2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

( ゜▽゜)/コンバンハ🎵

Categoryエッチな,閑話休題
ちょっと忙しくてブログお休みしていました。
本日から少しずつ復帰しますので
どうぞよろしくお願いいたします。(・ω・)ノ

とはいっても、特に記事にすることでもないのですけど~(=^・・^)ヾ
とりあえず、お尻画像をUPさせていただきますね。
既出もあるけどお目汚しにどうぞ♡

お尻アラカルト
シスターの懺悔
お尻ペンペン
美尻

そうそう(^^♪
ジョギングの途中の公園での出来事。
疲れてお休みしようとベンチに座ったの。
すると何か硬いものがグニュってお尻にめり込みそうになって
びっくりして立ち上がったら、な、なんと松ぼっくりが置かれていたのです。

まだ夏のランニングウェアでしょう。
薄くてフィット感があって伸縮性もある素材だから
あのまま座り続けていたら、、、硬い松ぼっくりが、、、
なつみの中にズボズボグジュグジュと・・・(;一_一)

花よりも松ぼっくりに見惚れけり
ちょっとお出かけです。
リコメと皆様のところへの訪問は明日になりますよ。
どうぞ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
関連記事

24 Comments

文華  

なつみねえさんがいないから寂しかったですよ。お忙しかったんですね。お身体こわしたかと思って心配しました

2020/10/07 (Wed) 19:52 | REPLY |   

風花(かざはな)  

お尻責め

わ~ん、早速のお尻責め💦
でも、ちょっと嬉しいかも😊

私だけじゃなく文華ちゃんも淋しかったんだね☝(*^_^*)

やっぱり、お姉さまの居ないブログは、つまんないよね。💕

2020/10/07 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

隷裸  

お目汚しなんて

とんでもない。

凄く素敵でドキドキします。

目がチカチカするけど。

松ぼっくりは誰が置いたんでしょうね?

なつみさん、神様にも狙われているのでは?

2020/10/07 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

フク  

さすか変態菜摘さんだね~《*≧∀≦》
松ぼっくりでオナニーするなんて~《*≧∀≦》

そんな変態菜摘さんのお尻開いて
顔埋めながら、風船みたいに
アナルに空気注入してから、お腹押したい《*≧∀≦》

2020/10/07 (Wed) 22:52 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 僕なんか、最近、一週間に一度の
更新なんで、何も言えません……

2020/10/08 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

できることなら

松ぼっくりになりたい…♪

2020/10/08 (Thu) 08:25 | REPLY |   

東海の鷹  

芸術

きれいなお尻です。

松ぼっくりでよかったですよ、松茸だったら大変なことになっていました。
リスに感謝ですね。

2020/10/08 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

ごめんなさい~(>_<)
めっちゃ忙しくてブログどころじゃなかったの。
だからお詫びのお尻画像ですよ。
よろしかったら、ディスプレイのお尻をペロペロしてね(>_<)

2020/10/08 (Thu) 17:33 | REPLY |   

なつみ  

Re: お尻責め

風花ちゃん

うん
わたしにはお尻くらいしか自慢できるものがないの。
だから「困ったときの尻頼み」が「なつみブログ」の定番になっているのですよ。
また、百合姉妹の話書くから待っていてね。( `ー´)ノ

2020/10/08 (Thu) 17:43 | REPLY |   

なつみ  

Re: お目汚しなんて

レイラちゃん

あなたにはホルスタインという武器があるけど
わたしには二穴同時責めもOKなお尻が自慢なの

いいな、、やっぱりホルスタインがいいな(>_<)

松ぼっくり、、実は自作自演だったりして、、

2020/10/08 (Thu) 18:26 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

あはははは!
松ぼっくりはイボイボよりも結構刺激があるの、、、

空気注入?!
松ぼっくりで栓をするから平気ですよぉ( `ー´)ノ

2020/10/09 (Fri) 08:42 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

うん
マイペースが一番ですね。
わたしもカズ様を見習って少しペースダウンします。(・ω・)ノ

2020/10/09 (Fri) 08:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: できることなら

ほーくん様

まあ!
どうせなるなら巨大な松ぼっくりになって下さいね。
ギザギザとかもたくさんあるといいな(^^♪

2020/10/09 (Fri) 08:46 | REPLY |   

なつみ  

Re: 芸術

鷹様

おおっ!
松茸だったら
立ち上がらないでそのままズボズボグジュグジュって
挿入しちゃいます。(>_<)

2020/10/09 (Fri) 08:47 | REPLY |   

ころりん@  

ごめんねぇ(´;ω;`)ウッ…

ごめんねぇv-421
ころりん@がなつみタンの記事ぉ見てたらぁ
カチョーさんに見つかっちゃってぇv-405

「こんなのぉ見てるんじゃありませんv-412

ってぇ、なつみタンのオチリぉペシペシv-423しにゃがら
怒られちゃったのv-406

課長にペシペシされてぇ、松ぼっくりがv-383
オチリの穴に入っちゃったけどぉ、赦ちてねぇv-392

2020/10/09 (Fri) 11:02 | REPLY |   

なつみ  

Re: ごめんねぇ(´;ω;`)ウッ…

ころりん@タン

あ~ん
カチョーさぁん、、、
もっとお尻ペシペシしてくださ~い🎵
ペシペシの後は
ペロペロとズポズポもお願いします。
なつみん@は欲求不満なのぢゃ(>_<)

2020/10/09 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

佐知子  

お忙しい中、更新いただき有難うございます。いつも楽しみにしているのでうれしいです。
なつみさんは、腰からお尻へのラインがとてもきれいですね。ふだんから努力されているんだろうなと思います。
「人に見せる」「見られる」ことが、美しさを保つ動機になるのでは?
私自身、躾けで見られることが体型維持への励みになっています。

2020/10/11 (Sun) 11:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: 佐知子様

そうですね。
佐知子様もわたしも体型を維持するのは
殿方のためですものね。
お互いに頑張りましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/10/12 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

浮世恋之介  

悩ましいお尻にはお仕置きを

姉上様

こんにちは、お邪魔させていただきます。

何と美しいお尻でございましょうや。
くらくらっと目眩がして参りますよ。

姉巣多婀の皮を被った悪女でございますねぇ。

上から二番目と三番目の画像が某(それがし)の好みでございます。
男を誑かす悪女にはお仕置きをいたしましょう。


二番目の尻には、竹の物差しで真っ赤になるまで連打! 鳴けー!

三番目の尻には、松ぼっくりを幾つも幾つも押し込む! 悶えろー!

2020/10/12 (Mon) 13:00 | REPLY |   

なつみ  

Re: 悩ましいお尻にはお仕置きを

浮世恋之介様


ああっ、、、
松ぼっくりを押し込まれお尻を打擲される・・・
なんて素敵なお仕置きなんでしょう。
お尻はわたしそのもの、、、なつみの人格が宿っているのですよ。
どうぞ、壊してくださいませ、、、
和尚様の竹筒で、、、思う存分、、(>_<)

2020/10/13 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

浮世恋之介  

美尻に誘われて ...

姉上様、こんにちは。
また、お邪魔させていただきますよ。

某(それがし)ものに囚われること少のうございますけれどもね、
姉上様のお尻には特別に惹かれまする。

愛でる責めるを趣味と成し日々過ごせれば極楽でございましょうなあ
と妄想することしきりでございますよ。


姉巣多婀の 桃尻責める 日々楽し 松笠押し込み 竹筒挿して

2020/10/14 (Wed) 12:16 | REPLY |   

なつみ  

Re: 美尻に誘われて ...

和尚様

変態熟女にもったいないお言葉ですわ
でもお尻だけが取り柄の女ですから
素直に喜ばせていただきます。

返歌です。

姉巣多婀を 這わせて見ゆる 尻えくぼ 竹筒挿して 松飾りけり


2020/10/14 (Wed) 18:06 | REPLY |   

浮世恋之介  

姉上様の歌

姉上様

こんばんは。

姉上様の歌、経緯と共にそっくり頂戴して、『愛蘭歌集 肆之章』に掲載させていただきます。
悪しからず、ご了承下さいませ。

2020/10/14 (Wed) 22:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: 姉上様の歌

浮世恋之介様

はい
さきほど覗かせていただきました。
ちょっと誇らしく感じています。
ありがとうございました。

2020/10/15 (Thu) 18:08 | REPLY |   

Post a comment