2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡なつみ先生の保健体育講座(前立腺がん予防)♥

Category♥なつみ先生の保健体育講座♥
こんばんは(^-^)/
なつみ先生です。
いきなりですが男性の皆様に質問です(。>ω<。)ノ

普段はオナニーとかなさるのですか?

正直に答えなさい!(*`ェ´*)

ま、まさか,
「し過ぎると健康を害するよ」とか
「バカになるよ」などの都市伝説を真に受けて
ついつい罪悪感を感じながらのシコシコなのかしら(〃▽〃)

コホン
どうぞご安心を
イギリスの科学専門誌によると・・・


・・・オナニーなどの手軽な手段で頻繁に射精することは発ガン性物質が前立腺に蓄積されるのを防げる・・・

ふむふむ,ということは??
まるでお猿さんのように(⊂((・⊥・))⊃)
毎日毎日どこでもいつでもシコシコシコシコ(^^♪

思う存分放出なさるのがよろしいのですね(V^-°)イエイ!


気持ちいい?
それでは皆様,今週も良いシコシコを、、、、じゃなかった良い一週間を(^_-)≡★

関連記事

28 Comments

大海  

おお!

尤もらしい学説ですな
しかも敬虔なシスター様の蘊蓄ですから、信用して本日より毎日いたすことにします。

ついては、おかず用にシスターのセクシー画像をお願いできますでしょうか。
それがないと立てる自信がありません。

2020/06/22 (Mon) 17:53 | REPLY |   

文華  

ということはエッチして毎日出してても同じように発ガン物質を出すんですか?
毎日、発ガン物質を飲んじゃってるとガンになっちゃうのかな…

2020/06/22 (Mon) 18:25 | REPLY |   

なつみ  

Re: おお!

大海様

はい
毎日なさって下さいませ。
いいえ、わたしの画像なんかより
お側にセクシーな奥様がいらっしゃるでしょう
生で眺めながら出来ますよ( *´艸`)

2020/06/22 (Mon) 18:30 | REPLY |   

ハナビことカズ  

こんばんわ

 パートナーがいない僕は
どうすればいいですか?

2020/06/22 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

わぁお!
そこ?
気が付かなかった!
そうよね
フェラして発ガン性物質を飲んでいるということ?!
特に文華ちゃんは毎日だもの、、
でも前立腺に巣食うガン細胞だったら女子が飲んでも大丈夫かな
うん
大丈夫ということにしておきましょう(@_@)

2020/06/22 (Mon) 18:42 | REPLY |   

なつみ  

Re: こんばんわ

カズ様

カズ様だったらよりどりみどりでしょうに
「そこに愛はあるんか!」などと拘らないで下さいませ。
何しろ、「前立腺ガン予防」ですから
治療の一環として遊びましょう( `ー´)ノ

2020/06/22 (Mon) 18:48 | REPLY |   

東海の鷹  

そこそこです

この説は聞いたことがある。

だから後ろめたさ無し。

昔はビニ本だったけどね。

2020/06/22 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

毎日ではないですけど

普通にしますよ

今は 相手もないし

この先も見込みがなさそうだし

でも

一説では 出す回数出せる回数は 人によって決まってるらしく

自慰で無駄打ちしてばかりでいると いざとゆうとき

出ないかもしれないですね


ああ

それはそれで 都合がいいかもw

なんせ 生でしかやらない 鬼畜なのでボクは( ̄ー ̄)ニヤリ

2020/06/22 (Mon) 20:45 | REPLY |   

和也  

なつみさん今晩は~

お恥ずかしい話ですが 右手が恋人です

左手は 愛人となっています

口が妻と望むのですが 身体が硬いせいか つれないものです…


こんな程度でお許し願えますでしょうか

変しい変しいなつみ様^^

2020/06/22 (Mon) 20:52 | REPLY |   

なつみ  

Re: そこそこです

鷹様

フフッ
上反り金龍ですから
シコシコにも迫力あるんだろうな(>_<)

2020/06/22 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 毎日ではないですけど

フラメント様

>一説では 出す回数出せる回数は 人によって決まってるらしく
うん
イギリス紳士はかぶっているシルクハットに収まる量らしいですね。
わたしはその倍くらいは飲まされているけど・・v-16

2020/06/22 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみさん今晩は~

和也様

まあまあ、、
悲観なさらないで下さいませ。
どの様な形であれ
とにかく毎日放出するということが肝心なのですよ。
そこをきちっとできれば(●`・ω・)ゞ<ok!なの

2020/06/22 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

フク  

菜摘さんをおかずにして
毎日してるよ~《*≧∀≦》
赤い玉が出たら打ち止めって
噂があるけど、まだ赤い玉は出てないから
まだまだシコシコし続けるよ~《*≧∀≦》

2020/06/22 (Mon) 21:25 | REPLY |   

色男  

最中です。

なつみさんのお尻画像見ながら
今、擦りながらコメント入れています。
で、出そうv-19

2020/06/22 (Mon) 21:31 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

ありがとう♪
嬉しいわ
たくさん出してガン予防頑張りましょうね(=^・^=)

2020/06/22 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 最中です。

色様

あはははは!
奥様の前で「なつみ~愛してる」って言ったら
サービスしてあげる(>_<)

2020/06/22 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

玲  

女は?

私も包皮をクニュッて剥いてピンクの貝柱をクリっ、クリってすると気持ちよくなるわ
それってシスター1日何回位がいいのかしら?
私は数えきれない程なんだけど
いいわよね

2020/06/22 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

生甲斐にしようっと・・・

そうかぁ~、男性の射精に協力してあげることは、男性の健康にも貢献していることに繋がるんですね。😊
なんだか、遣り甲斐が出て来ちゃった!
菜摘お姉さまと一緒に、エロエロ変態記事で、ブロ友の皆様をセッセと逝かせてあげましょうね😉💕

2020/06/22 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

いっぱいチュッパチュッパしよぉ🎶

発ァン性物膣ぉ飲んでもぉ👄👄👄
下のお口からブシャァァァァァァァァァァァァ💦💦💦
ってスル淫乱シスターわ
病ぉ撒き散らして困ると😥
ごチン父様から聞いたぉ😉

2020/06/22 (Mon) 23:06 | REPLY |   

隷裸  

予防してます

そうそう
癌予防なんですよ。

あくまで癌予防。

夫を思って我慢して耐えるのです。
妻の鏡でしょ。

2020/06/22 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

やってますよ

パートナーさんと呼吸が合わないとなかなか合体できない
無理矢理に股を開いて挿しても相手が乗り気じゃなかったら全然気持ち良くないしね
誘って拒まれたら別室でノートPCの小さな画面を見てシコってます。

2020/06/23 (Tue) 09:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: 女は?

玲様

はい
何回でも結構です。
でも射精しないと意味ないですけど・・((+_+))

2020/06/23 (Tue) 18:47 | REPLY |   

なつみ  

Re: 生甲斐にしようっと・・・

薫ちゃん

そうよ
社会貢献だと思えば良いのです。
美しい文章ばかり書いていないで
もっと変態記事を更新しなきゃダメですよ( `ー´)ノ

2020/06/23 (Tue) 18:50 | REPLY |   

なつみ  

Re: いっぱいチュッパチュッパしよぉ🎶

清楚なころりん@タン様

あははははは!
じゃあ、撒き散らさないようガマンして
今度、ころりん@のガン面にブシャァァァァァァァv-356って
ブッカケてヤル~~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/06/23 (Tue) 18:53 | REPLY |   

なつみ  

Re: 予防してます

レイラちゃん

いくら旦那様を思ってのことでも
一日5回はちょっとね~~v-282
しかもオフィスでもしてるでしょう
そう言うのは我慢して耐えてるのじゃなくて
ただレイラちゃんが変態なだけだよ~((+_+))

2020/06/23 (Tue) 18:58 | REPLY |   

なつみ  

Re: やってますよ

ほーくん様

うん
ほーくん様だったら
ご自分の書いた官能小説読みながらシコシコできますものね
わたしも、、
ほーくん様のブログでする時ありますよ~!(^^)!

2020/06/23 (Tue) 19:00 | REPLY |   

九兵衛  

毎日の様にしてます。

小三の時から毎日の様にしてます(苦笑)
やりすぎ?

>朝勃ちすれば
>ネタは切れても
>タネ切れはなし

↑この歌すんごい気に入りました。
今度オレのブログに載せてもいいっスか!?

2020/06/25 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 毎日の様にしてます。

九兵衛様

まあ!
小三から?!
おませちゃんだったのね~♪
こういうのに「やりすぎ」という基準はないそうなので
これからもどうぞお気張り下さいませ(*´Д`)

あそうそう
気に入っていただいたお歌って
どうぞどうぞ♪
九兵衛様のものですわ( ^)o(^ )

2020/06/26 (Fri) 10:13 | REPLY |   

Post a comment