2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

廃屋の菜津美(5)

Category廃屋の菜津美
男が見下ろしている。
その視線の先には平伏の貴婦人菜津美がいた。

淫欲の媚びを売っているのだろう。
虫食いの茣蓙に額を擦り付けながら
土下座に乗せた尻が微かに蠢いていた。

蠢く尻を見下ろしながら
男が菜津美の頭に素足を乗せ
軽く力を込めた。

「ご、ご主人様、ありがとうございます」
絞り出すような声で菜津美が謝意を述べる。

「脱ぎなさい」
男が改めて命令を繰り返す。

「はい、喜んでご命令のままに」
「ただ、その前にその前に、ご主人様のお足をいただきとう存じます」
「どうかお許し下さいませ」
踏みつけられて額を茣蓙に擦りつけたままの懇願であった。

しばし沈黙の時が流れていく。
耐えきれなくなったのか
沈黙を破ったのは菜津美であった。

「ぁああぁ、ご主人様、どうかお足を」
「お許し下さいませ」

すすり泣くように許しを乞いながら
踏みつけている足を押し戴くように両手に取った。
そして、涙に濡れた顔を上げ、足先に頬ずりをする。

「ぁああっ、頂戴いたします」
もう止まらぬ菜津美であった。

男の足指に舌を絡めたかと思うと
そのまま足指全てを味わい尽くそうとするかのように
ことさらいやらしく音を立てながら舐め回し始めたのである。

いつの間にか
蝉時雨の喧噪が一段と大きくなっていた。

足指
関連記事

16 Comments

玲子  

綺麗におし

奈津美、指の股は丁寧にお舐め
おまえの秘唇に挟んでローションをたっぷり塗り込んで、。
ブーツ👢の中で蒸せかえった足裏の汗も舐め取りなさい。
仕上げはおまえの乳でたっぷりとミルクを摩り込んで保湿するのよ

2020/08/27 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

SM色が強くなってきましたね

私だったら「誰が舐めて良いと言いました?」と言って、お仕置き代わりに足指で女性自身を弄ってあげます
その前に、腕は後ろ手に拘束してあげたいです

2020/08/27 (Thu) 09:14 | REPLY |   

色男  

続きを待っていました。

頭を踏みつけられた後、今度は足舐めですか。
Mの人にはご馳走なんですかね~。

一話一話にテーマがあるので読みやすいです。

2020/08/27 (Thu) 09:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: 綺麗におし

玲子様

はい
玲子様の足指を全部舐めさせてください。
ヌルヌルになるまで舐めて
わたしの秘唇にズッポリと挿入していただけたら幸せです。
もちろん、お乳は玲子様のために溜めておきますわ!(^^)!

2020/08/27 (Thu) 10:37 | REPLY |   

風花(かざはな)  

そうかぁ~💡

ブロ友の皆様には、菜摘お姉さまの、この記事を読んで貰ってから、私の記事に引っ張れば良かったんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今度から、事前に、連携を考えて記事を載せたいと思います。
ちょっと、相談させて貰いますね(^_-)-☆

それにしても、男性の膝元にひれ伏し、おみ足に舌を絡めたくなるのは何故でしょう?
やはり、あの屈辱感というか、支配されている感じが、たまらなく感じるんですよね。😊

2020/08/27 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: SM色が強くなってきましたね

ほーくん様

そっか、その展開も面白そうですね。
緊縛もあるけど、その前に男の思惑は別のところにあるみたいですよ。
菜津美が裸になってからのお楽しみです。!(^^)!

2020/08/27 (Thu) 14:18 | REPLY |   

文華  

なつみねえさんの願望がよくわかりますね。
惨めに蔑まれたいんですね。
SM系の耽美系が好きなんですね

2020/08/27 (Thu) 14:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: 続きを待っていました。

色様

はい
M女にとって足指はチュッパチャプスと一緒ですわ。
ニオイが強ければ強いほどご馳走になります!(^^)!

2020/08/27 (Thu) 15:36 | REPLY |   

なつみ  

Re: そうかぁ~💡

風花ちゃん

ふふ
偶然、姉妹で足舐めの記事になったのね

屈辱、恥辱、汚辱、凌辱、、、
足を舐めるということはこれら全部を含めているような気がします。
だから、止められないのよね(;一_一)

2020/08/27 (Thu) 18:00 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

うん
惨めに蔑まされたいのは当たっているかな
M女はそういう時あるよね

でも文華ちゃんだけにはちょっと虐めて見たくなる時があるの
文華ちゃんに対してSの感情が芽生えてしまう今日この頃です( `ー´)ノ

2020/08/27 (Thu) 18:04 | REPLY |   

フク  

足指で、菜摘さんの舌を挟んで
引っ張り出すよ~《*≧∀≦》

2020/08/27 (Thu) 22:27 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

あはははは!
閻魔大王様みたいですね。
なつみのアソコを引っ張って下さいませ~ビロ~ンって!(^^)!

2020/08/28 (Fri) 07:31 | REPLY |   

九兵衛  

あのぉぉ、、

変な質問しちゃって申し訳ないんですけど、、、

普段から汚いものを舐めさせられてると、免疫力が鍛えられて、普段病気しないんじゃないかって思ってしまうのですが、偏見でしょうか??

やはり人並みに風邪とかはひきます?

2020/08/29 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: あのぉぉ、、

九兵衛様

ふふ
そうかもしれません。
あまり風邪もひかないし
ああっ、、、
フラフラ(((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・σ(/_;) アタマガイタイ

2020/08/29 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

縄次  

蝉しぐれ

長く土中で醸された蠢く想い
羽化した直後のなんと美しい事か
貴婦人の様なその清らかな姿

たった七日に想いを放つ
縛め踏まれ・・狂い啼く

蝉しぐれ

2020/09/04 (Fri) 23:21 | REPLY |   

なつみ  

Re: 蝉しぐれ

縄次様

ああっ、、、
蝉になぞらえていただいて
ありがとうございます。
儚い命だからこそ
燃え尽きるように鳴くことができるのですね。
たしかに・・・・((+_+))

2020/09/05 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment