2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

エロ句十選

Category短歌、俳句、川柳
昼満ちて有閑マダムの湯浴みかな
昼満ちて 

川風に嬲らせて冷ます火照り肌
 川風

帯解いて美肌を酔わす月見酒
IMG_3067.png 

行きずりの男で冷ます火照り肌
火照り肌 

潜望鏡黒杭の如く勃ちにけり
気持ちいい? 

岩肌に手を突きどうぞと四十路妻
rara3.png 

縄姫の蟻の戸渡り嬲りけり
蟻の門渡り 

湯煙で割れ目を隠す露天風呂
湯けむり 

川の字や握って擦る二本棒♪
川の字 

寝乱れて男が覗く翳りかな
寝乱れて 
お休みなさい
どうぞ素敵な夢を(^∇^)ノ



関連記事

18 Comments

風花(かざはな)  

のぼせそう

菜摘お姉さまのエロ句攻撃と変態淫乱湯浴み攻撃にあてられて


今夜は、火照ってのぼせそう・・・♨


月満ちて 淫乱なつみの 湯浴みかな🌕


おやすみなさいませ

2020/09/12 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

おはようございます

朝に読んで正解でした
寝る前に読んだらムラムラして熟睡できないところでした(笑)
しかし残念ながら二次だと興奮度がイマイチで…
青春時代ではエロ漫画もおかずになりましたがセックスの経験値が上がると
静止画でもよりも動画、動画よりも生身の女でないとダメになってきました

2020/09/13 (Sun) 08:24 | REPLY |   

東海の鷹  

美しい

女性の裸は美しい。

2020/09/13 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

文華  

イラストだとそのぶんエロさが緩和されてマイルドな味わいでいいですね。
あんまりストレートなのもね♥
露天風呂や縄のイラストがそれっぽくて好き!

2020/09/13 (Sun) 14:39 | REPLY |   

なつみ  

Re: のぼせそう

風花ちゃん

この記事は
貴女が帰ってきた記念にアップしたのですよ。
エロい言葉がいっぱい浮かんできたものだから( `ー´)ノ

2020/09/13 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: おはようございます

ほーくん様

わたしもほーくん様の官能小説は
できるだけ朝の時間帯で読ませていただいています。
夜だと興奮して、、、つい、、((+_+))

2020/09/13 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 美しい

鷹様

はい
神様に与えられた
この世で最も美しいのが
女性の裸体だとおっしゃる方がいます。
その通りかもしれませんね(>_<)

2020/09/13 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

うん
そうよね。
エッチな表現もイラストだと
大丈夫な感じですよね。
これ、少年誌の漫画をカット撮影したものなの。
少年誌もここまでエロくなっているのよねえ( 一一)

2020/09/13 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

フク  

二本も握ったら、菜摘さん寝れないでしょ~《*≧∀≦》
絞り尽くして満足するまではね《*≧∀≦》

2020/09/13 (Sun) 22:04 | REPLY |   

九兵衛  

\(//∇//)\

お見事です♡
どうしよう?
そろそろ寝なきゃならないのに、
どうしてくれるんですか?

俳句川柳は苦手。字数が少な過ぎて難しいっスよね。短歌の31字だって大変なのに、どうやって17字まで削ったらいいのか分からない(笑)そこまで濃ゆ〜いモノに凝縮出来ないっスよぉ!

2020/09/14 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

(*´σー`)エヘヘ
二本程度なら秒殺できますよぉ
フィンガーテクニックも自信あるのぢゃ( `ー´)ノ

2020/09/14 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: \(//∇//)\

九兵衛様

そんなに難しく考えなくてもよろしいのですよ。
わたしなんかテキトーにエロ言葉を繋いでいるだけですから。

なみなみと 君への想い 月見酒

2020/09/14 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

玲子  

どうやって

どうやって眠れっていうの?
修道服の中はパンティはいてないよね
あ、ぁぁ神よ
この淫乱豚をお許しください

2020/09/14 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

色男  

それにしても

よくこのようなイラストを探してきましたね。

俳句にピッタリですよ。

イメージを思い描きやすいというのが夜に読まない方が良いということになるのでしょうね。

2020/09/14 (Mon) 16:51 | REPLY |   

大海  

子供たちが心配です。

この才能はどこから来るのでしょう。
生れつき?
しかも教育者ですものね。
子供たち大丈夫でしょうか(笑)

2020/09/14 (Mon) 18:17 | REPLY |   

なつみ  

Re: どうやって

玲子様

ああっ、、
修道服の中は穿いているけど
染み付きです。
どうか淫乱豚にお仕置きを、、、((+_+))

2020/09/14 (Mon) 18:39 | REPLY |   

なつみ  

Re: それにしても

色様

少年ジャンプとジャンプ+の愛読者なの
あっ、今日はジャンプ発売日だった((・ω・)ノ

2020/09/14 (Mon) 18:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: 子供たちが心配です。

大海様

いやっ、、、
それを言われると、、、
ちゃんと真面目に教えていますから
どうぞご心配なさらないで下さいませ(>_<)

2020/09/14 (Mon) 18:50 | REPLY |   

Post a comment