2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

名古屋めしだがね~♪

Category恋するグルメ
ちょっと、変態な用事が、、
じゃなかった、大変な用事ができて
昨日から名古屋にいます。
よくよく考えたら、今年は名古屋での用事が多いですね。

とりあえずは「名古屋めし」です。
じゃーん台湾ラーメンですよ~(^^♪


台湾ラーメン

辛さ控えめのアメリカンもあるらしいけど
そういう根性ないのはパス

ヒィィィィィィィィ
からぁぁぁぁぁぁ

でも美味しかったぁ(*^0^) =3 ゲップ
今、舌がヒリヒリ痺れているから
バイオレンスなテクは無理かも( `ー´)ノ

てなわけで今から東京に帰りま~す
関連記事

20 Comments

文華  

あ!台湾ラーメンもありましたね!
って言っても台湾ラーメン食べたことないんですよね。
怖いものみたさで食べてみたいなぁ

2020/08/11 (Tue) 13:00 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

とにかく辛いです。
でも頑張って食べているうちに甘さも感じるようになって
お箸が進みますよ。

辛いの好きな人には絶対これが一番のお薦めです。!(^^)!

2020/08/11 (Tue) 13:20 | REPLY |   

玲子  

ひぃ、ぃぃ~

ひぃ、ぃぃ~って呻いてるから
名古屋駅のホームで逝ってるのかと思うじゃないのよ駅弁もやりかねないシスターだから、、
新幹線の道中で純文学を一気読みして
濡らしちゃダメよ

2020/08/11 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

色男  

話には聞いているけど

食べたことないな
セレブで舌の肥えてるなつみさんがハマる美味しさだから、味は期待していいのでしょうね。
ヒリヒリ舌でバイオレンスサービスか~それ良いですね。
瞬殺されそうv-39

2020/08/11 (Tue) 15:57 | REPLY |   

縄次  

名古屋、良いとこですよね。

名古屋においででしたか。
コロナ鍋の中お疲れ様です。
本音で話し合える所。
美味しい物が多い所。
コメダ珈琲発祥地で今も私はファンです。

2020/08/11 (Tue) 17:14 | REPLY |   

ハナビことカズ  

こんばんわ

 あら、なつみさん、東京だったんですか?
何となく、愛知か大阪の人かと。

 台湾ラーメン、そんなに辛くないですよ。
僕は、辛いの好きですが。

2020/08/11 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ひぃ、ぃぃ~

玲子様

ただいま、我が家に到着です。
はい
純文学を一気読みさせていただきました。
智恵理ちゃんは絶対変態になりますね。

あれだけ清楚だったわたしでさえ
玲子様の手によって変態になったのですから( `ー´)ノ

2020/08/11 (Tue) 18:27 | REPLY |   

なつみ  

Re: 話には聞いているけど

色様

ふふ
舌が麻痺してるから
動きが滅茶苦茶になってしまうかも。
そう、瞬殺です!(^^)!

2020/08/11 (Tue) 18:29 | REPLY |   

なつみ  

Re: 名古屋、良いとこですよね。

縄次様

はい
名古屋は三年間住んでいました。
スワッピングの仲良しご夫婦もいるので
結構、親しみを感じているのですよ。

コメダ珈琲!
東京にもあって人気になっていますよね。
わたしも大好きです!(^^)!

2020/08/11 (Tue) 18:37 | REPLY |   

なつみ  

Re: こんばんわ

カズ様

東京ですよ。
愛知は昔住んだことがあります。
大阪は夫の実家なの

台湾ラーメンが辛くない!?
辛いのに慣れているのかな、、( `ー´)ノ

2020/08/11 (Tue) 18:41 | REPLY |   

隷裸  

今日、辛さ控えめなのを食べてしまいました。

ごめんなさい。<m(__)m>

根性ないです。

でもそこでラーメン頼む時は塩を頼みます。

今日は勇気を出して食べたんですよ。

美味しかったけど、私にはステップアップは無理と悟りました。(^^♪

2020/08/11 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

フク  

あまり辛いの食べると
翌日にアナルが火を吹くよ~《*≧∀≦》
菜摘さんなら、それも快楽かな~《*≧∀≦》

2020/08/11 (Tue) 23:35 | REPLY |   

なつみ  

Re: レイラちゃん

そっかぁ、あなたは結構食べているのよね

ここで、塩?
ここで潮の間違いでしょう!
変態が甘さを求めるのは邪道ですよ。
わたしなんか玲子様にタバスコ入りの山芋流し込まれたんだから(T_T)

2020/08/12 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

アナルから火を噴く!

大丈夫です。
マン繰り返ってお潮を噴いて消し止めますわ( `ー´)ノ

2020/08/12 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

知りませんでした。(;^_^A

「台湾ラーメン」って名古屋名物だったんですね(◎_◎;)
てっきり、台湾のラーメンだと思い込んでたんですが、違うんですね。

またまた、ドンクサイところを知られてしまった感じです・・・

お帰りになったら、手取り足取り教えて貰おうかなって、思ってたけど、その激辛ヒリヒリの舌で舐められたら、大変なことになっちゃいそうだから、今夜は、遠慮しときます👋🏃💨

2020/08/12 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 知りませんでした。(;^_^A

薫ちゃん

うん
わたしも台湾のラーメンだと思っていたのよ。
ドンクサイ姉妹だと分かって
ちょっと嬉しいかも!(^^)!

舌のヒリヒリとか甘い甘い、、、
玲子様を真似て
タバスコ入りの山芋を流し込んであげるから
お股広げて待っていてね(*^▽^*)

2020/08/12 (Wed) 16:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/08/12 (Wed) 20:20 | REPLY |   

なつみ  

Re: 鍵コメ様

> あらあら、名古屋に来ていらっしゃったんですか。
> ご連絡頂けたら、台湾ラーメンじゃなくて、
> 「ひつまぶし」でも、ご馳走しましたのに。

まあ!
名古屋でしたのね。
「ひつまぶし」食べたいです~(^^♪
名古屋めしの金字塔ですよね( `ー´)ノ

2020/08/13 (Thu) 08:00 | REPLY |   

よしちゃん  

あはっ、金字塔ですか😅

でも、名古屋飯は、まだ、まだ、他にも有りますよ~~ん😉

味噌カツ、味噌煮込み、味噌おでんの、三大味噌グルメに、

あんかけスパ、手羽先・・・

ちなみに、昔の、名駅前の歩行者用信号の青の時のメロディは、

「みゃあ、みゃあ」と聞こえましたからねぇ(笑)

2020/08/13 (Thu) 13:43 | REPLY |   

なつみ  

Re:よしちゃん様

> ちなみに、昔の、名駅前の歩行者用信号の青の時のメロディは、
> 「みゃあ、みゃあ」と聞こえましたからねぇ(笑)

わぉ!
そ、そうでしたの?!
名古屋って面白~い!(^^)!

わたしは若鯱屋さんのカレーうどんが大好きです( `ー´)ノ

2020/08/13 (Thu) 14:09 | REPLY |   

Post a comment