2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

なつみ,おばあちゃんになるかもしれません((+_+))

Categoryシスター清楚妻のつぶやき
ちょっと嬉しい事がありました。
アダルトカテゴリにはそぐわないかもしれないけど
二年前に掲載したyahooブログ記事を載せますね。


昨日はとっても素敵なウェディングがありました。

施設の卒園生同士なの。
教会スタッフと施設の子供たち、そして卒園OBが集まって
身内だけのささやかなウエディングです。

二人とも両親がいないのですよ。
里親の話もあったけど抵抗が強くて
その分、自分で頑張った子たちでした。

新郎君は鉄道会社の設備部門に勤めながら
努力して国家資格をいくつも持っているとか。
新婦ちゃんは看護師さんです。

(`・∀・´)エッヘン!!
パイプオルガンを弾いたのはわたしですよ。
bridal-09.png

神父様ったら青い目を赤く腫らして
ポロポロ涙をこぼしながら進行するものだから
みんなも貰い泣きして
涙涙のウェディングになりました。( ;∀;)( ;∀;)
bridal-02.png

「わたしたちの人生のスタートはこの教会施設です。」
「両親がいないことを不幸なことだと考えなくて済むように、神父様を始め先生方が一所懸命支えて下さったことに感謝します。」


新郎新婦が「誓いの言葉」の中で声を揃えて読み上げた時は
もう全員で号泣の大合唱になっちゃった。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



この二人に赤ちゃんが生まれたのです。
コロナのこともあって病室は出入り禁止となっているため
面会させてもらえないのが残念!|ω・`)

父親になったE君,ニヤニヤしながら曰く,
「なつみ先生は僕らの親代わりです」
「言葉を話せるようになったらおばあちゃんと呼ぶかもしれませんね」

ナヌ!?わたしがおばあちゃん((((;゚Д゚)))))))
どうしましょう?
まだ、強く吸ったらお乳だって出るのにw(゚o゚)w
関連記事

29 Comments

風花(かざはな)  

おはようございます

心が温かくなるお話しに、ホッとしています。

この連休、自分のせいでブロ友様を傷つけてしまい気持ちが沈んでいたんです。
なかなか前向きになれなかった中、こういうホンワカした記事に心が救われます。💕

菜摘お姉さまも、とうとう「おばあちゃま」になるのですね。😊

お孫さんを抱くのが楽しみです。
男の子かな?それとも女の子?
可愛いからって、自分のオッパイ飲ませようとしたり、変なところを弄って楽しんだらダメですよ😁💦

2020/09/23 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

おはようございます

孫ができたんだ~
良かったですね。

努力は報われる。

2020/09/23 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

色男  

おめでとう!

なつみお婆ちゃんですか。
しかもお孫さんに乳を飲ませるおばあちゃん!
それって凄くないですか!

2020/09/23 (Wed) 11:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/23 (Wed) 13:40 | REPLY |   

浮世恋之介  

コメントが途中で跳んでしまいました

姉上様

指が他のキーに触れたのか、前のコメントが途中で跳んでしまいました。

途中で切れてしまった意味が、特にある訳ではございませぬ。

2020/09/23 (Wed) 13:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/23 (Wed) 14:35 | REPLY |   

文華  

うわ!いい話ですね。
孫なんて想像もできません。
でも、いつかはどんな形でもありえるんですよね。
お幸せになってくださいねって、お孫さんにチュ💋

2020/09/23 (Wed) 14:57 | REPLY |   

大海  

タイトルでびっくりしたけど

なつみさんがお婆さんなら、家の嫁はひい婆さんになりますよ。

それにしても心癒される話です。
アダルトカテゴリにもこのような記事が必要だと思いますよ。

2020/09/23 (Wed) 17:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはようございます

風花ちゃん

ふふ
もう、わたしのオッパイは赤ちゃんのものですよ。
あなたにはオシッコしか飲ませるものがなくなりました。
女の子です。

「かおる」って名付けたら変態になるから
それだけは阻止しようと思っています。( `ー´)ノ

2020/09/23 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはようございます

鷹様

はい
出来ました。
シルバーウイークはお出かけしないで
出産を待ち望んでいたのですよ。
とっても幸せな気分です。!(^^)!

2020/09/23 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おめでとう!

色様

はい
変態おばあちゃんですよ~って言われる前に自分から言いました。
うふ
赤ちゃんにチュウチュウされると気持ちいいだろうな( `ー´)ノ

2020/09/23 (Wed) 18:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: 施設の子

浮世恋之介様

まあ!
素敵なお話ですね。
男の子の心はデリケートですけど
いつの日か心を開いてくれる日がきっと来ます。

この記事のE君も難しい時期があって
わたしのことを「クソババア」呼ばわりしていたこともありました。
まだ、30代前半の美しい盛りだったのに・・・

今は何よりも家庭を大切にしていて
安心できる佳きパパになっています。!(^^)!

2020/09/23 (Wed) 18:16 | REPLY |   

なつみ  

Re: コメントが途中で跳んでしまいました

浮世恋之介様

お気になさらないで下さいませ。
わたし、物事を深く考えない変態人妻ですので(・ω・)ノ

2020/09/23 (Wed) 18:18 | REPLY |   

なつみ  

Re: おめでとうございます

鍵コメR様

来ていただいて嬉しいですわ。

はい
ポジティブな思考はポジティブな結果を引き寄せると言います。
どうぞ、前向きに生きて下さいませ。
R子様にはそれがよくお似合いですもの。

そしてあの子たちも心配しています。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

2020/09/23 (Wed) 18:26 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

うん
そうよね。
フム華ちゃんだって
いつかは稀にみる変態おばあちゃんになっていると思いますよ。
おばあちゃんになっても
串刺しを希望するのだろうな~やらちぃ文華ちゃんだね~(>_<)

2020/09/23 (Wed) 18:29 | REPLY |   

なつみ  

Re: タイトルでびっくりしたけど

大海様

ふふ
結構、評判いいみたいだから
明日から清楚記事だけにしようかしら
何てことになったら
お友達みんな離れてしまいますよね(;一_一)

2020/09/23 (Wed) 18:32 | REPLY |   

なつみ  

あっ

文華ちゃん

文華ちゃんがフム華ちゃんになってる!
ごめんなさいフム華ちゃん、、じゃなかった、、文華ちゃん♡

2020/09/23 (Wed) 19:03 | REPLY |   

フク  

菜摘おばあちゃん、嫉妬して
赤ちゃんに乳首吸わせちゃダメだよ~《*≧∀≦》

赤ちゃんの代わりに、俺が刷ってあげるし
俺のおしゃぶりをチュパチュパしていいからね~《*≧∀≦》

2020/09/23 (Wed) 21:52 | REPLY |   

九兵衛  

おめでとうございます♪

いいお話っスね!
もう、お乳を飲ませたくて仕方なさそう(笑)


これから清楚記事だけになっちゃっても離れませんよぉ。
♪( ´θ`)ノ

2020/09/24 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 いい話ですね。
ある意味、表と裏があって人間。
表だけでも、裏だけでも人間らしくない。

2020/09/24 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

(/ω\)イヤン
フクちゃんが吸ったら
なつみのお乳がしぼんでしまうよ
せっかくCカップ維持してるのに(>_<)

2020/09/24 (Thu) 07:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: おめでとうございます♪

九兵衛様

はい
飲ませたくてうずうずしています。
赤ちゃんの可愛い舌でペロペロされると気持ちいいだろうなって。。
いいえ、今日は変態記事を更新します。
どうぞご安心を(・ω・)ノ

2020/09/24 (Thu) 07:51 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

おはようございます。
うふ
どちらが表か裏か・・・
そんなことはどうでも良くて
人間らしく生きることが大切だということですね。
肝に銘じます。(>_<)

2020/09/24 (Thu) 08:01 | REPLY |   

ころりん@  

チン父様に見られて幸せだねぇ

そぉそぉ、ころりん@ゎ
なつみタンの母乳ぉ吸い過ぎてぇv-415
R子様が、おかちなビョーキになってしまわにゃいかぁ
それが心配なんだぉv-12

あぁ、またピュピュピュって母乳がぁv-356

2020/09/25 (Fri) 11:23 | REPLY |   

なつみ  

Re: チン父様に見られて幸せだねぇ

ころりん@タン

チ、チンポ様、、、あっ間違ったチン父様って
わんっ、、チンって打ったらポって文字が続くから間違っちゃうよ((+_+))

そうよね。
R子様はなつみのお乳が萎びてしまうほど飲み干すから
飲んでいただいた後はお婆ちゃんのお乳になってしまうの(T_T)

2020/09/25 (Fri) 13:09 | REPLY |   

浮世恋之介  

お邪魔致します

おはようございます


三十代前半の美しき姉巣多婀が「クソババア」でございますか。

なんつーことを言うのでございましょうか。

しかし、そうであれば、某(それがし)が「よぼよぼジジイ」でちょうど宜しうございますね。

2020/09/27 (Sun) 07:30 | REPLY |   

なつみ  

Re: お邪魔致します

浮世恋之介様

よぼよぼ?
ビンビンのお間違いではないでしょうか
緩輪のお歌の中からも
絶倫なんだろうな、、、って想像させられます( `ー´)ノ

2020/09/27 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

縄次  

ほっこりしますね

新しい命は希望の灯ですね。
親の愛に恵まれなかったお二人は、きっと愛情いっぱいの子育てをするでしょうね。

素敵なおばあちゃんに、素敵な縄をおかけしたいです (笑)

2020/09/28 (Mon) 23:01 | REPLY |   

なつみ  

Re: ほっこりしますね

縄次様

ありがとうございます。
はい
家庭というものを知らないで育った子たちです。
きっと、家庭を大切にすると思います。

修道服にお縄を!
どうしましょう。
想像しただけでドキドキしちゃいます((+_+))

2020/09/29 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment