2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡お一人様なつみの大冒険7話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Category♡お一人様なつみの大冒険(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ふらりと入った行きつけのバーでのお話を続けます。
お店には変態マスターとイケメンペットボトルオチンチンバーテンのタカシ君,
そしてスペインカクテルを呑んで前後不覚状態の清楚妻なつみちゃんだけ((+_+))
変態マスターの言葉責めが続きます。

なつみさんは普段はオナニーとかするのですか?
しますよね
Mさん、出張ばっかりしてるから寂しいですよね


(=^~^)o∀ウィー、、、
教えてあげませんよぉ~だ♪(=^~^)o∀ウィー♪


それじゃあ、オナニーはしてるということで話を続けますね
ラブホのベッドで大股開きでオナニーを始めた途端
「ああっ、タカシく~ん、、菜摘ダメ・・・もう逝きそう~」
このように喘ぎ始めたところから


「ダメだ!逝くのはまだ早い!楽しみはこれからだ!」
喘ぎながらオマンコを擦り続ける菜摘に
僕が怒鳴って勃起している乳首をギュッと捩じりあげた・・・


「痛ぁぁぁぁ!気持ちいいぃぃぃぃ」
「タカシく~ん♪」

菜摘が悶えながら叫ぶ・・・

自分の名前を呼びながら喘ぐ菜摘に興奮したのか
今度はタカシが大股開きの間に鏡を置いて

「菜摘、鏡を見ろ、お前のオマンコが写ってるのが見えるか?」

「いやぁ~恥ずかしい~パックリが見えるぅ~」
「鏡を見ながら俺の言うとおりにやれ!」

普段は大人しいタカシも相当興奮している様子で
ペットボトルくらいのチンポをギンギンに勃起させながら
強い口調で命令を出し始めた


「クリを押すように触って指腹でコロコロと転がせ!もっとゆっくり・・・」
「ほら!かたくなっただろ?それを摘まんで・・・マン汁をクリに塗れ! 」

「あっっ、ああっ!タカシ君、、ダメッ」
「あっあっ、あっっ、ああっ!あッあッああぁあああッ!」


「そうだろ~気持ちがいいだろ?」
「マン汁がいっぱいだな・・・・菜摘はすけべーだなー」
「じゃあ、クリを弄りながら、片方の指でオマンコの割れ目に沿ってそーっと下から上になぞれ!」
「乳はマスターと二人で揉んでやる!」


男二人に両の乳を揉まれながら
菜摘のオナニーは段々激しくなっていく・・・・
我慢できなくなったのか
とうとうオマンコ全体を掌で激しく揉み始めた


「ああッ!だめっ!だめえぇぇっ~逝く逝く!逝っちゃう!逝くよ~」

「ダメだダメだ、まだ逝っちゃダメ!」
「もっと足を開け!見えないぞ!やってるところを見せろ! 」
タカシに替わって今度は僕が命令を出す


「左手でオマンコを開け!」
「ヌルヌルオマンコをパックリ開いて鏡を見ろ!」

「いや~ん、恥ずかしい、、、、恥ずかしい、、気持ちいい・・・」

「恥ずかしいか?気持ちいいのか?」
「中に指を入れてみろ!」
「中もジュクジュクヌルヌルになってるだろ」
「入れた指をゆっくり動かしてみろ!」


「あああぁぁぁ・・・い・い・・気持ちいい~オマンコが~いい~」
菜摘が涙を流しながら喘ぎ始めた

「気持ちいいだろ!もう1本入れてみろ!また動かせ!もっと!もっと!」
「もう1本入れてみろ!これで3本入ったな」
「あと1本入れて、4本の指でオマンコの中をグジュグジュに掻き回してみろ!」

興奮して頭に血が昇った僕の命令で
とうとう菜摘は指4本をオマンコに入れ
ズボズボグジュグジュ掻き回し始めた

ズボズボ指挿入
関連記事

19 Comments

風花(かざはな)  

あ~ん読んでるだけで感じちゃう・・・

これって、オナニーなのかニャあ(=^・・^=)

M様の留守中に、

変態マスターに見られながらぁ~
イケメンペットボトルオチンチンバーテンの
タカシくんとぉ~

なつみお姉さまが浮気してるようにしか見えないんですけどぉ~




まっ、いいか。
気持ちよさそうだから😁💦

2020/09/14 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

玲子  

拳と一升瓶

やらしい豚ね
これから教会だってのに
修道服のままやってんじゃないわよね
4本?まだゆるゆるでしょ
拳くらいでも緩いわね
マスター一升瓶の地酒持ってきて〰️ッ
それがぴったりサイズよ

2020/09/14 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

色男  

これね

この記事ね。
菜摘さんらしくないところが気になるところではあります。
ですが、この記事大好きです。

2020/09/14 (Mon) 16:28 | REPLY |   

文華  

ねえさんは巨根好きだったんですね!
月曜日からこんなエッチな記事書いて…もう知りませんからね

2020/09/14 (Mon) 17:11 | REPLY |   

ハナビことカズ  

こんばんわ

 なつみさんって、淫乱だったんですね。
旦那さんがいないのに、こんなことに。

 旦那さんの命令で…と思っていたけど
違ったんですね。

2020/09/14 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

大海  

この変態マスターのいる店はどこでしょうか?
言葉だけでここまで菜摘さんを逝かせるとは!
それとも言葉だけに終らなかったのかな?

2020/09/14 (Mon) 18:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: あ~ん読んでるだけで感じちゃう・・・

風花ちゃん

ふふ
yahooブログ時代に
スナック経営のブロ友様が妄想ストーリーを考えて
ゲスブに内緒コメで毎日書き込みしてくれていたのですよ。
あまりにも猥褻なのでyahooでは無理だったけど
ここなら大丈夫でしょう。
少し、編集を加えてはいるけどほとんど原文のまま載せています。

わたしは浮気なんかしませんよ。
貴女とするのは特別に許可をもらっているの(・ω・)ノ

2020/09/14 (Mon) 18:37 | REPLY |   

なつみ  

Re: 拳と一升瓶

玲子様

あああっ、、、
一升瓶はアナルにお願いします。
ユルユルのアソコにはオオサンショウウオで・・!(^^)!

2020/09/14 (Mon) 18:40 | REPLY |   

なつみ  

Re: これね

色様

ふふ
さすが菜摘ウォッチャーだけのことはありますね。
風花ちゃんへのリコメの通りですよ。
色様もよくご存知の方ですわ(・ω・)ノ

2020/09/14 (Mon) 18:42 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

体調不良で落ち込んでいる文華ちゃんをハゲ増そうと思って
無理してエロい妄想をしているのですよ。

ホントは清楚妻なのに(・ω・)ノ

2020/09/14 (Mon) 18:46 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

あっ、、、
巨根好きというほどでもないけど、、、
特に嫌いというわけでも、、、((+_+))

2020/09/14 (Mon) 18:47 | REPLY |   

なつみ  

Re: こんばんわ

カズ様

もちろん!
淫乱ですわ
たまにはアバンチュールも必要なの
普段真面目にしている分だけ(・ω・)ノ

2020/09/14 (Mon) 18:48 | REPLY |   

なつみ  

Re: 大海様

ふふ
知っているくせに~~~~~(^^♪
ずるいぞ!
知らんぷりするなんて!(^^)!

2020/09/14 (Mon) 18:51 | REPLY |   

ころりん@  

人前でクチュクチュゎ駄目だぉ

やっぱりぃ、玉にゎアハンクチュールが必要だよねぇv-221

ところで清楚なころりん@ゎ、4本にゃんて入らにゃいぉv-404
そんにゃ事ぉしたらぁ
なつみん@みたいにぃ、
アヘアヘマンマンになるから駄目だって

ママから教わってるのv-431

2020/09/14 (Mon) 19:07 | REPLY |   

九兵衛  

オリジナルはブロ友さんの内緒コメだったのね!?このシリーズ、なんとなく文体に違和感を感じてたので納得です。

楽しそうなバーっスね!
オレも仕事帰りに寄りたい♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2020/09/14 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

フク  

アルコール度数の一番高い酒に
指に浸けて、菜摘さんのマンコとアナルに
塗り込みたいね~《*≧∀≦》

2020/09/14 (Mon) 22:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: 人前でクチュクチュゎ駄目だぉ

ころりん@タン

あんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
玉にはアハンクチュールするにわぁ
v-4234本くらい入らないとダメにゃんだぉ

清楚なころりん@の[斜体]@
もぉ
v-4234本ズポズポして
アヘアヘマンマンにしなきゃ駄目だって玲子様が逝ってたぉv-405

2020/09/15 (Tue) 08:57 | REPLY |   

なつみ  

Re:九兵衛様

うふ
わたしは九兵衛マスターがいいな(^^♪
そしたら
百合姉妹だけじゃなくって
ころりん@やチエリンも行きつけのお店になりますよ!(^^)!

2020/09/15 (Tue) 09:36 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

あっ、、、フクちゃんったら!
度数の一番高いお酒だなんて
なつみのアチョコが汚れているから
アルコール消毒をするつもりなのね。
そんなことよりもフクちゃんの唾液で消毒してください( `ー´)ノ

2020/09/15 (Tue) 09:39 | REPLY |   

Post a comment