2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡なつみ先生の保健体育講座(おっぱいGスポ)♥

Category♥なつみ先生の保健体育講座♥
こんにちは(^^♪
なつみ先生ですよ。

良い子のみなさんは、もちろん!
おっぱいが大好きですよね。

よろちくび~♪  
わたしもお相手の方が
ギリギリCカップのおっぱいに顔を埋めたり
無理矢理オチンチンを挟んだり
チュウチュウペロペロって吸ったり舐めたりすると
母性がくすぐられて、胸がキュ~ン♪
ついでにアソコもドバドバ~ってなるのですよ( ^o^)ドバドバァァァァww


ところで,良い子の皆さん!
「おっぱいへの愛撫」
ワンパターンになっていませんか?
大抵の方は乳房全体の揉み揉みと
乳首をチュウチュウペロペロツンツンしたりするくらいで
ほかの責めパターンが殆どないですよね。


そこで今回は,
意外と知られていない、おっぱいの性感帯「スペンス乳腺」についてのお勉強です。


(`・∀・´)エッヘン!!
「スペンス乳腺」とは,

脇の下から乳房(横乳あたり)の境界線周辺に通っている神経帯のことで
「おっぱいのGスポット」と呼ばれるほど
大きな快感を得られる性感帯なのぢゃ(・Д・)ノ


だからと言って、未開発のままで「スペンス乳腺」を触ってもくすぐったいだけ,
ところがどっこい!(ここが肝心)
一所懸命開発に専念すれば
乳首とは違った快感が享受できるだけなく
おっぱい全体の性感がアップすること間違いなし!\(//∇//)\


ここには天渓(てんけい)というツボもあって
このツボを刺激して「スペンス乳腺」の開発を促すことで
わたしがBからギリギリCとなったように
バストアップ効果も期待できるのですよ。|ω・`)
個人の感想です。)

天渓  
愛撫するときは両手を脇の下から乳房に滑らせ
両胸を寄せるようなイメージで
圧迫しながらゆっくり押し上げましょう。
(押し下げるのはやめて下さいね(*`ェ´*))

また乳首チュウチュウペロペロは我慢ですよ。
同時刺激だと乳首の大きな快感にかき消され
「スペンス乳腺」の性感が今ひとつ把握できなくなってしまいます。


それでは開発のポイントを伝授いたしましょう。
ソフトタッチでジックリ&スローに責めること。
焦らずに少しずつ愛撫を繰り返して慣らすこと。
この2点を気を付ければ大丈夫!


最初はくすぐったいのです。
でもそれに耐えてもらって
感じるポイントを探りながらの作業になるでしょうけど
上手く開発に成功すれば、単調だったおっぱい愛撫が劇的に進化するのです。
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お乳♪ 
ご褒美にお乳をどうぞ♡
8月もよろちくび~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
関連記事

26 Comments

ほーくん  

保健体育シリーズ

このシリーズ、大好きです
前回の前立腺のお話も興味深く読ませてもらいました
アラフィフ女のAカップのうちのパートナーさんもバストサイズがBカップになるかなあ~
その前におっぱいを揉ませてくれるかが問題です

2020/07/31 (Fri) 15:37 | REPLY |   

なつみ  

Re: 保健体育シリーズ

ほーくん様

天渓のツボでバストアップは多くの実績があるそうですよ。
「僕が必ずBに成長させるから」
この殺し文句で奥様の了解を取り付けましょう。
性感UPよりも説得力あると思います。
頑張って下さいませ!(^^)!

2020/07/31 (Fri) 16:28 | REPLY |   

風花(かざはな)  

(・_・D フムフム

とても勉強になります・・・
私の場合、乳首を抓られたり、クリップで挟まれたりされてばかりなので、「スペンス乳腺」は未開発みたいです。
お姉さまに開発していただきたいです。

それより、お姉さまのオッパイが飲みたいです。

2020/07/31 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: (・_・D フムフム

風花ちゃん

美しい詩歌ばっかり綴っていないで
堂々とエロを語りましょう!
あなたほどの変態ならば
エロを学問の領域に高める使命を持つべきなのよ。( `ー´)ノ

それができたら
あなたのお乳をクリップで挟んで抓りながら
わたしのお乳を飲ませてあげる!(^^)!

2020/07/31 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

二枚舌  

さすが先生

なつみちゃんがただの変態じゃないということは分かっていたけど、おっぱいの蘊蓄まで語れるとはねえ。
しかも、説得力がある。
何となく「その通り」と思わせるところが才能ということかな。

2020/07/31 (Fri) 20:56 | REPLY |   

なつみ  

Re: さすが先生

二枚様

(*´σー`)エヘヘ
二枚様に褒められると
なぜか嬉しくなって大胆になってしまいます。
もっとサービスしちゃおうかな!(^^)!

2020/07/31 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

玲  

マンネリは常に防止してます

はいっ!先生
マンネリしないように日々頑張っています
乳房の膨らみが始まるところをしたから上に押し上げてこの分形か崩れて楕円形にひしゃげた乳房の真ん中の丸いちょっと濃い色の部分にまち針を通して、、
そうするとそこにくっついてる乳首ってところがおちんちんみたいに硬くなってくるから、ピンセットで摘まんで捩り回して
引き抜きます、、
先生マンネリじゃないでしょ

2020/07/31 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

なるほど!

以前 仰っていた「くすぐったい所を開発する」の一例っスね!?

カミさんに試してみます。
( ̄^ ̄)ゞ

御褒美のお乳、美味しく頂きました。
八月も よろシコシコ〜(≧∇≦)

2020/07/31 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

文華  

こういう保健体育の授業だったら勉強になったのにな😄

2020/07/31 (Fri) 23:30 | REPLY |   

フク  

菜摘さんのおっぱいは
小さいのが魅力なんだよ~《*≧∀≦》
だから、おっぱいじゃなく
お尻を開発しようね~《*≧∀≦》

2020/07/31 (Fri) 23:42 | REPLY |   

東海の鷹  

大好きです

おっぱいは好きです。
柔らかさが何とも言えない。

おっぱいもお尻も下から撫で上げる と教わりました。
学生の頃です。

天渓は知りませんでした。
なつみさんは知識の幅が広いです。

2020/08/01 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 へぇー、そうなんだ。
勉強になりました。

 実践しないと身に付かない
テクニック。なつみさん、お相手
お願いします。

2020/08/01 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: マンネリは常に防止してます

玲子様

あ、はい((+_+))
マンネリではありません。
針を刺したら
そこからミルクが漏れてしまいます。
玲子様に飲んでいただけると嬉しく思います(*_*;

2020/08/01 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なるほど!

九兵衛様

うん
そうなの。
くすぐったいのは感じる証拠。
開発すれば夫婦円満間違いなしですよ。

こちらこそよろちんこ~(^^♪

2020/08/01 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

じゃあ、これからはなつみ先生の授業に出席しましょうね。

文華ちゃんには特待生として実習も手ほどきします!(^^)!

2020/08/01 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

小さいのが魅力?!
褒め言葉なのかどうか分からないよぉ

(´∀`*)ウフフ、
お尻はすでに開発済みぢゃ( `ー´)ノ

2020/08/01 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 大好きです

鷹様

そうそう
とくに熟女のオッパイとお尻は撫で上げないと叱られますよ。
地球の引力には逆らえなくなっているのです。
(*´σー`)エヘヘ
なつみの知識?
エロでいっぱいなの♪

2020/08/01 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

鷹様

なつみを実験台に?
それなら妹を推薦します。
変態なことなら好き勝手出来るから
実践教育には最適の教材ですわ(=^・^=)

2020/08/01 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

4P♡

こんばんワンコ U^ェ^U

4P歌会ヤリます♡
↓ココに来てちょ♪
https://kumotsuru.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

2020/08/02 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 4P♡

九兵衛様

逝ってきましたよ。
よろしくね!(^^)!

2020/08/02 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

佐知子  

とても勉強になる記事で、夫に読ませたいと思いました。乳房は日常では肩が凝ったり負担になることも多いし、人にじろじろ見られるのも嫌なのですが、性行為のとき責められるのは大好きです。スペンス乳腺というのは知らなかったので大変勉強になりました。
せっかく授かった乳房なので、しっかり勉強して大切にしたいと思います。

2020/08/02 (Sun) 10:23 | REPLY |   

智恵里  

玲子さまのお言葉ですよ(^_^;)

だいたいこのblogの更新を知らないのよ奴隷達は(^.^)
だって主人が「お願いblogに来てください」
ってお願いするのってお笑いよねd=(^o^)=b

更新しているので行ってさしあげてくださいませ♪

2020/08/02 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

縄次  

なるほど、納得しました。

「スペンス乳腺」と言うのですね。
縄の手筋で、両方のスペンス乳腺を絞ぼるものが有ります。
正確に掛けるのが難しい縄ですが、その縄を掛けるととても感じるようです。
両手で優しく抑える様になるのがたまらないのでしょうね。

2020/08/02 (Sun) 13:09 | REPLY |   

なつみ  

Re:佐知子様

コメントありがとうございます。

はい
変態な旦那様なら
きっと「おっぱいGスポ」の開発に強力していただけると思いますわ。
でも、佐知子様の性感がこれ以上UPしたら
恐ろしいことになりそう(;一_一)

2020/08/03 (Mon) 11:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: 玲子さまのお言葉ですよ(^_^;)

ちぃチャン@タン様

あ、ありがとうございます。
逝ってきましたよ。
ちぃチャンだけがご寵愛を受けていて
わたしと風花ちゃんは豚小屋行きだったよぉ(T_T)

2020/08/03 (Mon) 12:21 | REPLY |   

なつみ  

Re:縄次様

まあ!
「スペンス乳腺」を麻縄で!?
いいな、それ凄く気持ち良さそうですね。
MIさんに嫉妬しちゃう((+_+))

2020/08/03 (Mon) 12:24 | REPLY |   

Post a comment