2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百二十

Category3P体験
えへん!
まずは変態夫の変態性理論からどうぞ。
18禁だからよい子は退場してくださいね。 (○´・Д・`)ノ

第十三章昇天 (6)変態の歯車

そろそろですかね。
何しろ、人一倍感じやすい妻のことです。
いつまでも「二穴同時責め」に耐えられるはずないですよね。

ところで,
男が罪深い「二穴同時責め」を考えるのは何故でしょう?

答えは簡単です。
アナルと膣口があまりにも近い位置にあることがその理由です。
薄壁で隔てられているだけのその位置関係が
「二穴」という存在意義を意識させることになるのです。

しかも、人妻の二穴でなければなりません。

人妻に「二穴同時責め」を施すということは
夫以外の他人棒が同時に参加しなければならないという
不条理に行き着くことになるからです。
つまりは、そのことが禁断のエクスタシーをさらに高みに導くことにもなるのです。

これが合コンなどの延長で
興味本位で行う女子大生やOLの場合だと
ただの乱交遊びになってしまいます。

それに人妻のように
騎乗位がよく似合うというわけでもありません。
本人が望むと望まぬとに関わらず
人妻が騎乗位で跨る姿勢には
「もう一本どうぞ」と誘われているような錯覚に陥ってしまうことにもなるのです。

そして、今、目の前にあるのは
ヴァギナに他人棒を呑み込みながら
アナルには私の陰茎を呑み込んだ愛妻N美の姿態です。

年月をかけて器具挿入などで開発していますから
痛みとかは感じることはないのでしょう。
押す度に菊襞が内側に捩れ、引く度に外側に膨らみます。
また、私の律動に遅れることワンテンポ,
H君の陰茎が膣襞を擦っているのが分かります。

「あっぁあっ、あっぁあっ、あっぁあっ、あっぁあっ」
男達の律動に合わせて妻が喘いでいます。
微かに肢体を震わせながら喉奥深くから押し出すような喘ぎです。

「Mさん、鏡を見て下さい」
「奥さん、とても気持ち良さそうです」
H君に誘われて、初めて壁面が鏡張りであることに思いが至ります。

「木を見て森を見ず」とでも言いましょうか。
「二穴同時責め」の興奮の中で
自身の一物が出入りする菊襞の動きばかりを眺めていたのです。

「性交中の美しい妻を見てみたい!」
その願望の基に、今回の3Pとなった経緯を忘れておりました。

H君の指示に従い、改めて前面の鏡に視線を移します。
中腰になってアナルを責めている私の不様さはさておくとして
二穴を責められている妻の表情が見て取れます。

薄目を開けているのか、或いは閉じているのか
定かではありませんが
得も言われぬ心地良さを味わっていることだけは確かな様子です。

また、吐息と一緒に喘ぎを漏らして続けている口元は
紅い舌先をチロチロと覗かせながら
まるで、弛緩したようにあどけなく開いています。

・・・なんと美しい妻でしょう!
動くのも忘れてしばし見惚れておりました。

すると、そこへH君の助け船です。
「Mさん、三浅一深で動けますか?」

・・・アナルでの三浅一深とは!?
何ともまあ、H君、他人の女房だと何でも思いつくものですね。
しかし妙案かもしれません。

私の心の中で
変態の歯車がゴロンと回ったような感覚を覚えておりました。


夫婦愛120



ううっ、三浅一深ですってw(゚o゚)w
つづきも読んでね。

関連記事

12 Comments

玲子  

定かではない

薄目それとも
白目それとも
閉じてた
どっちなの?
あらかじめ山芋をヴァギナに入れておいて
H君に子宮へ押し込んでもらいながら
アナルにはあらかじめ浣腸しといて夫に
おぞましい塊を押してもらいながらってのはどうかしら?

2020/09/10 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 定かではない

玲子様

自分ではどのような状況だったのかよく分からないのですよ。
きっと薄目だったのだと思います。
山芋、浣腸、、二穴、、変態夫が喜びそうなシチュエーションですわ。
わたしが狂ってしまうかも((+_+))

2020/09/10 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

文華  

考えようによって旦那さんの理論はすごいですね。夫婦じゃなきゃいけないって…でもそうかもしれませんね。
これがただの乱交パーティならケモノの集まりになってしまうってことなんでしょうね。
ヘンタイは知性の行き着く先っていいたいのでしょうね

2020/09/10 (Thu) 20:25 | REPLY |   

大海  

変態性理論

なるほどねー
旦那さんの考えそうな事ではありますが、その理論に素直について行くなつみさんがこれまた変態というか何というか。
120話ですね、後何話くらいなのかな?

2020/09/11 (Fri) 07:37 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

まあ!
文華ちゃんったら変態夫の理論を深読みしてる!
やっぱりね。
変態は変態の心を知ることができるということなのね。

正直なところ
わたしのは何のことだかよく分からなかったのですよ。(^O^)/

2020/09/11 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 変態性理論

大海様

ふふ
清楚妻のわたしは夫一筋ですもの
変態でも夫唱婦随の心は大切にしているのですよ。

あと、12話で完結すると思います。
最後までよろしくね!(^^)!

2020/09/11 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

ころりん@もぉ、アナルぉ開発しなくっちゃ・・・

3浅1深?
にゃんの事だろぉ?v-12
ゴーヤの漬け方の事かにゃぁ?
きっとぉ、美味ちくにゃるんだよねぇv-10

ころりん@ゎ、なつみタンの所に集まるのゎ
知性の集まりじゃにゃくてぇv-431
痴性の集まりだと思うぉv-402

2020/09/11 (Fri) 15:15 | REPLY |   

なつみ  

Re: ころりん@もぉ、アナルぉ開発しなくっちゃ・・・

ころりん@タン

あらっ、りんちゃんもアナルぉ開発するの?
じゃあ、ゴーヤにぃ、山芋汁を塗ってぇ、ズポズポお試ししてぇ
そのぁとはぁ、かおるタンにペロペロしてもらうでしょう。
最後にぃわ、ちぃチャンのぉ栗ペニで3浅1深のぉツンツングヂュグヂュズボズボしてもらうんだぉ(・ω・)ノ

あんっ、痴性の集まり、、、
りんちゃんとかおるタンのことだぁ、、あっ、それとレイラタンも( `ー´)ノ

2020/09/11 (Fri) 16:34 | REPLY |   

色男  

ご主人の理論は一理あると思いました。

でもそれを実行に移すとなると、僕は嫁をそこまでできるかどうか。

この土日で自問自答してみます。

2020/09/12 (Sat) 08:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: 色様

変態夫に共感しないで下さい。

わたしたちとスワッピングするなら話は別ですけど・・・(/ω\)

2020/09/12 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

男の人たちは難しいんですね。

いつも思うけど、男の人って、セックスするにも理論がいるんですね

あるじ様も、理生さまも、それからMさまも・・・

二穴責めの理論って?
旦那様には悪いけど、ちょっと笑っちゃいました😊

やっぱり私は、ころりん@タンとオンナジように

知性の集まりじゃにゃくてぇ
痴性の集まりニャンだよねえ(=^・・^=)

2020/09/12 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 男の人たちは難しいんですね。

風花ちゃん

お帰りなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうなのよね。
大義名分を考えるところがあるのよね。
わたしたちはただ気持ち良ければ何も言うことないのに・・・
痴性は大切よ。
わたしたちの絆です( `ー´)ノ

2020/09/12 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment