2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百二十四

Category3P体験
わたしが昇天します。
よろしくね。 (^-^)/
第十三章昇天 (9)昇天

さて二穴同時責めのクライマックスです。
膣を責めるH君の男根の動きを確認しながら
「深く突き入れ引き戻し、道行き半ばを微妙に擦る」
「三浅一深」のリズムをさらに早める私です。

すると、どうでしょう。
白磁の肌に微かな鳥肌が立ったのが分かりました。
「あっ、あんっあんっぁっぁっあっあっぁっぁっぁぁぁ―――――――・・・・・・」
息の続く限りの喘ぎです。
どこまでもいつまでも逝き続けるつもりでしょうか。

鏡の中の妻を眺めます。
ゆっくりと頭を左右に揺らしながら
身も心も蕩けそうな表情になっておりました。

また妻は泣いているようでした。
長い睫毛を閉じた切れ長の目尻から
一筋の涙が伝い落ちでいたのです。

それでも表情は弛緩したままで
とても幸せそうな微笑みが湛えられておりました。
涙を湛えながらの微笑みです。

つまり「随喜の涙」ということでしょう。

「H君、よろしいですか」
もう十分です。
そろそろ別世界の妻を取り戻さなくてはなりません。
H君も嗄れた声で「ええ」と言ったきりでした。

そして改めて鏡の中の妻を凝視します。
見つめながら、ただひたすらピストンの動きです。


「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」
「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」


何ということでしょう。
アナル責めの動きに呼応するかのように
別世界の妻が私を呼んでくれたのです。

頭を上向かせ、左右にゆっくり揺らしながら
別世界で居るはずのない私を捜しているのでしょうか。
それとも、本日の3Pに終止符を打たせるつもりでしょうか。


「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」

ゆっくりゆっくり動きながら
私はただただ呆然と妻の喘ぎに聞き入っておりました。


「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」
「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」


聞き取れないほどの小さな喘ぎでした。
喘ぎながらの妻が新たな涙を流します。
涙を流しながらの妻がさらに喘ぎます。


「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」

ほどなくして、喘ぎ続ける白く小さな顔が
とてつもなく清楚な表情に変わっておりました。
それも例えようのない清楚さと言ってもよろしいでしょう。

涙を湛えたその白く小さな顔は
観音菩薩像と見紛うほどの
慈愛に満ちたものになっていたのです。

ようするに妻は昇天したのでしょう。

そうとしか思えないほどの清楚な表情です。
しかも「二穴に男根を呑み込んでいながら」ということです。


「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」
「おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~、おと~さん、ぁぁ~~~、ぁぁ~~~」


丸くて真っ白の可愛いお尻も
黒光りのする陰毛を纏ったいやらしいヴァギナも
全て現実世界のものなのに
愛する妻の心は現実世界から遠ざかるかのように
どこまでもいつまでも昇り続けておりました。

ただ、喘ぎながらも私を呼び続けていることが
せめてもの救いであったかも知れません。


122昇天


まだオチンチンを挿入されたままですね。
お話は「絆」へと移ります。
つづきも読んでね。(#^.^#)


関連記事

20 Comments

東海の鷹  

ついに

ヴァギナから頂点へ。
黒光りの陰毛。
エロいですね。

その時の感じは脱力?

2020/10/21 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ついに

鷹様

たしかに,
「脱力」とういう言葉も当て嵌まるのかもしれません。
でも、昇天している時は何も覚えていないのですよ。
意識が飛んでしまっているので( ̄▽ ̄)


2020/10/21 (Wed) 14:47 | REPLY |   

色男  

おとうさん

逝きながら、夫を呼ぶ。
チクショウ、、、羨ましい

2020/10/21 (Wed) 15:03 | REPLY |   

文華  

いくときは真っ白てすよね。
記憶にございませんが正しいですよね。
前後ろでいけるねえさんはすごいと思います

2020/10/21 (Wed) 18:00 | REPLY |   

隷裸  

清楚

こんな時に清楚な表情になれるなんて
こういう事も達観してらっしゃるのですね。

本当に菩薩か女神か。


私なんてもう顔はくしゃくしゃで泣きじゃくっちゃったりしちゃいます。

どうやったらそんな時に清楚なお顔になれるのか
是非知りたいものです。

でもそれはきっとなつみさんとご主人様の愛がそうさせるのですよね。
真似出来ないなぁ。

2020/10/22 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

そうかぁ~

隷裸のコメント読んで気が付いたんだけど、なつみお姉さまって、逝き顔が清楚なのよね。
淫乱と清楚のギャップが、何故か心を惹きつける・・・

御主人も、そこに惹かれるんだろうなぁ~😊

2020/10/22 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

おはようございます

二本挿しで深く逝ってしまったら
その味が忘れられなくなって
一本の肉竿では物足りなくなるのではないですか?

2020/10/22 (Thu) 08:44 | REPLY |   

大海  

随喜の涙!

なるほどね。
こういう時の涙が随喜なんですね。

それにしても二穴で昇天とは「すばらしい!」の一言です。

2020/10/22 (Thu) 11:10 | REPLY |   

なつみ  

Re: おとうさん

色様

(∀`*ゞ)エヘヘ
お父さんが癖になっているの
色様とエッチしてもお父さんって
呼ぶと思いますよ。!(^^)!

2020/10/22 (Thu) 14:28 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

さすが、異常性欲変態娘!
逝くことの状況がよく分かっていらっしゃる。

そうなのよね。
どんな風に逝ったか
後でアレコレ感想を言うのは
まだまだ逝けてない証拠だよね( `ー´)ノ

2020/10/22 (Thu) 15:07 | REPLY |   

なつみ  

Re: 清楚

レイラちゃん

ふふ
変態夫の表現が大袈裟なのよ。
ただの変態行為を美化しようとして
このような感じになってしまったの。
アナルにオチンチンが入っているのに清楚なはずありませんから(^-^;

2020/10/22 (Thu) 15:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: そうかぁ~

風花ちゃん

いくら清楚な表情でも
二穴同時責めを受けているのです。
心は「淫乱熟女」そのものだったの
ただ、逝く時涙を流す習性があるらしくて
それで清楚に見えるのよね。

あなたとするときに
わたしが清楚に見えるのは
あなたとの相対評価によるものです。(。-`ω´-)キッパリ!!

2020/10/22 (Thu) 15:31 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはようございます

ほーくん様

うふ
この時以来、二穴同時はないのですよ。
かといってわたしからお願いするわけにもいかないでしょう。
も、物足りないです(>_<)

2020/10/22 (Thu) 16:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: 随喜の涙!

大海様

お久しぶりですね。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
逝く時に涙を流す習性があるらしくて
そういう意味では
一年中、随喜の涙を流していることになりますね(*^▽^*)

2020/10/22 (Thu) 16:09 | REPLY |   

佐知子  

挿入されて昇天している姿なのに、なつみさんだと清楚で上品に見えるから、さすがだなあと思いました。こういうときにこそふだんからの気品が出るのかも知れません。
ひとつ前の記事の和歌を読んで、風花さんへの深い愛情を感じました。
愛する同性をお下品に表現していているところに、ドキドキしました。おふたりは素敵な関係だなあと改めて感じます。

2020/10/25 (Sun) 10:31 | REPLY |   

ころりん@  

トイレ掃除ゎ念入りに

気持ち良いんじゃにゃくてぇ
2人で一つになれて、うれちぃんだねぇv-434

それにゃのにぃHクンぉ呼んでズボズボ
なつみタンったら、躰ゎ正直だからぁ
ズボズボされて感じちゃってぇ
後できっと、とても悔ちぃとか逝ってぇ
教会のトイレで思い出ちてオナオナするんだぉv-402

2020/10/26 (Mon) 18:18 | REPLY |   

東海の鷹  

音沙汰なし

お変わりありませんか?

忙しいのでしょうね。

2020/11/04 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

みーちゃったぁ

清楚ななつみタン、元気にしてるぅ?
寒くなったからぁ、温かくなるよぉに
特別におっきなゴーヤぉアチョコに入れてv-383
暖まってるって聞いたぉv-344

どこにイクイクしてもぉ、ころりん@ゎ
やらちぃなつみタンの事ぉ、そばから見ててあげゅ〜v-413

2020/11/09 (Mon) 15:45 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/11/22 (Sun) 12:52 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/01/04 (Mon) 00:58 | REPLY |   

Post a comment