2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡お一人様なつみの大冒険6話目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Category♡お一人様なつみの大冒険(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(=^~^)o∀ウィー酔ってませんよ~
タカシく~ん♪もう一杯!(*^¬^*)ウィーッ


ふらりと入った行きつけのバー
お客は清楚妻のなつみちゃんだけ(^-^)/
しかも、この清楚妻のなつみちゃん
イケメンペットボトルバーテンのタカシ君特製スペインカクテルを呑んで酩酊中なのぢゃ((+_+))
それを良いことに、変態マスターの言葉責めが続きます。

なつみさん、僕の話聞きながら濡れていませんか?
もしかして、ビチョビチョヌルヌル状態だったりして・・・
タカシのペットボトルみたいなチンポを想像して大洪水になってるでしょう


(*^¬^*)ウィーッ♪
そんなの知りませんよぉだ(=^~^)o∀ウィ~


マスター、そろそろお開きにしませんか
なつみさんが可哀そうです


黙れ!ペットボトル野郎!
お前がなつみさんにホの字なのは分かってるんだぞ!


あらまあ!(*^¬^*)ウィーッ
タカシく~ん、わたしのこと好きなのぉ
ウレチィ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほらっ、なつみさんも喜んでることだし話を続けるよ~
タカシがキスしながら菜摘のおっぱいを揉み揉み
僕が菜摘のマンコに口を付けてジュルジュル吸っているところから・・・

「あ~凄いよ~、菜摘のマンコがすごくビチョビチョになってるぞ!」
「吸っても吸ってもきりがない」
「見てるこっちが恥ずかしいよ」

凄い濡れ方に驚いた僕が大声を出して責めながら
クリをちょちょっと舐めると

菜摘の可愛い口からは

「ぁあっっ!あっ・・ああっ・・・んっ!気持ちいい~」
いやらしい喘ぎが漏れ始めた

それを聴いて
興奮を抑えられなくなったタカシが
突然命令口調になり


「おい、菜摘!」
「起き上がって、おれの前に座れ!そんな座り方じゃない!」
「膝を立てて、足を大きく開いて、マンコの奥の奥まで見えるように開け!」


あの、マスター
僕がなつみさんに命令口調なんて絶対ないですよ


あ~ん♡
タカシ君に命令されたいよ~(*~ρ~)ゞプハー


そら見ろ、なつみさんも望んでいるんだ
話を続けるよ

菜摘はタカシの命令に唯々諾々の様子で
見えやすいように大股開きになって
パックリと割れたマンコを晒した

タカシはペットボトルくらいのデカチンを
さらに膨らませながら菜摘のマンコを覗き込み


「マン毛がボーボーじゃないか!」
「割れ目も相当使い込んでるな!」
「なんだ!これは!マン汁がジュルジュル出っ放しだぞ!」
興奮しながら叫ぶように言葉責めを始めた

すると菜摘は言葉責めに弱いのか
「ああっ、タカシく~ん、、菜摘ダメ・・・もう逝きそう~」
大股開きで自分でマンコを触り始めた


大股開き
関連記事

20 Comments

風花(かざはな)  

写真が過激!エロ過ぎるぅ~

もう、相変わらず変態エロエロ描写にかけては、天才的なお姉さまなんだから・・・
マスターの言葉責めに喘ぎながら、実は楽しんでいる本当は厭らしいお姉さまが、何故か綺麗に見えてしまうのよね。
しかも、写真までが綺麗なのは不思議???

大股開きのド変態ストーリーをこれだけ綺麗に魅せるなんて・・・
悔しいけど、絶対真似できない。

この厭らしいお姉さまが、何故か、愛おしくなってしまう。💖

本当に、悔しいわぁ~😩



2020/07/27 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 写真が過激!エロ過ぎるぅ~

かおるちゃん

わたしのこと愛おしい!
わたしもあなたのこと大好きですよ。
今、貴女と初めて貝合わせした日の記事を少しずつ書いているところなの
近日公開ですよ( `ー´)ノ

2020/07/27 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

智恵里  

所変われば気持ちも変わる?

九ちゃんちの近くの収集所に捨ててあったのを回収しましたヨ
誰でしょう、あんなおっきな生ゴミを捨てたのはv-408

2020/07/27 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

文華  

もう、みなさんヘンタイ談義に花咲いちゃって😄
わたしはそんなに飲めないのでバーとかの行きつけもなければ、一人で入ったこともありません。
ちょっとあこがれますね

2020/07/27 (Mon) 21:12 | REPLY |   

玲  

清楚?

自分で清楚だって言う女ほど淫乱なメスはいないよね。 
チェアで脚を組んだ私のあんよの指の間をお舐めッ
そのまま足の裏もおまえの舌汁でテカテカに磨くのよ、、
その間私は読書よ
ふふ、、
何を読んでるかって?
人体解剖図よ
ふふ、
菜摘おまえの腸も骨も全て研究し終わってるのよ、うふふ、
ほらっ手を抜いたら
乳頭を半分だけ食い千切って乳輪にぶら下げるわよ
「私のマンコは黒くて汚くて臭いです、、お許しくださいませ」って皆様に言いなさい、
この淫乱豚っ!

2020/07/27 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

フク  

指先をウォッカに浸して
菜摘さんのクリをスリスリしながら
穴にズボズボしたいな~🎵

2020/07/27 (Mon) 21:56 | REPLY |   

ほーくん  

私は

思いっきり下戸なので
女を酔わせて口説く前に
酔い潰れてしまいます
あ~、格好よく口説いて見たいものです
なつみさん、マクドでマックシェイクを飲みながら私に口説かれてみませんか?(笑)

2020/07/27 (Mon) 23:12 | REPLY |   

九兵衛  

おぉ!!
かおるちゃんとの絡み、楽しみです♪

もぉ、ダメっすよ。
こんな可愛い妹を生ゴミになんか出したら!

2020/07/28 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

これはいい

大股開きは好きですね~

ぜひ拝見してみたい。

2020/07/28 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 所変われば気持ちも変わる?

ちぃチャン

うふ
生ゴミかおるちゃん♪
ちぃチャンが復活してくれて良かったね
あのまま放置していたら
ご近所さんから苦情が出るところでした。
変な液が流れ出てたから(>_<)

2020/07/28 (Tue) 08:32 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

ふふ
でもね
文華ちゃんちの変態パーティーと比べると
足元にも及ばないと思っているの
だって、、彩奈ちゃん登場には呆れるやら関心するやら・・・(>_<)

2020/07/28 (Tue) 08:49 | REPLY |   

なつみ  

Re: 清楚?

玲子様

はい
ご近所では清楚妻だと誤解されています。

あ、足指を(>_<)
はい、喜んで舐めさせていただきます。
「廃屋の菜津美」でもその場面が登場するくらい足指舐めが大好きなんです。
玲子様の足指だったら一日中ペロペロできると思いますわ。

人体解剖は怖いです。
どうか、わたしの黒くて臭い大ヒトデをお許しくださいませ(T_T)

2020/07/28 (Tue) 09:01 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

(/ω\)イヤン
ウォッカと菜摘のお汁をシェイクするのね。
フクちゃん、あまり飲み過ぎると「変態汁依存症」になってしまいますよ(*'▽')

2020/07/28 (Tue) 10:30 | REPLY |   

なつみ  

Re: 私は

ほーくん様

あらっ
ゲコゲコ🐸さんだったのね
じゃあ、ほーくん様を酔わせたら
悪戯し放題ですね。

マックシェイク、、あっそれ大好きです。
口説かれてもOKですわ(>_<)

2020/07/28 (Tue) 10:41 | REPLY |   

なつみ  

Re:九兵衛様

> おぉ!!
> かおるちゃんとの絡み、楽しみです♪
すごく変態な絡みも
美しい愛の物語になりますよ。

> もぉ、ダメっすよ。
> こんな可愛い妹を生ゴミになんか出したら!
いいえ、ズボズボグヂュグヂュさえできれば
誰でもいいような記事を公開しているのですから生ゴミ扱いですよ。
でも処理したらわたしの愛の肥やしに取り置きするつもりです。
だったらよろしいでしょう( `ー´)ノ

2020/07/28 (Tue) 10:52 | REPLY |   

なつみ  

Re: これはいい

鷹様

なつみの大股開きを見たいですか?
ご覧になったら、きっと
(|||__ __)/オエーってなっちゃいますよ(>_<)

2020/07/28 (Tue) 11:14 | REPLY |   

東海の鷹  

ダメ

なつみさんは人妻だからダメでしょう。

ご主人に怒られます。

2020/07/28 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

玲  

おいで

おまえがトップバッター
http://blog.livedoor.jp/yasuko_bun/archives/6956198.html

2020/07/28 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ダメ

鷹様

ふふ
熟れ頃の人妻は
とっても美味しいですのよ~(=^・^=)

2020/07/28 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おいで

玲子様

はい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
直ぐに伺いますわ(^^♪

2020/07/28 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment