2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

ニャンで(ФДФ)ニャンで(ФДФ)

Categoryエッチな,閑話休題
ニャつみちゃんったら
女主人玲子様のご命令で山芋ズポズポするのは仕方ニャいけどぉ
縁側でするのはどうなのかニャ~(=`(∞)´=)

山芋オナニー

しかも、おとニャりの「垢パジャマの徘徊お爺ちゃん」をぉ
垣根越しに覗かせニャがらぁ、しニャきゃダメだニャンて
玲子様の変態ニャ遠隔指令を素直にやらニャくてもぉ、知らんぷりしてれば分からニャいのに~
ちゃんとやるところがニャつみちゃんが変態ニャ証拠ニャンだよぉ(ФДФ)(ФДФ)
清楚なおにぎりころりん@タン様チンチュツキボチュコロリン@(^^♪

それでぇ、ニャつみちゃんったら~
山芋ズポズポドしてぇドピュドピュドッピュ~~ンしたんだニャアォ( ^o^)<ヘンタァイww
お漏らしでヌルヌル廊下の後始末をさせるニャンていい加減にしてほしいんだニャ~(=^・・^=)
雑巾がけネコ
今週もよろしくニャ~\< ̄Σ ̄>/
関連記事

22 Comments

文華  

お掃除するニャンコちゃんも大変ですね。ねえさんも時と場所は考えましょうね

2020/09/07 (Mon) 14:55 | REPLY |   

風花(かざはな)  

ムムムぅ~

コリは、大変でニャンス(=`(∞)´=)

だってぇ~、女王様のお許しもいただいていないのに勝手に山芋ズポズポしちゃったんでしょ😅💦

お陰でコッソリ覗いていた「おとニャりのパジャマで徘徊お爺ちゃん」が興奮して入院してしまったんだってぇ😲❕



し、しかも、菜摘おねえタマのお漏らしでヌルヌルになった廊下をニャンコタンに拭かせるなんて(=^・・^=)

罪だわぁ~


それにしても、このニャンコタン、菜摘お姉さまに似ないでメッチャカワユイんですけど!
胸がキュンキュンして、食べたいくらいにカワユイですぅ~😹

2020/09/07 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

だって~(^^♪
窓を開け放った縁側ですると
開放感があってとっても気持ちいいのよ。
しかも、お隣のお爺ちゃんは、「なつみちゃんのこと大好き」って言ってくれたし
ちょっと感謝のサービスも兼ねているの。
もうすぐ敬老の日だもんね!(^^)!

ニャンコちゃんはもう一匹「なっちゃん」と呼んでいる
バター大好き猫ちゃんもいるから
文華ちゃんもよろしかったら貸してあげますよ(>_<)

2020/09/07 (Mon) 15:29 | REPLY |   

東海の鷹  

雑巾掛け

山芋ズボズボね~

子猫も大変だ。
何をたらしているのかな。

2020/09/07 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

玲子  

菜摘💖
山芋だけじゃなかったよね
ゴーヤも
それからペットボトルディルドも
縁側は水浸し
お庭には栗きんとん
お隣のお爺ちゃんに母乳まで注いで
この変態!

2020/09/07 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ムムムぅ~

風はニャちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だって、、
あなたが地方にドサ回りしてる間に
寂しくてチエリン@のところに荒しに逝ったら
すでに玲子様が来ていて
せっかく楽しみにしていた秋の味覚「チエリン@の栗ペニ」を玲子様に食べられてしまったでしょう。
仕方ニャいので「ニャつみちゃんあっそぼー🎵」って覗きにやってきたお隣の垢パジャマお爺ちゃんにサービスしてあげたの。
そしたら( ̄TT ̄)鼻血ぶーで入院ですって!

ふふ
可愛いニャンコタンでしょう!(^^)!
名前は「かおるん」ていうのよ。
奴隷のようにこき使っているの(・ω・)ノ

2020/09/07 (Mon) 17:02 | REPLY |   

なつみ  

Re: 雑巾掛け

鷹様

(∀`*ゞ)エヘヘ
変態でゴメンナサイ!(^^)!

垂れているのはオッパイ、、、じゃなかった
山芋汁になつみ特製のオリモノ入りお潮汁ですよ~(^^♪
これを飲むと精力絶倫になるマカ不思議なお汁なの。
一杯如何でしょう(・ω・)ノ

2020/09/07 (Mon) 17:12 | REPLY |   

なつみ  

Re:玲子様

わん(>_<)

ゴーヤとペットボトルディルドも使いましたよ。
大きいからお爺ちゃんにズポズポを手伝ってもらいました。
そしたらドピュドピュドッピュ~~~~~ンてなって
お爺ちゃんは塩分摂り過ぎで入院しちゃったから
お乳はまだ誰にも飲ませていないのです。
近くの公園に逝って、、、ホームレスのオジサンたちに・・・(;一_一)

2020/09/07 (Mon) 17:39 | REPLY |   

ころニャン@  

乳院者が1名増えたぉ♪

んニャー、お爺ちゃんったらぁ
鼻痴ブーで乳院ニャのぉ?(=^・^=)
お爺ちゃんぉ乳院させるだニャんてぇ
よほどパックリマンマンだったんだニャーv-402

ニャンコたんったら、よほどお汁がぁv-356
クチャイクチャイだったのかぁv-404
進んでフキフキしてるねぇv-422
可哀想だからぁ、ころニャン@もぉ


アァクチャァイv-406バタン

2020/09/07 (Mon) 17:50 | REPLY |   

なつみ  

Re: 乳院者が1名増えたぉ♪

ころニャン@

いやだ~(>_<)
クチャイクチャイパックリマンマンだということ
ヒミチュにしていたのにぃ(◎_◎;)

バチュとしてころニャン@に顔騎して
ニャつみん@のクチャイクチャイパックリマンマンで窒息プレイしちゃうぞぉ
ころニャン@をv-406バタンぢゃ(・ω・)ノ

2020/09/07 (Mon) 18:15 | REPLY |   

九兵衛  

(≧∇≦)

にゃあぁぁぁぁぁ!!
こんな可愛いニャンコタンにお漏らし汁の後始末をさせるニャんて!
ニャつみタン、いけません。
動物虐待で逮捕されちゃいます!

え!?
このコの名前は?
かおるん!?

ニャぁんだ、じゃあ大丈夫。
雑巾なんて使わせてはいけません。
全てペロペロして綺麗にしてもらいましょうね♪

2020/09/07 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: (≧∇≦)

九兵衛様

お上手!
ニャンコちゃんの名前が「かおるん」と分かった時点で
すぐに方針をお変えになれる臨機応変さ
とっても素晴らしい才能だと思いますよ。

因みに、このニャンコちゃんはちぃチャンのリクエストなの(=^・^=)

2020/09/07 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フク  

山芋でズボズボするなら
すりおろした山芋を身体中に
塗りたくって、アナルにも
浣腸してあげるよ~《*≧∀≦》

2020/09/07 (Mon) 21:57 | REPLY |   

只野課長  

遊びに来ました♪

いつもコメントくださる、なつみさんのところに遊びに来たら…
なんと美味しそうな山芋が、変態道具にされてるんですもの、
さすがの私もびっくりです♪
しかもその変態ぶりと、子猫ちゃんの可愛さのギャップが…(^^;)

2020/09/08 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

あんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アナルはだめ!
気持ち良すぎて
病み付きになっちゃう(>_<)

2020/09/08 (Tue) 10:29 | REPLY |   

なつみ  

Re: 遊びに来ました♪

只野課長様

まあ!
ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。
ふふ
変態ぶりでは課長様に負けてしまいますわ。

奴隷のどなたかに山芋ズポズポお試しになってはいかがでしょう(・ω・)ノ

2020/09/08 (Tue) 10:33 | REPLY |   

大海  

こういう茶目っ気がなつみさんの魅力でもあるんですね。

しかも変態というのが素晴らしい!

2020/09/08 (Tue) 15:19 | REPLY |   

色男  

おおっ!
ホントに山芋入れてるんですね。
可愛いネコちゃんが救いになっていますよ。

2020/09/08 (Tue) 16:09 | REPLY |   

なつみ  

Re:大海様

はい
その通り!
わたしの魅力は変態お茶目なところですよ~(^^♪
大海様に褒められて嬉しいです!(^^)!

2020/09/08 (Tue) 17:27 | REPLY |   

なつみ  

Re: 色様

はい
ゴーヤも山芋もお茄子も胡瓜もズッキーニも
ぜ~んぶ本当に入れてますよ。
生産者様のお顔を想像しながら・・・(;一_一)

2020/09/08 (Tue) 17:44 | REPLY |   

智恵里  

リクエスト実現♪

ついに出ました! 『芸をする猫』第2弾ですね♪
第1弾は、徳利を持ってお酌をする猫でした

今回は、なんというポーズの写真と同時にアップされているのでしょう😍
それに、子猫が気の毒な気も・・。まさか、第3弾はないですよね?(笑)

2020/09/09 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: リクエスト実現♪

ちぃチャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来てくれたのね。
この記事は貴女のために更新したのですよ。
何事も起承転結にならないとダメかなって考えたら
このようなお写真との組み合わせになってしまいました。

第三段?
あるよぉ~!(^^)!

2020/09/09 (Wed) 07:40 | REPLY |   

Post a comment