2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百八

Category3P体験
おはようございます。
朝から変態記事を更新させていただきますね。
お目汚しにどうぞ(^-^)/
第十二章性交バトル (7)性交音

濡れそぼった女性器の中に
硬く屹立した男性器が出入りするときの擦過音ほど卑猥な音はありませんね。

私はそれを「性交音」と表現することが多いのですが
女性器の濡れ具合や、締まり具合、或いは膣壁の構造
さらには腰を振っているのは男性側か女性側か等によっても
それぞれ音には変化があるようです。

それでは、「対面座位」で一所懸命腰振りに没頭している愛妻N美と
硬く反り返った他人棒との性交音を確認してみましょう。

見ると可愛いお尻が
対面座位の中で妻の「お気に入り」の動きに変わりました。
お尻を垂直に落とす動きです。

つまり、H君のそそり勃つ男根が
妻の膣口を真下から串刺しにしているような繋がり方となっていたのです。

それに合わせようとするH君,
乳房への愛撫を中止して
今度は背中に手を回し
妻を抱え込むように抱き寄せながら
お尻の垂直律動を助けています。

「ぁあぁ、ぁあぁ」
串刺しとなったときの深い挿入感に堪らず妻が喘ぎます。
可愛いお尻が沈む度に聞こえてくる喘ぎです。

結合部分を覗き込むと
お尻の割れ目に容赦なく
逞しい陰茎が突き刺さっているかのような眺めです。

お尻を落とすほどに挿入感が深まるのでしょう。
その度に、H君にしがみついてお尻を真上に持ち上げます。
そしてまた垂直に落とす動きに移ります。

この垂直運動を繰り返す都度
膣口からは「ズチャッ、ズチャッ、ズチャッ」と
濡れたいやらしい性交音が響き亘っておりました。
それに混じって「ぁあぁ、ぁあぁ、ぁあぁ」の喘ぎです。

「ズチャッ(ぁあぁ)、ズチャッ(ぁあぁ)、ズチャッ(ぁあぁ)」
性交音と喘ぎ声とのハーモニーが始まりました。

しばらく、このハーモニーが続きます。
まさしく対面座位での妻のリズムです。
恐らくはこのまま続けても
再び失神するほどに達することができるはずです。

だがしかし、今、妻が繋がっているのは百戦錬磨のH君です。
そうそう、簡単に事を終わらせる男ではありません。
ようするに、まだまだ楽しみは残しておきたいということでしょう。

「奥さん、今度は僕が動きます」
性交音と喘ぎのハーモニーを奏でる妻の耳元に
吐息を吹き込むように囁いて
何と、H君、妻を抱えたまま
ベッド上に立ち上がっていたのです。

「イヤ――――――――――――――――――ッ!!」
妻の悲鳴です。

H君の思いがけない動きに
忘我の境地から突然呼び戻されたことによる驚きだったのでしょうか。
H君に手足をしっかりと巻き付けて
強い力でしがみついていたのでした。

所謂「駅弁」というやつです。
私の愛する妻を抱えて
ベッド上に立ち上がったH君は異星人のように大きく見えます。

右手にローションを握りしめたままの私は
ただ呆れたように見上げるばかりとなっておりました。

人妻ソープ嬢
駅弁のお写真はないのです。
代わりにソリソリした時のお写真でガマンして下さいね(^-^)/

G・Hさんは奥様に駅弁ファックは試したことがないそうです。
「どうしてですか?」と質問したら
「恐がると可哀想だから」とのことでした。
次回も「駅弁」です。(°_°)

関連記事

14 Comments

玲  

参考にいたします

性交音
駅弁
表現は参考になりましたわ

菜摘の垂直運動は私も大好き
特に開脚垂直運動がね🎵

っとねぇたまには私のブログにも立ち寄りなさい、、忙しいのね
なら侵入禁止にするからね、ふふ、

2020/07/20 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

おはようございます

今や「駅弁」の語源になった駅の弁当売りの売り子さんの姿も消えてしまいましたね
そのうち満員電車のショルダーバッグスタイルとか言い出しそうですね(笑)
私は腰に爆弾を抱えているので「駅弁」なんて絶対に無理です!
それどころかお姫様抱っこするにもヒヤヒヤものです。
パイパン画像いいですね~
もう少し接写してタテスジのオマケなんて…無理ですよね(笑)

2020/07/20 (Mon) 10:43 | REPLY |   

東海の鷹  

性交音

これは大事です。
この音がSEXを盛り上げてくれる。
本当に厭らしい音です。
射精体勢に入るからね。

プラス喘ぎ声が入ると完全にヤバイ。


ソリソリは見たいですね。
うまくできましたか。

2020/07/20 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

玲  

ちょっと甘やかすと

菜摘2つのうち一つだけの選択を許すわ
ドーベルマン
ポインター
どちらか選びなさい
お互い後ろ向きで、、
私がデカイコブの膨らんだ
ドーベルマンペニスか
ポインターペニスか
差し込んでやるよ、、
決して治まるまでは人の力じゃ抜けないよ
さぁどっち!

2020/07/20 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

文華  

その摩擦音の擬音は恥ずかしい音ですよね。
わざと音立てるように動かされたりすると止まってほしいって思います。耳栓しながらしたくなるときあります。目隠しやギャグボールあるんだから耳栓って責めあるといいのにな

2020/07/20 (Mon) 14:55 | REPLY |   

なつみ  

Re: 参考にいたします

玲子様

はい
なつみの調教話を読ませていただきました。
ドキドキしながら(>_<)

2020/07/20 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはようございます

ほーくん様

あらっ!
駅弁ができないお身体ですの?
奥様がお可哀想ですわ
是非是非3P企画を!(^^)!

2020/07/20 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 性交音

鷹様

ふふ
そういうのがお好きなのね。
わたしは濡れ具合がハンパじゃないから
すごく濁った音になって
とっても恥ずかしいです(>_<)

2020/07/20 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ちょっと甘やかすと

玲子様

あんっ
ポインターペニスを舐めながら
ドーベルマンに後背位でグチュグチュして欲しいです。
ついでにころりん@タンにゴーヤでアナル責めを命令して下さいませ((+_+))

2020/07/20 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても恥ずかしいよね
でもその恥ずかしい音を聞いて
ますます張り切るのはどこの変態アラサーちゃんでしょう?!(^^)!

2020/07/20 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

恐ろしい・・・

記事の内容も然る事乍ら、皆様方のコメントを読ませていただき、自分の未熟さを思い知りました。
駅弁が体位で、しかも、駅の弁当売りの売り子さんのスタイルだったなんて💡😲💡
ま~たく知りませんでした。

それに、パイパンにして、タテスジのオマケを要求する紳士や、ソリソリが見たいなんていう、変態紳士が「ズチャッ(ぁあぁ)ズチャッ(ぁあぁ)音」がSEXを盛り上げてくれて、これに喘ぎ声が入ると完全にヤバイなんて、恐ろしいこと言うんですよ😝💦

し、し、しかも、しかもですよぉ~
目隠しやギャグボールに耳栓までして、わざと音立てるように動かされたいと懇願する女の子がいたり、

鞭をふるう女王様に傅いて、ポインター犬のペニスを舐めながらドーベルマンに後背位でグチュグチュして欲しいと懇願するお姉さままで居るなんて・・・

も、もう、まさにド変態ワールドじゃぁあ~

こ、怖いですううううう😱

2020/07/20 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 恐ろしい・・・

薫ちゃん

コメントで遊ぶのは止めなさい。
あなたの膣音の卑猥さは
もう、変態の域を超越しているのですよ。
山芋汁と変態汁が混ざり合って
ズブズブズポズポズチュズチュって
聴く者皆んなを変態ワールドに誘っているんだから・・・

わたしもあなたのせいで変態になりました((+_+))

2020/07/20 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

縄次  

制御不能

お三方それぞれもう制御不能。

でも、暗黙裡にお互いを想う絶妙なバランスが取れている。
いいハーモニーを醸していますね。
本当にこの世界は千差万別です。

縄で制御可能に躾けることもできます。
女性限定ですが、いらんかえ~

2020/07/20 (Mon) 22:42 | REPLY |   

なつみ  

Re: 制御不能

縄次様

はい
制御不能に陥ってしまいました。
尤も、セックスで何かを制御しながら行うことはとても困難なことですものね。
だから、殿方の喜ぶ様子を見るとついつい張り切ってしまいます。
我が家の「貸出妻制度」は「夫同伴」が原則ですから、どうでしょうか((+_+))

2020/07/21 (Tue) 07:38 | REPLY |   

Post a comment