2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡ジュルジュルゴクゴク~♪

Category恋するグルメ
こんにちは~♪

昨日のランチは
教会行事で忙しくて
おにぎりせんべい5枚だったの

「そういう食生活はアカンやろ!」
「もっとまともな物食えよ!」
変態夫からお叱りを受けました。

それじゃあ,ということで
今日の一人ご飯はちょっと贅沢に
濃厚うにソースパスタをいただきました。

うにパスタ 

うんうん♡
良い感じですね!

濃厚過ぎてもダメなのよね。
ドロ~リ汁がお皿の底に溜まっちゃうでしょう。
わたし、そういうの大好きだから
絶対、お下品にジュルジュルゴクゴクって
飲んじゃうと思うの(。>ω<。)ノ

そんなところをご近所さんに見られたら
もうっ大変!
生きて逝けない!

清楚妻だと誤解されていることが
台無しになってしまいます( ̄十 ̄)アーメン・・・
関連記事

20 Comments

ほーくん  

いいねえ~♪

私は太いマカロニを持ってるんです
穴からは濃厚なカルボナーラソースのような白いソースがたっぷり出るんですが
それもゴクゴクじゅるじゅると飲んでくれませんか?

2020/07/22 (Wed) 13:27 | REPLY |   

なつみ  

Re: いいねえ~♪

ほーくん様

ふふ
極太マカロニ!
しかも、ほーくん様のはイボイボマカロニのはずだから
もうっ、喜んでジュルジュルゴクゴクさせていただきますわ。

「長い物にはマカロニ」がわたしのモットーです!(^^)!

2020/07/22 (Wed) 14:43 | REPLY |   

玲  

無駄な努力

ねぇ菜摘?
いくらパスタソースがドロドロでなくっても
菜摘自信のソースが量も多いし、、
それに、糸引くくらい濃いめでしょ
ご近所のお爺ちゃんもそれを知ってるわよ
上品ぶっても、、
菜摘の蜜壺をしゃぶったお爺ちゃん達は
皆口の周りがドロドロになってるじゃないのさ
もっと薄めに調整なさい

2020/07/22 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

文華  

はあ〜😖なんでパスタの話がイボイボマカロニの話になっちゃうんだろう😖
グルメ記事もあっという間にヘンタイ記事に…

2020/07/22 (Wed) 15:10 | REPLY |   

色男  

ダジャレが(笑)

「長い物にはマカロニ」

このダジャレコメントで今日の疲れが吹っ飛びました!

2020/07/22 (Wed) 16:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: 無駄な努力

玲子様

あ、はい
薄目に調整します。

あの後、お爺ちゃん達は塩分摂り過ぎでお医者様に叱られたそうです。
粘りが強い時は特に塩分多目になっているみたいで・・・((+_+))

2020/07/22 (Wed) 16:23 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

だって、、
ほーくん様がマカロニを突き出してきたのよ。
わたしたちって、突き出されたら
反射的にペロペロジュルジュルゴックンするよう躾けられているでしょう。
しかもイボイボマカロニなんだもの
文華ちゃんだってきっとわたしと同じことになると思うわ(*´з`)

2020/07/22 (Wed) 16:50 | REPLY |   

なつみ  

Re: ダジャレが(笑)

色様

(∀`*ゞ)エヘヘ
親父ギャグですね。
お役に立てて嬉しいです。

でも恥ずかしい(>_<)

2020/07/22 (Wed) 16:52 | REPLY |   

東海の鷹  

パスタは

たらこか明太子が好きです。

あっさり系ですね。

2020/07/22 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: パスタは

鷹様

たらこと明太子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わたしも大好きです。
作るの簡単だし
手抜き料理にはこれも有りですね。
少し、じゅるじゅるもできるのがナイスなの(=^・^=)

2020/07/22 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

フク  

過ぎちゃったけど、土用丑の日で
俺の活きがいい鰻があるよ~《*≧∀≦》

2020/07/22 (Wed) 21:44 | REPLY |   

九兵衛  

ぷぷぷっ(^з^)

「長いものにはマカロニ」にオレも一票!

9本の尻尾を頑張って伸ばしときます♪
( ̄^ ̄)ゞ

2020/07/22 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

まあ!
蒲焼にしましょう(^^♪
タレはわたしのお汁でいかがかしら?!(^^)!

2020/07/23 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

はい
2秒静止しています。
その間に九尾で菜摘をぐるぐる巻きにして下さいませ。
きょうのわたしは食べ頃ですよ( `ー´)ノ

2020/07/23 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

私も食べたいです。

美味しそうな濃厚うにソースパスタのお皿の底に溜まったドロ~リ汁をジュルジュルゴクゴク飲んでる菜摘お姉さまに見とれていたら、

なんと、目の前に👀❕

極太イボイボマカロニから、白いソースが垂れて来たり、
極太上反りたらこと明太子が出て来たり、
ニュルニュル鰻が絡みついて来たり、
極め付きが、菜摘お姉さまのドロドロソースで味付けされた九本の尻尾が出て来ました。

どれを食べたら良いんだろう??? 迷うネーズ💦

失礼いたしました🏃💨

2020/07/23 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 私も食べたいです。

かおるちゃん

迷うネーズ!
ふーん( `ー´)ノ

コメントで使うには
もったいないくらいの親父ギャグだこと
ていうか寒いわっv-359
あまりにも寒すぎるダジャレに
今夜はエアコンは使わないですみそうです。
ありがとう((+_+))

2020/07/23 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

くまった くまった

にゃんだか寒いョ〜、凍死しそぉv-12
あぁっ、長いマカロニゎマンマンに挿れてとか逝ってるからぁ
思わずツルツルっと滑ってしまったのv-16
だぁれ、こんなところでクチュクチュぉしたのゎv-42

もぉオヤギジャグゎ、止めいおう星v-354

2020/07/24 (Fri) 17:21 | REPLY |   

ころりん@  

オメコ粒も美味しいョ

それよりぃ、旦那チャン
オニギリ🍙ぉ食べられにゃいのぉ?👄

旦那チャンにぃ、オニギリ🍙の良さ
教えてあげなくちゃ💕
おにぎりニギニギ~✋✋✋

2020/07/24 (Fri) 21:56 | REPLY |   

なつみ  

Re: くまった くまった

清楚なころりん@タン様

>止めいおう星
ほほう!
さり気なく目立つところに親父ギャグを( ^ω^)・・・
ころ輪@姦学校の夏休みのクチュクチュチュク題をしっかりね~ε=ε=ε=ε=☆⌒v-375ころりん!

2020/07/25 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: オメコ粒も美味しいョ

v-375ころりん@タン様

うん
変態夫がv-375ε=ε=ε=ε=☆⌒ころりん!ばっかり食べていると
変態にニャルからダメっていうの
そうそう、v-375ε=ε=ε=ε=☆⌒ころりん@が
オメコ粒をしっかりニギニギしたお手手で
変態夫のチンチンヲニギニギしてv-375ε=ε=ε=ε=☆⌒ころりんの良さを分からせてあげてね!(^^)!

2020/07/25 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment