2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♡恋バナ♡ランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Category恋するグルメ
その人は
すごく明るくて
周りの誰からも好かれていて

性格も
自分の考えをハッキリと言える
とっても強い人で

きっと
わたしみたいな悩みなんて
全然ないんだろうって
思っていたんです

でも
お互いに好きだと思い始めて
その人と一緒にいる時間が長くなって
ちょっと分かったことがあるの

彼にも
やりたくても出来ない事や
上手くいかない事
失敗する事もあって

スーパーマンだと思っていたら
わたしと同じように
悩んだり落ち込んだり

そのことがすごく可愛く思えてきて
とにかくとにかくとにかく
大大大好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋バナ♡クレープ 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
「シスター、わたしの恋バナ聞いて下さい」
女子大生信者様からお誘いがあったので
教会近くのカフェでランチをご一緒しました。

甘~い甘~い恋バナと、甘~い甘~いクレープ,
青春っていいな(^^♪

関連記事

22 Comments

大海  

やれやれ😥

今日はどんな変態記事が更新されるんだろうと思っていました。
何故かホッとしている自分に苦笑せざるを得ませんな。

2020/09/11 (Fri) 14:13 | REPLY |   

なつみ  

Re: やれやれ😥

大海様

コメント早っ(>_<)
今日はテレワークなのかな。

(∀`*ゞ)エヘヘ
時々清楚に戻らないと
ご近所様に怪しまれるかもしれないでしょう。
せっかく誤解されているのに( `ー´)ノ

2020/09/11 (Fri) 14:27 | REPLY |   

玲子  

トレーニング

そんな高カロリーで甘いものいただいても、スタイルバツグンよね
現在
何か美尻トレーニングしてますか?

2020/09/11 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: トレーニング

玲子様

はい♡
お言付け通り
ペッドボトルディルドを床に設置して
ズポズポスクワットを欠かさず行っていますわ(^ω^)
だからいつもプリンプリンお尻です(*´◒`*)

2020/09/11 (Fri) 21:42 | REPLY |   

フク  

夜通しエロ話しようね~《*≧∀≦》
話だけじゃなく、実践も交えてね《*≧∀≦》

2020/09/11 (Fri) 22:31 | REPLY |   

九兵衛  

U^ェ^U

こんばんワンコ U^ェ^U

青春っていいよねぇ!
若い時は青春の血と汗と涙を沢山流すべし!
大人になったらそれ以外の液体を沢山流すべし!

2020/09/12 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 悩みのない人なんか、いないんじゃないかなぁ…
なつみさんだって、他の人から見れば、悩みのない
人に見えますよ。

 僕は、永遠に悩みと二人三脚です。

2020/09/12 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

色男  

これがなつみさんの日常なんですよね。

シスターに僕のエロバナを聞いて欲しいです。

やずやの卵黄ニンニク食べながらv-19

2020/09/12 (Sat) 08:48 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

夜通しエロ話!?
しかも実践付き!!
ああっ、、、気持ちよさそう♥

想像しただけで濡れてきちゃう((+_+))

2020/09/12 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: U^ェ^U

九兵衛様

うふ
青春は性春って感じものね。
わたしの青春時代は
趣味は図書館通いで、とっても真面目な少女でしたのよ。(*^^*)

2020/09/12 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

うん
悩みは誰にもあるけど
それを全然感じさせないところが
心の強さなのかなって思っています。
わたしが強がっているのは
変態ブログの世界だけですよ。!(^^)!

2020/09/12 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: これがなつみさんの日常なんですよね。

色様

うん
敬虔なシスターの素顔ですぢゃ
ただし、修道服の下はノーパンですけど・・・(/ω\)

2020/09/12 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

星の数

恋バナは星の数。

散り花も星の数。

遠い昔の話。
ingもあるかな。

下手な鉄砲だから、数を撃たないとね。

2020/09/12 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 星の数

鷹様

うふふ
星の数だなんてロマンチストなのね。
でも、この世に女も星の数ほどいるから
星の数ほどチョメチョメしましょうね(^O^)/

2020/09/12 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

豚チャンぉ救おう☆彡

ころりん@もぉ悩みがあるんだぁv-404

あのねぇ、人間じゃにゃくてぇ
豚チャン扱いされてる子がいるんだけどぉv-16ブヒブヒっ
とある修道女にペロペロされてv-415
せっかく人間扱いされかかってたのにぃv-398
また豚チャンに戻ってしまいそぉなのv-406カワイチョ

どぉしたら良いんだろぉv-393

2020/09/12 (Sat) 13:28 | REPLY |   

なつみ  

Re: 豚チャンぉ救おう☆彡

ころりん@タン

>あのねぇ、人間じゃにゃくてぇ、豚チャン扱いされてる子がいるんだけどぉv-16ブヒブヒっ

ああっ、行方不明だった子ぉ。
あの子は人間という品種の豚マンマンなのぢゃ( `ー´)ノ
餌は山芋とゴーヤにクリ金玉を混ぜて与えると
v-16ブヒブヒっって鳴くんだジョーv-16
おにぎりころりん@タンの清楚ビーム(。_+)★━…………\_(`-´ )で治るかにゃv-17

2020/09/12 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

かおるん  

変だなぁ~???

若い女子大生の恋バナ🍌の話かと思ったら、
いつの間にか、菜摘お姉さまの性旬のエロバナ🍌になってるし、

しかもぉ~
遂に、見知らぬ豚ちゃん🐷の悩み相談まで💦

「餌に山芋とゴーヤにクリ金玉を混ぜて与えればいい」なんてぇ~

うっ、うっ、うっ、豚ちゃんがカワイソ過ぎますぅ~( ;∀;)

2020/09/12 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 変だなぁ~???

かおるん豚チャン

あなたが雲隠れしている間に
豚ちゃんブヒブヒv-16を誰が飼育するか
カンカンガクガク揉めていたのですよ。
清楚なころりん@タン様にお願いして
清楚に戻すプロジェクトを考えようとしたのだけれど
不可能だと分かって、、
結局わたしが欲求不満になった時のために
保存用として預かることになったのぢゃ、、感謝しなさい((+_+))

2020/09/13 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

佐知子  

人にはいろんな面がありますね。
私はその方ほど優秀ではないけれど、ふだんは自分の意見をはっきり言う、相手が男性でも遠慮しない性格だと思います。
でも、一方で、躾けられることに悦びを感じるMでもあるんです。
自分がそうだから、他の方も別の顔があるんだろうなと想像します。

2020/09/13 (Sun) 13:59 | REPLY |   

智恵里  

知れば知るほど

セレブのキャリアウーマンだと思っていたら
実は大変態で私を未知の世界に誘ってくれる

そのことがすごく可愛く思えてきて
とにかく とにかく とにかく
大大大好きなんですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/09/13 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:佐知子様

ふふ
そうですね。
キャリアな女性、すまし顔、強がっている人、熱血漢、清楚妻、、
それぞれ別の顔があって
けっこう変態な方が多いのでしょうね。
わたしや佐知子様のように( ^ω^)・・・

2020/09/13 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 知れば知るほど

ちぃチャン

ありがとう。
わたしもちぃチャンの事を
知れば知るほど
大大大好きになっていますよ。
大好きが止まらにゃいのだぁぁぁ( `ー´)ノ

2020/09/13 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment