2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

憂鬱な社会

Categoryシスター清楚妻のつぶやき
シスターはSNSというのをなさいますの?
いいえ、奥様、いたしておりませんわ

誹謗中傷を受けて自殺なさった人がいるでしょう
はい、存じております

このことについてはどのようなご感想をお持ちですか?
そうですね
SNSとか掲示板などを利用して、誰かを批判することが当たり前のようなネット社会になってしまったことは、とても悲しいことだと思います


ゴルゴダ

どうして人はこのような卑怯な手段で人を批判することができるのでしょう
匿名で誰かを批判するのは、手軽で気持ちの良い行為だとおっしゃった方がいます
「批判している自分」を相手よりも優位に置くことができますでしょう
それに匿名ですから仕返しされる恐れもないのです


段々、エスカレートするのも自分は安全圏にいるからということですね
はい、その通りだと思いますわ
それに自分の意見に「いいね!」などの共感が集まると、それはもう嬉しくてたまらない気持ちになるのかもしれませんね
罵詈雑言の誹謗中傷コメントなのに正論だと勘違いするのでしょう


他人を誹謗中傷する言葉に「いいね!」が集まるだなんて悲しい社会になったものですね
奥様は「影褒め」という言葉はご存知ですか?

影褒め?聞いたことがあるような、ないような
本人のいないところでその人を褒めることですの
まわり回ってその人に伝わる時、その褒め言葉は何倍にも膨らんで届きますでしょう
プラスのエネルギーが周りの人々に伝染して幸せな気分になれると言われています
 

なるほど、きょうはシスターとお話ができて、わたしも幸せな気持ちになれましたよ
ありがとうございます

いいえ、こちらこそ
奥様に神のご加護がありますように( ̄十 ̄)アーメン


聖堂


教会での信者様との会話です。
わたしは結婚しているから正式には修道女ではないのですけど
修道服を着ているのでいつの間にかシスターと呼ばれるようになっています。
だからここでもシスター菜摘と名乗らせて下さいね(^-^)/
関連記事

20 Comments

ハナビことカズ  

こんばんわ

 この問題は、根が深いし、安易に対策すると
政府の思う壺に嵌まるし、言論弾圧にもつながる。

 ただ、マスコミも政府と似たり寄ったりなので、
対応が難しい。

 結局、1人1人の心構え、人間の質が重要。
僕達もその中で、助け合う必要もあるかと思います。

2020/05/28 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

hiromi  

素晴らしい記事だね

前の変態記事にコメントしようと思っていたら、こんな真面目記事が更新されて、びっくり仰天!
素晴らしい記事ですな
二度読みしました

旦那さんが変態でなければ、菜摘さんはずっと清楚で知性溢れるシスターだったでしょうな
変態な菜摘さんも大好きだけど

2020/05/28 (Thu) 17:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: こんばんわ

カズ様

このようなネット民の排除は難しいと思いますわ
コロナと一緒で
距離を置いて共存する時代なのかもしれません

2020/05/28 (Thu) 18:06 | REPLY |   

なつみ  

Re: 素晴らしい記事だね

hiromi様

ふふ
真面目記事に反応なさるなんてhiromi様らしくありませんよ

でもちょっと嬉しいかも♪
ありがとうございます(*^▽^*)

2020/05/28 (Thu) 18:10 | REPLY |   

フク  

自分勝手な正義感、解釈が
全て正しいって思い込んでる
アホが誹謗中傷するんだよね~
自分が批判されたら、顔真っ赤にして
激怒して反論するけど、それはあくまでも
安全圏にいるネット上だけ、そういうアホは、リアルでは何も言えないんだよね~

2020/05/28 (Thu) 21:17 | REPLY |   

ころりん@  

んまぁ、やらちぃ

陰舐めぉするとv-415、どんどんアチョコが膨らんでぇ
たまらなくにゃってぇ
なつみタンのアチョコに入れたくなってぇv-383
ドクドクしちゃうだにゃんて
そんなの酷いョ~v-406

ころりん@もぉ、奥様とぉ
なつみタンにぃ、ドクドクのご加護がありますよぉにv-356
祈ってるからねぇv-421

2020/05/28 (Thu) 21:24 | REPLY |   

縄次  

光と影

光が強いほど影が濃くなりますね。

修道女のなつみ様と変態のなつみ様どちらが光でどちらが影ですかね。
もしかして、旦那様を操ってるのは、なつみ様。

2020/05/28 (Thu) 22:33 | REPLY |   

九兵衛  

なんと!本当に修道服を着てらしたのですね!みんなが「ゴーヤのシスター」って言ってた意味が分かりました。

清楚であり変態でもある。
姐さん素敵です♡


「誹謗中傷のネット民との共存」

そう、結局そういう輩は「排除」しようとしても排除しきれないのだと思います。「正義の言葉」や「法律」でそういう輩を無理やり捻じ伏せても反省などしないでしょう。

清濁併せ包む神の如き愛が求められているのでしょうか?

2020/05/29 (Fri) 03:46 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

本物は

ギャップありすぎ。

シスターは?
菜摘は?

しかしてその実体は。

コメントです。
ネットが隠れ蓑。
正面からは言えない人間ばかり。
困ったものだ。

日本人は堕落していくよ。

普段はチャラチャラしていても良い。
いざとなったら燦然と輝けば。



2020/05/29 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ダメ夫  

孫もつぶやいてる

今年中学生になるクソガキなんやけど
やるんはええけど人様のこと悪うゆうたらあきまへんで
一応釘挿しておきましたけどな

それにしても自己責任のない世の中になりましたな
菜摘ちゃんの凄いところは誰かの悪口を絶対言わんところ
やのに変態やゆうのんが何ともいやはや

2020/05/29 (Fri) 07:39 | REPLY |   

ほーくん  

たま~に

いい記事を書きますねえ
お色気だけじゃなく
なつみさんは頭のいい女なんだろうな
あ、インテリジェンスとか勉強がよくできるとかそんな意味じゃなく頭の回転の早い機転の利くという意味で…
男ってそんな女に弱いから
なつみさんは男に好かれやすいタイプだと思います

SNS、コメントにスルーできるメンタルがない人はやるべきじゃないよね
私はメンタルが弱いのでFacebookもTwitterにも手を出してません
っていうか、此処だけで手一杯やわ(笑)

2020/05/29 (Fri) 08:41 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

うん
ネットは心の弱い人も強くなれる場所だものね

現実世界の弱さをネットで吐き出しているのかな(@_@)

2020/05/29 (Fri) 09:39 | REPLY |   

なつみ  

Re: んまぁ、やらちぃ

ころりん@タン♪

あんっ(+_+)
ドクドクのご加護だなんて・・・
じゃあお返しに薫ちゃんと二人で
ころりん@タマのアチョコをズボズボグヂュグヂュして
ドクドクドッピュ~~ンv-356って噴かせて
センパイちゃんがソリソリできないようにしてやるぅぅv-16

2020/05/29 (Fri) 10:43 | REPLY |   

なつみ  

Re: 光と影

縄次様

>もしかして、旦那様を操ってるのは、なつみ様。
えへっ(*^^*)
夫もそのようにつぶやくことがございます。
そんなときは「すべては神の思し召しのままにですわ」と応えるようにしています。

修道女が変態だった、、、いや変態が修道女になった、、
ああっ、、わたしにも分からない、、すべては神の思し召しのままに、、、

2020/05/29 (Fri) 11:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

はい♥
ただし修道服の下は穿いていないこともあるのですよ。

変態夫曰く「この世には平気で人を殺す奴がいるんやから、ネットで悪口くらいなんぼでもいるやろ」とのことです。
コロナと一緒ですね。
距離を置いていくのがよろしいのだと思います。(*^^*)

2020/05/29 (Fri) 11:14 | REPLY |   

なつみ  

Re: 本物は

鷹様

ふふ
どっちも本物の菜摘ですよ。
鷹様のお好みはどっちの菜摘かしらv-15

>日本人は堕落していくよ。
そうですね
安易な手段で間違った情報を入手して
それを批判して盛り上がる
ある意味堕落と云えるのでしょうね

2020/05/29 (Fri) 11:21 | REPLY |   

なつみ  

Re: 孫もつぶやいてる

ダメ夫様

まあ!中学生になったのね
反抗期が始まる頃かな
ダメ夫お爺ちゃんの愛情で真っすぐに育つと思いますよ

変態でゴメンナサイ~(T_T)

2020/05/29 (Fri) 11:23 | REPLY |   

なつみ  

Re: たま~に

ほーくん様

>っていうか、此処だけで手一杯やわ(笑)
あははははは!
それがよろしいですわ
これ以上変態なことをあちこちでやったら
ほーくん様のアソコが勃ちっぱなしで大変なことになってしまいます(*^^*)

2020/05/29 (Fri) 11:27 | REPLY |   

風花(かざはな)  

影褒め?

菜摘お姉さま
久々にシスター菜摘に戻られましたね。😊

影褒めですか・・・
陰口は横行するのに、陰で褒めるってなかなかしないですよね。

誰かが、批判されている時、陰で良いから、本当はこんなに良いところがあるんだよ!って誰かが褒めてあげることによって救われることもあるのかも知れません。

考えさせられます。

私も、ころりん@タンに影舐めをお願いして、みようっと😊
あれ?影褒めだっけ???

2020/05/30 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 影褒め?

薫ちゃん

あなたが本性を隠してロマンチックな記事ばかり書くから
代わりに、わたしがかなり無理して変態記事を書いているのですよ。
こうして、たまに本来の自分を取り戻したいのです。

うん
ころりん@タンのツルツルを二人で交互に影舐めするの良いかもv-10

2020/05/30 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment