2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百二十二

Category3P体験
「18歳禁」ですよ。
熟女の戯れ言に付き合っている暇があったら
お手伝いとかお勉強とかに励んで立派な大人になって下さいね。

第十三章昇天 (8)大波小波

性行為で極める「別世界」とは、一体どのようなところでしょう。
ハッキリしていることが一つだけあります。
それは「人妻だけが逝くことを許されている世界」だということです。

家事を切り盛りしたり、子供を産んで育てたり
外でバリバリ仕事をこなしたり、或いはパートに出たり
さらには、夜はフェラチオとか騎乗位とか後背位とかアナル挿入とか
いやらしい諸々のことをいっぱいこなしたり・・・・・。

とにかく人妻は大変だということです。
ですから、神様がご褒美として
特別に人妻だけを逝かせる世界を創造したのだと思います。
そこが、所謂「別世界」ということなんでしょう。

いずれにしても、男では想像することさえ許されないほどの
特別な世界であることは間違いありません。
そして、今、私の愛するN美がそこにいるようです。

膣口とアナルだけを現実世界に突き出して
二本の男根の責めを受けながら
意識はすでに別世界を彷徨っておりました。

前面の鏡には美しく喘ぎ続ける妻のアナルを
中腰になって責めている私の不様な姿も映されております。
でもいいんです。
私が不様であればあるほど、妻の美しさが際立つことになるのですから。

「はあ―――っ、はあ―――っ、はあ―――っ、はあ―――っ」
何とも表現するのが難しいのですが
とりあえず活字にすると、このような妻の喘ぎです。

二穴を塞がれたことで
明らかに感じ方が違うのでしょう。
息を吐いているのか吸っているのか
そのどちらとも言えるような初めて聞く喘ぎでした。

時折、鏡の中から現実世界に視線を戻し
妻のアナルを凝視する私です。
喰い入るように見つめながら
愛らしい菊襞を出入りする自身の一物の動きを確認するのです。

「深く突き入れ引き戻し、道行き半ばを微妙に擦る」
アナルへの「三浅一深」のリズムです。
私はブツブツとつぶやくように、そのリズムを計っておりました。

一方、H君の様子です。
硬く反り返った陰茎を妻の膣口に突き刺して
あるかなしかの律動を繰り返しながら
紅く痼った赤ん坊の親指ほどの大きな乳首を
「チュバッチュバッチュバッチュバッ」と音を立てて吸い続けています。

「あっああ~~~ん(おおうっ!)」
妻とH君が申し合わせたかのように声を立てました。
大きく喘いだ分だけ膣襞のうねりも大きかったのでしょう。

「H君、大丈夫ですか?」
私は妻ではなくH君の方に気遣いを見せます。
何しろ、私と妻に組み敷かれるような体勢で頑張ってくれているのです。

「よくぞここまで」と思わないではいられません。
一度はあきらめていた「二穴同時責め」です。
彼の巧みなリードがなければ到底なしえなかったことでした。

「凄くうねっています!」
「うねりながら絞めるんです」
H君、気を紛らわす意味もあるのでしょうか。
妻の膣内の動きを具体的に伝えてくれます。

・・・人妻熟女とはこれほどのものなのか
翻弄されるH君を見て、そう思わないではいられません。

これまで夫の男根しか知らなかった妻が
今は3P経験豊富なH君の男根を翻弄しているのです。
そして、同時にアナルでは私の男根をも翻弄しているのです。

これまで、妻の代名詞にもなっていた
「貞淑」だとか「清楚」だとかといった呼び方も
この「二穴同時責め」の前には全て水泡に帰すかも知れないのに
ただひたすら、快楽のみを求める世界に足を踏み入れて彷徨い続けておりました。

「はぁ―――っ」
時折、呼吸を整えるかのような妻の喘ぎです。

どうやら、エクスタシーの大波と小波が交互に押し寄せているに違いありません。
喘ぎ方や震え方、そして、膣襞のうねりや菊襞の収縮で
その押し寄せる波の様子までが手に取るように推し量れます。

やがて、それらの波が一本に繋がるときがくるのでしょう。
それも、それほどの時間は必要なさそうです。
確かな足取りで
大波小波の周期が徐々に短くなっていたのです。


夫婦愛26 夫の魂胆


このお話も後10話を残すのみとなりました。
次回はいよいよ私が昇天するところなの。
どうぞよろしくね。



関連記事

19 Comments

大海  

まだ二穴同時責め!

もう、二穴に挿入されてからずいぶんと日にちが過ぎた気がします。

菜摘さんの二穴は大丈夫でしょうか?
などと思ってしまうくらいになっています。

それにしても文章がお上手です。
感心しながら読ませていただいておりますよ。v-218

2020/10/01 (Thu) 16:34 | REPLY |   

文華  

主婦は家事もしながら夫のヘンタイの相手もしなくちゃいけないからホントに大変なんです←このことはわたしも同感です

2020/10/01 (Thu) 17:11 | REPLY |   

ころりん@  

ころりん@もぉ、文華タンと同じだぁ

ころりん@ゎ、家事ゎしっかりやるモンモンv-221

お風呂の掃除チュゥに、こらえ切れずにクチュクチュしたりぃv-222
ベッドメ逝くしてて、シーツにぃ
ころりん@のお漏らしぉ見つけられてぇv-356
罰として縛られたりしにゃいんだモンモンv-402

だからぁ、一番の変態ゎ
アチョコぉウネウネさせて感じてる、なつみタンにゃんだぉv-433

2020/10/01 (Thu) 17:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: まだ二穴同時責め!

大海様

ノロマな展開でごめんなさいね。
夫の手記は500話くらいあるから
それを大幅に編集しています。
わたしの性器の形状だけで10話分くらい・・・(;一_一)

2020/10/02 (Fri) 13:24 | REPLY |   

東海の鷹  

脈打つ

双頭龍が穴の中で脈打っているのでしょう。

いつ、火を噴くのか。

2020/10/03 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

なんだか・・・

読み進めているうちに、御主人様とH君も大変だなぁ~って思えて来ました。
なつみお姉さまを気持ちよく逝かせるための涙ぐましいくらいの努力・・・

変態妻を娶ると、いかに変態といえ、御主人様も大変なんですね😅

2020/10/03 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

佐知子  

なつみさんは優しいご主人にも性行為のお相手のHさんにも恵まれて、女性としてとても恵まれている方だなと思いました。
強過ぎる性欲も充足して、女としての実感の持てる人生だろうなあと感じました。
私は自分の境遇を精神的にものすごくキツいと感じていましたが、私自身も恵まれていることに感謝しないといけないと思いました。

2020/10/04 (Sun) 12:42 | REPLY |   

ころりん@  

ゆっくり感じたい派だぉ

ころりん@のことぉ、ツンツンしにきてくれてぇ
ありが豚トンv-16

おわびにねぇ、昨日見たTVぉ記事にしてみたの
ちょっと記事のコネコネが足らにゃいからぁ
なつみタン、コネコネお願いね〜v-218

終わりの時が近づくとぉ
どんな風になるのか、感じたいよぉにゃ
もっと長く感じたいよぉにゃ
複雑だぉねv-238

2020/10/04 (Sun) 19:02 | REPLY |   

ほーくん  

男も大変なんですよー

女性と違って男はモノが勃たないことには攻める事ができませんからね~
気持ちがあるのに体が言うことを聞いてくれないときなどはジレンマの嵐です
その点、なつみさんのご主人は興奮する術を見つけられたようでうらやましい限りです。
ただ…尻穴がユルユルにならないかそれが心配です(笑)

2020/10/05 (Mon) 08:51 | REPLY |   

隷裸  

波が来るという表現はなつみさんに教わったのでしたね。

おかげで私も「波」を意識するようになりました。

身体の中に押し寄せる波。

女は海とはよく言ったものですね。

2020/10/05 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

わぁお!
変態夫と文華ちゃんと意見が合うって嬉しいな♡
何か、妙に納得させられちゃう(>_<)

2020/10/08 (Thu) 13:31 | REPLY |   

なつみ  

Re: ころりん@もぉ、文華タンと同じだぁ

ころりん@タン

まあ!
文華ちゃんと同じ!!
文華ちゃんはめっちゃ淫乱で変態なんだぉ
胡瓜をズポズポしにゃがらお風呂掃除したり
メイド服着てベッドメイクイクしたりしてるんだぉ

あっ、りんちゃんもセンパイにジョリジョリしてもらう時に
お漏らしして罰として縛られたんだ、、
そっかそっか、一番の変態ゎ
ころりん@タンなんだぉv-16

2020/10/08 (Thu) 14:04 | REPLY |   

なつみ  

Re: 脈打つ

鷹様

ふふ
素敵な表現ですこと!(^^)!
オチンチンを龍になぞらえるところが
鷹様の持ち物が素晴らしいことを証明で来ておりますわ(>_<)

2020/10/08 (Thu) 14:29 | REPLY |   

なつみ  

Re: なんだか・・・

風花ちゃん!

だって、、、二穴なのよ。
気持ち良く逝かせてもらわなければ
あまりにもわたしが可哀そうです。
最近では気持ち良くさえなれるのなら
三穴だって構わないと思えるようになりました。( `ー´)ノ

2020/10/08 (Thu) 14:35 | REPLY |   

なつみ  

Re:佐知子様

(∀`*ゞ)エヘヘ
そうかもしれません。
変態な夫を持ったばかりに
普通の主婦では体験できない快楽を味わったのだと思います。

佐知子様のお宅では
変態な奥様を持ったばかりに
旦那様がアレコレと知恵を絞られているような気がしますよ(;一_一)

2020/10/08 (Thu) 16:15 | REPLY |   

なつみ  

Re: ゆっくり感じたい派だぉ

ころりん@タン

ふふ
りんちゃんが元気になると
みんなブヒブヒv-16って喜ぶから
とにもかくにも良かった良かった!(^^)!

うん
ずーっと天国を彷徨ってみたくなる、、死ぬぅ、、逝くぅ、、( ̄▽ ̄)

2020/10/08 (Thu) 16:42 | REPLY |   

なつみ  

Re: 男も大変なんですよー

ほーくん様

大丈夫です。
わたしの前立腺マッサージと同時にバイオレンスフェラを受けたら
大抵の殿方はギンギンになりますよ。

お尻の穴?
朝起きたらすぐにヨガで括約筋を鍛えています。
ギュウッと締まりますよ(*^▽^*)

2020/10/08 (Thu) 16:47 | REPLY |   

なつみ  

Re: 波

レイラちゃん

ああっ、、大きい波が来るかも、、、
などと思っていると、、、はぐらかされて、、
そういうのが続くと、、、狂いそうになるでしょう
すると自分から波の方に身投げする感じになって、、
ちょうどそのタイミングで大きな波にぶつかっちゃうのよね

そう、女は波を取り込む海、、あなたの言う通りだわ( `ー´)ノ

2020/10/08 (Thu) 17:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/07/24 (Sat) 04:23 | REPLY |   

Post a comment