2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡かかあ天下と空っ風♪

Categoryシスター清楚妻のつぶやき
(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♡
なつみです~( ^_^)/

久しぶりの群馬県,
さっそくポケストップをくるりん♪と回しちゃおう(/・・)ノ  (( <> ((クルリンパッ(^^♪
高崎だるま

予定より早く着いてしまって、、、
これから高崎市内をぶらぶら暇つぶしのお散歩です~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

暇そうな変態清楚モドキ美人人妻熟女を見かけたら
どうぞお声を掛けて下さいね(=^0^=)/
もしかしたら、ウィンクくらい返せるかも~(^_-)-☆
関連記事

18 Comments

文華  

高崎といえばダルマですね。
ダルマ弁当とかってまだあるのかしら?
高崎の観音さまもまだ立ってるのかな?なんかいろいろ観音さまも大変だったみたいですけど…

2020/09/15 (Tue) 14:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/15 (Tue) 15:41 | REPLY |   

東海の鷹  

旅行?

群馬県、高崎・・・・

猿山かな。

名物が思い出せない。

2020/09/15 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

色男  

高崎ですか

ていうか未だにポケモンGOやっていたのですか?
教育者で、シスターで、漫画を読んで、ゲーマーで、二穴同時責めも楽しむ。
何と言いましょうか。
言葉が続きません。

2020/09/15 (Tue) 17:36 | REPLY |   

フク  

群馬に来るなら、一声かけてくれれば
バイブの差し入れ持って行ったのに~《*≧∀≦》

2020/09/15 (Tue) 22:00 | REPLY |   

九兵衛  

(^_−)−☆

茨城にも遊びに来てぇ☆
♪( ´θ`)ノ

でも何にもないな。。。
毎年魅力度最下位の県
ヽ( ̄д ̄;)ノ


てか、かかあ天下!?
そうなの!?

2020/09/16 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

えっ?今、高崎に居るの?

知りませんでしたぁ~

ポケモンGO のポケモン探しのためじゃないですよね(◎_◎;)

高崎と言えば高崎観音・・・ま、まさか、観音開きしてるのじゃ?💦

2020/09/16 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
高崎駅の駅弁ですね。
だるま弁当りますよ。

そういえば
最近、駅弁ってされたことないな( `ー´)ノ

2020/09/16 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 雨

鍵コメR様

里親で施設を離れた子が
ちゃんとできているかどうか
確認のために行ってきました。
幸せそうだとホッとして
思わず電柱の陰で・・・(/ω\)

2020/09/16 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 旅行?

鷹様

ちょっと教会のお仕事です。
でもイタリアンの美味しいお店とかもあって
旅行気分も満喫できました。(>_<)

2020/09/16 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 高崎ですか

色様
> 教育者で、シスターで、漫画を読んで、ゲーマーで、二穴同時責めも楽しむ。
> 言葉が続きません。

ふふ
もう続けなくて結構です。
色様がおっしゃたことが全てですよ( `ー´)ノ

2020/09/16 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

(/ω\)イヤン
どうせ持ってくるのなら
フクちゃんの生身の方がいいよー(^O^)/

2020/09/16 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: (^_−)−☆

九兵衛様

茨城!
変態さんの多いところですね。
わたしみたいな清楚妻が行ったら
寄ってたかって、、、
ああっ、気持ちよさそう((+_+))

2020/09/16 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: えっ?今、高崎に居るの?

かおるちゃん

帰ってきましたよ。

あなたとのエッチ話を書いていたら
わたしの観音様もヌレヌレになってしまって
PC操作しながらオナニーしていたら
うっかり記事を削除しちゃったの。
それで気力がなくなって、、、
だから、あなたとの百合のお話は明日書きますね。((+_+))

2020/09/16 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

明日、楽しみにしてます

実はね、お慕いしている男性ブロ友様からリアルに逢えないならダメだって、フラれちゃったところなんです。😿

それと、今日は、だ~れも私のブログに遊びに来てくれなかったしぃ~

なんだか淋しくて・・・凄く、お姉さまの愛が欲しかったんです。💖

早く、抱きしめて欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/09/16 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 明日、楽しみにしてます

かおるちゃん

あらっ
そういう人いるよねー(^^♪
貴女が変態だと知っていて言い寄ってくるとは
身の程知らずだわ。
いらっしゃい、お乳飲ませてあげる(*^^*)

2020/09/16 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

どぉりでジメジメすると思ったぉ

んまぁ、なつみタンがぁ
下ネタネギで有名なぁ
群馬にイクイクしたのぉ?💨

そ、そ、それでぇ💦
大丈夫だったのぉ?
...ダルマさま🙏

ツルツル頭に、スリスリしてぇ💦
余計にツルツルにしてにゃぁい?💡

2020/09/16 (Wed) 21:39 | REPLY |   

なつみ  

Re: どぉりでジメジメすると思ったぉ

ころりん@

下ネタネギ!(*^▽^*)

シモネタネギでズボズボグジュグジュしたあと
だるまさんの頭にスリスリしたら
頭がツルツルからヌルヌルになって
すってんころりん@って
だるまさんが転んだぉ(>_<)

2020/09/17 (Thu) 07:43 | REPLY |   

Post a comment