2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

なつみの,さしすせそ川柳(^^♪

Category短歌、俳句、川柳
(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♡
今回は「さ行」ですよ。
どうぞお突き合い下さいませ!(^^)!

(さ)さげまんを 三角木馬で 晒し者
(ガリガリ君で「一本当たり」をゲットした人もいるから、わたしはあげまんですよ~♪)


(し)初夜なのに 尻穴狙ふ 真珠入り
(せっかく真珠を入れての初夜なのに、お嫁さんが可哀そうだよ~♪) 


(す)好き者は スクール水着で 素股かな
(p⑩q(´・ε・`●)お金あげるからスク水着てねって,こういう変態なオヤジいますよね)


(せ)性癖は セーラー服の 聖の水
(p⑩q(´・ε・`●)お金あげるからぉしっこ飲ませてねって,こういう変態なオヤジいますよね)


(そ)即ハメて 粗チンと粗マンの 側位かな
(側位で逝くのは高等テクなのに大丈夫なのかな(;一_一))

 後ろ姿
今週もよろしくね~( `ー´)ノ
関連記事

24 Comments

文華  

うちのカレもスクール水着だ、高校の制服だって言いますから変態ですね。
三角木馬とか真珠は知らないからノーコメント😁

2020/08/31 (Mon) 14:41 | REPLY |   

大海  

菜摘さんの持つエロ言葉の語彙力が素晴らしいですね。
際限なく言葉を紡ぎだせるところに知性を感じます。

それでは私も一句
反り返る 早漏男の 粗チンかな 

2020/08/31 (Mon) 16:03 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

嘘だ!
文華ちゃんが三角木馬を知らないなんて!
わたしがペットボトルバイブを知らないのと同じくらいおかしな理屈ですよ。
真珠入りは思うほどよくありません((+_+))

2020/08/31 (Mon) 16:21 | REPLY |   

なつみ  

Re: 大海様

まっ、お上手!
わたしは大海様のエログロ記事から拾った言葉を
ただ並べただけですよ。

非公開にするのはもったいないですよ~( `ー´)ノ

2020/08/31 (Mon) 16:25 | REPLY |   

玲子  

罰当たり

まぁ、神にお仕えする身でありながらなんて罰当たりな トホホ
教会のトイレでオナニーしながら反省なさい!

2020/08/31 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 罰当たり

玲子様

わん(^^♪
明日教会にローターを持参します。
音が静かなのを、、、((+_+))

2020/08/31 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

凄いエロ語彙力

うぉ、今度はサ行っスね!?
もう追いつけないよぉ。。。

過去記事にあった、姐さんの頭の中のエロ辞典で勉強して出直してきます!
♪( ´θ`)ノ

2020/08/31 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 凄いエロ語彙力

九兵衛様

うん
そうそう、それですよ。
わたしも頭の中のエロ言葉を
五七五に直しているだけですから( `ー´)ノ

2020/08/31 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

フク  

菜摘さんにスク水や、体操着とブルマ姿にして遊びたいな~《*≧∀≦》

2020/08/31 (Mon) 21:49 | REPLY |   

隷裸  

このシリーズ好き

いつも感心します。

本編もさる事ながら、その下のコメントがもうツボです。



考えるだけでも大変なのに全て同じ音で揃えるなんて菜摘さんの感性には敵いません。

2020/08/31 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

タマにわ考えなくちゃネッ

よぉし、初めて全部にチャレンジするぉ🙋
アチョコからお漏らし汁ぉ垂らしてぇ💦
一生懸命作るからねぇ🙆

去った彼 三分後にわ 触らせて💕
(別れて3分 やっぱりヤリ足らなかったの😨)

シコシコと👋 汁が出るまで 支援中💦💦
(何の支援かわ、忘れてしまったの😥)

駿河湾 好きな人とわ するがワン🐶
(駿河湾でぇ、ワンワンしたらしいぉ🙆)

成功だ! 先生違うぉ 性行だぉ💕
(どっちにしても、良かったねぇ✌)

ソフトM その気にさせる 捜査隊✋
(いったい、どんな捜査があったのぉ?💕)

うーん、せが難ちい😥

2020/08/31 (Mon) 23:44 | REPLY |   

智恵里  

三角木馬

まだ経験ないんですけれど、こんど玲子さまが智恵里を乗せるそうです。

乗り心地はどうなんでしょう・・・?

2020/09/01 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

ふふ
ボーボーだから
スク水着たらハミ出しちゃうよぉ( `ー´)ノ

2020/09/01 (Tue) 07:25 | REPLY |   

なつみ  

Re: このシリーズ好き

レイラちゃん

うん
分かってくれる??
こうゆうのを考えながら
レイラちゃんの記事に真面目コメしたり、
ちぃチャンのブログ荒したり
かおるちゃんとのエッチ記事を書いたり
ころりん@タンをツンツンクチュクチュしたり
文華ちゃんのアチョコを(^ω^)ペロペロしたり
とにかく脳みそが左回転してるのよ~((+_+))

2020/09/01 (Tue) 07:29 | REPLY |   

なつみ  

Re: タマにわ考えなくちゃネッ

ころりん@タマ

んまっ、参りマンコの縮れっ毛!
お上手!
コメで終わらせるのはもったいないよぉ
本編もさる事ながら、その下のコメントがもうツボです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「せ」はムズカチィのよね。
わたしは三日三晩寝ずに考えたんだから( `ー´)ノ

2020/09/01 (Tue) 07:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: 三角木馬

ちぃチャン

三角木馬の乗り心地?
そりゃあもうメリーゴーランドの気分ですよ。
ちぃチャンがスッポンポンのお姫様になって
三角木馬のメリーゴーランドに乗るなんて
素敵だろうな、、痛いだろうな、、、お股が裂けるだろうな・・・((+_+))

2020/09/01 (Tue) 07:49 | REPLY |   

色男  

No title

昨夜読んでその面白さにコメント入れるの忘れていました。

相変わらず冴えてますなあ。

2020/09/01 (Tue) 07:55 | REPLY |   

なつみ  

Re:色様

あらぁ
わたしにコメ入れるの忘れても
奥様にはちゃんとお入れになったのね

相変わらず愛妻家ですなぁ( `ー´)ノ

2020/09/01 (Tue) 08:27 | REPLY |   

風花(かざはな)  

じゃあ、私も・・・

さしすそ川柳

さかりつき 三角木馬 もてあます

(菜摘お姉さまの飼い猫は、さかりがつくと、お姉さまが愛用している三角木馬に乗るんです🐈)

沁みてくる タイガーバームに 女唇(ほと)濡らし

(お友達の文華ちゃんは、アソコにタイガーバームを濡られるのが大好きなの😩)

スカートを 伝い落ちるは お小水

(菜摘お姉さまは、人前で、お漏らしするのが快感だと仰っていたので・・・確かに、気持ち良いかも?😁)

聖水を 口に注がれ 身悶える

(ついこの前、菜摘お姉さまに、注がれちゃった😅💦)

ソコよりも アソコが良いと 腰を振る

(ころりん@タンたら、我儘なんだぉ~、アッチを触ってとか、コッチをクチュクチュしてとか煩いのヽ(`Д´)ノプンプン)

2020/09/01 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: じゃあ、私も・・・

風花ちゃん

流石ですね。
理生和尚様の言う通り
変態な感性に突入したときの貴女は
手に負えなくなるのですね。

一つ一つの句が体験に基づいているから
迫力も満点だし
やっぱり「最優秀変態大賞」受章者だけのことはあります( `ー´)ノ

2020/09/01 (Tue) 14:45 | REPLY |   

九兵衛  

オレも頑張っちゃうヨォ\(//∇//)\

何コレ!?
メッチャ難しいんですけど!!

姐さんのエロ辞典見ながら考えてみたけど、、、言葉ってのは、知ってるだけじゃ使いこなせないものなんだなと思い知ったよ(苦笑)


さあヤルぞ! 産後の肥立ちに 竿立てて
(コラコラ、もっとちゃんと労りなさい!油断してるとすぐにデキちゃうかも知んないから気をつけて!)

忍び足 下見慎重 下着ドロ
(持ち主の顔も慎重に選ぶらしい?)

好き者の スケベ心に 隙は無し
(う〜ん、ちょっと苦しい!勘弁して!)

青春の 青の字違う 性だろう!?
(若いっていいねぇ!てか、姐さんは一生性春でしょ!?)

その娘だれ? そんな見ないで それはオレ!
(FaceAppで遊んでたらカミさんに見られてしまった笑)

やっぱ、かおるちゃんには敵わないね♡
お粗末様でした♪
m(_ _)m

2020/09/01 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: オレも頑張っちゃうヨォ\(//∇//)\

九兵衛様

よく頑張りました。
かおるちゃんのように変態領域にまで踏み込んでいないところが微笑ましく思えます。

個人的には「し」の句が好きです!(^^)!

2020/09/02 (Wed) 07:40 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

足跡代わりに

姉上様
今晩は。

遅ればせながら、足跡代わりに。


さ 核(さね)に刺す 刺し針遊ぶ さぬる仲
 (共寝の仲なればこそ、もっと刺して、って?)

し 尻広げ 凋まぬ菊の しけた色
 (使い過ぎたのでございましょうか)

す 吸えってか 煤けた乳の 透けたブラ
 (そういわれてもねえ、熟女の迫力には圧倒されますが)

せ 洗浄と 性器洗うな 洗面器
 (あのぉ、洗浄器は別にございます)

そ そりゃそうだ 壮年の樹は 聳え立つ
 (威張れるところはそれくらい?)

2020/09/07 (Mon) 19:05 | REPLY |   

なつみ  

Re: 足跡代わりに

ご法師様

こんばんわぁ
「さしすせ」までがなつみで
「そ」だけがご法師様のことなのね

説得力あり過ぎて
開いた女陰が塞がりません( `ー´)ノ

2020/09/07 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment