2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

Index

213: 夫婦愛その百二十四

わたしが昇天します。よろしくね。 (^-^)/

  •  20
  •  -

203: なつみの,「新下品和歌集」肆の巻(百合妹風花を詠ふ)

今宵こそ月下美人を侍らせてアナルバイブの

  •  15
  •  -

212: なつみ先生の保健体育講座(性交時間の黄金比)

さあ、良い子の皆さん!保健体育のお時間で

  •  28
  •  -

211: 夫婦愛その百二十三

残り10話でお話が完結ですよ。最後までよ

  •  8
  •  -

210: ( ゜▽゜)/コンバンハ🎵

ちょっと忙しくてブログお休みしていました

  •  24
  •  -

209: 夫婦愛その百二十二

「18歳禁」ですよ。 熟女の戯れ言に付き

  •  19
  •  -

208: 松虫を鳴き止ますほどの息づかい

( ゜▽゜)/コンバンハ!なつみです。9月最

  •  12
  •  -

207: 廃屋の菜津美(6)

虫食いの茣蓙に菜津美が立っている。つい先

  •  20
  •  -

206: ピュアで,超淫乱で,ジャンク品ですって!

お暇なので自己分析をして遊んでみました。

  •  23
  •  -

205: 笑って、、、。

「あなたが生まれたとき、周りの人は笑って

  •  12
  •  -

204: シスター、日欧の不倫事情を語る。

お笑い芸人、五輪代表アスリート、若手俳優

  •  22
  •  -

202: 夫婦愛その百二十一

夫の手記を続けますね。三浅一深だそうです

  •  12
  •  -

201: なつみ,おばあちゃんになるかもしれません((+_+))

ちょっと嬉しい事がありました。アダルトカ

  •  29
  •  -

200: おもちゃの(-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ Pert2

記事でペットボトルくらいのオチンチンとか

  •  24
  •  -

199: 風花の恋,菜摘の愛(5)変態妹がシスターのお漏らしを飲み干す。

なつみお姉様おはようございます。長い間、

  •  26
  •  -

197: ♡かかあ天下と空っ風♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♡なつみです~( ^_^)/ 久し

  •  18
  •  -

140: ♡お一人様なつみの大冒険7話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふらりと入った行きつけのバーでのお話を続

  •  19
  •  -

195: エロ句十選

昼満ちて有閑マダムの湯浴みかな 川風

  •  18
  •  -

194: ♡恋バナ♡ランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その人はすごく明るくて周りの誰からも好か

  •  22
  •  -

193: 夫婦愛その百二十

えへん!まずは変態夫の変態性理論からどう

  •  12
  •  -

191: クリ金タマの日

あのねぇ、とっても大切にゃ事?だからぁ、

  •  22
  •  -

192: 夫婦愛その百十九

夫の手記を続けますね。二穴同時責めはこの

  •  14
  •  -

190: ニャンで(ФДФ)ニャンで(ФДФ)

ニャつみちゃんったら女主人玲子様のご命令

  •  22
  •  -

189: 夫婦愛その百十八

もう、前書きはよろしいですね。 「二穴同

  •  20
  •  -

188: 狂愛

こぼれるような笑顔で振り向いて「大好きだ

  •  22
  •  0

187: 夫婦愛その百十七

夫の手記を続けます。わたしのことを過剰に

  •  16
  •  -

186: なつみの,さしすせそ川柳(^^♪

(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♡今回は「さ行」ですよ。ど

  •  24
  •  -

154: 風花の恋,菜摘の愛(4)百合妹、シスターに性器での窒息プレイをおねだりする

Yahoo時代の思い出をもう少し。「もっとも

  •  30
  •  0

185: 廃屋の菜津美(5)

男が見下ろしている。その視線の先には平伏

  •  16
  •  -

184: 夫婦愛その百十六

とうとう入っちゃいましたね。変態夫が柄に

  •  12
  •  -

183: 夫婦愛その百十五

夫の手記を続けますね。 静寂の中で「二穴

  •  16
  •  -

182: 熱海花火大会

花火大会の夜にプロポーズされてから花火が

  •  12
  •  -

181: ♡なつみ先生の保健体育講座(8月20日は世界蚊の日)♥

【日経の記事から】毎年最も多くの人間を殺

  •  16
  •  -

180: 夫婦愛その百十四

G・Hさんとの性交バトルが終了します。名

  •  16
  •  -

179: 夫婦愛その百十三

二穴同時責めまで2話を残しています。変態

  •  18
  •  -

148: 結局南極放送局,いや、郵便局,

こんにちわ(^^♪なつみです。今日は久しぶり

  •  20
  •  -

178: 夫婦愛その百十二

変態夫の手記ですよ。今回はわたしのアナル

  •  12
  •  -

110: 風花の恋,菜摘の愛(3)慈愛と卑猥

風花,,なんという爽やかなハンネでしょう

  •  24
  •  -

170: おもちゃの(-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ Pert1

変態仲間の文華ちゃんが「おもちゃのチャチ

  •  18
  •  -

177: 廃屋の菜津美(4)

「脱ぎなさい」男の命令である。静かだが予

  •  20
  •  -

176: 名古屋めしだがね~♪

ちょっと、変態な用事が、、じゃなかった、

  •  20
  •  -

138: 風花の恋,菜摘の愛(2)姉妹ともにキスだけで逝く

Yahooは検閲が厳しい。そういうところでい

  •  32
  •  -

163: なつみの,「新下品和歌集」参の巻

亀頭皮を剥き剥き剥きて眺むれば萎みてふら

  •  12
  •  -

169: 風花の恋,菜摘の愛(1)幸せのキス

お父さん、ブログで知り合った素敵な女子が

  •  30
  •  -

175: 夫婦愛その百十一

駅弁が場外乱闘だとしたらベッド上では必殺

  •  12
  •  -

165: 疑わないこと

シスターにお聞きしたいことが。はい、奥様

  •  28
  •  -

174: ♡なつみ先生の保健体育講座(おっぱいGスポ)♥

こんにちは(^^♪なつみ先生ですよ。良い子の

  •  26
  •  -

173: 夫婦愛その百十

夫の手記の続きです。性交バトルもいよいよ

  •  10
  •  -

172: 交差点

あなたがいつになく冗舌なのはつないだ手を

  •  20
  •  -

171: ♡お一人様なつみの大冒険6話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(=^~^)o∀ウィー酔ってませんよ~タカシく

  •  20
  •  -

167: 廃屋の菜津美(3)

蟻の這い回るコンクリートの床に構わず薄汚

  •  18
  •  -

168: 夫婦愛その百九

>早くN美さんのクライマックスを!このよ

  •  16
  •  -

166: ♡ジュルジュルゴクゴク~♪

こんにちは~♪昨日のランチは教会行事で忙

  •  20
  •  -

164: 廃屋の菜津美(2)

廃屋の床に薄汚れた茣蓙が無造作に置かれて

  •  26
  •  -

162: 夫婦愛その百八

おはようございます。朝から変態記事を更新

  •  14
  •  -

161: 夫婦愛その百七

夫には人妻モニターさんが何人かいらっしゃ

  •  20
  •  -

160: ♡シスターの世界ネコ歩き(=^. .^=) ミャー

ちぃチャン♡お帰り(^^♪復活記念にシスターの世

  •  30
  •  -

159: 微睡み

夢現微睡みの中忍び寄るあなたの憤り怖れて

  •  18
  •  -

158: そ~っと歌ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…わたし、強く頼

  •  18
  •  -

146: 廃屋の菜津美(1)

西日が照り返す蝉時雨の夕暮れ時男が一人廃

  •  22
  •  -

157: 夫婦愛その百六

夫の手記を続けます。わたしとH君が対面座

  •  14
  •  -

155: 自分に向かう時は・・・

きょうはシスターに嬉しいお知らせがありま

  •  26
  •  -

156: 天の川きみの街にも流れけり

♪先っぽさわさわ♪     (ささの葉さら

  •  22
  •  -

153: あんたも好きね~( `ー´)ノ

こんにちは~♪お家でストリップ、、じゃな

  •  22
  •  -

151: 夫婦愛その百五

G・Hさんが喘いだのには理由があったので

  •  12
  •  -

152: 風が吹いたから(^^♪

菜摘ママはどうしてブログを始めたの?ひろ

  •  18
  •  -

147: 夫婦愛その百四

諦めていた「夫の魂胆」も上手く行きそうで

  •  18
  •  -

149: ♡危うくお漏らし(@@;))))~~(((((;@@)アセアセ

昨夜、教会からの帰り道街灯の陰になるとこ

  •  24
  •  -

145: ♡初恋日記~プロポーズ♪

「ひろさんとは花火を見たくないです」「花

  •  22
  •  -

144: なつみの,かきくけこ川柳(^^♪

おはようございます。清楚妻のおバカ遊びに

  •  30
  •  -

143: 夫婦愛その百三

えへへ 淫乱妻でごめんなさい。では、皆様

  •  16
  •  -

132: 別れのラブレター

「さようなら」の言葉に込められたあなたの

  •  18
  •  -

142: お爺ちゃん達の心遣い

3Pとか夫婦交換のお相手はどのようにして

  •  18
  •  -

141: ♡お一人様なつみの大冒険5話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

馴染みのバーにふらりと入ったらなんと、お

  •  22
  •  -

139: ♡なつみ先生の保健体育講座(前立腺がん予防)♥

こんばんは(^-^)/なつみ先生です。いきなり

  •  28
  •  -

137: 夫婦愛その百二

夫の手記を続けます。変態的趣向を募らせる

  •  18
  •  -

136: なつみ色の夫婦愛

(清楚妻)気のせいかしら?    

  •  23
  •  -

135: ♪スッテンころりん@~(^^♪

うーむyahoo時代に消去されたブログ記事を

  •  26
  •  -

134: 夫婦愛その百一

変態夫の手記を続けますね。なつみの3P体験

  •  20
  •  -

133: ふり向けば恋

ああ どうしてふり向かせてはくれないの口

  •  26
  •  -

125: なつみの,「新下品和歌集」弐の巻

東京も梅雨入りですねなつみは一年中ジメジ

  •  26
  •  -

131: 夫婦愛その百

とうとう百話ですね夫の手記はかなり偏執的

  •  18
  •  -

130: (^^♪荒し様ユーモア交流顛末記(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なつみちゃーん、見っけられたですよ俺のこ

  •  24
  •  -

129: ♡お一人様なつみの大冒険4話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペットボトルのタカシ君、カクテルもっ一杯

  •  14
  •  -

127: 夫婦愛その九十九

夫の手記ですよ。ここからはN美がもっとも

  •  4
  •  -

123: 涙の色

窓辺に佇むわたしが見えますか伝い落ちる雨

  •  14
  •  -

126: 怖い夢

お父さん、うなされていましたよ。なにか怖

  •  12
  •  -

124: バイオレンスサービスってなんだよ!

「老人会のお爺ちゃんたちにバイオレンスサ

  •  14
  •  -

122: 女子更衣室トーク(^^♪

おはようございます。東京にはアラートが発

  •  22
  •  -

121: 夫婦愛その九十八

このラブホのバスルームは透明のガラス張り

  •  14
  •  -

120: ♪ぴっちゃぴっちゃ くっちゅくっちゅ♪

♪あめあめ ふれふれ 母さんは♪♪ジャニ系を

  •  15
  •  -

119: ♡ドロ~リの濃い汁♥

オクサン、ドロ~リの濃い汁デキタネヂュル

  •  12
  •  -

118: 夫婦愛その九十七

G・Hさんとわたしこの章では「得意技」で

  •  10
  •  -

117: 憂鬱な社会

シスターはSNSというのをなさいますの?

  •  20
  •  -

116: ♡お一人様なつみの大冒険3話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お暇を持て余した菜摘が行きつけのバーにふ

  •  10
  •  -

114: 夫婦愛その九十六

十一章の最後になりました。わたしったら、

  •  6
  •  -

115: 世界に一つだけのマラ~(^^♪

世界に一本しかない特注品ですのよ変態夫の

  •  14
  •  -

113: ♡ズッキーニ入れちゃった(*_*;

今日は少年ジャンプ発売日!ジャンプ買った

  •  6
  •  -

112: 夫婦愛その九十五

夫の手記を続けますね。いよいよなのね。オ

  •  12
  •  -

111: (=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばばぁニャ~♪

♥ニャつみちゃん♡どうかニャ~❤(´ω`*)そろ

  •  18
  •  -

109: 追憶

 一輪草:花言葉は「追憶」

  •  20
  •  -

108: 夫婦愛その九十四

長く夫婦をやっているとセックス時において

  •  6
  •  -

97: ♡なつみの頭の中♥

前記事「パロッちゃいました(*^▽^*)」をお

  •  30
  •  -

107: パロッちゃいました(*^▽^*)

実はわたし,有名な俳句や短歌をエロ用語に

  •  12
  •  -

106: 夫婦愛その九十三

変態夫の手記ですよ。変態な人だけ読んで下

  •  2
  •  -

105: プリンプリンのプリンちゃん♪

ゔーーーー(+_+)タイクツ~~~やることないの

  •  14
  •  -

103: 夫婦愛その九十二

九十一話とお写真差し換えました。こんばん

  •  4
  •  -

102: ♡お一人様なつみの大冒険2話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お暇を持て余した専業主婦の菜摘がふらりと

  •  12
  •  -

101: 夫婦愛その九十一

二人の男を同時に相手にするってもう、体力

  •  8
  •  -

100: ♡幸せの祈り( ̄十 ̄)アーメン♡

シスターなつみ、貴女は幸せですか?はい神

  •  16
  •  -

98: 夫婦愛その九十

良かったです。 夫が勃ち直りました。これ

  •  6
  •  -

95: 夫婦愛その八十九

それにしても男の嫉妬は「ほどほどに」です

  •  6
  •  -

96: 騎乗してもう一本どうぞと清楚妻

こんばんわなつみです。更新中の「夫婦愛」

  •  12
  •  -

94: ♡百合妹,薫に捧ぐ恋歌♡

こんばんわなつみです(^^♪わたしへの想いを

  •  24
  •  -

93: 夫婦愛その八十八

夫の手記を続けますね。嫌いなお話の最後で

  •  2
  •  -

91: 夫婦愛その八十七

夫の手記の中でもこのお話は編集するのがと

  •  2
  •  -

90: 夫婦愛その八十六

夫の手記を続けますね。わたしとH君の性交

  •  6
  •  -

89: 夫婦愛その八十五

H君におっぱいチュウチュウされる場面です

  •  6
  •  -

88: ♡お一人様なつみの大冒険1話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おや、菜摘さん?お一人様だなんて珍しいじ

  •  4
  •  -

87: なつみの,「新下品和歌集」壱の巻

外出自粛の皆様,どうぞ退屈しのぎにお突き

  •  8
  •  -

86: 夫婦愛その八十四

長く放置したから、もう読んでいただけない

  •  6
  •  -

84: 夫婦愛その八十三

ごめんなさい。せっかく挿入されたのに続き

  •  22
  •  -

83: 夫婦愛その八十二

夫の手記を編集転載しています。ここからは

  •  12
  •  -

82: 夫婦愛その八十一

夫の手記を続けますね。ここからは全編性交

  •  4
  •  -

81: 夫婦愛その八十

80話にしてついに他人棒様を受け入れる場面

  •  20
  •  -

80: 夫婦愛その七十九

夫の手記です。いよいよ挿入シーンのお話に

  •  8
  •  -

79: 夫婦愛その七十八

夫の手記を続けます。「とっておきの性感帯

  •  6
  •  -

78: 夫婦愛その七十七

挿入までもう少しお待ち下さいね。今回は菜

  •  4
  •  -

77: 夫婦愛その七十六

清楚妻なのにエロくてごめんなさいね。 目

  •  12
  •  -

76: 夫婦愛その七十五

夫の手記も75話です。ここからは変態なお話

  •  14
  •  -

75: 夫婦愛その七十四

挿入までのインターバルのお話です。愛撫だ

  •  8
  •  -

74: 夫婦愛その七十三

G・Hさんをフェラチオしながら変態夫にア

  •  4
  •  -

73: 夫婦愛その七十二

変態夫の手記ですよ。挿入前のクライマック

  •  12
  •  -

72: 夫婦愛その七十一

夫の手記を続けます。前後を責められて挿入

  •  8
  •  -

71: 夫婦愛その七十

70話です。ここからのなつみは一段とエロ

  •  10
  •  -

70: 夫婦愛その六十九

おはようございます。朝からエロくてごめん

  •  8
  •  -

69: 夫婦愛その六十八

夫の手記を続けますね。純白パンティを脱が

  •  8
  •  -

68: 夫婦愛その六十七

エへへ 純白パンティを濡らしてしまいまし

  •  13
  •  -

67: 夫婦愛その六十六

夫の変態手記を続けますね。「濡れたパンテ

  •  8
  •  -

66: 夫婦愛その六十五

こんにちは♪全部で130話だから丁度半分

  •  6
  •  -

65: 夫婦愛その六十四

夫の手記を続けます。これからどうなるのか

  •  8
  •  -

64: 夫婦愛その六十三

えへへとうとうベッドルームに移動ですよ。

  •  6
  •  -

63: 夫婦愛その六十二

えへん! 変態夫の手記ですよ。「逆ソープ

  •  12
  •  -

62: 夫婦愛その六十一

変態夫の手記を綴りますね。では菜摘がぶっ

  •  10
  •  -

61: 夫婦愛その六十

夫の手記を続けます。H君、溜まっているっ

  •  16
  •  -

60: 夫婦愛その五十九

えへへルールを破っちゃいました。それでは

  •  14
  •  -

59: 夫婦愛その五十八

こんにちは♪時間指定で土曜更新です。どう

  •  14
  •  -

58: 夫婦愛その五十七

スケベ椅子って女性も座るのですね。なつみ

  •  4
  •  -

57: 夫婦愛その五十六

せっかくH君とのラブシーン真っ最中に変態

  •  14
  •  -

56: 夫婦愛その五十五

夫が私を形容する賛辞の文言はお気になさら

  •  4
  •  -

55: 夫婦愛その五十四

夫の手記を編集転載です。なつみの入浴中に

  •  14
  •  -

54: 夫婦愛その五十三

ここは3P現場ですよ。過激な性表現を不愉

  •  12
  •  -

53: 夫婦愛その五十二

ちょっと小旅行でお休みしちゃいました。い

  •  6
  •  -

52: 夫婦愛その五十一

夫の手記を続けます。それでは第六章の最後

  •  6
  •  -

51: 夫婦愛その五十

50話目にしてやっとラブホ到着です。偏執

  •  16
  •  -

50: 夫婦愛その四十九

この夫の手記ですけどH君の不感症の奥様S

  •  8
  •  -

49: 夫婦愛その四十八

ふぅ~っ!今夜も変態夫の手記ですよラブホ

  •  8
  •  -

48: 夫婦愛その四十七

予行演習が終わりました。夫の手記はこの時

  •  6
  •  -

47: 夫婦愛その四十六

まさか居酒屋でディープキスまでさせるなん

  •  6
  •  -

46: 夫婦愛その四十五

新年早々ごめんなさい。変態ブログの更新で

  •  8
  •  -

45: 明けましておめでとう♪

睦月,黒アワビ棒ダラを抜き挿し姫始め(高

  •  18
  •  -

44: 夫婦愛その四十四

これまで夫の唇しか知らないなつみの唇に他

  •  6
  •  -

43: 夫婦愛その四十三

こんばんは♪写真撮影の続きです。こんなこ

  •  8
  •  -

42: 夫婦愛その四十二

それでは夫の手記を続けます。まだまだ写真

  •  12
  •  -

41: 夫婦愛その四十一

ふふっ居酒屋個室で3Pの「予行演習」だそ

  •  6
  •  -

40: 夫婦愛その四十

夫の手記もいつの間にか40話ですね。お話

  •  14
  •  -

39: 夫婦愛その三十九

えへへ3Pのルールが決っちゃいました。そ

  •  14
  •  -

38: 夫婦愛その三十八

「まえがき」は必要ないですね。3Pのルー

  •  10
  •  -

37: 夫婦愛その三十七

夫の変態手記を続けます。計画を急ぐのはわ

  •  4
  •  -

36: 夫婦愛その三十六

G・Hさんに真正面からグイグイ迫られてち

  •  10
  •  -

35: 夫婦愛その三十五

前記事で「次回第五章」といったのは間違い

  •  4
  •  -

34: 夫婦愛その三十四

こんばんは♪なつみがお手洗いに立った後の

  •  12
  •  -

33: 夫婦愛その三十三

夫の手記です。もう少し居酒屋編にお付き合

  •  4
  •  -

32: 夫婦愛その三十二

夫の手記を綴りますね。3Pにも人生ドラマ

  •  4
  •  -

31: 夫婦愛その三十一

いつの間にか30話を超えていたのですね。

  •  8
  •  -

30: 夫婦愛その三十

こんにちは♪この辺りの展開は淡々と進みま

  •  14
  •  -

29: 夫婦愛その二十九

夫の手記を続けます。えへへついに他人棒様

  •  8
  •  -

28: 夫婦愛その二十八

夫の手記を続けますね。夫婦の落ち着かない

  •  4
  •  -

27: 夫婦愛その二十七

ふぅ~っ!第三章終わりました。ここからは

  •  8
  •  -

26: 夫婦愛その二十六

変態ワールドへようこそ♪夫の手記を続けま

  •  12
  •  -

25: 夫婦愛その二十五

え~っと, わたしが変態夫によって赤ちゃ

  •  6
  •  -

24: 夫婦愛その二十四

夫の手記をどうぞ。ここからは変態夫の魂胆

  •  2
  •  -

23: 夫婦愛その二十三

うふふG・Hさんからの返信です。ワクワク

  •  12
  •  -

22: 夫婦愛その二十二

変態夫の手記を綴りますね。いよいよ他人棒

  •  4
  •  -

21: 夫婦愛その二十一

夫の手記を綴りますね。 ここから新しい展

  •  14
  •  -

20: 夫婦愛その二十

お家のお風呂でなつみが虐められています。

  •  10
  •  -

19: 夫婦愛その十九

夫の手記を続けます。まだ見ぬ「浜松の人」

  •  12
  •  -

18: 夫婦愛その十八

この辺りから少しずつエロい表現になってし

  •  8
  •  -

17: 夫婦愛その十七

浴室でのつづきです。まだ見ぬ「浜松の人」

  •  16
  •  -

16: 夫婦愛その十六

ふ~っ (^-^)/とうとうここまで来ちゃいま

  •  8
  •  -

15: 夫婦愛その十五

変態夫の手記を載せますね。yahooブログで

  •  5
  •  -

14: 夫婦愛その十四

夫が少しずつ偏執的になっていくのですよ。

  •  16
  •  -

13: 夫婦愛その十三

ここからは私のお相手様を選ぶお話です。変

  •  6
  •  -

12: 夫婦愛その十二

18禁なの。ごめんなさいね。今回はなつみ

  •  10
  •  -

11: 夫婦愛その十一

夫の手記をどうぞ。過激な表現は編集してい

  •  4
  •  -

10: 夫婦愛その十

エヘン!決断の心が明らかになります。(*^_

  •  16
  •  -

9: 夫婦愛その九

夫の手記が続きます。わたしの「決断」の時

  •  6
  •  -

8: 夫婦愛その八

貞淑だったはずの私なのにとうとうアダルト

  •  4
  •  -

7: 夫婦愛その七

夫の手記を続けますね。変態夫の説得から3

  •  0
  •  -

6: 夫婦愛その六

夫の「想い」の結びです。どうぞお暇な時に

  •  16
  •  -

5: 夫婦愛その五

それにしても病的なまでに3Pを望む夫には

  •  6
  •  -

4: 夫婦愛その四

夫の手記を続けます。私たちのちょっと変わ

  •  4
  •  -

3: 夫婦愛その三

夫の異常な性癖には呆れるばかりです。つづ

  •  2
  •  -

2: 夫婦愛その二

夫の手記を続けますね。夫の「想い」と今し

  •  4
  •  -

1: 夫婦愛その一 

夫の手記を編集しての掲載です。わたくしN

  •  10
  •  -