2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

廃屋の菜津美(4)

Category廃屋の菜津美
「脱ぎなさい」
男の命令である。
静かだが予断を許さぬ命令であった。

菜津美の頬にポッと欲情の色が射す。
ぞくっとするほどに喘ぎを溜めた口元からは
はしたなくも桃色の舌先をチロチロと覗かせている。

まるで廃屋に棲む淫獣が同化したかのような
それほどの淫猥さであった。

「パシッ!」
男が左頬を強く打つ。

「牝豚になるには早過ぎる」
鋭く静かな視線を放ちながらの欲情を咎める言葉だった。

「パシッ!」
右頬も打ちつける。

打たれたばかりの頬が朱らみ
見る見る涙で濡れてくる。

裸を命じられただけで情欲に打ち震える・・・
菜津美自身、どうすることもできない性なのだろう。

濡れた頬を拭おうともせず
頽れながら虫喰いの茣蓙に額を擦りつけ
悔悟に囚われた罪人のように平伏した。

「申し訳ございません、ご主人様」
「どうかお許し下さいませ」

平伏して情欲の瞳を隠し、謝罪の言葉を述べる姿は
上品で慎ましやか
まるで貴婦人の所作である。

その貴婦人を男が真上から静かに見下ろしている。

「いいえ、いいえ、心得違いをいたしました」
「決して、お許しにならないで下さい」
「牝豚めに、どうか罰をお与え下さいませ」

真上から見下ろされただけで
ただそれだけのことで
貴婦人の所作に淫欲を溜め
マゾヒズムを呼び覚ます懇願に変わっていた。

土下座
関連記事

20 Comments

大海  

No title

ビンタですか。
私は緊縛専門だからビンタはできないな。
ましてやなつみさんにビンタするなんて無理な話です。

2020/08/12 (Wed) 11:01 | REPLY |   

文華  

ビンタも痛くないビンタもあるんですよね。
なつみねえさんは赤くなるくらい痛くないとダメでしょうけどね

2020/08/12 (Wed) 11:34 | REPLY |   

なつみ  

Re:大海様

なつみのほっぺを叩くと
とっても小気味よい音がするそうですよ。
お尻ペンペンと同じだそうです(T_T)

2020/08/12 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

(´∀`*)ウフフ、
すぐに赤くなって
それからジーンと痺れてきて
ドバっと溢れてきて
タラタラ~っと垂れてきて
そこを(^ω^)ペロペロってされると
逝く逝く逝く逝っちゃうぅぅぅぅぅぅってなるの。
どうぢゃ!参ったか( `ー´)ノ

2020/08/12 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

玲子  

殺し文句

最初から最後までマゾにとっては殺し文句の数々ね
この記事だけで濡らすふとどきな牝豚がいるよ

2020/08/12 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

う〜ん、こうして見ると、、、
やっぱり姐さんはドMっスね!

元々M女さんだとは思っていたけど、再認識しました♪( ´θ`)ノ

2020/08/12 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

ふとどきな牝豚です

この記事を読んだだけで、濡らしてしまいました。
どうか、私のこともぶって下さい。

罰を与えて欲しいですぅ~

2020/08/12 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

色男  

上手ですね。
プロの作家先生のレベルですよ。
なつみさんがモデルなのも感情移入できて読みごたえがあります。
もはや僕の愛読書ですね。

2020/08/12 (Wed) 15:51 | REPLY |   

なつみ  

Re: 殺し文句

玲子様

はい
直ぐ後ろにふとどきな牝豚が遅れてやってきましたよ。
自分でも自覚があるようですので
どうぞ焼くなり煮るなりして
召し上がって下さいませ( `ー´)ノ

2020/08/12 (Wed) 16:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

はい
ドMですわ。
多くの殿方に好き勝手されて
それでも快楽にのた打ち回ることが使命だと思っているのです。
そのように開発されてしまいました(T_T)

2020/08/12 (Wed) 16:23 | REPLY |   

なつみ  

Re: ふとどきな牝豚です

風花ちゃん

玲子様はちぃチャンをご寵愛中なの
だから、あなたへの罰は「放置」になると思いますよ。

あっ、そうだ!
法師様の竹筒でアヘアヘするのはどうでしょう( `ー´)ノ

2020/08/12 (Wed) 17:07 | REPLY |   

なつみ  

Re: 色様

ありがとう。
色様もそろそろFC2ブログ始めましょう!
夫から「菜摘監視」を依頼された殿方でブログをなさっているのは
大海様だけですから寂しいのですよ(T_T)

2020/08/12 (Wed) 17:19 | REPLY |   

フク  

頬を叩かれ、土下座しても
それすら快楽になって
濡らして、床にマン汁溜まりを
作るのが菜摘さんだからね~《*≧∀≦》

2020/08/12 (Wed) 21:42 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

ふふ
うん、
そのお汁をフクちゃんがペロペロ舐めてくれるのよね。
水分補給~!(^^)!

2020/08/13 (Thu) 08:02 | REPLY |   

玲子  

気に入ったわ

「お脱ぎよ」
玲子さまの命令である。
静かだが予断を許さぬ命令であった。しかも両の乳房を露にしてのご命令は格別に花弁の芯に突きつけられたナイフのように鋭い。

菜津美の頬にポッと欲情の色が射す。
ぞくっとするほどに喘ぎを溜めた口元からは
はしたなくも桃色の舌先をチロチロと覗かせている。

まるで廃屋に棲む淫獣が同化したかのような
それほどの淫猥さであった。

「パシッ!」
玲子は左乳房を強く打つ。

「牝豚になるには早過ぎるの」
鋭く静かな視線を放ちながらの欲情を咎める言葉だった。

「パシッ!」
右乳房も打ちつける。

打たれたばかりの乳が朱らみ
見る見る母乳で濡れてくる。

裸を命じられただけで情欲に打ち震える・・・
菜摘自身、どうすることもできない性なのだろう。

濡れた乳房を拭おうともせず
頽れながら虫喰いの茣蓙に額を擦りつけ
悔悟に囚われた罪人のように平伏した。

「申し訳ございません、玲子様」
「どうかお許し下さいませ」

平伏して情欲の瞳を隠し、謝罪の言葉を述べる姿は
上品で慎ましやか
まるで貴婦人の所作である。

その貴婦人を玲子が真上から静かに見下ろしている。

「いいえ、いいえ、心得違いをいたしました」
「決して、お許しにならないで下さい」
「牝豚めに、どうか罰をお与え下さいませ」

真上から見下ろされただけで
ただそれだけのことで
貴婦人の所作に淫欲を溜め
マゾヒズムを呼び覚ます懇願に変わっていた。

2020/08/13 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 気に入ったわ

れ、玲子様

だ、ダメです。
読み進めながら
あの過酷な調教の日々が蘇ってきました。
お隣の徘徊お爺ちゃんや公園の公衆トイレでの出来事も・・・・(◎_◎;)

2020/08/13 (Thu) 13:48 | REPLY |   

ほーくん  

脱ぎなさい

真性のSさんは命令口調なんだけど
決して「脱げ!」とか絶対命令の話し方はしないんですよね~
よくオラオラ系がSだと思っている男がいるけど
それはちょっと違うよね
Mさんのブログを読んでも「ご主人」と呼ばれる男は皆さん紳士ですよね

2020/08/14 (Fri) 07:35 | REPLY |   

なつみ  

Re: 脱ぎなさい

ほーくん様

はい
Mの想いにSがきちっと応えていくと
このような会話になりますよね。
プレイが始まって激しさが増せば違ってくるのでしょうけど(=^・^=)

2020/08/14 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

縄次  

高貴

高貴な婦人を僕にするのはSの本懐
高貴とは、そう、心
慈悲深く清らかな水のように人を包み清める

その心の奥にうごめく業
その業を鷲掴みにする

これほどの愉悦が有るだろうか

2020/08/19 (Wed) 18:17 | REPLY |   

なつみ  

Re: 高貴

縄次様

ありがとうございます。
「どんな状況にあっても品性を失うな」
「人の見ていないところでも、品性を磨き続けろ」
「そうすれば、M女として一級品になれる」
変態お父さんからこのように躾けられました。
まだまだ、修行の身ですわ!(^^)!

2020/08/19 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment