2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

風花の恋,菜摘の愛(5)変態妹がシスターのお漏らしを飲み干す。

Category百合姉妹
なつみお姉様
おはようございます。長い間、ご連絡も出来ず本当に申し訳ない思いです。先週から、地方回りのお仕事が続いており、今、京都から天の橋立に向かう車中です。今夜のお客様は70歳代の地元の有力者だと聞いております。ご高齢なので縄師が同行します。お尻に軟膏を塗って行くよう言われたので、おそらく今夜も鞭打たれアナルを責められるのでしょう。
最初は辛いのですが、痛みと惨めさを受け入れて快感に変えて行く術を覚えると、お仕事を前向きに受け入れることが出来るようになるものです。不思議ですね。
帰ったら、真っ先にお姉様に抱いて欲しいの。
お留守にしていた分ご奉仕させていただきますわ。

かおるちゃんへ
うん、あなたのお仕事を思うと、とってもつらいわ。あなたのいない日々は耐えられなくなっています。できれば天の橋立まで追いかけていきたいくらいだわ。今すぐ愛し合いたい気分。お爺ちゃんに弄ばれる前にかおるちゃんのお尻を舐め回したい、軟膏とか塗らなくてもわたしの唾液とお汁で十分なのに、、ああっ、そういう思いがすごくもどかしくて哀しい(T_T)

ふふ、遠く離れていても
このようにエロい妄想を連絡し合う変態百合姉妹でした。
それではお話を続けますね。風花(かおる)ちゃんが「ゼー、ゼー、ゼー、ゼー」と呼吸を乱しながら、はしたなくもわたしの顔騎で窒息プレイをおねだりしたところからでした。


ええ~、ち、窒息させるの??
かおるちゃん、死んじゃうよ
そんなのいやよっ


ゼー、ゼー、ゼー、ゼー
だ、大丈夫ですよ
ホントに死にそうになったら
お姉さまのお尻をペンペンしますから


ちっとも大丈夫そうじゃないのに、今、考えたら何ておバカなことを話し合っていたんでしょう。死にそうになったら「お尻ペンペン」だなんて・・・
でも、二人とも結構真剣でしたのよ。本人が望んでいることだし、かおるちゃんの綺麗なお顔に、クリトリスやヴァギナやアナルをグリグリ押し付けるのが、結構楽しくて、気持ち良くって、わたしM女だったはずなのに・・・・どうしちゃったんだろ?((+_+))
てなわけで、もう一度顔騎をすることになりました。


ああっ、クリちゃんに、、、
かおるちゃんのお鼻が刺さっちゃう
いいっ、、すごくいいっ、、
ぁ~~~~~~~~~~~~~~~・・・・
ダメダメ、、溢れるぅぅぅぅぅ


あぐぅゔっ、ゔぐぐぐっぐぐぐっっっ・・・・・

ふふ、もう、殆ど病気の百合姉妹ですね。姉の方は妹のお顔に跨った途端に喘ぎ始めて、妹は妹で窒息しながら死ぬほどもがき苦しんでいるのですから。でもでも、妹がもがき苦しんでいることをすっかり忘れてしまうくらい、すごく気持ち良くなってきて、お汁がドバっと溢れる感じがあって、その後直ぐにお潮を噴き出す感覚が襲ってきました。

ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
気持ちいいいぃぃぃいぃぃいいいいいいぃいい!
か、かおるちゃん、で、出ちゃうかもっ


うっぷっ、ぐぅううううううっ・・・・・・・・

ああんっ、、ダメダメダメ!
がまんできない、、、
かおるちゃん、、ごめんなさいぃぃ~~~~・・・・・・


さすがにお尻は浮かせましたのよ。
ジョロジョロバシャッバシャッバシャッ、、、そう、お潮じゃなくってオ〇ッコですよね。きっと妹の鼻先で尿道を刺激されたのだと思います。

ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
逝く逝く逝っちゃうぅぅぅぅぅうううううううううう


あぅうっぶ
ああっ、、ああっ、、ああっ、、ああっ、、ああっ、、ああっ、、ああっ、、ああっ、、ああっ、、
ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ジョロジョロバシャッバシャッゴクゴクゴクゴク
姉はお漏らししながら,
妹はお漏らしを飲みながら,
姉妹揃ってのエクスタシーです。
あっ、わたしM女なんです。緊縛もされるし、鞭も蝋燭も厭いません。でも、恐ろしいことに妹のM性はわたしの中に潜在するSの心を引き出してしまうくらいの力を持っていたのです。(*゚Q゚*)

「お姉さまのオ〇ッコが美味しくて、すぐに気持ち良くなってきて、思わず自分で性器を擦りながら気をやってしまいました」\(^o^)/

事が終った後,
愛する妹風花(かおる)ちゃんがとても嬉しそうに語ってくれた言葉です。( ´Д`)=3 フゥ
百合の契り  
 
お話はまだまだ続きますよ~(・ω・)ノ


関連記事

26 Comments

フク  

菜摘さんが顔騎で
乗せてきたら、アナルを舐めながら
風船膨らませるように、空気吹き込んで
ブーブーオナラさせちゃうよ~《*≧∀≦》

2020/09/17 (Thu) 22:57 | REPLY |   

文華  

もうお二人とも無限淫乱なんだから…
快楽のためなら何でも👌OKなんでしょうね、お鼻でいっちゃうお姉さまもお姉さまだし、あそこをこすりながらおしっこ飲んじゃう風花ねえさんもねえさんですね

2020/09/17 (Thu) 22:58 | REPLY |   

大海  

このシリーズ、面白い!

最初から読み返しました。
ちゃんと手順を踏みながら尿飲まできている。
この話、延々と続けて欲しい。

2020/09/18 (Fri) 07:35 | REPLY |   

東海の鷹  

仲がいい

深い関係ですね。
割って入れないね。

うらやましい感じもする。

2020/09/18 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

まあ!
そういういじめ行為はかおるちゃんにして下さい。
喜びますから。
わたしはフクちゃんのアナルズポズポしながら
バイオレンスフェラでお仕えいたしますわ( `ー´)ノ

2020/09/18 (Fri) 10:28 | REPLY |   

風花(かざはな)  

いや~ん、

こんなことまで、公開しちゃうなんて・・・
私が、お姉さまのオシッコを飲んだこと、皆に知れ渡っちゃいましたぁ~(〃ノωノ)💦
そんな恥ずかしいこと・・・・しましたっけ???

それにしても、私が天橋立に行ったこと覚えていらしたんですね。
なんだか懐かしいですぅ~
ずいぶん前だった気がします。

あのころは、菜摘お姉さまに抱かれたくて、毎日、お便りしてました。
和歌のやりとりをしたのもあの頃でした・・・

私も、お姉さまとの思い出・・・記事にしちゃおうかな?
でも、記事より、リアルに抱かれたくなって来ちゃいました。

久しぶりに、菜摘お姉さまのオシッコを飲ませていただきたいですわ。😊💕

2020/09/18 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

色男  

ランチタイムが終わりました。

レズだから許されるのでしょうね。
ホモで小便飲ませるなんて想像つかないですから(笑)

2020/09/18 (Fri) 12:38 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

無限淫乱
初めて聞く言葉だわ
やはり文華ちゃんのエロい知識は相当なものね
どう?
文華ちゃんも「無限淫乱」のお仲間に・・・
風花ちゃんは文華ちゃんのオシッコも喜んで飲むと思うわ(*^▽^*)

2020/09/18 (Fri) 13:14 | REPLY |   

なつみ  

Re: このシリーズ、面白い!

大海様

あああっ、、
わざわざ読み返すなんて
でも、そういうの嬉しいな
レズの睦み合いと一緒で
このお話には終わりはないのですよ((+_+))

2020/09/18 (Fri) 13:27 | REPLY |   

なつみ  

Re: 仲がいい

鷹様

いいえ
割って入ることなんて簡単ですよ。
わたしたち、いつでも上反り金龍様をお迎えする覚悟はできております。( `ー´)ノ

2020/09/18 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: いや~ん、

風花ちゃん

オシッコくらいのところで「いや~ん」なんて言ってたら
これ以上筆が進まなくなりますよ。
もっともっと変態なことを暴露しようと思っているのに・・・

うん
久しぶりにオシッコ飲ませっこするのも悪くないわね~(^^♪
山芋汁で味付けしてゴクゴクしましょうか!(^^)!

2020/09/18 (Fri) 14:01 | REPLY |   

なつみ  

Re: ランチタイムが終わりました。

色様

まあ!
ランチタイムの後にオシッコ記事を!!
うふ
百合姉妹だったらお許しいただけるのね。
もっとすごいこともしていますから
どうぞお楽しみに~!(^^)!

2020/09/18 (Fri) 14:04 | REPLY |   

ころりん@  

困ったにゃぁ

かおるタンったら、感じるとぉ
ぉ鼻のアナアナがぁプックリ膨れるもんねぇv-344

顔中オシッコだらけにしてぇ
噴いてしまった妹ってぇ
きっと淫乱だと思うにゃぁv-388

それにぃ、お尻ぉペンペンされてもぉv-429
我慢出来ずにスリスリする姉ゎ
もっと酷いと思うのv-405

2020/09/18 (Fri) 14:51 | REPLY |   

なつみ  

Re: 困ったにゃぁ

清楚なおにぎりころりん@タン様

うん、、そ、そ、そうなのよ!
かおるちゃんったら感じると
お鼻が勃起する症状があるでしょう。

勃起したお鼻でなつみのアチョコをツンツンクチュクチュするから
おしっこお漏らしになってしまうの(;一_一)

しかも、かおるちゃんの特技はオシッコをお鼻で飲むこと
だから、清楚シスターはかおるちゃんにお尻ペンペンされながら
我慢できずにスリスリしてジョロジョロバシャッv-356v-356ってなっちゃうのぉ((+_+))

2020/09/18 (Fri) 17:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/18 (Fri) 20:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/18 (Fri) 20:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: 放置するものか

鍵コメ様

安心しました。
どうぞ見守っていて下さいませ(=^・^=)

2020/09/18 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: マウスディルドぺニスギャグ

鍵コメ様

はい
喜んで(=^・^=)
あの子に
もっともっと頑張ってもらいます。
キツツキ豚になれるよう( `ー´)ノ

2020/09/18 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

(*^▽^*)

いやぁ〜、こうして改めて見ると凄い姉妹!御二人とブロ友になれて嬉しいです♪

これでまだ始まったばかりなんスね!?
続きのお話を楽しみにしております♡

2020/09/18 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

おはようございます

かおるさんとなつみさん
お二人の美女に代わる代わる顔面騎乗していただきたいですね
男のがっしりした鼻頭でクリちゃんをグリグリされるのもいいものですよ
聖水、もちろんゴクゴクと飲ませていただきますよ

2020/09/19 (Sat) 07:46 | REPLY |   

なつみ  

Re: (*^▽^*)

九兵衛様

(*´σー`)エヘヘ
こちらこそ、変態姉妹なのに
お友達になっていただいて感謝申し上げます。
これから、もっともっといやらしくなりますよ。
どうぞよろしくお願いします( `ー´)ノ

2020/09/19 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはようございます

ほーくん様

まあ!
代わる代わるの顔騎!?
わたしたち大洪水になるから
溺れないよう気を付けて下さいね(>_<)

2020/09/19 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 コメントしたはずなんだけど…
まぁ、たいしたコメントじゃなかったから
良しとしよう。

2020/09/21 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

あら?
じゃあ、うっかり削除したのかしら?
わん((+_+))
どんなコメだったのか気になります~(T_T)

2020/09/21 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

佐知子  

風花さんの顔の上に跨ったなつみさんのお尻が、とてもエッチです。
愛する同性の顔の上で、こんなことをするってどんな気持ちなのでしょう?
なつみさんはSの性質もあるのかなと思いました。
お漏らししてしまうくらい風花さんの愛撫が気持ちよかったのでしょうね。
感じているなつみさんの表情も見てみたいと思いました。

2020/09/21 (Mon) 10:56 | REPLY |   

なつみ  

Re:佐知子様

はい
自分でも驚くくらい
S性が顕著になってしまいました。
なつみのイキ顔ですか???
お写真を慎重に選ばないと( ^ω^)・・・

2020/09/21 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment