2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

風花の恋,菜摘の愛(2)姉妹ともにキスだけで逝く

Category百合姉妹
Yahooは検閲が厳しい。
そういうところでいろんな人と交流する。
真面目とエロのバランスを考えながら、如何にして削除されないように頑張れるかどうか、世間知らずの君にはお手頃な学習になると思う。


ブログには全く興味がないという変態夫から、Yahooブログを始めるよう勧められた時の言葉です。
学生結婚で専業主婦になり、社会人経験というものが全くなかったわたしでした。
世間様とはちょっとズレていたのかな?
ついうっかり、変態な記事やお写真をUPして何度も何度も消去されて、いつの間にか変態人妻の烙印を押されてしまいました。
ところがところが,「類は友を呼ぶ」とはこのことだったのね。
「変態」の烙印を押されたことで、わたしの想像を超えるとんでもない変態女子が近づいてきたのです。
この記事をYahooブログでも載せました。
あの子の琴線に触れたのでしょうか。


http://orgasm818.blog.2nt.com/blog-entry-45.html

「貴女に惚れました」

たった一言これだけです。
このシンプルなコメントの中にこれ以上はないトキメキを感じてしまった私です。
そう、一目惚れですね。
それからのわたしのブログは、このコメントの主(ここでは風花と名乗る変態女子)に共感してもらうことを意識しながら、記事構成を考えるようになってしまったのです。

「魅かれ合う」
二人の距離が短くなるのにそれほどの時間は必要ありませんでした。
お互いの記事で共感しあったり、ふざけ合ったり、それぞれの変態な境遇を認めて慰め合ったり、とにかく楽しくて仕方がなかったのです。

それでは続きのお話です。
百合姉妹のファーストキスの場面からでしたね。
どうぞ(^-^)/


ああっ
舌を吸わせて、、唾液もいっぱいちょうだい、、、


お、お姉さま、、、
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


気の遠く成るような長い長いキスが続きます。
ギュウッと華奢な肢体を折れそうなほどに抱き締め合って、舌先で嬲り、どちらのものとも分からなくなった大量の唾液を交換し合い、さらには喉を鳴らして飲み込んで、息の続く限り、唇が腫れぼったくなるほどに、延々と貪り合うようなキスを続けることになりました。


お姉さま、わたし溢れてきました!
すごく濡れているのが分かります


あんっ、わたしも、、、
ショーツに滲みが広がっているかも、、、
ねえ、脱がせっこしましょ
キスしながら裸になるのよ


ああっ、、お姉さま、、わたしのお姉さま、、、
嬉しい、、しあわせ、、、


キスで飲み込んだ大量の唾液がそのまま愛液となって溢れ出たかのような二人でした。
舌を絡ませたまま互いの衣服を脱がせ合い、とうとう全裸になったわたしと風花(かおる)です。


かおるちゃん、愛してる、、、
わたしをもっともっと溢れさせて、、、


ぁ、、、しあわせ、、、、、
き、気持ちいい・・・・・・・
お姉さま、、、逝きそう、、、


あぅ、、、わ、わたしも、逝く、、、、、、

ふふっ、愛があればテクニックなど必要ないのですね。
キスをしただけで大量に愛液を溢れさせ、全裸になってギュッと抱き締め合っただけなのに、さっそくアクメを感じてしまった二人でした。
あっ、一つ言い忘れていたことが!w( ̄o ̄)w
二人とも変態な男達にあの手この手で開発されていたでしょう。
だから呆れるくらいに感じやすい女になっていたのです。


百合の戯れ

来週に続きますね
関連記事

32 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/08/07 (Fri) 15:51 | REPLY |   

なつみ  

Re: よかった

玲子様

ありがとうございます。
鍵コメではもったいないお言葉ですわ。
あの子にとっては玲子様からいただける愛が心の拠り所なのだと思います。
二人でお仕えした日々が媚薬を飲まされたような思い出になって蘇ってきます(>_<)

2020/08/07 (Fri) 16:32 | REPLY |   

色男  

この手法面白い!

出会いの物語と同時進行でエロ話が入る
この手法は面白いですね
こういうところはやっぱり先生なんだろうな

僕もブログ復活して菜摘さんとリアル交流しようかなv-5

2020/08/07 (Fri) 16:57 | REPLY |   

なつみ  

Re: この手法面白い!

色様

うふ
わたしは色様の奥様とだったら
って思うときがあるのですよ(=^・^=)

2020/08/07 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

文華  

まるで何も知らない娘みたいなフリして…キスだけでこんなになっちゃうなんて素敵なヘンタイねえさんたちですこと😄
もう濡れ濡れでお二人のジュースがミックスジュースになってるんでしょうね

2020/08/07 (Fri) 19:20 | REPLY |   

隷裸  

愛があれば

テクニックは要らない

名言です。

そんな紡ぎ合いをしてみたい。

キスだけで逝くなんて素敵。



2020/08/07 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

ふふ
ミックスジュースじゃなくて
お股をガバッと開いたら溢れ出るから
ガバッジュースなのぢゃ( `ー´)ノ

2020/08/07 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 愛があれば

レイラちゃん

ふふ
キスだけでだなんて、、、
あなただって股縄だけで逝ける女でしょう。
お仲間ですよ~(=^・^=)

2020/08/07 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

クリちゃん  

続きは?

女&女は凄い世界ですね!
kissだけで、これほど逝けるならこれからどうなるんでしょうね!
なつみさんは学生結婚‥では、ご主人に処女を捧げたんですか?

2020/08/07 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

フク  

菜摘さんが変態を引き寄せる
変態磁力の持ち主だから
男も女も、変態が集まるんだよ~《*≧∀≦》

2020/08/07 (Fri) 22:02 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 満を持して…風花さんの想いが
なつみさんを動かしたのかな。

 好きな人とのエッチは、確かに
テクニック不要かも。

2020/08/08 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 続きは?

クリちゃん様

愛し合うことが目的になっているから
愛が頂点に達した時には自然に逝くことができるのですよ。
逝くことが目的だったら
キスだけでは難しいかもしれません。

はい
バージンでした。
ファーストキスも夫でしたよ( `ー´)ノ

2020/08/08 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

あはははは!
だからフクちゃんともお友達になれたのね。
謎は解けました( `ー´)ノ

2020/08/08 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

はい
忘れえぬ思い
互いの心と体がずっと繋がっていたのだと思いますわ
わたしもあの子もテクニックはすごいのですけど
愛にテクニックは必要ありませんものね(=^・^=)

2020/08/08 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

嬉しいような、恥ずかしいような・・・

お姉さまと私の絡みに、皆さまから、こんなにコメントいただけて、凄く嬉しいんですけど、一方で、皆様に、私の熱い思いと身体の疼きを見られるのが、凄く恥ずかしいです(〃ノωノ)

因みに、Yahoo時代の私のことを知らない方々のために、上のブログ↑にコメントしている時は、「奏音(かのん)」のハンネが私です。

それと、菜摘お姉さまには「かおる」と呼ばれています。
Yahooで最初にブログを始めた時は「かおる」だったのですが、アラシに虐められたり、通報され検閲にかかり削除されたり、挙句の果てに「わたしの偽ブログ」まで登場してしまったので、ハンネを、変えてやって来ました。
(かおる→花音→奏音→妖華→風花)
途中、菜摘お姉さまの許しを得て、「菜摘」のハンネで記事を書いた時もあったんですよ。😊💦

確かに、当時の私は、菜摘お姉さまに一目惚れして、夢中になっていました。
だから、菜摘お姉さまに抱かれた時は、嬉しくて、身体も異様に反応してしまって、乱れまくっちゃいました😅


2020/08/08 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

強い思い

二人とも感受性が豊かなんですね。
キスしながら脱力中にも次の展開を模索している。

だから、愛液が溢れ出るのでしょう。

素晴らしい光景ですよ。

2020/08/08 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

なるほど!

歌の記事で交流が始まったのですね。

貼り付けられた過去記事のコメ欄も見てきたよ。ころりん@タンが俳句を詠んでた♪

姦輪の歌会の次は、ころりん@タンや ちぃちゃんにも参加してもらって、みんなで大乱交歌会をヤリたいっスね☆
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2020/08/08 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

智恵里  

これから先も

菜摘お姉さまとかおるちゃんの愛が美しく永遠に
もう、今度こそ置き去りにしてはだめですよ
いつまでも仲睦まじくお過ごしくださいね

私にもその変態女子が近づいてきたのです
「類は友を呼ぶ」ではないのにね
おかげで、菜摘お姉さまとも出会えました♪



2020/08/09 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 嬉しいような、恥ずかしいような・・・

風花ちゃん

あなたのことを思いながら記事を書くと
次々と文章が浮かんでくるの
だから、気持ちをセーブしながら書いているのですよ。

あなたへの恋文だと思ってちょうだい( `ー´)ノ

2020/08/09 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 強い思い

鷹様

二人とも変態な男たちの煩悩に汚されているのです。
愛し合うことで心が浄化されていくような気がします!(^^)!

2020/08/09 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なるほど!

九兵衛様

そうそう、ころりん@タン様は立派な廃人なんです!
あっ、違った、、俳人なんです。

ただチンチュツキボチュだから
参加していただけるかどうかが問題ですね( `ー´)ノ

2020/08/09 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: これから先も

ちぃぃぃぃチャンツンツン

わたしが生ゴミに出したあの子を
回収してリサイクルしてくれたのがちぃチャンでしたね。
また、そういうことがあったらお願いします( `ー´)ノ

2020/08/09 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/08/10 (Mon) 09:13 | REPLY |   

佐知子  

風花さんとの恋愛、いつも応援しています。
女性同士って互いの体や感覚がわかって理解し合える反面、SMになったときものすごくキツいというか、男性以上に過酷になると、いつも感じています。
でも、なつみさんと風花さんはどちらも優しくて、ソフトな印象があります。おふたりが愛し合う姿をそばで見つめていたら楽しいだろうなと思います。

2020/08/10 (Mon) 09:18 | REPLY |   

なつみ  

Re: ご挨拶

玲子様

支配者ではありませんわ。
被支配者同士が魅かれ合っただけです。

どうぞこれまで同様、奴隷豚姉妹の支配者として君臨して下さいませ。

2020/08/10 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:佐知子様

はい
M女同士ですから
相手を責めるという行為ができないのです。
ただ抱き合って愛を囁くだけの間柄なのですよ。
でもとっても安らぎます( ^)o(^ )

2020/08/10 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

愛があればぁ、蜜がドバァだぉ

そぉそぉ、生ゴミに出したかおるタン
あれゎ、ちぃチャンがころりん@の所にやって来てぇ
「なつみんが、かおるタンぉゴミに出したけどぉv-222
ちぃが後で必ず拾ったげるからぁv-449
拾わずに放置しといてねぇv-222
後でゆっくり、ペロペロするのぉv-207v-207v-207
ってオネダリされたんだぉv-402

それとぉ、ころりん@ゎ廃人じゃ無いぉ
這人だぉv-402
チクビに鈴ぉ付けられてぇ、四つん這いになって歩いてるのぉv-344

2020/08/10 (Mon) 11:31 | REPLY |   

なつみ  

Re: 愛があればぁ、蜜がドバァだぉ

ころりん@タン

ええ、生ゴミをペロペロするのぉ
とっくに賞味期限過ぎているからチュウ毒になっちゃうかも!

這人!
ワハハハハハハ(*'▽')
這い這いしながら生ゴミをペロペロするのね
可愛い~!(^^)!

2020/08/11 (Tue) 08:08 | REPLY |   

大海  

記事文に魅かれます

地下鉄の中でipadを使ってなつみさんのブログを開いたら、変態な画像が大写しになって慌てました。
でも読まずにはいられない記事です。
続きが楽しみ。

2020/08/11 (Tue) 09:15 | REPLY |   

なつみ  

Re: 記事文に魅かれます

大海様

まあ!
なつみのお尻がドアップになったのね。
そんなの公衆の面前で開いたら
お巡りさんに叱られますよ。

続きは今週アップしますね!(^^)!

2020/08/11 (Tue) 11:20 | REPLY |   

縄次  

本当は?!

お二人とも元々ある素質を引き出してもらったのでは?
Mは満足のM、SはサービスのSですからね!

2020/08/11 (Tue) 17:04 | REPLY |   

なつみ  

Re: 本当は?!

縄次様

(∀`*ゞ)エヘヘ
鋭いご指摘ですこと。
>Mは満足のM、SはサービスのSですからね!

こ、この解釈に目から鱗です。
感服しました(>_<)

2020/08/11 (Tue) 18:34 | REPLY |   

Post a comment