2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

風花の恋,菜摘の愛(1)幸せのキス

Category百合姉妹
お父さん、ブログで知り合った素敵な女子がいるの
その子のことが大好きになってしまいました
愛し合ってもいいでしょう?

ほうっ、レズビアンですか
それもいいね、どんな人なの?

うーん、M女で変態でとってもチャーミングで寂しがり屋さんで、、、
ちょい待ち、全部君と同じやんか!

い、いけませんか?
あかんことはないけど、磁石の原理知ってるやろ、N極同士では反発してまう法則のことやけどね、君とその人はチャーミングで寂しがり屋さんな女同士というのんはまあ置いとくとして、“M女同士、変態同士”で上手いこといくのかどうか、どっかで反発し合うことになるかもしれませんよ
磁石にS極とN極があるように、MにはS、変態にはノーマルと相場が決まってるんやで

そ、そんなこと、どなたが決めたのですか?!
そんなもん、君も教育者なら分かるやろ、地球が誕生した時からの法則や

いいえ、愛し合うのに法則など必要ありませんわ
それに、わたし変態じゃありませんから( `ー´)ノ


「お手並み拝見」といった様子の変態夫でした。
それでは,百合妹風花(かおる)との痺れるような愛の日々を綴ります。
こと性愛に関しては暴走気味の変態妹に対して
清楚な姉がブレーキを踏みながらの物語になるやもしれません。
どうぞよろしくお願い致します(。-_-。)



お姉さま、被虐性淫乱症のわたしでも愛して下さいますか?
わたしの変態な性癖を知ると大抵の方は引いてしまいます

引くなんてありえないわ
あなたが大好きなの、愛しているのよ


嬉しい
お姉さま、すごく嬉しい

うふ、わたしも嬉しいわ
来て、今から百合の契りを結ぶのよ
いいでしょう

はい、わたしはお姉さまのもの
わたしの全てを菜摘色に染め上げて下さいませ

うふん、いいわよ
抱き合ってキスから始めましょうね
二人でとろとろに蕩け合って一つになるの、身も心も


ああっ、、お姉さま!
・・・・・・・・・・

だ、だめよ
いきなり舌を入れるのじゃなくて
そう、唇の力を抜いてそっと重ねるだけ
すてきっ、思った通りとっても柔らかい唇だわ


あんっ、、お姉さま、、
お姉さまの唾液が欲しい、、

いいえ、お、あ、づ、け、よ
こうして何度も何度も唇を合わせているうちに
唇から緊張が消えていくでしょう
そう、もっともっと柔らかい唇になるの
すると二人の密着度が上がってきて・・・



ああっ、お姉さま、、、
お姉さまの唇がわたしの唇と同じに・・・

ふふ、どちらがどちらの唇か分からなくなってきたでしょう
さあ今よ、かおるちゃん舌をちょうだい
あなたの舌を吸わせて

お、お姉さま・・・・
す、て、き、、、、、

風花の恋(1) 
こうして二人の恋が始まりました。
今まで命令されてばかりのM女同士だから戸惑うことばかりで
とりあえずは年上のわたしがリードする形になったのです


関連記事

30 Comments

東海の鷹  

複雑

それはダメでしょう。
理由はないけど~

二人の表現は参考になります。
いきなり舌を入れたらだめなんだ。

でも、気になる。

2020/08/05 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

美しいお二人は本当に画になりますねえ
レズビアンというのはこうでなければいけません
間に入ってお二方の唇をレロレロしたいっす

2020/08/05 (Wed) 10:34 | REPLY |   

なつみ  

Re: 複雑

鷹様

うふ
もっともっと変態なお話になりますよ。
終わりのない睦み合い
どうぞ続きもお楽しみにね!(^^)!

2020/08/05 (Wed) 11:02 | REPLY |   

なつみ  

Re: ほーくん様

ありがとうございます。

うん
ほーくん様くらい変態な殿方なら
わたしたちの間に入っても違和感ないでしょうね。
最後は、体力勝負になりますよ。
お覚悟のほどを( `ー´)ノ

2020/08/05 (Wed) 11:07 | REPLY |   

風花(かざはな)  

嬉しくて泣けちゃいます( ;∀;)

お姉さま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう、嬉しくて言葉にならない・・・

ブログ自体は既に繋がっているから、
これからは、リンク記事でお応えしますね(^_-)-☆💖

2020/08/05 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 嬉しくて泣けちゃいます( ;∀;)

かおるちゃん

あんなことやこんなことも全部晒しますよ。
この世の変態行為が全部集約された感じになって
ブロ友の皆様が引いてしまわないか
とっても心配です。((+_+))

2020/08/05 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

そうですね。

確かに、全部お見せしたら、みんな引いちゃうかも?

でも、見せてしまいたい思いもあるし、今更、隠しても仕方ないから、カミングアウトしちゃいましょう。

ドキドキ💓ですけど・・・

2020/08/05 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

色男  

ほうっ

レズですか
ホモとは雲泥の差がありますよね。
美しい百合姉妹の話がメッチャ変態に変わることを祈っております。(笑)

2020/08/05 (Wed) 15:28 | REPLY |   

文華  

うわ!ヘンタイおねえさまたちがついに…
さらにヘンタイになってる〜。
もうついていけませ〜ん

2020/08/05 (Wed) 17:15 | REPLY |   

なつみ  

Re: そうですね。

薫ちゃん

全部晒したいのね。
もうっ、変態!(;一_一)

2020/08/05 (Wed) 18:01 | REPLY |   

なつみ  

Re: ほうっ

色様

メッチャ変態!?
さすがのFC2でも公序良俗違反になるかも。
百合花が淫花植物のようになってしまいます。
お付き合いよろしくね!(^^)!

2020/08/05 (Wed) 18:03 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

二人が愛し合った日々は
少しだけ記録しているの
だから、あったことを忠実に表現しますね。
美しい百合姉妹が変態な淫花植物に変わるのを見届けて下さいね(>_<)

2020/08/05 (Wed) 18:07 | REPLY |   

フク  

菜摘さんがブレーキ~?
アクセル全開でしょ~《*≧∀≦》

2020/08/05 (Wed) 21:47 | REPLY |   

縄次  

百花繚乱

人が人を好きになる
男と女
女と女
男と男
いずれにしても、素敵なことですね
花火のように、大輪から線香花火まで
百花繚乱

2020/08/05 (Wed) 22:00 | REPLY |   

隷裸  

よろしくお願いしますね

かおるを心底お任せ出来ると思うのはなつみさんだけです。

なつみさんとかおるが一緒にいると、ちょっと嫉妬もするけど
凄く安心出来ます。

どうかよろしくお願いします。

2020/08/05 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

待ってました♪

このお話、ずっと気になってました。

オレ、一応ノーマル趣味だけど、ドン引きなんかしませんよ。全て晒して下さい♡

╰(*´︶`*)╯

2020/08/06 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 ある意味、2人は似合いだと思う。
きれいなレズ…うらやましい!

2020/08/06 (Thu) 06:02 | EDIT | REPLY |   

大海  

そうでしたか

お二人のコメントのやり取りに何となくリアルな愛を感じていましたが、そういうことだったのか。
納得いたしました。

2020/08/06 (Thu) 07:53 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

まあ!
なんてことを!
でも何も言い返せない、、トホホ(>_<)

2020/08/06 (Thu) 08:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: 百花繚乱

縄次様

ありがとうございます。
花火には消えてしまう儚さがあるけど
わたしたちの愛は今も燃え続けているのですよ( ^)o(^ )

2020/08/06 (Thu) 08:33 | REPLY |   

ころりん@  

みんな引いちゃってるぉ

あのねぇ、書いて良い事とぉ
悪い事があるってぇ、変態シスターたんならぁ
知ってるでしょぉv-293プンプン

みんな、2人の変態行為ぉ見てぇ
隷裸タンもぉ、かおるタンもぉ、ちぃチャンもぉ
アチョコから糸ぉ引いちゃってるでしょぉv-402ハヒィ〜

もぉ、責任ぉ取りなちゃぁいv-415ペロペロ

2020/08/06 (Thu) 11:18 | REPLY |   

なつみ  

Re: よろしくお願いしますね

レイラちゃん

あの子が唯一タメ口で会話できるのは
あなただけなのよね。
変態の悩みは変態にしかわからないもの
レイラちゃんこそ薫ちゃんを理解してあげられてるのかも
だから、これからもよろしくお願いしますね!(^^)!

2020/08/06 (Thu) 12:49 | REPLY |   

なつみ  

Re: 待ってました♪

九兵衛様

うふ
賞味期限はとっくに過ぎてしまった女の恋バナですよ
途中で(|||__ __)/オエー とかしないで下さいね(>_<)

2020/08/06 (Thu) 12:54 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

ありがとうございます。
共通点が多いのですよ
違うのはあの子が変態でわたしが清楚だということだけ( `ー´)ノ

2020/08/06 (Thu) 13:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: そうでしたか

大海様

お師匠様には内緒にして下さいね。
嫉妬でザーメンを全部ドピュドピュドッピュ~~~~~ンして
空っぽになるかもしれないですから( `ー´)ノ

2020/08/06 (Thu) 13:31 | REPLY |   

なつみ  

Re: みんな引いちゃってるぉ

ころりん@タン

あらっ、そうなの??
コミュニティ伝言板に
この記事を読んでくれたら
ころりん@タンの替え歌作るよ~♪って宣言したのですよ。
それで引いちゃったのかな
とっても可愛い変態替え歌ができそうなのに!(^^)!

2020/08/06 (Thu) 13:32 | REPLY |   

クリちゃん  

百合姉妹

風花さんとなつみさんの関係が興味有りますよ!
これからも詳細なドラマを期待しています。

2020/08/06 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 百合姉妹

クリちゃん様

あら!
お久しぶりですね。
百合姉妹の続きは明日更新出来るかな
どうぞよろしくね(*^▽^*)

2020/08/06 (Thu) 17:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/08/07 (Fri) 12:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: 綺麗な恋文ね

玲子様

夫の言う通り
M女同士のままごと遊びですわ
玲子様の叱咤と鞭、首輪、麻縄の前には
姉妹揃って平伏す喜びに打ち震えてしまいます(>_<)

2020/08/07 (Fri) 15:27 | REPLY |   

Post a comment