2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

おもちゃの(-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ Pert2

Categoryエッチな,閑話休題
記事でペットボトルくらいのオチンチンとか
極太ゴーヤだとかを面白おかしく書いてしまったせいで
変態仲間の文華ちゃんから
「なつみねえさんは巨根好きなんですね」などと嘲笑される始末です。

「もしかしてユルユル?」などと誤解されているかもしれないので
文華ちゃんの真似をして
おもちゃの(-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ (-。 -; ) チェッ の第二弾です。

真っ赤なローター、トゲトゲがとっても気持ち良くって(>_<)

赤ローター

続いて、ホワイトデーとかで
このようなプレゼントをもらうことも(=^・^=)

ろーたー1

せっかくなので2個開封しちゃいました(^-^)/
ろーたー2

そしてそして可愛さの極め付きは、これっ!
チュッパチャプスのようなローター,
ね、可愛いでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ろーたー3
振動も優しいから
チクビやクリちゃんの刺激には重宝なのですよ( `ー´)ノ

とまあ、今回は小さくてもOKな清楚妻のおもちゃコレクションの紹介でした。
Good Night Baby~素敵な夢を(^^♪
関連記事

24 Comments

風花(かざはな)  

なんだか

菜摘お姉さまは、人気があるからかなぁ~???

不思議とファンから玩具を沢山貰って、密かに楽しんでるんですぅ~
でも、使い方が解らなかったり、ちょっと怖そうなものを使う時は、決まって、私で試すんですよぉ~
酷いと思いませんヽ(`Д´)ノプンプン

今度から、試すのは、玩具好きの文華ちゃんにして下さいネ。
きっと、文華ちゃんなら、泣いて悦ぶと思いますよ😁

2020/09/19 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

フク  

要は大小関係なく
気持ちよくなれれば
菜摘さんは満足しないって事だね~《*≧∀≦》

2020/09/19 (Sat) 22:37 | REPLY |   

九兵衛  

あのトゲトゲは痛そう(>_<)
ホントに気持ちいいの!?
ま、ゴーヤに比べたらカワイイもの?

チュッパチャップスはマジ可愛いね!
ボタン電池で動くのかな?

2020/09/20 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

大海  

なつみさんがこれを使っているところを見てみたい!

特にトゲトゲを

2020/09/20 (Sun) 08:14 | REPLY |   

智恵里  

キラキラ・コレクション

ベーシックなものしか持ち合わせていないので勉強になります

針で鍛えているのでトゲトゲなんてくすぐったい程度なんでしょうね

電動・・じゃなくて、電気そのものをツールにする智恵里でした


2020/09/20 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

色男  

No title

こういう物にも、可愛らしさとエロを共存させるところが、菜摘さんの良いところだと思っています。
ただの変態じゃないってことですね。

2020/09/20 (Sun) 12:03 | REPLY |   

文華  

玩具好きじゃありませんよ!
それに変態でもありません!
誤解がないように声を大にして言いますけど!わたしはノーマルです!

2020/09/20 (Sun) 14:51 | REPLY |   

東海の鷹  

小さい

性能は?

強力なのかな。
感想を聞かせてください。

2020/09/20 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なんだか

風花ちゃん

>私で試すんですよぉ~
わざわざコメントでこれを言うということは
試してほしいのね。
じゃあ、未使用のペットボトルバイブを試してあげる。
試作品なの
多分、使用者第一号になれると思いますよ。

文華ちゃんは変態じゃないと必死に抵抗しているみたいだから
お尻の方で試さないとダメかもね~( 一一)

2020/09/20 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

はい
基本、入るものなら何でも良いんです。
気持ち良くなれさえすれば(*^^*)

2020/09/20 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:九兵衛様

ふふ
トゲトゲはやわらかいシリコンゴム製ですから
見た目だけですよ。

チュッパチャプスはリチウム電池で動くのですよ。
スイッチはなくて
ちょっと押し付けるようにするだけで
プルプル振動が始まって強弱も調節できる優れものなんです。
これを使う殿方は一度舐め回してから始めるけど
そのお気持ち分かるような気がしますね~( 一一)

2020/09/20 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:大海様

アハハ!
そんなことおっしゃったら
お師匠様に叱られますよ。
トゲトゲはお師匠様からのプレゼントなの。
「冥途の土産に、これを菜摘ちゃんが使っているところを見せて欲しい」ですって((+_+))

2020/09/20 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: キラキラ・コレクション

ちぃチャン

そうそう
この程度のトゲトゲならどうってことないですよ。
アチョコにクワガタムシ乗せられたことがあるの。
「蜜を吸わせてみる」ですって!

ちぃチャン、、、電流ビリビリで逝っちゃうの?!
すごい、、変態だ、、、ちぃチャン、、、変態だ、、、( `ー´)ノ

2020/09/20 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

ころりん@もぉ、玩具ゎ使ゎないぉ

ころりん@ゎ、バッグにぷっちょぉ入れてるけどぉ
何に使うつもりだったっけぇ?v-12

にゃるほどにゃるほど、文華タンゎ
玩具よりぃ、指の方がしゅきなんだぁv-219クチュクチュ
ころりん@ゎ、自分のオナオナの事なんてぇ
恥ずかしくて言えないモンv-344

バッグに玩具なんて入れてたらぁ
見つかった時に・・・v-12ハズカチィ

2020/09/20 (Sun) 19:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/20 (Sun) 19:55 | REPLY |   

なつみ  

Re:色様

だってえ(^^♪
変態だけど
可愛いだけが取り柄なんですよ。
ナンチャッテ(=^・^=)

2020/09/20 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

ごめんなさい~~(>_<)
文華ちゃんがめっちゃ!玩具好きで変態だということを
内緒にしなきゃいけないのを
すっかり忘れていました。
ううっ、、これからできるだけ気を付けますね(T_T)

2020/09/20 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 小さい

鷹様

性能は,
強力なものから
ソフトタッチのものまで取り揃えていますよ。
クリトリスを責められると
もう気が遠くなるくらい気持ち良くなります。!(^^)!

2020/09/20 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ころりん@もぉ、玩具ゎ使ゎないぉ

ころりん@タン

まあ!
ぶっちょでプルプルできるの?!
ぶっちょをアチョコににゅるりんって入れて
アヘアへするって
ころりん@もかおるタンや文華タンに負けにゃい変態だったんだ。

文華タンは指でアチョコをズポズポしながら
後ろにはお茄子とかでツンツンするんだって
バックにはお茄子入れてるんだじょー( `ー´)ノ

2020/09/20 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: さようなら

鍵コメ様

辛いです。
きっとあなたなら強い心で乗り切って・・・・
ううっ、、、これ以上言葉が続きませんわ
頑張って、、、応援しています。

あなたの生き様を尊敬しておりました。(T_T)

2020/09/20 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/20 (Sun) 22:07 | REPLY |   

なつみ  

Re: シスター

鍵コメ様

こちらこそ
素敵なひとときを与えて下さりありがとうございました。
あの子たちの心の中もポッカリと穴が開いた感じになると思いますわ。

これまで強烈な存在感を示されてこ来られたことに敬意を表します。
また、いつでも戻ってきてくださいませ。
わたしたちはそのことを切に願っております。

玲子様に幸あれ ( ̄十 ̄)アーメン・・・ 

2020/09/21 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

玲子さまぇ

あぁん、ころりん@のアチョコにぃ
ぽっかりアナアナが開いてぇ
ジュポッツジュポッて埋めてほちくてぇv-219
待ってるって、にゃんで知ってるのぉ?v-404

ころりん@もぉ、待ってるんだからねぇv-433
それまでぇ、みんにゃの変なビョーキぉv-404
ころりん@が看病してるからねぇv-415

だけどぉ、すぐ面倒看きれにゃくなっちゃうからぁ
早く帰って来てねぇv-406

2020/09/21 (Mon) 09:54 | REPLY |   

なつみ  

Re: 玲子さまぇ

ころりん@タン様

あはははははは!
りんちゃん面白~い!(^^)!
こういうコメントは玲子様も喜ぶと思うな(^^♪
みんにゃころりん@病に罹っているから
玲子様に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!してもらわないと
治らにゃいんだぉv-16

2020/09/21 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment