2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百十

Category3P体験
夫の手記の続きです。
性交バトルもいよいよ佳境に入ります。
どうぞ皆様も気持ちいいセックスして下さいね。(=゚ω゚)ノ

第十二章性交バトル (9)くんずほぐれつ

駅弁スタイルでH君にしがみつきながら
はしたなくも、ラブホの床に愛液を滴らせたN美です。
その鋭敏過ぎる性感に呆れ果て
しばらくは、床を汚した潤みから目を離せなくなってしまいました。

それでも、どうにか自我を取り戻し
再び鏡の中の二人に視線を移します。
駅弁で性器を繋いだ妻とH君が
むしゃぶりつくような激しさで唇を合わせておりました。

これまでの私なら強い疎外感と嫉妬を覚えるだけで
妻にも腹立たしい思いを抱いていたはずですが
さすがにもう慣れました。
嫉妬に倍する尽きない興奮があったということです。

その興奮を隠すこともしないで
あからさまな興味を剥き出しにしたまま鏡から視線を移して
今度は実体の妻の背後を眺めます。

さらには、腰を屈めて真下から結合部分を見上げます。
今日、ここで何度こんなことを
出歯亀のような変態行為をしたことでしょう。

しかし病み付きになりそうです。

そして、結合部分の眺めといったら
これはもう筆舌に尽くし難いと言えるものでした。
愛する妻のヴァギナに
H君の陰茎が鉄柱の如く突き刺さっていたのです。

しかも、反り返った角度そのままに挿入されていて
そのことが、何とも不思議な安定感を感じさせています。
また、いやらしさをより一層増幅させるかのように
突き刺さった鉄柱の肌を透明状の液体がゆっくりと伝い落ちておりました。

それにしても、妻はどこまで濡れれば気が済むのでしょう。
これから徐々に男の機能が衰退していくであろう私の
果たして手に負えるのだろうかと思ってしまいます。

「ご主人が下から眺めていますよ」
「滴ってるいやらしいおつゆを見てもらっています」

H君です。
手に入れた人妻が言葉責めに弱いことを知ってからは
とにもかくにも言いたい放題となりました。

言葉責めを受けた妻の反応が私に向けられます。
すすり泣くような喘ぎ声で「お父さ~ん、ごめんなさいぃい・・・・」と
再びH君にしがみついた身体を硬直させていたのです。

こみ上げる興奮を抑えながら
私の視線は結合部分から妻のアナルに移っておりました。
男根を呑んで広がった膣口のすぐ隣の位置です。

そこに、そっと人差し指を当てがい
さらには浅く沈めます。
愛液を染みこませた菊襞は何の抵抗も示しませんでした。

「N美ちゃん、凄くいやらしいよ」
「あとでここも可愛がって上げるからね」
耳元で囁きながら
沈めた指に掻き混ぜるような動きを加えました。

素早く妻が反応します。
差し込まれた人差し指を「ギュウッ」と締め付けて
「お父さん、ぁあ~、お父さん」と私を呼びながら
さらに強く固く他人棒にしがみついていたのです。

H君、そろそろ頃合いと判断したのでしょう。
抱きかかえた妻を軽く揺すりながら
「さあ、ベッドで楽しみましょう」
再びベッドに戻り、一旦、正常位の形を取りました。

そして、妻の下肢を大きく持ち上げ
膣口が殆ど天井を向く位にして
H君はやや中腰になり
真上から妻のヴァギナを突き刺すように動き始めていたのです。

再び戦場となったベッド上で
まさに格闘技のようなセックスが始まりました。


_くんずほぐれつ1

ここまでくると、あとがきとかはどうでもいいことですね。
なお次回からは,
わたしとG・Hさんの格闘技セックスがスタートします。
応援よろしくね。ヾ(o´∀`o)ノ


関連記事

10 Comments

ほーくん  

セックスは格闘技

これが言えるのは若い証拠ですね
私だって若い頃はベッドは戦場でした
汗か愛液か我慢汁か、はたまた涎かというように体中ヌメヌメしてて二人してびしょ濡れになったものです
今やスローセックスに目覚めて挿入しても動かないこともしばしば…(笑)

2020/07/30 (Thu) 12:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/30 (Thu) 12:48 | REPLY |   

なつみ  

Re: セックスは格闘技

ほーくん様

共感いただいてありがとうございます。
特にわたしの場合は
複数男性のお相手をすることが多いので
一人ずつ撃沈させるつもりなので
まさに戦場と一緒ですよ( `ー´)ノ

2020/07/30 (Thu) 13:28 | REPLY |   

なつみ  

Re: 応援いならい

玲子様

だって、オチンチンが突き刺さると勝手に溢れてしまうんです。
濡れるのが自分でも分かると
それで益々濡れる身体なんです。
H君の応援、、、、辛いです(T_T)



2020/07/30 (Thu) 13:35 | REPLY |   

大海  

格闘技

上になったり下になったり、そう言えば菜摘さんはマンの字固めが得意でしたな。

いよいよ、二穴同時攻めに向かうかと思うと楽しみで楽しみで。。。

2020/07/30 (Thu) 15:17 | REPLY |   

なつみ  

Re: 格闘技

大海様

マ、マンの字固め!?
どのような技でしょう???
気持ちいい技だったら
どのような荒業でもOKですわ

二穴、、、ですね(;一_一)

2020/07/30 (Thu) 15:36 | REPLY |   

風花(かざはな)  

いよいよこれから

格闘技セックスが始まるのですね?
どっちが、攻める側なのだろう👀💦

攻守交替するのかなぁ~

勝ち負けの判定も気になります。

声援送りますね😁ファイトぉ~❕

2020/07/30 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: いよいよこれから

かおるちゃん

ありがとう(^^♪
変態のあなたに応援されると
何か、わけの分からない力が漲ってくるようで
それで、わたしもあなたと同じ変態になりそうでちょっと不安です。((+_+))

2020/07/30 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

文華  

格闘技バトルに発展しちゃいました!
実況はお父さんですね😁
ねえさんなら、吉田沙保里さんみたいにフォール勝ちですよね♥

2020/07/30 (Thu) 18:37 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

> ねえさんなら、吉田沙保里さんみたいにフォール勝ちですよね♥
ウンウン♪
マン繰り返し、マン字固め、必殺顔面騎乗、、、
最後は前後の穴でホール勝ちするわよ!
応援よろチクビ〜( ^∀^)

2020/07/30 (Thu) 19:04 | REPLY |   

Post a comment