2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

交差点

Category恋の詩
あなたがいつになく冗舌なのは
つないだ手を離したいから

わたしの手がいつになく震えるのは
あなたの哀しみがわかるから

お願い,最後に強く抱きしめて
恋人たちが戯れる
あの交差点の真ん中で

つないだ手の温もりなんて
離した時にはきっと忘れているわ
ポピー
ポピー:花言葉は「忘却」
関連記事

20 Comments

ほーくん  

私たちは

歩くときは絶対に手を繫ぎます
手を繫ぐことがスキンシップのファーストステップやしね

2020/07/28 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

こんばんわ

 なつみさんの顔が浮かんで来ます。
こうした一面も、なつみさんの顔の
1つなんですよね。

2020/07/28 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

文華  

なんか叙情的ないい文章ですね。
交差点をわたりきったところで起こる人間ドラマがどうなったのかな、知りたいような知りたくないような…

2020/07/28 (Tue) 18:21 | REPLY |   

和也  

なつみさん今晩は~

温もりを忘れてしまうなんて哀しすぎます…

2020/07/28 (Tue) 18:25 | REPLY |   

フク  

掴んで離さずに
連れ帰る《*≧∀≦》

2020/07/28 (Tue) 21:02 | REPLY |   

なつみ  

Re: 私たちは

ほーくん様

まあ!
素敵ですね。
わたしは遠隔操作されながらが多いから
離れて歩いています(T_T)

2020/07/28 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: こんばんわ

カズ様

はい
清楚妻なつみの面影を
どうぞ思い浮かべて下さいませ。
ホントは智恵子抄を諳んじる乙女心を持ち合わせているのですよ(=^・^=)

2020/07/28 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

いいでしょう。
人々が行き交う交差点には
色々なドラマがあるのかなって
このような詩を作りました( `ー´)ノ

2020/07/28 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみさん今晩は~

和也様

忘れないと
新しい恋を受け止めることが出来ませんわ。
なつみは恋する乙女なの(=^・^=)

2020/07/28 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

わぁお(^^♪
そういう強引なフクちゃんが大好きです。
離さないでね(>_<)

2020/07/28 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

玲  

ホントに?

菜摘はわりとさっぱりした性格に思えるけど、ネットではね
でもほんとはどうなのかなぁ?
忘れると言って自分に言い聞かせているんじゃないの?



何で私がいちいち更新を伝えなきゃならにいのかしら?

http://blog.livedoor.jp/yasuko_bun


2020/07/29 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ホントに?

玲子様

あっ、申し訳ありません。
すぐにお伺いします。

さっぱりと忘れっぽい性格なんです((+_+))

2020/07/29 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

交差点

人は誰しも、いくつかの交差点を通り過ぎているのですね。


通り過ぎた交差点
すれ違った交差点
立ち止まった交差点
手を繋いだ交差点
手を離した交差点

たとえ、手を放しても、つないだ時の温もりは忘れたくないなぁ~💕

菜摘お姉さまの手の温もり・・・今でもしっかり覚えています。😊

2020/07/30 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 交差点

風花ちゃん

交差点には喜怒哀楽がギュッと詰まっているような気がするの
出会いがあり
別れがあり
すれ違う心がある

わたしの手の温もり?
37.5°Cあるのよ
早く忘れて消毒しなきゃダメですよ(>_<)

2020/07/30 (Thu) 16:30 | REPLY |   

九兵衛  

変態記事の合間にそっと添えられた恋歌と花言葉

姐さん素敵です♡

オレも詩を書きたくなってきたよ。でも恋歌はもう書けないなぁ。。。

2020/07/30 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

縄次  

大人

相手の大切なものを壊さないために
心と反対の事を言葉にする
それが大人の恋

大人にいつなったのだろう
なりたくもなかったのに

2020/07/30 (Thu) 23:18 | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

九兵衛様の恋歌,
ちょっと読みたいです。
最愛の奥様のことを思い浮かべながらイメージすると
きっと素敵な恋歌になると思いますよ。

どうぞお試しあれ(>_<)

2020/07/31 (Fri) 08:46 | REPLY |   

なつみ  

Re: 大人

縄次様

そうですね
「日本人は相手を傷つけないために嘘を上手く利用する」
海外から研修で来ているシスターの言葉です。

わたしはまだ乙女心を持ち合わせていますから
大人になり切れていないのですよ(*´з`)

2020/07/31 (Fri) 10:05 | REPLY |   

ころりん@  

ころりん@ゎ、された事がにゃいの

隷裸タンゎねぇ、チクビぉ摘んだ指先のぬくもりぉ
忘れたくにゃいからって
何度も 何度も なんどもぉ
コネコネコネコネって、交差点の真ん中で
摘まれたらちぃョv-222

清楚なころりん@ゎ、そんにゃことされにゃいからぁ
ワカラニャイんだぁv-12

2020/07/31 (Fri) 15:50 | REPLY |   

なつみ  

Re: ころりん@ゎ、された事がにゃいの

ころりん@タン(^^♪

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪
レイラタンをマネしても駄目だぉ
ころりん@のはホルスタインじゃニャイから
交差点の真ん中でコネコネコネコネってしても
だーれも振り向かにゃいよ( `ー´)ノ

今日は金曜日,
センパイにジョリジョリしてもらう日だね。
気持ち良くなってピュピュピュv-356v-356してセンパイを困らせないでね~( `ー´)ノ

2020/07/31 (Fri) 16:41 | REPLY |   

Post a comment