2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百七

Category3P体験
夫には人妻モニターさんが何人かいらっしゃって
性生活の情報交換所みたいなサイトを管理しています。
年齢制限があるらしく皆さん20代のお若い方ばかりです(´・_・`)

第十二章性交バトル (6)対面座位

対面座位の好きな奥方は結構多いようですね。
私に貴重な意見を言ってくれる若い人妻さんたちも
口を揃えて「大好きです」とのことでした。

「腰振りが上手くなったら絶対この体位は外せないよね」
冷やかしのLINEを送ったところ
「スケベ親父っ!」との返信です。

公園でヨチヨチ歩きのお子さんたちを遊ばせながら
真っ昼間からこんな話題の井戸端会議です。
また「対面座位だと主人が持続するんです」とのご意見もいただきました。

これから寒くなるので風邪を引かないよう頑張って欲しいものです。
(夫の手記「対面座位」は11月頃に書かれたものです。)

さてさて、話を3P現場に戻します。

主婦に大人気の「対面座位」で
腰振りに没頭して「アハンッ、アハンッ、アハンッ」と
忘我の境地のN美に対峙するH君です。

これまで2回放出しているだけあって
妻の激しい腰使いに全く動じる様子を見せません。
それに生挿入の緊張感もあるのでしょう。

腰振りは妻に委ねたままで
ただひたすらに乳房を揉みし抱きながら
いやらしく勃起して熟しきった紅色の乳首を
交互に吸い続けることに専念しておりました。

二人の結合部分を覗きます。
H君の陰茎を呑み込んだ妻の膣口からは
打ち付ける動きの中で愛液が迸るように溢れています。

それを眺めながら
今日ここで妻が溢れさせた愛液の量を思います。
人妻熟女がその気になった時の
計り知れない底力を感じないではいられませんでした。

そうこうするうちに、やがて妻の動きに少しずつ変化が現れ始めました。
どうやら失神するほどのオーガズムを知った後だけに
必ずしも「逝くことに一直線」というわけでもなさそうです。

「逝くこと」よりもどちらかというと
元気いっぱいの反り返った他人棒を
「味わい尽くしたい」との欲望が優先しているのかも知れません。

可愛いお尻がいつにも増して能動的に
まるでお尻そのものに人格があるように
数種類のバリエーションを加えながらの動きに変わりました。
「回したり、押し付けたり、蠕動したり、はたまた打ち付けたり」といった動きです。

・・・こんなにも他人棒が好きだったのか
・・・普段から私以外の男ともしたかったのか

嫉妬の気持ちではありません。
それならそれで
・・・もっともっとたくさんの他人棒を味わってもらおう
そう思っただけのことでした。


対面座位

「もっともっとたくさんの他人棒を味わってもらおう」だなんて
変態って考えが段々エスカレートするのですね。
満足しているようで満足していないところがあるのでしょうか。
それが怖いです|ω・`)



関連記事

20 Comments

大海  

対面座位が持続する?

そうなんですか?
遅漏の私にはよく分からないけど、でも菜摘さんの中に入れたら男はみんな早漏になってしまいそうですね。

2020/07/16 (Thu) 17:23 | REPLY |   

なつみ  

Re: 対面座位が持続する?

大海様

さあ、変態夫の手記ですから
結構、面白おかしく表現する癖があるので
対面座位と持続時間の相関関係はよく分からないです。

えへっ
軟体生物が棲み付いているから
遅漏の大海様でも秒殺しちゃいますよ~( `ー´)ノ

2020/07/16 (Thu) 18:08 | REPLY |   

文華  

対面座位♫わたしも好きですよ♫
なんか近づけるって感じが好きです。オトコの人は大変かもしれませんけどね。

2020/07/16 (Thu) 18:46 | REPLY |   

玲  

変態

ご主人の気持ち、分かるような気がする、
私も菜摘が他人棒で大胆になる姿態を見ると、普段清楚なシスターなだけにそのギャップに興奮するかも、、
異種生物との交わりなら益々見てみたいわ
私って変態?

2020/07/16 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

>なんか近づけるって感じが好きです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
愛してる人となら近づける感じもいいよね。
でも、お爺ちゃんみたいな人との対面座位もあるのよ。
それが問題なのぢゃ( `ー´)ノ

2020/07/16 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 変態

玲子様

ふふ
玲子様は変態なんかじゃありませんわ
わたしや薫ちゃんのような変態を育てる調教師様です。(#^.^#)

2020/07/16 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

縄次  

失楽園

禁断の果実をかじってしまったアダムとイブ
エデンの園を追放され、楽園を失ってしまった

生きるための苦悩を強いられ、不幸だったのだろうか
苦悩の中だからこそ際立つ少量の楽しみ

歪んだ淫蜜もその一つ
生まれた時に与えられた者のみが楽しめる
制御不能とならない様にお気をつけて

釈迦に説法でしたね
いや、シスターに説法でした
ごめんやっしゃ

2020/07/16 (Thu) 23:39 | REPLY |   

東海の鷹  

したことない

対面座位はしたことないな。

経験の絶対値が少ない。

今頃反省です。
遅すぎた。

2020/07/17 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

たしかに…

対面座位は長持ちしますね
生殖行為とは少しかけ離れた体位なので本能的に射精を促さないのかもしれませんね

今回の画像、とても綺麗です
スタンプで隠されるよりもフレームでされげなく隠れている方が自然でセクシーです

2020/07/17 (Fri) 08:42 | REPLY |   

フラメント  

今晩は~

対面座位って結構大変だったような気が…

そのあたりで集中??できないから

長持ち??

ボクは騎乗位だといけないタイプですけどw

2020/07/17 (Fri) 18:56 | REPLY |   

風花(かざはな)  

なるほど(・_・D フムフム

対面座位って言われても、ピンと来なかったのでネットで調べてみました。
確かに、深く繋がっている実感はあるのかな?
いろいろされてるけど、この体位の経験は少ないです。
どっちかというと、最近は、背面から入れられる方が多いです。

それにしても、旦那様の変態ぶり、文華ちゃんの彼に似てますね😊

2020/07/18 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

佐知子  

夫は私に騎乗位をさせたがります。下から見上げるのが楽しいみたいです。
私は後ろから突かれるのが好きで、征服された気分がいいんです。
でも、今回の記事を読んで、対面座位というのもいいなと思いました。
互いに向き合えるので、愛を実感できますね。

2020/07/19 (Sun) 09:55 | REPLY |   

ころりん@  

変態ゎダメダメぇ

体面だとぉ、イクゥゥゥゥって顔ぉ見られてしまってぇ
恥ずかちくにゃぁい?
あぁんズボズボしてぇ、いいョ〜v-16
にゃんてぇ、なつみタンにしか言えにゃいぉv-344

2020/07/19 (Sun) 16:13 | REPLY |   

なつみ  

Re: 失楽園

縄次様

ありがとうございます。
失楽園には中毒性のある果実が実っていました。
それを食べてしまったのです。
制御不能に陥ったわたしをどうぞお救い下さいませ(T_T)

2020/07/19 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: したことない

鷹様

上反り金龍で真下から串刺しにされると
気持ちいいでしょうね
一度お試しくださいませ。
北海道の婦女子がメロメロになっちゃいますよ(=^・^=)

2020/07/19 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: たしかに…

ほーくん様

まっ!
長持ちするのですが(*^^*)
よかった~♪
夫の手記にも真実が隠されていたのですね。
お写真は夫が管理しているのですよ。
貴重なご意見ありがとうございます。(=^・^=)

2020/07/19 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 今晩は~

フラメント様

集中できないから長持ち?
あら、そうゆこと?
わたしは集中してるから分からなかったけど
殿方は集中していないのかしら?
うーん、それは知らなかった(>_<)

2020/07/19 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なるほど(・_・D フムフム

風花ちゃん

うん
貴女には背面座位でアナル挿入がいいのかもね
我が家の変態夫は
ブログに興味ないけど貴女にだけは興味があるみたいですよ
どうしましょう、、( `ー´)ノ

2020/07/19 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 佐知子様

ようこそいらっしゃいました。

対面座位は愛あればこその体位ですね。
抱き合って繋がっているのは
お相手の方を堪らなく愛しく思えるので大好きです!(^^)!

2020/07/19 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 変態ゎダメダメぇ

ころりん@タン様

(´∀`*)ウフフ
かおるちゃんとも対面座位できるのよ
極太ゴーヤをズッポリと挿入して
アンアンしながらブチュウって唾液交換するの
わたしたちって変態?!(^^)!

2020/07/19 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment