2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その九十七

Category3P体験
G・Hさんとわたし
この章では「得意技」で繋がります。
その前にお風呂でちょっとしたお遊びがあるのヾ(o´∀`o)ノ
第十二章性交バトル (1)ローションプレイ

>N美さんの体力は大丈夫ですか。
このようなご質問をいただきました。
お気遣いありがとうございます。

大丈夫です。
妻は見た目は華奢ですが至ってタフな人妻です。
普段から、ゴルフ、ヨガ、スイミング、ジョギングなどで鍛えています。

それに趣味はフラダンスですから腰振りなども問題はありません。
従って、十分余力を残したまま、3Pの総仕上げに突入することになります。
それでは話を3Pのラブホに戻しましょう。

「相当気持ち良かったみたいだね」
未だ、私の一物を甘噛みしている妻に話しかけました。

すると、妻が一物を離します。
「ありがとう、お父さん」と言ってすぐにまた咥え直します。
病的なまでに、私の男根に執着しているのがちょっと嬉しい気分でした。

また「ありがとう」とも言ってくれました。
そのことで私の気持ちも何か吹っ切れたような気がします。
所謂、3年間の苦労が報われたということです。

「もう一回大丈夫?騎乗位から」
妻の気持ちを確かめるように念押しします。

「お父さんはしなくていいの?」
やる気満々なのでしょうか。
妻の気遣いの言葉です。

「僕はサポート役に徹するよ」
「その代わり帰ってからたっぷりしよう」
白く小さな顔を優しく撫でながら明るく伝えます。

「だったら許す」
一物に頬ずりしていた妻も明るく返してくれました。

「さあ、H君のところへ行って」
妻を抱え起こし、バスルームへと促します。

全裸の妻が可愛いお尻を振って
バスルームに向かうのを眺めながら
これまでの狂乱ぶりを反芻してみます。

何もかもトントン拍子に進みすぎて信じられないくらいでした。
特に、昨日初めて出会った男と性交して
こんなにもエクスタシーを感じられるというのが不思議です。

相手は誰でもよかったのでしょうか?
そんなはずはありません。
妻はそんなふしだらな女ではありません。

だとすると、相手がH君だからということでしょうか?
妻はH君に好意以上の特別な感情を抱いているのでしょうか?
考えれば考えるほど私の心は混乱してきます。

混乱したままでガラス越しのバスルームに目をやります。
そこでは、私の混乱に拍車をかけるように
筋骨逞しいH君が全裸の妻を抱きしめておりました。

しかも、二人は浴槽にも浸からないで
洗い場の中央に立ったまま抱き合っていたのです。
可愛いお尻がこちら向きです。

長身のH君に縋り付いた美しい妻の立ち姿を見るにつけ
やはり、彼に好意以上の
特別な感情を抱いているように思えてしまいます。

冷静さを振る舞う私の心に
またまた小さな嫉妬心が沸き上がってくるのを覚えておりました。

97なつみのキス

3Pの総仕上げと言ってもお話は長いのですよ。
ここから100話くらいになりそうなところを
わたしが一所懸命編集しながら進めます。
どうぞよろしく ( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

10 Comments

大海  

まさに美しい人妻

あのご主人の針小棒大なエログロ文章をここまできれいにまとめているとは、やはり菜摘さん只者じゃないね。
いよいよ二穴同時攻め布石が始まると思うと、興奮で勃起が止まらないよv-74

それとね。
更新が早すぎてついて行くのが大変です。

2020/05/29 (Fri) 17:46 | REPLY |   

なつみ  

Re: まさに美しい人妻

大海様

あらっ?
ハンネを変えられたのですね。
本名なのかしら?
ちょっと親近感が湧いてきましたよ。

そうですよ。
ここからが3Pの本題みたいなものです。
九十五話の失神なんて序の口ですもの

更新頻度は、いま暇だからエログ更新しかすることがないのです(T_T)

2020/05/29 (Fri) 18:30 | REPLY |   

東海の鷹  

当然

嫉妬が生まれないなんて有り得ない。

2020/05/30 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

そんなに膨大なんですか???

御主人様のエログって、そんなに膨大なんですか?
やっぱり、アチョコも、心も、何もかも大きい方なんですね😊💦

2020/05/30 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

クリちゃん  

燃えますよね

やはり見られていると燃えますよね!
3Pって凄いですね!
一度経験したいですよ

2020/05/30 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 当然

鷹様

ふふ
嫉妬させるようにふるまっているのだから
当然ですよね。(=^・^=)

2020/05/30 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: そんなに膨大なんですか???

薫ちゃん

膨大も膨大、、、
なつみのクリちゃんの形状だけで1000文字くらい使うの
要するにスーパー変態です
あなたと馬が合うかもね( 一一)

2020/05/30 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 燃えますよね

クリちゃん様

(´∀`*)ウフフ
一度3Pの世界に足を踏み入れると
もう、普通の世界には戻れなくなりますよぉv-40

2020/05/30 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

あやちぃ・・・

嫉妬させるよぉに振る舞うとか逝いにゃがらぁ
なつみタンったら、H君に抱きしめられてぇ
ビクンビクンってなってぇ、おうちで旦那様に
ドクドクされるのがうれちくってぇv-356
マンマンがウズウズしてるのv-16

旦那様ったら、本当にサポート役できるのぉ?

2020/05/31 (Sun) 16:32 | REPLY |   

なつみ  

Re: あやちぃ・・・

ころりん@タン様

> 旦那様ったら、本当にサポート役できるのぉ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それが問題なのよね
あっ、そうだ!
ころりん@タンにサポートお願いしようかしら
愛用のバイブでズボズボグヂュグヂュツンツンクチュクチュ、、、
ころりん@タン様♡
なつみの二穴同時責めお願いします~!(^^)!
サポート

2020/05/31 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment