2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

風花の恋,菜摘の愛(3)慈愛と卑猥

Category百合姉妹
風花,,
なんという爽やかなハンネでしょう。
yahooブログ時代は、かおる(薫)、奏音、花音、妖華などと次々とハンネを変えて、とにかく焦点の定まらない変態ブロガーだったのですよ。

実はわたしもお調子者みたいになっていて、多い時は200人以上のブロ友さんと交流していたことがありました。
中には「荒し」呼ばれる人も何人か混じっていて、北海道の例の「ニャハハハハさん」とも一時期ブロ友交流していたことがあるのです。

荒しさんと分かったことで、交流を絶ってからは連日暴風雨のような荒しの連続でした。
わたしは大丈夫なんです。
誹謗中傷されて、いくら貶められようと,
「憐れな荒しさんたちにも神のご加護を ( ̄十 ̄)ザーメン・・・」とお祈りするだけで心を落ち着かせることができましたから。

問題なのは、わたしのブログに棲み付いてしまった荒しさん達が、他のブロ友さんのところに飛び火することでした。
そのことがとっても辛くって。゚(゚´Д`゚)゚。
そう、風花(かおる)ちゃんがブログを閉じてハンネを変える度に、「これってわたしのせい?」と自問自答の日々が続いていたのです。

そんなある日のこと,

「お姉さまを愛してもいいですか」
このように告白された時は、もうっ嬉しくて嬉しくて・・・・
3Pイベントなどで、松丸太のようなオチンチンを挿入されている時でも、心では愛しい風花(かおる)ちゃんのことを思って一所懸命お尻を振っていたのです。( `ー´)ノ

コホンo(-"-;)
それではキスだけで逝ってしまった百合姉妹の続きですね。
どうぞ(〃▽〃)


あ~、すごく気持ち良かったわ
キスだけでこんなにも逝けるなんて・・・ステキ、、


ぁあっ、お姉さま、、、、、、
わたしもです
気をやってしまいました


M女同士ですから主従関係があるでもなく、ただただ、だらだらと愛を囁き合ったり、お顔や耳穴や首筋を舐め合ったり、甘噛みしたり、いつ終わるとも知れない睦み合いは続いていくのですね。
でも、このようなゆったりとした時間を共有することこそ、百合姉妹の愛の世界なのかも知れません。


かおるちゃんありがとう
こんな風にあなたと愛し合える日がくるなんて夢みたいだわ
胸が痛いくらいに高鳴っているの


嬉しい、、
わたしみたいな淫乱女を、、嬉しい、すごくしあわせ、、
お姉さま、、抱いてください
お姉さまの胸に顔を埋めても構いませんか


うふっ、いいわよ
来て、抱いてあげる
お乳を吸ってちょうだい


母の愛に恵まれなかった百合妹をやさしく抱き寄せます。
お乳を含ませながら、わたしの母性が徐々に高まっていくのが分かりました。
全ての意識が乳腺に集約されていく感じ、つまり、これがわたしの母性です。


わっ、わっ、お、お姉さま、、
お乳が出ます!


うふふ
母乳を飲んで素直に驚く妹が、もうっ可愛くって,(* ´ ▽ ` *)
そのことで、ますます乳腺の迸りを感じることになり、最高潮にまで母性を高めていくわたしでした。


あん、ぁあっ、、
かおるちゃん、、、感じちゃうぅぅぅ
もっともっと強く吸って~


失った母の愛を取り戻すかのように、無垢な心でお乳を飲む妹の表情は感動的ともいえるものでした。
普段の変態な彼女をよく知るブロ友様からすれば信じ難いことかも知れません。
けれど、お乳を飲む安らぎの表情の中には、まるで少女のような可憐さが現れていたのです。


ああっ、、お姉さま、、、、
こ、今度は、、お姉さまのお汁を飲ませてください、、、
クリトリスも舐めたいの・・・・・

可憐な少女にお乳を飲ませていたと思いきや、突然、現実の変態世界に呼び戻されたかの、卑猥極まりない嘆願の言葉でした。
卑猥さを取り戻した百合の妹に感化されたのでしょうか。
いつの間にか、わたしの子宮奥にもジーンと痺れるような快楽の熾火が点っていたのです。


百合姉妹慈愛の母乳
関連記事

24 Comments

色男  

顔文字のところ!

ザーメンって言ってますよね。
ワザとでしょうね。

ミルクが出る話をこのように具体的に読めるとは感動ものです。
ご主人の手記ではサラッと触れるだけでしたから。

それにしても文章上手だなあ。
すごいと思いますよ。
尊敬します。

2020/08/14 (Fri) 19:04 | REPLY |   

なつみ  

Re: 顔文字のところ!

色様
> ザーメンって言ってますよね。

あっ、ホントだ!
わたしとしたことが、、、(*´◒`*)
そんなに褒めてもダメですよー(^ω^)
濃厚接触禁止だから♪


2020/08/14 (Fri) 19:29 | REPLY |   

風花(かざはな)  

ああ、お姉さま

あの頃の想い、それから、初めてお乳を飲ませていただいた時のこと、
鮮明に脳裏に蘇ってまいります。💖

私にとって、あの頃の菜摘お姉さまは、高嶺の花でしたから・・・
だって、数百人のファンに囲まれて、名のあるブロガーの方からも慕われていたでしょ?
まさか、私みたいな限定記事しか書いていないマイナーなブロガーを相手にして下さるとは思ってもいませんでしたから・・・

初めて、抱かれた時は、本当に嬉しかった。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それと、中学生の時、母を失った私には、菜摘お姉さまが母のように思えたのです。
それだけに、お乳を飲ませていただいた時の感動はひとしおでした。

好きになればなるほど生まれながらの「被虐性癖」が強く出てしまって・・・
それを、お姉さまは ”変態”だと、からかうんですけど、私は結構真剣に、お姉さまの奴隷になりたがっていたんです。





2020/08/14 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

No title

「お乳を飲みたい」って、かおるちゃんが時々言ってるけど、冗談じゃなくてマジで飲みたがってたんだね!
(≧∇≦)

歌のネタにしてみようかな!?

2020/08/14 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ああ、お姉さま

かおるちゃん

ふふ
あなたとの愛の日々を思い出しながら
濡れてしまいます。
濡れながらこの記事を書いているのよ。
だから、うんといやらしくなると思うけど
その方がかおるちゃんらしくて、、、( ^)o(^ )

2020/08/14 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

はい、お姉さま・・・

今更、隠すことはありませんわ。
思う存分、私の痴態を晒して下さいませ。

私もそれにお応えしますわ・・・💕

2020/08/14 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

フク  

俺も、菜摘さんの
小さいおっぱいに
顔埋めながら母乳とマン汁を
交互に味わいたいね~《*≧∀≦》

2020/08/14 (Fri) 22:18 | REPLY |   

ほーくん  

母乳…

私もパートナーさんのおっぱいを飲みましたが
イマイチだったなあ~(笑)
やっぱり私はラブジュース派です
お二人のラブジュースの飲み比べをしてみたいなあ

2020/08/14 (Fri) 22:41 | REPLY |   

文華  

ねえさんたちの赤ちゃんプレイすごいですね。男女の仲でもこんなになりませんよぉ。
もう、天井知らずのMAXプレイはどこまでいくのでしょうか

2020/08/15 (Sat) 03:32 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 レズの世界には、男と女の世界とは違う
何かがあるんですね。

 それが何か…記事を読みながら考えたいと
思います。

2020/08/15 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:九兵衛様

> 歌のネタにしてみようかな!?

はい
是非とも!
なつみのお乳を
美味しそうに飲む変態妹の様子を詠んでくださいませ(=^・^=)

2020/08/15 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: はい、お姉さま・・・

風花ちゃん

まあっ!
でも文字にできないくらい変態なことは
二人だけのヒ・ミ・ツにしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/08/15 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

じゃあ、赤ちゃんになってもらおうかしら
フクちゃんをベビーカーに乗せて
宇都宮駅前をお散歩しましょうね。
そしたらごほうびに、、、!(^^)!

2020/08/15 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 母乳…

ほーくん様

ラブジュース!
二人ともお潮多めだから
あまり飲み過ぎると
ドクターストップがかかりますよ。(=^・^=)

2020/08/15 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

いいえ
文華ちゃん家の方がすごいですよ
てゆうか、文華ちゃんがすごいのだけれど
まわりは文華ちゃんの変態オーラに影響されているだけだと思うな。
オッパイ飲ませてあげようか!

2020/08/15 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
変態の変態による変態のためのブログですよ。
あまり深く考えないでくださいね。(=^・^=)

2020/08/15 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

玲子  

だったら

自宅の庭で隣のお爺ちゃんに母乳かけちゃ駄目よ

2020/08/15 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: だったら

玲子様

あんっ
その話は玲子様と二人だけの秘密なのに、、、、、
今度、玲子様の命令でお隣のお爺ちゃんに見せながら
山芋ズポズポした話を記事にしますね(^ω^)

2020/08/15 (Sat) 21:30 | REPLY |   

ころりん@  

怪ちぃシスターに、御用心(^_^)/

あのねぇ、夏バテに効くから😨とかぁ
コロナ予防に!
にゃんて逝ってオッパイぉ飲ませる
淫乱シスターが出没してるらちぃの😣

かおるタンにも、教えてあげてねぇ✋
えっ手遅れ?😓
にゃんで、にゃんでぇ?

2020/08/15 (Sat) 21:51 | REPLY |   

佐知子  

可愛い妹にお乳を吸われるような気持ちだったのでしょうか。なつみさんのような素敵なお姉さんに抱いてもらえる風花さんはきっと幸福な気持ちだったでしょう。
おふたりが本当の姉妹のように、仲良く手をつないで歩いているところを見かけたら、私は、「いつも仲良しで素敵ですね」と声をかけてしまうと思います。

2020/08/16 (Sun) 10:28 | REPLY |   

なつみ  

Re: 怪ちぃシスターに、御用心(^_^)/

清楚なころりん@タン様

うふ
手遅れぢゃ!
かおるタンは淫乱シスターのオッパイ依存症になってしまったの
ころりん@がツンツンして
惑チンを開発しないと大変なことになるぉ(◎_◎;)

2020/08/17 (Mon) 07:35 | REPLY |   

なつみ  

Re:佐知子様

いつもありがとうございます。
佐知子様のブログリンクさせていただきましたよ。

はい
風花とわたしは、一見、仲良し姉妹風ですけど
いつも、貝合わせや顔面騎乗69とかを妄想しながら街を歩いています。
勘の鋭い佐知子様なら、一目で「レズッてる」って見抜かれると思いますよ(>_<)

2020/08/17 (Mon) 07:43 | REPLY |   

大海  

M女同士の睦み合い

興味ありますよ。
美人姉妹となれば尚更です。

それにしても、菜摘さんは文章作りがとてつもなくお上手で、読み手が疲れないのがよろしいですね。

2020/08/17 (Mon) 13:21 | REPLY |   

なつみ  

Re: M女同士の睦み合い

大海様

いいえ
変態夫から「文の構成は大海さんを見習え」と言われております。
参考にさせていただいているのですよ。
これからもご指導よろしくお願いします。(>_<)

2020/08/18 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment