2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

廃屋の菜津美(3)

Category廃屋の菜津美
蟻の這い回るコンクリートの床に
構わず薄汚れた茣蓙を敷く。

「まあ!」
二畳分の広さが予想を超えていたのか
菜津美が小さく驚きの声を上げた。

他愛もないことに驚くのも
清楚さを装う術なのか。

男が促し
菜津美を茣蓙の中央に立たせる。

そして、ゆっくりと周りながらその全身を
ことさら時間をかけて見つめ続けていた。

それだけでも倒錯を覚えるのか
華奢な肢体が微かに揺れている。

向日葵柄のワンピース
青ざめた白い頬、薄紅の唇、豊かな胸
それらを包み込むミスディオールの香り。

その香りに誘われたように
男が菜津美の耳たぶを掴み
グイッと引き寄せながら白いうなじに唇を押し当てた。

途端に華奢な肢体がビクッと身震いする。
その身震いごと抱きしめ
うなじに歯を立て強く噛む。

「ぁああぁぁぁぁっ」

形の良い顎を反らしながら
薄紅の唇から震えを帯びた小さな喘ぎが漏れる。

男が離れた時
白く細いうなじには
隷従を誓う刻印のような赤紫の歯形が刻まれていた。

刻印のキス
関連記事

18 Comments

文華  

こんな環境でも感じちゃうんですね。
ねえさんはもうどこでも感じられる世界の人なんですね。すごいなあ…

2020/07/25 (Sat) 20:01 | REPLY |   

ほーくん  

歯型

歯型が付くほど咬んでみたい。
うちのパートナーさんにそんなことをしたら一週間は口をきいてもらえません 泣

茣蓙かあ~
ベッドの柔らかさしか知らない若い子は痛くてたまらないでしょうね

2020/07/25 (Sat) 20:18 | REPLY |   

縄次  

美しく清楚な華。

漆黒の闇から這い出た華、廃屋の茣蓙に蠢き乱れる。

まるで、泥水に咲く睡蓮。

2020/07/25 (Sat) 20:42 | REPLY |   

フク  

菜摘さんの耳たぶに
吸い付いて、俺の痕を着けたい《*≧∀≦》

2020/07/25 (Sat) 20:52 | REPLY |   

風花(かざはな)  

言葉にならないわ

このシチュエーションがたまらない・・・

美しすぎて言葉になりません。💖


この廃屋の片隅で、貴女と一緒に縛られて、弄られたら、どんなに幸せなことでしょう。




2020/07/25 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

(*´σー`)エヘヘ
文華ちゃんもそのうち
どこで何されても感じるようになると思うな
だって、、、
素質十分だもの!(^^)!

2020/07/25 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 歯型

ほーくん様

あはははは!
妄想だけの世界で我慢するしかないですね。
特に、薄着になる今の時期に歯形が付くのは
ひと夏口をきかなくなるかもしれません((+_+))

茣蓙の上で犯されたい!
これはわたしの願望なの(=^・^=)

2020/07/26 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 華

縄次様

廃村になった家屋を借り受けて
梁に吊るされたことがあります。
それ以来、このような妄想に憑りつかれてしまいました。

2020/07/26 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

まっ!
耳は一番感じるところです。
吸い付いたり噛んだりされたら
ドバっと溢れてしまいます(>_<)

2020/07/26 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 言葉にならないわ

かおるちゃん

いいでしょう。
この記事は貴女が好きだろうと思って書いているのですよ。
うん
百合の睦愛を廃屋でするのもいいわね~v-16

2020/07/26 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

玲  

ふふ、、を削除

過激に付き
純文学が汚れる恐れがありますので
コメントは削除いたしました

2020/07/26 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

夜鷹

茣蓙からイメージする。

廃屋は嫌だな~

2020/07/27 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ふふ、、を削除

玲子様

純文学じゃないです。
変態なアナル責めのお話です。
だから過激コメントが欲しいです(T_T)

2020/07/27 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 夜鷹

鷹様

今度、北海道の廃屋で
鷹様の上反り金龍様を味わってみたいですわ。
なんちゃって!(^^)!

2020/07/27 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

落ち着いて☆

ウナジだぉ~

下のお口ぉパックリ開けてぇ
「ウナギぉ入れてぇ💕」
にゃんて叫んだら駄目ぇ🙅

聞き間違いしにゃいためにぃ👂
耳ぉフゥフゥして、綺麗にしましょ💨

2020/07/31 (Fri) 00:35 | REPLY |   

なつみ  

Re: 落ち着いて☆

清楚なころりん@タン様

ああっ、
そうだそうだ、ウナジだった!
玲子様に奥多摩で鰻調教されてた時の余韻がまだ残っていたのよね。

ああんっ、、、ころりん@のフゥフゥで
ウナギが、、ニュルニュル、、気持ちいいv-356

2020/07/31 (Fri) 10:26 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

文学の香りに誘われて

姉上様
おはようございます。

この物語初回から3回まで読ませていただきました。

凄いではございませぬか。
情景描写といい心理描写といい、読んでいく順番に
頭の中に汚い色が浮かび朽ちた臭いが立ち込め、
得体の知れぬ男女の姿が覗き見えて参りますよ。

文体を真似したいくらい。

今後とも淫乱姉巣多婀の筆力に期待しておりますよ。

2020/08/04 (Tue) 11:52 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文学の香りに誘われて

和尚様

ありがとうございます。
本当は清楚な人妻の話だったはずなのに
風花の好きなシチュエーションをイメージしていたら
このような変態話になってしまいました。

どうぞお目汚しにお突き合いくださいませ((+_+))

2020/08/04 (Tue) 12:54 | REPLY |   

Post a comment