2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

クリ金タマの日

Categoryエッチな,閑話休題
あのねぇ、とっても大切にゃ事?だからぁ、なつみタンにだけ言うのぉ

放送事故にニャってもいけにゃいちぃ
他の誰かにぃモレモレになっても駄目だからぁ
コッソリとぉ、1回ちか言わにゃいからねぇ

あのねぇ
9月9日ゎ、
クリ金タマの日にゃんだってぇ
絶対にぃ、ころりん@タンにだけゎバレたら駄目だぉ

親切で清楚なお友達がナイショで教えてくれました。
皆様もご一緒にどうぞ(・ω・)ノ


♪大きなクリの金のタマ~♪
(おおきなくりのきのしたで)



♪アナルの穴に~♪

(あなたとわたし)



♪中出して喘ぎましょう♪

(なかよくあそびましょう)



♪大きなクリの金のタマ~♪

(おおきなくりのきのしたで)

栗きんとんの日
どうぞ素敵な一日を~
関連記事

22 Comments

九兵衛  

オハ♪( ´θ`)ノ

朝から笑わせてもらいました♡
もう、ビックリ栗でスッテンころりん@なのぢゃ!

正確には、栗きんとんの日なんだっけ?

今調べたんだけど、9月9日は重陽の節句で栗きんとんを食べる習慣があるらしい。知らなかったよ。

2020/09/09 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:九兵衛様

ふふ
楽しんでいただいて嬉しいですわ。
「楽しいブログライフ,」
これが清楚なシスターの嗜みになっているのですよ( `ー´)ノ

2020/09/09 (Wed) 08:29 | REPLY |   

ほーくん  

9月9日

栗きんとんの日ってよく知ってたね
誰もが救急の日と連想するもんだけど
岐阜県中津川市が栗きんとん発祥で
中津川市が制定したそうだけど根付いてないよね(笑)
ちなみにロールケーキの日でもあるらしい(9の字がロールケーキの断面に似ているから)
なつみさんを荒縄でぐるぐる巻きにして前の穴も後ろの穴も責めてみたいものです

2020/09/09 (Wed) 08:52 | REPLY |   

玲子  

捧げなさい

クリ金玉って
ふふ、
なら智恵里にその身体を捧げなさい
罰は益々厳しくなるわね
お前のコメントにはお詫びの言葉がなかったわよね
もう実行するしかないよね

2020/09/09 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

大海  

なつみさんのクリは小さいと聞いていましたが、この歌は大きなクリのような金玉を指しているのかな。
クリとカタカナ表示しているのは、やはりクリのことになるのか?
どっちだろう。答えを聞くまで眠れそうにもありません。

2020/09/09 (Wed) 12:36 | REPLY |   

なつみ  

Re: 9月9日

ほーくん様

えへっ
お友達に教えてもらいました。

>ロールケーキの日
荒縄グルグルで二穴同時責め!?
( ´Д`)=3 フゥ想像しただけで逝きそう(;一_一)

2020/09/09 (Wed) 13:26 | REPLY |   

なつみ  

Re: 捧げなさい

玲子様

はい
チエリン@様の栗ペニスに全てを捧げます。
あっ、、、、
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ゆるしてm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン(m。_ _)/ ハンセイ
とこのようにいっぱいお詫び申し上げました。
玲子様、どうか罰としてチエリン@様を菜摘の元に・・・・((+_+))

2020/09/09 (Wed) 13:42 | REPLY |   

なつみ  

Re:大海様

はい
小さいですよ。
もう少し大きくてもいいかなって思っています。
うふ
両方ですよ。
どちらの解釈でも特に問題はありませんわ。
単なるエロ用語ですもの( `ー´)ノ

2020/09/09 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

文華  

そんな日があるんだって感心したら、栗きんとんの日なんですか〜!
ってそういう日もあるんだってビックリ!
大きなクリの木の下でって童謡までが変態チック!
いろいろ考えますね

2020/09/09 (Wed) 15:03 | REPLY |   

東海の鷹  

栗きんとん

甘いものはあまり食べないからね。

なつみさんらしい着眼です。

2020/09/09 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

うん
わたしも昨日知りました。
ほーくん様は「ロールケーキの日」だって言ってましたよ。

替え歌は変態な文華ちゃんに喜んで貰おうと思って頑張りました(・ω・)ノ

2020/09/09 (Wed) 16:01 | REPLY |   

なつみ  

Re: 栗きんとん

鷹様

あら?
疲れた時は甘い物もよろしいですよ。

ふふ
替え歌は、風花ちゃんの記事のコメからヒントをもらいました。!(^^)!

2020/09/09 (Wed) 16:05 | REPLY |   

色男  

しかし・・・

ご主人のHPでヒロインだった頃の菜摘さんを知っているものとしては、このような変態替え歌を、ましてや「金タマ」などの文字を使われるとは微塵も感じられませんでしたよ。
あの頃は、ただセレブな奥様が、敬虔なシスターが、変態ご主人の変態行為に付き合わされている感じでしたけどねー。

これはご主人の変態度を菜摘さんが凌駕したと解釈してもよろしいのかな?

2020/09/09 (Wed) 17:16 | REPLY |   

なつみ  

Re: しかし・・・

色様

ふふ
夫のところでは,
皆さんで寄ってたかってわたしを虐めたでしょう。
それで、余計な変態知識を身に付けてしまったのですよ。
清楚がウリだったのに・・((+_+))

2020/09/09 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

隷裸  

耳に残る~

めっちゃ笑いました。

誰も歌ってないのに聞こえてきそうです。

明日会社で口ずさんでしまったらどうしよう。

2020/09/09 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

フク  

それなら明日は、9月10日でキトウだから
亀頭の日だね~《*≧∀≦》

2020/09/09 (Wed) 22:06 | REPLY |   

ころりん@  

情報がピュピュピュっと漏れてるぉ💦

あぁっ、ころりん@わぁ
かおるタンにだけ教えたのにぃ😨

しかもぉ、かおるタンにわぁ
栗きんとんの日だぉ🌰
って逝ったのにぃ
何故か栗金タマの日になってるぉ🌵

九チャンが逝うからぁ、重陽調べたぉ📝
ニャンでもぉ、菊の花ぉ飾ったりぃ🌸
菊にお酒ぉドピュドピュ注いで💦
飲み乾したらちいョ~😘

2020/09/09 (Wed) 22:09 | REPLY |   

なつみ  

Re: 耳に残る~

レイラちゃん

ね、楽しいでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こういうのに共感していただける変態女子がなかなかいなくて・・・
今のところレイラちゃんだけだよ(・ω・)ノ

2020/09/10 (Thu) 08:46 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

き、亀頭の日!?
じゃあ、(^ω^)ペロペロの日ですね。
あっ、ズポズポの日か、、いや、ドピュドピュドッピュ~~~~~ンの日
ああっ、、全部まとめて面倒見てやるぅぅぅぅ( `ー´)ノ

2020/09/10 (Thu) 08:48 | REPLY |   

なつみ  

Re: 情報がピュピュピュっと漏れてるぉ💦

ころりん@タン

バレたか~~~~~(∀`*ゞ)テヘッ

まあ、菊にお酒を?!
クチャイクチャイパックリマンマンよりもクチャイクチャイパックリキクキクなんだけどぉ
飲めるかな、、、罰として雲隠れしてるかおるちゃんに飲ませちゃおう(・ω・)ノ

2020/09/10 (Thu) 08:53 | REPLY |   

かおるん  

わ~ん

コッソリ雲隠れしていたら、いつの間にか皆で「重陽の節句」を愉しんでいたんだね。

「ズルいよぉ~」私にも入れて欲しかったのにぃ~(´;ω;`)ウゥゥ


「重陽の節句」は、正確には、🌰金玉を弄りながら、菊の花を愉しむのが習わしなんだぉ~😊
ころりん@タマに教わったの。😁

絶対、菜摘お姉さまに逝っちゃダメだっていうから言わないでいたら、菜摘お姉さまが、ブログの中で、Hくん様の🌰金玉を弄りながら、Mご主人様に菊の花を開かれて、ズボズボされて悦んでいたんだォ~

それも、自分の🌰ちゃんをイジイジされて、ハアハアしてたから、てっきりころりん@タンが教えてしまったと思ったから、私もぉお漏らししちゃったのぉ~

(m´・ω・`)m ゴメン…ナチャイ

お尻出しますね😿

2020/09/12 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: わ~ん

かおるん@ちゃん

雲隠れした罰を受けましょうね
しかもころりん@タン様のゴク秘情報をお漏らししたでしょう。
バツとして「チエリン@をハゲ増す貝」から生まれ落ちたクリ金タマを
一晩中(^ω^)ペロペロズボズボしていなさい( `ー´)ノ

2020/09/12 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment