2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

松虫を鳴き止ますほどの息づかい

Categoryエッチな,閑話休題
( ゜▽゜)/コンバンハ!
なつみです。
9月最後の記事を更新しますね。
秋の夜長に相応しい内容にしました。
それではどうぞ大きな声で歌いましょう(^^♪


🎵あれ 股ぐらが 萎えている🎵 
(あれ まつむしが ないている)



🎵チンポコチンポコ チンポコリン🎵
(チンチロチンチロ チンチロリン)



🎵あれ すぐ漏らし 萎えだして🎵 
(あれ すずむしも なきだして)



🎵リンリン淋病 リ~ンリン🎵
(リンリンリンリン リ~ンリン)



🎵秋の夜長に 舐め回す🎵
(あきのよながを なきとおす)



🎵ああ お漏らしで 虫の息🎵
(ああ おもしろい むしのこえ)

10月

10月もどうぞよろしく~( `ー´)ノ
関連記事

12 Comments

風花(かざはな)  

松虫が泣き叫ぶほどの鞭の音

あれ、お姉さま鳴いている

ひいひい、ひいひい、ひいひ

あれ、お尻からはみ出した

ジュルジュル、ジュルジュル、ジュールじゅる

長芋入れたら潮吹いて

あ~、飛び散って、虫の息


ところで、リンリン淋病 リ~ンリン🎵で思い出したんだけど、最近、ころりん@タン見ないよね❓
どこで油売ってるのかなぁ~
ちぃちゃんと遊んでるのかなぁ~
ころりん@タンがリンリン鳴かないと、淋しくて淋病になりそうなの。😔

2020/09/30 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

文華  

松虫が鳴く季節も早々と過ぎ、涼しさが寒さになるのも早いでしょうね。暑くてたまらなかったのも今は昔になりにけり、季節の過ぎるのだけは変わらないのでしょうね。
暑いのもイヤだけど、寒いのもツラいですから人はワガママな生き物です

2020/09/30 (Wed) 20:28 | REPLY |   

なつみ  

Re: 松虫が泣き叫ぶほどの鞭の音

風花ちゃん

あなたのお下品な替え歌には呆れ果てました。
しかも、淋病のところでりんちゃんを思い出すなんて
これはもう、放送事故といっしょですよ。

でもころりん@の餌は替え歌なのぢゃ( `ー´)ノ
きっと釣られて現れると思うぉ

2020/09/30 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

ふふっ
文華ちゃんったら
無理して真面目コメントでまとめようとしている。
可愛い!(^^)!
大丈夫ですよ。
変態コメでもお姉ちゃんがちゃんと受け止めてあげるから(>_<)

2020/09/30 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

フク  

明日は十五夜だね~《*≧∀≦》
突きながら、菜摘さんの小振りなおっぱいを眺めないとね~《*≧∀≦》

2020/09/30 (Wed) 21:51 | REPLY |   

色男  

しかし

よく思いつくものですな。
確かに、最近は股ぐらが萎えています。

2020/10/01 (Thu) 06:42 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

そうね。
十五夜です。
小振りのおっぱいが大きくなるよう
モミモミしながらお月見してくださいね!(^^)!

2020/10/01 (Thu) 14:11 | REPLY |   

なつみ  

Re: しかし

色様

それはいけませんね。
夫婦円満の秘訣は萎えないことですよ。
もう、こうなったら
奥様にもゴーヤとか山芋のお味を試してみて下さいませ(>_<)

2020/10/01 (Thu) 14:13 | REPLY |   

ころりん@  

油買わにゃいかにゃぁ?

まぁ餌だにゃんて、ころりん@リンリンがぁ
お漏らしで淋病だにゃんてぇ、違うモンモンv-406

あれオナニーが出来ませんv-404
縛られv-426 ゴーヤも取られたのv-383
アイマスクも 着けられた▼_▼
無理やり口に 入れられてぇv-415
あぁドクドクの 匂いしゅるぅv-356v-356

ところでぇころりん@がぁ
クチュクチュし過ぎてぇ虫の息だって
誰か逝ってにゃかったぁ?v-404

2020/10/01 (Thu) 17:02 | REPLY |   

九兵衛  

( ^ω^ )

姐さん今日もイカしてます♪

童謡の替え歌が多いっスね!
ま、ま、まさか!?
子供達にもこっそり教えてる??

2020/10/01 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 油買わにゃいかにゃぁ?

ころりん@タン様

だってぇ、、
りんちゃんの「りん」は
淋病の「りん」ってフ思ってたんだモンモン(^^♪

ころりん@がクチュクチュし過ぎて虫の息?!
🎵あれころりん@が鳴いている🎵
🎵クチュクチュクチュクチュク~チュクチュ🎵

これでどうぢゃ(・ω・)ノ

2020/10/08 (Thu) 12:43 | REPLY |   

なつみ  

Re: ( ^ω^ )

九兵衛様

ありがとうございます。
童謡だと誰でも知っているでしょう。
Jpopの替え歌だと知らない人がいたら
なんのこっちゃ!ってなるだろうし、、、

子供たちには讃美歌を教えていますよぉ( `ー´)ノ

2020/10/08 (Thu) 14:11 | REPLY |   

Post a comment