2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

なつみの,「新下品和歌集」参の巻

Category短歌、俳句、川柳
亀頭皮を剥き剥き剥きて眺むれば萎みてふらふら風にたなびて
(ダメよ、早く上野クリニックに行きましょう(>_<))

堕とされて罪人(つみびと)なりしすすき穂の富士を枕に死なましものを
(百合妹が富士の野で蹂躙され、変態地獄に堕ちてしまったときの歌ですよ)

ズボズボと挿しては抜きて茄子蔓茘枝(ナスゴーヤ)山芋胡瓜濡らしけるかな
(大好きな文華ちゃんのブログ記事を読んでの一首,生産者さんのお顔を想像しながら色々試しているのよね)

始めましょカップヌードル出来るまで不倫心は多目的かな
(少しニュースソースが古くなったかな( `ー´)ノ)

現世(うつしよ)に変態女(おなご)のなかりせば漢(おとこ)の気分のどけからまし
(この世に変態女がいなかったら殿方はさぞかし穏やかな人生を送ることができたでしょうに)

窓を打つ雨ぞ哀しき濡れの音(ね)は君待ち侘びて自慰に耽けぬる
(あなたが来ないから今夜も自慰に耽けっているの、ピチャピチャと音がするのは雨音じゃなくて膣音なのよ)

パンパンと尻を叩きて眺むれば桃色吐息に染まりけるかな
(なつみちゃんの真っ白い陶磁器のお尻に、ピンクの手形が浮かび上がってくる様を歌わせていただきました)
夫婦愛10 決断


どうぞ素敵な夜を,Goodnight Baby ( `ー´)ノ
関連記事

12 Comments

色男  

見事なお尻!

歌のエロさ、解説文のユーモア、

そして、菜摘さんのお尻

全てが完璧だと思います。

2020/08/06 (Thu) 18:04 | REPLY |   

風花(かざはな)  

お姉さまったら・・・

私が、せっかく、お姉さまの想いに応えようとリンク記事を書いている間に、また、お下品な歌で遊んでいたんですね😓

しかも、文華ちゃんが、野菜と戯れていることを暴露しちゃうなんて・・・
文華ちゃんが彼氏にお仕置きされても知りませんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


2020/08/06 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

フク  

菜摘さんを四つん這いにさせて
変態和歌を詠ませてる間
アナルの皺の数を数えたい《*≧∀≦》

2020/08/06 (Thu) 22:35 | REPLY |   

文華  

わたしのことまで詠まれてる!
生産者のみなさんごめんなさい。
でも、ゴーヤと山芋はねえさんたちです!わたしはしていません!

2020/08/07 (Fri) 00:12 | REPLY |   

九兵衛  

凄い♪

古文法が使いこなせて羨ましいです。
オレも少しずつ覚えて逝きますね☆
( ̄^ ̄)ゞ

2020/08/07 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 見事なお尻!

色様

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも奥様のお尻が一番って自慢していましたよね。
あの時はすごく悔しく思ったのですよ(T_T)

2020/08/07 (Fri) 07:39 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

白い陶磁器を愛でる

姉上様
おはようございます。

淫乱姉巣多婀のお尻、綺麗でございますねぇ。
朝から、もう興奮して齧り付きたくなりますよ。

最後の歌をいただきましょうか。


白陶磁 割りて入れても 善がり竹 捏ねて熟せば 笹の葉形も

2020/08/07 (Fri) 08:25 | REPLY |   

なつみ  

Re: お姉さまったら・・・

かおるちゃん

コメ飛ばしてたよね。
和尚様の変歌、、、じゃなかった返歌に惑わされてしまいました。

お下品でしょう。
全ては貴女を愛したことに起因しているのです。
反省しなさい(*´з`)

文華ちゃんは、ちょっと虐めるとすっごく楽しくて!(^^)!

2020/08/07 (Fri) 16:36 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

菜摘のアナルの皺ね~♪
そういえば何本かしら?

あっ!
シワ32です。
32本ですよ!(^^)!

2020/08/07 (Fri) 16:43 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

そうそう、生産者さん達に感謝しなさい。

ゴーヤ山芋はお姉ちゃんが特大のを用意しておきます( `ー´)ノ

2020/08/07 (Fri) 16:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: 凄い♪

九兵衛様

古文法というほどのものじゃありません。
和尚様の変態な歌を読み漁ったら
このような歌になってしまいました。
どうぞお試しあれ(>_<)

2020/08/07 (Fri) 16:46 | REPLY |   

なつみ  

Re: 白い陶磁器を愛でる

和尚様

(*´σー`)エヘヘ
和尚様と九兵衛様に姦輪されながら詠んだ歌もあるので
変態な歌ばかりになってしまいました。

和尚様のところでは清楚を装いますね!(^^)!

つれなさや 善がり竹割る 人もなし 白磁器光る夜ぞ哀しき

少し哀愁を漂わせて見ました(*´з`)

2020/08/07 (Fri) 16:47 | REPLY |   

Post a comment