2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

微睡み

Category恋の詩
夢現微睡みの中
忍び寄るあなたの憤り

怖れて燃えて恋い焦がれ
禁断の媚薬を服した私

ああ白い乳房が醜く歪む
黒い翳りがあなたの憤りを包み込む

お願い
どうかこのまま微睡みから醒めないで

醒めたら何もかも壊れてしまうの
あなたもあの人も夢現の幸せも
 
夢の中の恋
ニゲラ;花言葉は「夢の中の恋」
関連記事

18 Comments

玲  

時間があれば奥多摩までおいで
http://blog.livedoor.jp/yasuko_bun/archives/6851340.html

2020/07/13 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

文華  

いやらしい夢ってたまに見ます。
夢のほうが好き勝手してるときもあれば、おとなしくしてるときもあります。
潜在意識があるとしたら、どっちがホントの自分かなって。

2020/07/13 (Mon) 11:17 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

眠気眼を擦りつつ

親愛なる姉上様、
お邪魔いたします。

随分と意味深な詩でございますね。危ない!

微睡みの中、某(それがし)の脳裏に浮かぶのは、
姉巣多婀のお・し・り!

穢れのない赤ん坊のようなプリッとした締まりよう♪
茹で卵の殻を剥いたときのすべっとした滑らかさ♪
新鮮な桃の薄い皮を剥いたときの肌触り、艶めかしい色合い♪
あああ♪ 溜め息の出るような美しさ♪

NO BLUR REQUIRED! ONE MORE SHOW TIME!

2020/07/13 (Mon) 11:36 | REPLY |   

なつみ  

Re: 玲子様

はい
たった今お伺いして戻ったところです。
興奮冷めやらないままのリコメをお許しくださいませ。

妹がふしだら過ぎて悲しくなりました(T_T)

2020/07/13 (Mon) 14:59 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

ふふ
貴女のことだから目覚めた時にアソコがヌルヌルになってるでしょう。

文華ちゃんのいやらしい夢って
わたしたちのいやらしい基準よりワンランク上のような気がしますよ~( `ー´)ノ

2020/07/13 (Mon) 15:01 | REPLY |   

なつみ  

Re: 眠気眼を擦りつつ

理生和尚様

うーん
どうしようかな、、、美辞麗句を並べ立てられると、、、
いいえ、やっぱりダメ!
モロ見えにしたら絶対 (|||__ __)/オエー ってなっちゃうから (。-`ω´-)キッパリ!!

2020/07/13 (Mon) 15:05 | REPLY |   

ほーくん  

朝方に…

いやらしい夢を見てるようで
(内容はイマイチ覚えていない)
朝勃ちの元気なイチモツをパンツから引っ張り出してシコシコしてるそうな…
(そういう情報を教えられただけで自分では意識していないのだが)
まあ、今まで夢精したこともないのでいいところで夢が終わっているのか無意識に発射してはいけないと我慢しているのか…
そういう時って目覚めてからもムラムラしてます(笑)

2020/07/13 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 朝方に…

ほーくん様

ふふ
エッチなお話ばかり考えていると
やっぱり相当変態な淫夢をご覧になっているのでしょうね。
ただ、夢の世界よりも現実世界でちゃんと放出なさっているから
夢精までには至らないのかも( *´艸`)

2020/07/13 (Mon) 16:50 | REPLY |   

風花(かざはな)  

微睡の中・・・

夢現の幸せ・・・
それは微睡みの中のものなの?

貴女が怖れて燃えて恋い焦がれ服した媚薬を私も欲しい。

おんなじ夢を見たいから・・・

2020/07/13 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

縄次  

睡蓮

朧げな光の中、揺れる水面

まるで、モネが描いた睡蓮のような響きに淫靡さとけだるさを感じます

夢は覚めるもの、肌についた縄目の跡のみが現

2020/07/13 (Mon) 22:35 | REPLY |   

フク  

枕の下に見たい夢の
写真を入れとくと
その夢を見られるっていうし
菜摘さんの枕の下に
俺の猛り狂う写真を
忍ばせておかないとね~《*≧∀≦》

2020/07/13 (Mon) 22:38 | REPLY |   

ころりん@  

ダメなのぉ?

夢の中でもシタいだにゃんて😂
なつみタンは淫乱だにゃぁ😣

七夕様でぇ🎋
なつみタンが、清楚になるように✨
お願いしたのに🙏

2020/07/14 (Tue) 00:35 | REPLY |   

なつみ  

Re: 微睡の中・・・

風花ちゃん

あなたの媚薬が復活したわよ
恋焦がれたお人でしょう
すぐに逝って癒されてきなさい(*´з`)

2020/07/14 (Tue) 07:33 | REPLY |   

なつみ  

Re: 睡蓮

縄次様

はい
人妻が昼下がりにうたた寝する世界は
ゆらゆら揺れる水面に光と影が交叉する中で咲く睡蓮のように
たおやかで淫靡・・・・
目覚めた時に淫夢の証しを確かめるべく指の遊びに浸ってしまいます((+_+))

2020/07/14 (Tue) 07:42 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

あははははは!
フクちゃんのオチンチン写真を枕の下に!?
いいえ、本物がいいです。
フクちゃんのオチンチン様をわたしのお側に置いてくださいませ(>_<)

2020/07/14 (Tue) 07:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: ダメなのぉ?

清楚なころりん@タン様

あんっ
最近、誰ともシテいないの
だから、夢の中でころりん@タン様にイボイボゴーヤで
ツンツングヂュグヂュズボズボされる夢ばっかり見ているの
きっとこれもころりん@タン様のチュウコクを無視して
七夕様の歌を替え歌にしたバツが下ったのかも((+_+))

2020/07/14 (Tue) 07:50 | REPLY |   

大海  

エロい

何ともエロチックですなぁ。

あなたもあの人もとあるのは夢の中でも3Pしてるのですか?

2020/07/16 (Thu) 17:04 | REPLY |   

なつみ  

Re: エロい

大海様

ふふ
夢の中ですから
何人とでもOKですよ。
大海様とでも・・・!(^^)!

2020/07/16 (Thu) 18:00 | REPLY |   

Post a comment