2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

廃屋の菜津美(2)

Category廃屋の菜津美
廃屋の床に
薄汚れた茣蓙が無造作に置かれていた。
男が手に取り菜津美を振り返る。

すると、暗がりを見つめていた白い顔が
ゆっくりと男の方に移ろいながら
強い眼差しで見つめ返してきた。

ともすれば
男の心を覗きこむかのような視線である。

視線の中に人妻の淫靡な意思が宿っていることを
敢えて隠そうともしない。

菜津美の瞳に魅入られながら
男が茣蓙の埃を軽く払う。

その気配に
ひび割れたコンクリート床の隙間から
得体の知れない虫螻が這い出してきて
あたふたと暗がりの奥に逃げ込んだ。

何が可笑しいのか
菜津美が微かな笑みを浮かべている。

この女なら
恐らく
魑魅魍魎の類でも笑みを浮かべていられるはずだ。

虫けら
関連記事

26 Comments

ほーくん  

待ってました♪

続編を今か今かと待ってたんですよ
今回は淫靡なシチュエーションよりもホラーっぽい要素が強いような…
(まあ、廃屋というだけで怪しい雰囲気満載ですけどね)
どうなるのかワクワクしながら続きを待ちたいと思います
((o(^-^)o))

2020/07/21 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

色男  

これって妄想ですよね

僕の知る菜摘さんは小さな虫を見ただけでキャ~~~~~!!と大騒ぎするイメージでしたよ。

それとも、こういう一面もあるなかな。

2020/07/21 (Tue) 13:28 | REPLY |   

なつみ  

Re: 待ってました♪

ほーくん様

ふふ
まだどう展開するのか決めかねているところがあるのです。
「廃屋の・・・」というタイトルが適切かどうかも
でもほーくん様に負けないよう変態なお話にしますね。
どうぞよろしく~(*'▽')

2020/07/21 (Tue) 15:38 | REPLY |   

玲  

ルビ

漢字が、難し―い!

漢字にルビふってちょうだいな

何だって?
これくらい読めるだろうって?

トホホ、、、

2020/07/21 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: これって妄想ですよね

色様

もちろん、妄想ですよ。
でもところどころに現実を織り交ぜています。
色様なら分かるかも( `ー´)ノ

2020/07/21 (Tue) 17:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: ルビ

玲子様

はい
ルビのふり方が分からないのです。
茣蓙(ござ)、虫螻(むしけら)、、
このような感じでよろしいでしょうか((+_+))

2020/07/21 (Tue) 17:47 | REPLY |   

文華  

妄想にしてはあまりにリアルですね。もうここまできたら、魑魅魍魎ともしちゃいそうですよね

2020/07/21 (Tue) 18:01 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

うふふ
実はね、わたしが魑魅魍魎なの
だからわたしを抱く男は魑魅魍魎を抱くことになるのよ(*'▽')

2020/07/21 (Tue) 18:45 | REPLY |   

玲  

S女

まるで奈津美がs女のような振る舞いだわよね
蜘蛛とか蟻とか🐛ムカデとか毛虫を奈津美のツルマンに這わせて
みたいわね

2020/07/21 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: S女

玲子様
> まるで奈津美がs女のような振る舞いだわよね
> 蜘蛛とか蟻とか🐛ムカデとか毛虫を奈津美のツルマンに這わせて
> みたいわね
あっ、ダメです。
足がいっぱいついてるムカデ、クモ、ゴキブリとか
足がない蛇、毛虫、ナメクジとか
大大大の苦手なんです。
そんなの這わせられたらお漏らしすると思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2020/07/21 (Tue) 19:45 | REPLY |   

九兵衛  

ふふっ
魑魅魍魎っスか!?

実はオレ、人間のフリしてるキツネの妖怪なんスよ。Yahooの時は銀毛九尾と名乗っておりました。

触手の妖怪をなつみ姐さんの躰に這わせてお漏らしさせてみたいな♡

2020/07/21 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

まあ!
狐狸妖怪の類でしたのね
どうりで神出鬼没だと思いましたわ

じゃあ、淫獣なつみと妖怪九兵衛様とのバカ試合でも致しましょうか。
もちろん、肉弾戦ですよ(=^・^=)

2020/07/21 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

フク  

男の精気を搾り取るから
笑みになるんだね~《*≧∀≦》

2020/07/21 (Tue) 22:10 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

うん、言えてる。

だって大好きなの

変態男子の精気が・・・(^ω^)

2020/07/21 (Tue) 22:49 | REPLY |   

風花(かざはな)  

正体がバレちゃうよォ~

お姉さまったら自分が魑魅魍魎だってカミングアウトしちゃうから、私の正体まで、バレバレになっちゃったじゃないですか😅

魑魅魍魎姉妹に、狐狸妖怪の九兵衛様・・・正に百花繚乱ですね。

それでは、ここで、コマーシャル🎬
コミュニティ「百歌繚乱」では、様々な妖怪七変化が歌を披露しております。
お暇がございましたら、ご家族そろって是非お出かけください🙇
(入会お申し込みは、九兵衛様まで・・・)

あっ!また、遊んじゃった。💦
菜摘お姉さま、(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/07/22 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

できれば

廃屋はいやですね。
男と女の出会いは美しくありたい。

もっと清潔な場所で。


それでは面白みが無いのかな。

茣蓙の上には座りたくない。

2020/07/22 (Wed) 07:26 | REPLY |   

なつみ  

Re: 正体がバレちゃうよォ~

風花ちゃん

どうしたの?
コメントがやっつけ仕事になっていますよ。
なにか、欲求不満が溜まっているのかしら?
わが妹ながらちょっと心配です((+_+))


2020/07/22 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: できれば

鷹様

美しい人妻熟女を
薄汚れた茣蓙の上で犯すから趣があるのです。
お洒落なホテルのスイートルームでは
当たり前のことになってしまいますよ。
てか、ごめんなさい
これって変態の妄想話でしたね。(=^・^=)

2020/07/22 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

縄次  

冥利

その目に射られると動けなり

その肌に触れるととろけてしまう

至極の淫戯に命もいとわず

それもまたよし

2020/07/23 (Thu) 20:42 | REPLY |   

なつみ  

Re: 冥利

縄次様

男を虜にするM女を描きたくて
アレコレ想いを巡らせていたら
このような妄想話になりました。
縄次様の臨場感溢れる内容と違って
拙い話になりますが
お付き合いのほどよろしくお願いします。(>_<)

2020/07/23 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

ころりん@も、やっつけ仕事されてみたぁい

ルビぉ、なつみタンがジュッポジュッポし始めたのでぇ
ころりん@が記事に書いたョ
良ければ見てネv-218

かおるタンもぉ、なつみタンもぉ
虫が躰ぉ這うとぉイヤイヤだもんねぇ
だって、ころりん@がペロペロして躰中ぉ
舌ぉ這わせるだけでぇ、イヤイヤぉするんだモンモンv-414

ところでぇ、やっつけ仕事ってぇ
淫乱なM女ぉペシペシやっつける仕事の事ぉ?
それじゃ、玲さまにお願いして来るネv-421

2020/07/25 (Sat) 15:52 | REPLY |   

なつみ  

Re: ころりん@も、やっつけ仕事されてみたぁい

清楚なころりん@タン様

ルビ講座ありがとう♪
でも全然分からなかったよ~(^^♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっつけ仕事というのは
かおるタンを縛ってころりん@となつみの二人で
ツンツンクチュクチュペロペロズポズポグチュグチュハアハアスリスリシコシココチョコチョすることなの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/07/25 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

なるほど!

ころりん@タンのブログで、
やっつけ仕事が何とかかんとかあったけど、こういう事だったのね!

かおるちゃん、コミュニティの宣伝はありがたいけど、ちょっと苦しかったぞ。
そっかぁ、オレ最近コミュニティの方疎かにしちゃってるからなぁ。欲求不満だったんだね、ゴメンよ!

オレも、なつみ姐さんと ころりん@タンのやっつけ仕事に参加するから許してね♪
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


近々コミュニティの方で歌会やりたいと思います。姐さんも参加してくださいネ♡

2020/07/25 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なるほど!

久兵衛様

ふふ
かおるちゃんをやっつける仕事ですね。
どうぞどうぞ
人数が多いほどあの子は喜びますわ。

歌会
楽しみにしております。

2020/07/26 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

智恵里  

そっかぁ🎵

昨夜6時半頃、智恵里の部屋で「ニャハハ!」ってタイトルのコメント
ホントに菜摘お姉さま‥‥ですよネ?
遂に現れたのかと思いましたよv-405
ジェイソン様に成敗されないように気をつけてくださいネ
ホントにビックリしたんだモンモンv-404

ころりん@タマの「ルビ」講座と「やっつけ仕事」の意味がわかりましたv-353
清楚妻のブログだけじゃなくて、ときどきエログのほうも読まないと‥ですネv-415

2020/07/26 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: そっかぁ🎵

ちぃチャン

(∀`*ゞ)エヘヘ
ニャハハ!様が懐かしいでしょう。
ジェイソン様曰く「北海道の皮被り野郎!」だそうよ。
そうそう、ころりん@のルビ講座は
変態オバサンのわたしやかおるちゃんには難しすぎて
ちぃチャンが捕捉解説してくれたのね。
ありがとう( `ー´)ノ

2020/07/27 (Mon) 18:30 | REPLY |   

Post a comment