2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡お一人様なつみの大冒険5話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Category♡お一人様なつみの大冒険(⋈◍>◡<◍)。✧♡
馴染みのバーにふらりと入ったら
なんと、お客様はわたし一人・・・
イケメンバーテンのタカシ君が作るスペインカクテルに酔わされながら
マスターの変態話に耳を傾けるなつみの冒険物語の始まりです。(>_<)

タカシくぅん、お、か、わ、り~
アッハン<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン


大丈夫ですか?
結構、酔ってますよ


だいじょうぶぃぃぃ
酔ってないも~ん♪


さぁて菜摘さん、飲みながら聴いてくださいね
エロい話を続けますよ~ヽ(`ー´(@@;)ゝ

ふぁ~い(^^♪

風呂場でタカシのペットボトルくらいもあるデカチンを舐めながら
アヌスでは僕のチンポをズボズボ出し入れして
身も心も蕩けてしまいそうになった菜摘・・・

僕がお姫様抱っこでベッドに運んだが
菜摘はうつろな目をして視点が定まらなくなっていた

するとデカチンをおっ勃てたタカシが
優しく寄り添って少しだけ開いている菜摘の唇にキスをしながら
ふくよかな乳房や乳首を両手で揉んでいる

それをニヤニヤしながら見ていた僕が
「菜摘、お前のマンコすっごく濡れてるぞ・・びちゃびちゃだぞ~」
「クリもこんなに勃起させて恥ずかしくないのか?恥ずかしいだろ?」
「風呂場での肛門性交は気持ち良かったのか?」
「良かったんだな、証拠にマン汁がドバドバ溢れてシーツに染み込んでいるぞ」
「菜摘のマン汁はいやらしいなぁ~少し吸い取ってやろうかな」

ジュルジュル・・チュルチュル・・ジュルジュル・・チュルチュル・・
ジュルジュル・・チュルチュル・・ジュルジュル・・チュルチュル・・
「う~ん、臭いマン汁だ!しかもねばねばしてるぞ!」

タカシにキスされながらおっぱいを揉まれ
僕には言葉責めを受けながらマン汁を吸われる菜摘・・・


「あっ、んっ・・・あっ、ああっ・・くっ、んっ・・あ、あぁん~」
太腿をぴくぴくさせながら喘ぎ始めた・・・

なつみちゃん
関連記事

22 Comments

和也  

今晩は~

ボクもご相伴に預かってもよいですか?
^^

2020/06/24 (Wed) 23:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/25 (Thu) 06:32 | REPLY |   

文華  

朝から濁音だらけのエロ話を読んじゃいました。
あいかわらず変態なんだから~

2020/06/25 (Thu) 06:33 | REPLY |   

大海  

これって?

実話なの?
妄想記事ですよね。

旦那さんのいないところでは出来ないって聞いていたけど。
それに性器の表現がストレートにしない主義だったのでは??

なつみさんに心境の変化があったとしたら、お誘いするチャンスかもしれないな(笑)

2020/06/25 (Thu) 07:29 | REPLY |   

なつみ  

Re: 今晩は~

和也様

どうぞどうぞ💛
菜摘は皆様の慰み物です。
お好きな時に虐めて下さいませ!(^^)!

2020/06/25 (Thu) 07:59 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

鍵コメ様

>旦那さん同伴じゃなければ、なつみさんに会いたいな。
うーん
変態夫が同伴しないときのわたしはつまらない女なんですよ。
風花ちゃんとのまぐわいは、いつも誰かの前で変態行為をさせられているわたしたちが
二人だけの密やかな癒しの時間として楽しんでいるだけなの
だれかに見られるのはいつもの変態地獄の延長みたいで・・・((+_+))

2020/06/25 (Thu) 08:07 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

まあ!
変態の文華ちゃんに「変態」って言われたよー(T_T)

でも、まあ良いか♡
変態だから文華ちゃんとお友達になれたんだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/06/25 (Thu) 08:30 | REPLY |   

なつみ  

Re: これって?

大海様

ふふ
気になりますか?
ご想像にお任せします。
夫には内緒にしていてくださいね( *´艸`)

2020/06/25 (Thu) 09:08 | REPLY |   

東海の鷹  

困ったね~

コメントが単調になってしまう。
経験がないからな。
仕方ないか。

マン汁は気になる。

2020/06/25 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

ここでも3P

一度3Pの味を覚えちゃうとなかなか抜けられなくなっちゃいますね。

そう言えば、私と菜摘お姉さまとのまぐわいに3Pは有りませんでしたね。
何度か玲子様の前で、二人で責められたことは有りますけど・・・

今度、ブロ友の男性ゲストを二人で責めちゃいません?
ちょっと、楽しそう・・・
でも、あっと言う間に逝っちゃって、私たちに欲求不満がたまるかもね😅

募集してみようかなぁ~😊

2020/06/25 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 困ったね~

鷹様

変態ななつみに対して
変態なコメントをするのは風花だけで十分です。
鷹様は北の大地の爽やかさを届けて下さいませ( `ー´)ノ

2020/06/25 (Thu) 14:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: ここでも3P

薫ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わたしたち姉妹の過激なサービスを受けたら
ホントに死んじゃう人がいるかも(*´Д`)

>でも、あっと言う間に逝っちゃって、私たちに欲求不満がたまるかもね😅
ふふっ、わたしと貝合わせして
逝った後にお乳を飲みたいと正直に言いなさい!




2020/06/25 (Thu) 14:31 | REPLY |   

ころりん@  

お酒ぉ飲むなら、マンマン汁ぉ飲まなきゃねぇ

もぉ、なつみタンったら
「貝合わせしてお乳ぉ飲みたいと言いなさい」
とか逝いながらぁ、自分でスリスリしちゃってるしv-16

だからマン汁がクチャイとかぁ
いくらでもズボズボ出来るとかぁv-19
雑巾みたいにドピュドピュぉ幾らでも吸い込むってv-356
旦那チャンに言われちゃうんでしょぉv-402

2020/06/25 (Thu) 17:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: お酒ぉ飲むなら、マンマン汁ぉ飲まなきゃねぇ

清楚なころりん@タン様~(^^♪

あははははは!
だって、、、、、
風花ちゃんが
自分のは高級ホタテといって
なつみのはクチャイボロ雑巾と逝ってるくせに
貝合わせしたいよ~っておねだりしてくるのよ

マンマン汁はちぃチャンに飲ませようと思って
ドピュドピュするのはガマンしてたからクチャくなったのだぉ~(*´Д`)

2020/06/25 (Thu) 17:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/25 (Thu) 19:11 | REPLY |   

なつみ  

Re: 玲子さま復帰記念、隷タン、ちぃチャンもスリスリしに来てねぇ

鍵コメちゃん

知らせてくれてありがとう♪

今から覗きにいくね!(^^)!

2020/06/25 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

フク  

ふくよかな乳房は
菜摘さんらしくないかな~《*≧∀≦》

マン汁ドバドバは、正しいね~《*≧∀≦》

2020/06/25 (Thu) 21:53 | REPLY |   

縄次  

何面観音なんです?

昔から妖女は若い男の生き血を吸って、その美貌を保つとか。

なつみさん、妖女、Ⅿ女、シスター、淫乱妻、清楚妻、etc・・・

皆を救う観音様には違いないけど、何面観音様でしょうか?

2020/06/25 (Thu) 23:10 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

(*´σー`)エヘヘ
バレたか~!(^^)!

ギリギリCカップをちょっと盛っちゃいましたv-16

2020/06/26 (Fri) 08:52 | REPLY |   

なつみ  

Re: 何面観音なんです?

縄次様

うふふ
心はいつも清楚妻,
でも身体は千手観音ですわ
手だけでも間に合います( *´艸`)

2020/06/26 (Fri) 09:17 | REPLY |   

縄次  

うーん!

千手観音様でしたか!
おじいちゃん募集の再開までに、縄を掛ける手の順番を考えておきます。
えらいこっちゃ!

2020/06/27 (Sat) 08:58 | REPLY |   

なつみ  

Re: うーん!

縄次様

なつみの千手をすべて緊縛して
どうぞ思う存分蹂躙のほどを(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/06/27 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment