2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百二十一

Category3P体験
夫の手記を続けますね。
三浅一深だそうです。 (^-^)/

第十三章昇天 (7)三浅一深

H君の機転の利く提案には
ただただ感心するばかりです。
これで奥さんが不感症だというのですから
夫婦とは摩訶不思議な関係という外はありません。

さてさて、ここはラブホの3P現場です。
妻の大好きな三浅一深が
果たしてアナルにも通じる技法かどうかということです。
俄然、試してみたくなりました。

そこで、改めて鏡の中の妻に目をやります。
恐らくは未だ別世界を彷徨っているのでしょう。
H君の「三浅一深」という声にも何ら動じる気配もなく
小さく喘ぎを漏らしながら逝き続けておりました。

磨きぬいた白磁のお尻を抱え直します。
そして、微妙な律動から
一転して直腸奥深くに突き刺すように挿入させました。
その後引き戻します。

「ぁああ――――っ!」
妻の反応です。

咆哮のような喘ぎを発しながら
垂れていた頭を「グン」と持ち上げて
さらには肩先も牝獣のように「ピシッ」と張ってきます。

「おっ、おおっ」
言わずと知れたH君の驚愕の声でした。

もう、彼のこのようなタイミングで発せられる声も聞き慣れた感じですね。
膣襞のうねりと戦っているのでしょう。
その戦いの余波は
アナルに挿入した私の一物にも伝わってきます。

なるほどなるほど、よく分かりました。
妻のアナル性感のことです。
恐らく、引き戻す際の道行き半ばを擦過されることで
より強く感じているのでしょう。

いやはや何とも,
これだと妻の大好きな「三浅一深」は
アナルの方にこそ絶大な効果が現れることになりませんか。

「深く差し入れ引き戻し、道行き半ばを微妙に擦る」
この要領でOKだということでしょう。
何だかワクワクしてきました。

早速、その思惑通りに動いてみます。
動きながら前面の鏡に目をやります。
いやらしく濁った私の目付きで眺めても
愛する妻の美しい逝き顔は変わりません。

また鏡の中の妻は微かな笑みすら浮かべておりました。
まるで桃源郷を彷徨っているような表情です。

「深く突き入れ引き戻し、道行き半ばを微妙に擦る」
アナルへの「三浅一深」を繰り返します。

「はあ―――っ、はあ―――っ、はあ―――っ」
新タイプの喘ぎが漏れ始めてきました。

いやいや漏れるというよりも吸い込んでいるような喘ぎです。
また、どうしたことか、光り輝く陶磁器の肢体が
瘧に罹ったかと見紛うほど小刻みに震え始めておりました。

いえいえ、それだけではありません。
驚いたことにH君もです。
「あっ、あああ」
まるで、アクメを覚えた若妻のような喘ぎを漏らしていたのです。


なつみ色の夫婦愛

そろそろですね。
わたしが昇天するのは (・Д・)ノ


関連記事

12 Comments

東海の鷹  

気持ちよさそう

昇天するんだ。

それにしても気持ちよさそうだね。

2020/09/24 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 気持ちよさそう

鷹様

はい
天国に逝ってきます。
とっても気持ち良くなって( `ー´)ノ

2020/09/24 (Thu) 13:59 | REPLY |   

文華  

いってらっゃ〜い👋
天国への階段を登っていってますね。この天国は帰ってこれるからいいですね

2020/09/24 (Thu) 17:20 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

ありがとう♡
アナルでも逝くことができる文華ちゃんならではのコメントですね。
やっぱり変態仲間の言葉は心強く思えますよ。
それじゃあ、逝ってきま~す( `ー´)ノ

2020/09/24 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

色男  

早朝から

アナルセックスの記事だけど、菜摘さんがヒロインだと爽やかな朝になりますね。
すごいことだと思いますよ。

2020/09/25 (Fri) 06:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: 早朝から

色様

あははは!
お世辞にも程がありますわ
すごくなんかありません(>_<)

2020/09/25 (Fri) 08:03 | REPLY |   

ほーくん  

昇天

あるいは絶頂ともいいますね
山の頂の上、天にも昇る心地良さ
いずれにしても体が浮き上がるような感覚でしょうか…
人に聞きますと奈落の底に堕ちていく感じがするという人もいます
どちらが気持ちいいのでしょうか
やはり天に召せられる方が表現的には気持ち良さそうですね
ちなみに私は射精の瞬間は無心です(笑)その後に襲い来る虚無感はなんとも言いようがないですが…

2020/09/25 (Fri) 13:40 | REPLY |   

風花(かざはな)  

これが極意なんだぁ~👀💦

三浅一深の極意って、「深く突き入れ引き戻し、道行き半ばを微妙に擦る」だったのですね😲❕

この前、菜摘お姉さまにアナルをゴーヤで責められた時も、コレだったんだぁ~🥒
ゴーヤを引き戻された時、腸から異物が引き出されそうな感覚に「いやぁ~」って思わず叫んじゃったら、お姉さまにお尻を叩かれて「はしたない声を出すのはおよしなさい!」って言われちゃいました💦

あの時は、こんなに恥ずかしいことされて、声をあげるのは私だけと思ってましたけど、実は、お姉さまも同じことされてたんですね(;一_一)ジィ~

あまりの恥ずかしさに、窄めた腸壁を微妙に擦られて、また深く入れられるのを、何度も何度も繰り返されて思わずお尻で感じて逝っちゃいました😅


三浅一深法・・・恐るべしです。

2020/09/25 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 昇天

ほーくん様

はい
わたしの場合は
浮き上がっていく感じです。
昇天するという表現がぴったりきます。

「すぐに逝くのは心が軽いのかもしれないな」
変態夫の言葉です。( 一一)

2020/09/25 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: これが極意なんだぁ~👀💦

風花ちゃん

恐るべしなのは貴女のコメントです。

ゴーヤでアナルの三浅一深だなんて
コメントで終わらせるのは勿体ないですよ。
いつの日か記事にしないと・・・(>_<)

2020/09/25 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ころりん@  

戻って来にゃいワルイコゎ?

文華タンのコメント、竹内さんの事ぉ考えるとぉ
本当にその通りだねぇv-218

なつみタン、気持ち良くてもぉ
逝ったきり戻って来にゃいなんてv-19
駄目だからねぇv-404

チクビぉ引っ張って、連れ戻しちゃうんだからv-344

2020/09/28 (Mon) 16:12 | REPLY |   

なつみ  

Re: 戻って来にゃいワルイコゎ?

ころりん@タン

(/ω\)イヤン
チクビ引っ張ったら
ビロ~~~~~~~~~ンって伸びてしまうよ
イクイクから戻って来なかったら
「菜摘タン🎵大っきいゴーヤが採れたぉ」って
大きな声で叫んでくれたら
直ぐに帰ってくるから心配しにゃいでぇv-10

2020/09/28 (Mon) 18:27 | REPLY |   

Post a comment