2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

別れのラブレター

Category恋の詩
「さようなら」の言葉に込められた



あなたの愛の深さが分かるから、



会えないことの寂しさよりも、



忘れることの叶わない,この心がつらいのです。

ミヤコワスレ
ミヤコワスレ,花言葉は「別れ」
関連記事

18 Comments

東海の鷹  

なぜ?

どうしました?

もの凄く心に突き刺さる詩なんだけど。

何処かへ行かないですよね。

2020/06/26 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なぜ?

鷹様

(*´σー`)エヘヘ
時々、このように遊んでしまう癖があるの

どうぞお気になさらないで(*^^)v

2020/06/26 (Fri) 13:02 | REPLY |   

ころりん@  

困ったにゃぁ

愛の深さよりもぉ、自分のマンマンの方が
深くてぇ、ドッピュンがぁv-356
たくさん入るって言いたいんでしょぉv-404

ころりん@ゎ、ペロペロしたくてぇv-414
とっても辛いぉv-406

2020/06/26 (Fri) 13:49 | REPLY |   

風花(かざはな)  

にゃるほどぉ~

上のお二人(鷹様ところりん@タン)のコメントを読みながら、この歌の深さに気が付きました。
鷹様は、「さよならしようにも、鷹様の菜摘お姉さまへの深い愛が解るから、別れることが辛いのよねぇ~」と解釈したので「何処へも行かないでぇ~」と返しましたが、ころりん@タンは、「愛の深さよりもぉ、自分のマンマンの方が深くてドッピュンが🚀💦たくさん入るよって」解釈したから「そんなマンマンなら、さよならしたくないから、ペロペロしたいよぉ~」って返したんでしょ???

(・_・D フムフム深いなぁ~💕

ドッチにしても、さよならはして欲しくないということだから、気紛れで、簡単にさよならしたらお仕置きですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


2020/06/26 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 困ったにゃぁ

変態なころりん@タン様

ワハハハハハハ
マンマンの奥深くはヌルヌルが溜まっているから
変態なころりん@タン様がペロペロペロペロペロペロしたら
ドピュドピュドッピュ~~~~~ンってお顔にぶっかけちゃうよぉぉぉぉ( *´艸`)

2020/06/26 (Fri) 18:19 | REPLY |   

文華  

なんか記事の詩のシリアスさとコメントのギャップが大きすぎてついていけな〜い

2020/06/26 (Fri) 18:23 | REPLY |   

なつみ  

Re: にゃるほどぉ~

薫ちゃん

鷹様のは「上反り金龍」なのを忘れたの
あなたとレイラちゃんが異常なくらい興味を示してきたでしょう。
鷹様の「上反り金龍」との別れがつらくなるって解釈しなきゃダメですよ。

ころりん@タン様は金曜日の今夜、センパイからツルツルマンマンにしてもらう日だから
すっごく興奮して訳の分からないこと口走っているの( *´艸`)

2020/06/26 (Fri) 18:26 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

だって、、、、
わたしが一所懸命考えた詩なのに
風花ちゃんとかが全部変態な解釈するのですよ。

だからわたしもつい変態なリコメになってしまうの(T_T)

でもね
風花ちゃんは優しい子だから
文華ちゃんがついてきやすいように変態コメをしてるかもしれないですよ!(^^)!

2020/06/26 (Fri) 18:30 | REPLY |   

玲  

決して忘れない

あの娘は私に
天国に行きたいから洗礼してほしいとせがんだ。
愛しても、愛しても叶わない永遠の別れだった。
忘れない二人で歩んだ景色もその声も
忘れるものか

2020/06/26 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

フク  

さようならは言わない
またねって言う

2020/06/26 (Fri) 22:30 | REPLY |   

東海の鷹  

ギャップがありすぎ。

エロ シスター 詩人

顔が沢山ある。


ま~いいか。

2020/06/27 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   

縄次  

まったく

その通りだと思います
「さようなら」
たったいつつのひらがな…こんな歌詞が有りましたね
想うから別れる
切ないですね

2020/06/27 (Sat) 09:09 | REPLY |   

なつみ  

Re: 決して忘れない

玲様

忘れることができない別れ
忘れたくない別れ

心に響きますね。

2020/06/27 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

和也  

今晩は~ では ボクも戯言を~~wwww


「さようなら」の言葉

伝えたい事が多すぎて

伝えたい想いがありすぎて

こんな言葉だけしか

口にできなかった

僅かでも伝わるならば

僅かでも望みがあるのならば

ボクの事は忘れても

この言葉くらいは

覚えておいて欲しい

いつまでも消えない消せない

貴女

「さよなら」しか言えなかった

愚かなボクを



2020/06/27 (Sat) 20:33 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

「またね」
うん、思わせぶりだけど素敵な言葉ですね

わたしは「股ね」です!(^^)!

2020/06/27 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 詩

鷹様

女はミステリアスな生き物ですよ

普段はすまし顔なのに
あの時は大股開きになれるのです!(^^)!

2020/06/27 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: まったく

縄次様

はい
想い合う心から発せられる「さようなら」ほど
つらいものはありませんよね
切ないです(>_<)

2020/06/27 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 今晩は~ では ボクも戯言を~~wwww

和也様

素敵すぎる戯言ですわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わたしの変態ブログのコメントで済ませるにはもったいないですよ。

ブログ記事で綴ったほうがよろしかったと思います。

2020/06/27 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment