2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

廃屋の菜津美(6)

Category廃屋の菜津美
虫食いの茣蓙に菜津美が立っている。

つい先ほどまで
這いつくばって男の足を舐めしゃぶり
思う存分味わっていたとは思えない
凛とした美しい立ち姿であった。

「菜津美の立ち姿が自慢なんです」
「きっとお気に召していただけると思いますよ」
男の脳裏に菜津美の夫松波の言葉が甦っていた。

卑屈な様子で
上目遣いに喋る松波の心を思い遣る。

卑屈になるのも無理はなかった。
彼もまた菜津美同様
正真正銘のマゾヒストだったのである。

そして哀しいことに
誰よりも深く菜津美を愛していた。

結婚後,
愛する妻のマゾヒズムが顕在化して
夫婦して同じ性癖であることが分かったときの
その精神の錯綜は知る由もない。

「以前にも増して、より一層愛しくてなりません」
不思議なもので
そこだけは卑屈にならず
自信たっぷりな様子で答えてくるのである。

それもまた
マゾヒストの生み出す自虐観なのかもしれない。

ただ菜津美はどうなのか?
果たして夫を愛しているのだろうか?

その答えを見い出せないうちに
ワンピースのボタンをはずしてハラリと脱ぎ落とした。

手馴れたものである。
身に着けていたことさえ忘れさせる
鮮やかな脱ぎっぷりと言えようか。

しかも、真っ直ぐに見つめ返しながら
至福の笑みさえ浮かべている。

まるで自身の脳裏を覗き込み
自虐の喜びを反芻しているかのような
あるかなしかの微笑であった。

やはり、松波のことなど眼中にはないのかもしれない。

それに廃屋は菜津美のテリトリーである。
この空間に踏み込んだ途端
松波の妻とは別人格の菜津美が出現しているのだろう。

また、そのようなスリリングさを感じさせるところが
この女の一番の魅力になっているのだと思う。

紫色のブラジャーとパンティ姿である。
うなじに残る噛み痕の色合いと奇妙に一致しているのが
なぜか必然だったような気がして
狭小ながらも、男は満足感を覚えてしまう。

華奢な体形に
結構豊かな乳房がブラジャーのレースを盛り上げている。
決して、アンバランスというわけではない、程良い大きさ。

さらには、ウェストから臀部にかかるラインが美しい。
菜津美もそれを意識しているのだろう。
立ち位置の微妙な角度がそれを物語っていた。


夫婦愛6 想い
関連記事

20 Comments

風花(かざはな)  

なつみお姉さまの代名詞

他人棒と寝取られ妻・・・

やはり、マゾ同士が愛し合うと、こうなるんですよね。
どうしても、どっちかがSになり切れないから、誰かの手を借りたくなる。

愛しいものが、他人に壊される惨めさに身体が熱くなってしまうんですね。
愛しければ愛おしいほど熱くなるのを止められない・・・

美しいものが、醜いものに壊される儚さも、あいまって、恍惚の極致に達するのです。

その気持ち・・・解るなぁ~

私も、このシリーズ・・・菜津美が壊されのをワクワクしながら読んでます。

読んでるだけですよ。変なところ弄ってませんからね😅

2020/09/29 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

色男  

MさんをM男にしてる!

面白い🤣
これだと夫婦愛の物語も辻褄が合いますよね。

2020/09/29 (Tue) 15:52 | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみお姉さまの代名詞

風花ちゃん

そう、、
寝取られ妻、貸出妻、共有妻、、、これがわたしの代名詞。
変態夫をマゾに置き換えた妄想話ですよ。

うん、菜津美は壊れながら
男達を壊していく、、
そんな展開に出来たらいいかなって思っているわ!(^^)!

2020/09/29 (Tue) 17:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: MさんをM男にしてる!

色様

うふ
大丈夫ですよ。
夫はブログに興味ないから。
それにこのお話は知っているの。
「おもろい!、恥かかんようにせえ」って言われました(≧◇≦)

2020/09/29 (Tue) 17:47 | REPLY |   

文華  

どちらもどちらで変態性をMAXにしてますね。
SだとかMだとかというのも無意味なくらい獣のような欲望が蠢きあった心の中がドロドロして素敵でした💕

2020/09/29 (Tue) 18:07 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

そっかそっか、、
見た目ピュアで性格はめっちゃピュアな文華ちゃんが読むと
この変態話が殊の外心に響くのね。
どこかで超淫乱のわたしと通じるところがあるのかしら!(^^)!

2020/09/29 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

フク  

下着姿のまま、脱がさずに
少しずらして、乳首とクリを摘まみながら
キスして悲鳴を出せないようにしてあげるよ

2020/09/29 (Tue) 22:42 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 そういうことだったのか…あらためて
この世界での自分の未熟さ、知識の無さを
感じた。

 勉強が足りないんですね…僕は。

2020/09/30 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

(/ω\)イヤン
そんなことされたら
お気に入りのおパンツが
染みパンになっちゃうよ(;一_一)

2020/09/30 (Wed) 07:37 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

おはようございます。
あはははは!
謎は解けました?
なんて、これ妄想話なんですけど・・・( `ー´)ノ

2020/09/30 (Wed) 07:38 | REPLY |   

ほーくん  

紫色…

紫色のブラとショーツはエロいですね
それに紫色は欲求不満の人が好む色だそうです

2020/09/30 (Wed) 11:04 | REPLY |   

なつみ  

Re: 紫色…

ほーくん様

まあ!
欲求不満!!
そうかも、、、最近は紫ばっかり、、、
ローターも紫色のを使っていますよ( `ー´)ノ

2020/09/30 (Wed) 12:24 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

文芸の香りに誘われて

姉上様

お邪魔いたします。

なんと描写の素晴しいことか!

女流作家の官能小説が悩ましく感じるのは、女が男より厭らしいからだ
という人もおりますが、確かにそういう面もございましょうが、
女の描写に現実味があるように思います。
本人の体験がそのまま伝わってくる臨場感がございますね。


廃屋に 男惑はす 清楚妻 尻妙技にて 秋ぞ身に沁む

2020/09/30 (Wed) 14:55 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文芸の香りに誘われて

理生様

変態熟女の戯言ですよ。
文芸だなどと畏れ多いことです。
エヘッ、確かに経験に基づいているところもあるけど
妄想癖もあるので・・・

それでは返歌を,

むらさきの 下着纏ひし 清楚妻 尻の妙技に 心まどはず    

お粗末様でした。

2020/09/30 (Wed) 18:31 | REPLY |   

浮世恋之介  

お邪魔致します

姉上様

こんにちは。

モノクロの下着姿は姉上様なのでございますか。
なんと美しいお身体をされているのでございましょう!

芸術作品!

いやいや、これだけでは収まりませぬね。
肝心要な所に「N美のエロ心」と文字が入っておりますので、
これこそが文芸作品でございましょう!

彫刻的文芸作品!

2020/10/01 (Thu) 13:50 | REPLY |   

なつみ  

Re: お邪魔致します

浮世恋之介様

「N美のエロ心」と入るのは
yahooブログを始めた時のブログタイトルが
「N美のエロ心,真面目心」でした。
お写真をそれで使い分けしていたのですよ。
モノクロにするとちょっとよく見えるそうなので加工させていただきました!(^^)!

2020/10/01 (Thu) 14:18 | REPLY |   

ころりん@  

読んでるだけだぉ

あの下に、ゴーヤが入ってるのにぃv-383
白黒だとぉ、ごまかせちゃうねぇv-392

風花タンと一緒にぃ
ゴーヤぉツンv-219ツンv-219

2020/10/01 (Thu) 17:12 | REPLY |   

九兵衛  

(//∇//)

りんちゃん、その話マジか!?

じゃあ、オレも一緒にぃ
ゴーヤぉツンv-219ツンv-219

2020/10/01 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 読んでるだけだぉ

ころりん@タン

(/ω\)イヤン
ズポズポとペロペロもしてくれなきゃ
ゴーヤツンツンだけじゃつまんないよぉ(>_<)

2020/10/08 (Thu) 13:43 | REPLY |   

なつみ  

Re: (//∇//)

九兵衛様

ふふ
ダメですよ。
りんちゃんの宝物はゴーヤなのよ
いつも大きなゴーヤをバックに入れて持ち歩いていて
それを使ったらすっごく叱られると思います。( `ー´)ノ

2020/10/08 (Thu) 14:22 | REPLY |   

Post a comment