりん@とぉかおるタンでぇ
エッチしてるからぁ、ころりん@がイクイクした回数ぉ
なつみタンが数えてねぇv-218

あっ、なつみタンゎ数えるんだからぁ
一緒にペロペロゎ駄目にゃんだぉv-431

2020/10/17 (Sat) 12:21 | REPLY |   

セントラルパーク  

挿入3分でタイマーが点滅して、終了です。
なつみ先生に実地指導して欲しいな。

2020/10/17 (Sat) 21:40 | REPLY |   

佐知子  

この男優さんがおっしゃるように、私は前戯をしっかりしていただいているように思えます。だから、挿入のときの満足度が高いのかなと思いました。
お仕事で忙しくて、セックスをする回数は限られるのですが、満足できているのは幸福なことなのでしょうね。
夫に感謝したいです。

2020/10/18 (Sun) 14:30 | REPLY |   

風花(かざはな)  

ただいま帰りました。😊

なつみお姉さま

昨日帰ってきました。

早速、リコメとコメントに回ってます🏃💨


それにしても、なつみお姉さまの講座は納得ですね。
でも、隷裸とか、ころりん@タンとか、私みたいな特殊なエッチだと時間配分が微妙に違うと思うんです。
結局、満足するまで逝き続けるのが女にとって、一番幸せということなんですね。



2020/10/18 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

縄次  

生まれ持った幸せ

SMの性癖を持って生まれて、ほんとに幸せだと思います。
一日中楽しむこともできますからね。

1週間も間隔があくと、また欲しくなる。
千差万別の展開と、その深さに飽きることがない。

もっと皆に広めなくては。
世界平和の為に。

ほんまかいな(笑)

2020/10/18 (Sun) 23:30 | REPLY |   

なつみ  

Re: 後戯

玲子様

わぁお!
後戯が腸膣ピストン!
・・・・・・・(;一_一)

いっそ半殺しの方がマシかもしれませんわ((+_+))

2020/10/19 (Mon) 10:30 | REPLY |   

なつみ  

Re: 数えられないにゃぁ

ころりん@タン

見てるだけだにゃんて
ぜったいムリだぉー
ころりん@タンとかおるちゃんがイクイクしている時に
なつみがころりん@タンにオシッコゴクゴクさせるのはどうかにゃ(≧◇≦)

2020/10/19 (Mon) 11:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: セントラルパーク様

あら?懐かしい、、
おいで下さって嬉しいです。
お礼に実施指導しちゃおうかな(≧◇≦)

2020/10/19 (Mon) 11:12 | REPLY |   

なつみ  

Re:佐知子様

ふふ
そうでしょうね。
佐知子様も旦那様に愛されていらっしゃるから
前戯はしっかりと出来ているのでしょうね。
人妻AV女優として羽ばたくためにも
愛する人と満足度の高いセックスは必要不可欠だと思います。(>_<)

2020/10/19 (Mon) 15:49 | REPLY |   

なつみ  

Re: ただいま帰りました。😊

風花ちゃん♡

お帰りなさい。
わたしも忙しくてリコメも追いついていないの。

ふふ
特殊エッチに「時間」という概念が必要ないのよ。
「飽きるまでやる」ということです( `ー´)ノ

2020/10/20 (Tue) 10:54 | REPLY |   

なつみ  

Re: 生まれ持った幸せ

縄次様

リコメが遅くなり申し訳ございません。
そうそう、SMプレイはバリエーションが豊富だから
一日中していても飽きないのですよね。
世界中の人がSMプレイに没頭したら
たしかに争いなんかなくなって平和になるかも(・ω・)ノ

2020/10/20 (Tue) 11:03 | REPLY |   

ころりん@  

とても言えにゃい

朝(通勤中の痴漢ごっこ)✋
チュウ食後のデザート代わりに😘
そして夜🌛
最低3貝でしゅぉ💕💕💕

最近、会う人みんな溜まっててぇ😤
もぉ大変でしゅ💦💦💦

2020/10/26 (Mon) 00:25 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/07/31 (Sat) 17:45 | REPLY |   

Post a comment