2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

風花の恋,菜摘の愛(4)百合妹、シスターに性器での窒息プレイをおねだりする

Category百合姉妹
Yahoo時代の思い出をもう少し。
「もっとも変態なブロガーは誰か?」という議論があって、おふざけで「yahooブログ最優秀変態大賞」の企画です。

FC2と違って、Yahoo様はアダルト記事に厳しいでしょう。(yahooショッピングではメッチャ変態なアダルトグッズやAVとかも販売してるくせにプンヾ(`・3・´)ノプン)
だから変態メンバーはそんなに多くなかったのですけど、グランプリを獲れば名誉ある?「菜摘」の称号を授与されるとなって、自薦他薦引きも切らず(ナンチャッテ(ノ´▽`*)b☆)の状態になりました。

それでも審査委員長兼お茶くみのわたしは、迷うことなく、ここでは風花と名乗る百合妹のかおるに「菜摘」の称号を与えることに決めたのです。周囲の人達は「おバカなことやってるなー」くらいにしか思っていなかったのでしょうけど、わたしは結構真剣でしたのよ。
だってあの子が「菜摘」を名乗ってくれることが凄く嬉しくって!(^^)!

それでは始めましょうか。
妹がわたしのクリトリスを舐めながら、お汁を飲みたがっていたところからでしたね。

お、お姉さま、、
はやく、、はやく、、クリちゃんを・・・
あぅ、焦らさないで、、顔騎をお願い、、、

ふふ、いつも受け身でする癖がついているM女同士の睦み合いですから、どうしていいか分からなくて、珍しく妹から顔騎の指示を受けてしまいました。「そうね、顔騎という技法があったわ!」。それではさっそく寝そべる妹の顔に跨って秘唇をさらします。

あんっ、、いやだお汁が垂れてる・・・
かおるちゃん、、ぜんぶ舐めて~~


ゔっゔぐぐぐぐっぐっ、、、
ポタポタお汁を垂らしながらお顔にべちゃっとヴァギナを押し付けたため、すっかりお口やお鼻を塞がれてしまった妹です。これではわたしの可愛いクリトリスを舐めるどころか窒息しそうな感じだったのね。わたし、そういうことに疎くて分からなかったから、そのまま勢いで妹のお鼻にはクリトリスをお口には秘唇を押し当てて、グリグリグリグリって激しく動かしてしまいました。(∀`*ゞ)エヘヘ

ああっ、、気持ちいい、、すごくいい
あんっ、、い、逝く逝く逝っちゃうぅぅぅ・・・・


ゔっゔぐぐぐぐぐっぐぐぐっっっ・・・・・
くぐもった声を出しながら手足をバタバタする様を見て、ようやく愛する妹が窒息しかかっていることに気づいたのですよ。だってすごく気持ち良かったものだから、無我夢中でグリグリしちゃいました。気付いてから慌ててお尻を浮かせます。(;一_一)

ヒィ===========ッ!
ぷはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

可哀想に、かおるちゃん、窒息死寸前だったのね。わたしのプリンプリンのお尻から解放された途端に大きく息を吸い込んで吐き出していたのです。

わっ!ご、ごめんなさい、ごめんなさい、、、
苦しかったでしょう、、、顔騎がとても気持ち良くって、、
ごめんなさい、、、


いいえ、お姉さま、、わたしは大丈夫、、だからお願い、、
もう一度,顔騎で窒息させてほしいの・・・

もうビックリ!必死で謝るわたしに、妹の方から「もう一回窒息させてほしい」とせがんできたのです。しかも、「ゼー、ゼー、ゼー、ゼー」呼吸を乱しながらの懇願です。「この子は菜摘の称号すらいとも無造作に超えてしまっているんだわ」などど思いながら、わたしの心に少しだけS性が芽生えようとしている気がして、ちょっと戸惑いを覚えておりました。 

78reina - コピー 
それはそうと,
「お姉さまのクリトリスを舐めたい、お汁も飲ませて」のお話はどこに行ったのかしら(;一_一)
関連記事

30 Comments

玲子  

いやん

すんごく変態なことしてる(*/□\*)(*ov.v)o信じらんなぁ~い
顔の上にお座りして栗きんとんで
息を止めさせるなんて
やだぁ~変態だわ(*ノ▽ノ)

2020/08/28 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: いやん

玲子様

(∀`*ゞ)エヘヘ
窒息プレイは玲子様のお尻でする方が
効果がありますわ
このあと、もっともっと変態姉妹になっていきます。
玲子様の教えに従って・・・(>_<)

2020/08/28 (Fri) 12:19 | REPLY |   

色男  

窒息って

プレイでするものなの??

変態の世界は奥が深いですなあ。

2020/08/28 (Fri) 12:32 | REPLY |   

なつみ  

Re: 窒息って

色様

うふ
言葉遊びですよ。
死ぬための窒息ではなくて
気持ち良くなるための窒息です。( `ー´)ノ

2020/08/28 (Fri) 12:41 | REPLY |   

文華  

もう他の追随を許さないくらいのヘンタイですね。
ブロガーどころか、日本で一位二位を争ってますよ。
窒息プレイなんて…思いもつきません😁

2020/08/28 (Fri) 13:00 | REPLY |   

大海  

No title

変態同士だからですよね。
レズビアンで窒息プレイは聞いたことないですからね。
それにしても凄すぎる。

2020/08/28 (Fri) 13:47 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

そっか、わたしと風花ちゃん
文華ちゃんからヘンタイのお墨付きをもらったのね。

じゃあ、FC2ブログではやっぱり文華ちゃんが「変態女王様」だからー
栄えある「文華」の称号をわたしたち姉妹にいただこうかしら( `ー´)ノ

2020/08/28 (Fri) 14:11 | REPLY |   

なつみ  

Re:大海様

エヘッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
変態でゴメンナサイ。
これで驚いてはいけませんわ
プレイは始まったばかりです!(^^)!

2020/08/28 (Fri) 14:14 | REPLY |   

ころりん@  

困ったにゃぁ

確かにぃ、なつみタンのアチョコにゎゴーヤがはさまっててぇv-383
喉奥までゴーヤでジュッポジュッポされたら、苦ちぃぉv-404

んまぁ、これで始まったばかりなのぉ?
そちたらぁ、かおるタンったら
上のお口からも、下のお口からもぉ
ヨダレぉ垂らして悦んじゃうでちょぉv-16

2020/08/28 (Fri) 14:42 | REPLY |   

二枚舌  

愛すればこそだね

一話からもう一度繰り返して読んでみたけど、大海君へのリコメのとおりまだ始まったばかりじゃないですか。
キスから顔騎というプロセスがいやはや何とも。

2020/08/28 (Fri) 15:04 | REPLY |   

なつみ  

Re: 困ったにゃぁ

ころりん@タン様

あっ!
そうだった!
ゴーヤを挿れたままなのを忘れていたぉ
かおるちゃんはそれでグルヂィってなったのね
じゃあ、これでかおるちゃんのアチョコをチャンプルーするけど
りんちゃんもどう?チャンプルーしてあげるから
今夜、センパイにツルツルしてもらったらアチョコをグワバッと開きなさい、、グワバッジューチュ飲みながらしましょうね(^_-)-☆

うん
これから熱海貝合わせ博物館に展示できるよう頑張るから
展示したらりんちゃんも見に来てね~( `ー´)ノ


2020/08/28 (Fri) 15:23 | REPLY |   

なつみ  

Re: 愛すればこそだね

二枚様

ふふふ
変態による変態のための記事ですもの
ノーマルな二枚様には,「いやはや何とも」になるのは仕方ありませんわ(^_-)-☆

2020/08/28 (Fri) 15:33 | REPLY |   

フク  

お茶汲みの菜摘さんの
マン汁汲みをして、サポートしたかったな~《*≧∀≦》

2020/08/28 (Fri) 22:41 | REPLY |   

九兵衛  

ヽ( ̄д ̄;)ノ

窒息プレイって、、、(笑)
凄すぎっス!

これで始まったばかりなんでしょ!?かおるちゃんが変態なのは知ってたけど、どうやら想像を遥かに超えてるみたい。

でも全然引かないですよ。
百合姉妹の睦み合い
続きが楽しみです♡

2020/08/29 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 お二人の深い絆を感じます。
確かな愛があるからこその
変態ぶりですね。

2020/08/29 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

気をつけなさいよ

ラブホの死亡事故で
原因の第一位は顔面騎乗の窒息死ですからね
(知らんけど(笑))

でも、おま○こで窒息死できるなら
私だったら本望です
なつみさんと風花さん、どちらが美味しいか貝比べしてみたいですね

2020/08/29 (Sat) 07:05 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

うふふ
普段ゴーヤズボズボしてるから
ちょっとお汁が苦いかも!
(|||__ __)/オエーってならないでね((+_+))

2020/08/29 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ヽ( ̄д ̄;)ノ

九兵衛様

九兵衛様の変態基準では推し量れないでしょうけど
清楚妻が変態妹によって堕とされていくプロセスを
どうぞご堪能下さいませ(=^・^=)

2020/08/29 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

深い絆、確かな愛
変態行為を許せ合う仲って
信頼も加わりますよね(=^・^=)

2020/08/29 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 気をつけなさいよ

ほーくん様

ご忠告ありがとうございます。
はい、注意しながらやっているつもりですが
夢中になるとつい・・・・

貝比べ!?
妹の貝は賞味期限ぎりぎり
姉の貝は消費期限ぎりぎり
それでもよろしければ!(^^)!

2020/08/29 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

隷裸  

死なない程度で

楽しんで下さいね。

窒息って気持ちいいと溺れた方に聞いた事があります。

苦しいけどだんだん気持ち良くなってきて
もうこのままでいいやって思った時に助けられたそうで
水から出た途端に凄く苦しくて
その時は「なんで余計な事するんだ」って思ったそうですよ。

縄も少し似た所があります。
縛られてる時より解かれた後の方が痛いしヒリヒリするし不快です。
縄が食い込んでる時はその痛みも気持ちいいんですけどね。

2020/08/29 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

あれ以来

生死の間を彷徨う、窒息プレイに濡れること、覚えちゃいました。

あの意識が遠のいていく感覚が堪らないんです。
それと、生命を預け、コントロールされている被支配感っていうのかな?

リアルあるじ様に首を絞められながら逝かされたこともありましたが、やはり、菜摘お姉さまの花蜜に溺れ、花びらに吸い込まれながら、逝った時のあの感覚は、忘れられません。

その心境をリンク記事に書きました。
是非、読んで下さいネ😉💕

2020/08/29 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 死なない程度で

レイラちゃん

ふふ
貴女のホルスタインお乳だったら
わたしと薫ちゃんを同時に窒息させることができるそうね

そうそう、溺れたときの感覚よね
わたしと薫ちゃんは愛に溺れているのだけど・・・(/ω\)

2020/08/29 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: あれ以来

かおるちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あなたは真正M女のわたしでさえもS性を呼び覚ませることができる。
とっても不思議な子

でも窒息プレイはとっても危険!
レイラちゃんの忠告を守って慎重にしましょうね。

リンク読みに行きます~( `ー´)ノ

2020/08/29 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

佐知子  

なつみさんもお相手の風花さんもM女性だけど、もしどちらかがSに変化するとしたらなつみさんなのかなと感じました。風花さんのほうが責められる願望、甘えたい願望が強いのかなと感じたんです。
自分がMだからこそ、Mの気持ちがわかるので、素敵なSになれるのかもと思いました。

2020/08/30 (Sun) 10:05 | REPLY |   

智恵里  

夏の終わりに

菜摘お姉さまにかおるちゃんの責め方を教えていただいた頃がありました
私が記事でかおるちゃんを話題にすると書いてくれたのを覚えていますか

かおるちゃんを責めながらもともとMのお姉さまの心にS性が芽生てきて
どうすればかおるちゃんが悦ぶのか体得したことを教えていただきましたね
お姉さまが長い留守のあいだに、かおるちゃんを責める参考になりました

S役は、気力・体力、包容力・洞察力・誘導力などあらゆる力量が必要でした
お姉さまも、女王の玲子さまも復帰された今となっては懐しい想い出です

2020/08/30 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 佐知子様

ご推察の通りです。
風花の心には被虐性淫乱症のウイルスが棲み付いていますから
わたしのS性さえも引き出してしまう能力があります。
どうぞ、引き続きお読みになって下さいませ(>_<)

2020/08/31 (Mon) 07:36 | REPLY |   

なつみ  

Re: 夏の終わりに

まあ!
そのようなことがあったのね。
覚えているようないないような・・・・

そっか、あの子を責めることが出来るようになって
ただのレズ行為だけではなし得ない世界を知ってしまったから
きっと、ちぃチャンに自慢したくなったのね。

奈落の底に堕とされるような玲子様の徹底したお仕置きと比べたら
オママゴトみたいなものだけど((+_+))

2020/08/31 (Mon) 07:51 | REPLY |   

東海の鷹  

あぶね~

窒息は苦しいよ。

よほど気持ちよかったんだね。
妹さんも同じだったのかな。

溺死もあるかな?
愛液の。

2020/08/31 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: あぶね~

鷹様

はい
危ないです。
もちろん、おしっこや愛液での溺死もあります。
でもとっても気持ち良かったの(;一_一)

2020/08/31 (Mon) 14:31 | REPLY |   

Post a comment