2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡ドロ~リの濃い汁♥

Category恋するグルメ
オクサン、ドロ~リの濃い汁デキタネ
ヂュルヂュル吸って美味しいアルヨ♪


中国人 イラスト

駅前で中国人のオジサンに呼び止められて
思わずフラフラ~と入ってしまいました。
ドロ~リの濃いお汁が大好きなのぢゃ\(^o^)/


海鮮担々麵

海鮮担々麵アルヨ♪
オクサン、美人アル
ホタテ一個オマケシタネ


なつみ姐さんご贔屓の四川料理のお店です。
ドロ~リの濃い汁をヂュルヂュルゴックンして
大満足のランチタイムでした( ̄π ̄)ヂュルヂュル

今から教会行くアルネ

中国女の子イラスト


関連記事

12 Comments

風花(かざはな)  

おはようございます。

菜摘お姉さまの大好物
ドロ~リの濃いお汁ですものね。

昼は四川料理。夜は、3Pでドロ~リの濃い汁をヂュルヂュルゴックン💦
なんだか、羨ましいなぁ~

私のホタテもサービスしますから、たまには召し上がって下さいね😉💕

2020/05/31 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

クリちゃん  

美味しいですか?

昼間のドローリと夜のドローリのどちらが美味しいでしょうね!
風花さんはハマグリと思いましたがホタテらしい‥‥
菜摘さんはどちらでしょうね

2020/05/31 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

チュルチュルゎ、みんにゃのいない所でねぇ

このホタテったら、ずっと吸い付いてぇ
離れにゃいのぉv-207
だから、どろぉりにゃのぉ?v-356

教会にイクイクしてぇ
マンマンから、ぶっとい麺がはみ出てるの
バレたら駄目だからねぇv-344

2020/05/31 (Sun) 16:36 | REPLY |   

さなだよしき  

むっちゃ美味しそう!!

ダイエット中のわたしには、目の毒にございます(><)

ああっ!!食べたい!!

なつみさんもいただきたい♡

2020/05/31 (Sun) 18:17 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはようございます。

薫ちゃん

> 私のホタテもサービスしますから、たまには召し上がって下さいね😉💕

あら?
わたしのはボロ雑巾であなたはホタテなの?
ひどーい( 一一)
今度逢ったらホタテにペットボトルを挿入して
ズボズボグヂュグヂュしてあげる
そしたら、わたしと同じボロ雑巾になるでしょう
これからは百合姉妹じゃなくてボロ雑巾姉妹です。v-16


2020/05/31 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 美味しいですか?

クリちゃん様

> 風花さんはハマグリと思いましたがホタテらしい‥‥
> 菜摘さんはどちらでしょうね

風花曰く,
「菜摘お姉さまのはボロ雑巾みたい」
だそうです(/ω\)

2020/05/31 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: チュルチュルゎ、みんにゃのいない所でねぇ

ころりん@タン

薫ちゃんのホタテだからね
吸い付いたら離さないのよね
それに色もとってもいやらちぃの

>マンマンから、ぶっとい麺がはみ出てるの
>バレたら駄目だからねぇ
嫌だ、ホントにはみ出してる!
今度ころりん@のセンパイにお願いして
ツルツルにしてもらおうかな(=^・^=)

2020/05/31 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: むっちゃ美味しそう!!

よしきさん

熟女の大好物はドロ~リですよ。
ダイエット中でも我慢するのはお身体によくありませんわ
思い切ってゴクゴクゴックンと全部飲み干しましょう

デザートはなつみで・・・(/ω\)

2020/05/31 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

フク  

俺の毒茸をチュパチュパすれば
濃厚なミルクがドクドク出るよ~《*≧∀≦》

2020/05/31 (Sun) 21:51 | REPLY |   

東海の鷹  

暑い時は熱いものを

辛い物は苦手です。

それより教会だね。
本当なんだね~

2020/06/01 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

毒キノコ!!
じゃあ、なつみの電気クラゲと対決しましょうか
ドクドクが勝つかビリビリが勝つか勝負ぢゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020/06/01 (Mon) 07:33 | REPLY |   

なつみ  

Re: 暑い時は熱いものを

鷹様

はい
変態シスターです。
北海道は函館の教会に行くこともありますよ~v-259

2020/06/01 (Mon) 07:35 | REPLY |   

Post a comment