2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

ふり向けば恋

Category恋の詩
ああ どうしてふり向かせてはくれないの

口づけさえもまだなのに
強く固く抱きしめながら
あなたの白い歯が
うなじを噛む
耳を噛む
震える肩先を噛む
そして わたしの心を疼かせる



ああ どうしてふり向かせてはくれないの

愛のささやきだってまだなのに
背中のボタンをはずしながら
あなたの唇が
腕を這う
背中を這う
震える脚を這う
そして わたしの身体を蕩かせる

テッポウユリ「甘美」
テッポウユリ:花言葉は「甘美」
関連記事

26 Comments

玲  

どっち?

後ろから菜摘の身体を貪ってルのは
貴方なのかしら
それとも貴女なのかしら
散々背中や、うなじや、耳たぶをネチョネチョと責められた揚げ句にいきなり唇を乱暴に奪われたら、、
私なら両手脚を縛り上げて、、、
はぁ、やめとこそれから先は公開コメントでは言えない
百合の花であなたを貴女(誰かさん)として読んでみたわ

2020/06/15 (Mon) 19:17 | REPLY |   

和也  

なつみさん今晩は~

随分と気の早い お相手ですね

ボクみたいなww


ただの顔見知りなのに 先ず ホテルに直行して(大概 これで終わりですけどw)

次にあったときに 呑みに行って

その次に 食事とか行って

なんてことしてたら その時の彼女に


「順番が逆だね」と怒られました


ちょっとメールとかのやり取りしただけで いざ会うときは

そのまま ホテルへ なんてのは ざらでした


おかげで 長くつきあったことなどありません ( ̄^ ̄)えっへん

2020/06/15 (Mon) 20:02 | REPLY |   

なつみ  

Re: どっち?

玲様

ふふ
老人会のお爺ちゃんたちも
最初はなつみの後ろから責めてきますよ
なぜか皆さんお尻を狙ってくるのです

この詩は大好きなブラピ様をイメージして作りました(=^・^=)

2020/06/15 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみさん今晩は~

和也様

なつみは感度良好なので
いきなりステーキ、、じゃなかった
いきなり挿入でもOKなんですよ。

でも手順をセオリー通り踏まれるのも
ちょっと安心するかも(#^.^#)

2020/06/15 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

フク  

振り向く必要ないよ~《*≧∀≦》
後ろから、いろいろされるのも
興奮するでしょ~《*≧∀≦》

2020/06/15 (Mon) 21:54 | REPLY |   

九兵衛  

No title

百合の花の写真があったので、オレも「貴女」をイメージしてしまった(笑)

ブラピ様だったのねん(^_^;)

お下品記事とお上品記事が交互に繰り返されるのが何とも心地良いです♡

色エロと勉強になります。

2020/06/15 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

何故か?

お姉さまには後ろから抱きつきたくなるの・・・
ブラピ様も同じなのかな?

後ろから抱きついて、うなじに舌を這わせるわ・・・
耳たぶを甘噛みしながら、そっと囁くわ・・・


あ・い・し・て・る・💖

2020/06/15 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

縄次  

恋に落ちない様にですか

目と目が会えば恋に落ちます。
このままで、心が欲しくならない様に。
と、ブラビ様がおっしゃってるのでしょうね。


2020/06/15 (Mon) 23:24 | REPLY |   

文華  

後ろから抱きすくめられて…
前を向かせてくれない、いつ前を向かせてくれるのかなあ。
そのタイミングが次の展開になるのでしょうね。
テッポウユリの花言葉は別に正直というのもあります。カラダに正直に反応しちゃうんでしょうね

2020/06/16 (Tue) 00:57 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 なつみさんの世界は、奥が深いですね。
そんななつみさんには、手も足も出ず、
まぁ、その他大勢の男の中に埋もれる
ことでしょう。

 せめて、なつみさんを喜ばす
一芸でもあれば…

2020/06/16 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

大海  

高層ホテルの一室で

なつみさんの美しい裸身をガラス窓に映しながら、後ろからゆっくりと衣服を脱がせて舐めたり噛んだり、指を這わせたり、大都会の夜景となつみさんの白い肌がシンクロする。
これは、想像しただけで素敵な光景だろうな。

2020/06/16 (Tue) 07:33 | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

色々って!?

つまり~♪
あんなことやこんなことをしてくれるのね
ああっ、、想像しただけで逝きそう、、、v-12

2020/06/16 (Tue) 07:57 | REPLY |   

なつみ  

久兵衛様

(*´σー`)エヘヘ
ブラピ様に後ろからぎゅうッとされただけで
失神するかもしれないです。

お上品記事が菜摘本来の姿だと勘違いしていただきたくて
頑張って更新しております(=^・^=)

2020/06/16 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

ブラビ…

想像してみると確かに後ろからハグして責めてくるのが様になる男だよね~
わたしゃ前から正攻法で攻めたいけど、なにせバックから責められるのが好きな奥方ゆえ後ろからの挿入が性交の8割を占めるんじゃないかな…
顔を見ながらエッチするのが好きなんだけどな~
なかなか思い通りに抱かせてもらえません 泣
(T-T)

2020/06/16 (Tue) 08:42 | REPLY |   

なつみ  

Re: 何故か?

薫ちゃん

ま、まさか
後ろから抱きつく振りをして
実は特大サイズのアナルバイブでズボズボするつもりじゃないでしょうね
あなたならやりかねないから、、、ちょっとドキドキ((+_+))

2020/06/16 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 恋に落ちない様にですか

縄次様

鋭い考察!
そ、その通りなの
視線が合えば、瞬間に恋に落ちてしまう
だからブラピ様はわたしを振り向かせようとはなさらないのです((+_+))

2020/06/16 (Tue) 09:56 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

ふふっ
もうっ、あそこが大洪水になったら
ご褒美に振り向かせてもらえると思いますよ
文華ちゃんだったらすぐに大洪水になれるから
その点は安心して次の展開に進めるよね

正直って、
そういうエロい正直なのね(*´Д`)

2020/06/16 (Tue) 10:11 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

いいえ
ただの感じやすく濡れやすいだけの人妻ですよ

大抵の技法で
喜ぶことが出来る体質なの(>_<)

2020/06/16 (Tue) 10:14 | REPLY |   

なつみ  

Re: 高層ホテルの一室で

大海様

ああっ、、
素敵な展開になりそうですね
うんガラス窓に映しながら
後ろからされるの好き💛

2020/06/16 (Tue) 10:17 | REPLY |   

なつみ  

Re: ブラビ…

ほーくん様

うん
ブラピ様はこの詩のイメージにピッタシですよね
バックから責められながら
そのもどかしさの中に身も心も投じて
燃えていく感じが大好きなんです((+_+))

2020/06/16 (Tue) 10:21 | REPLY |   

東海の鷹  

ナイスです

美しいです。

題、文書、内容、すべてが美しい。

いいね~


振り向かせたい。

振り向かないで、どこかの人(住所がわからないからね)

2020/06/16 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ナイスです

鷹様

ふふ
いつでも振り向きますよ
でも後ろ姿の方が自信あるの
正面からは自信ありません((+_+))

2020/06/16 (Tue) 14:05 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

妖しき匂いに誘われて

こんにちは、姉上様

ここには、どうも妖しき匂いが・・・


言の葉の 耽美なる背に 匂ふ罠 攻め欲(ほっ)すれど 喰われむが落ち

2020/06/16 (Tue) 15:29 | REPLY |   

隷裸  

いろいろ想像しちゃう

強く抱きすくめられて振り向きたくても振り向けない。
ただただ求められる身体。
力強く奪われる、その前の長い長いプロローグ。
これから屈服していく自分に熱くなる。


本当は振り向こうとすれば振り向けるのに、
何だか怖くて自分では振り向けない。
貴方が私の身体を振り向かせるように導いてくれないと
私は貴方を見る事も出来ない。
お願い、優しく振り向かせてキスして。
そんな想いを抱いた切ない逢瀬の1ページ。

現実が前者で、夢は後者、です。

2020/06/16 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 妖しき匂いに誘われて

和尚様

ようこそ変態熟女の館へ♡

今宵また 白きうなじに 惑わされ 匂ふ罠にぞ 堕ちゆく我かな

お粗末様でした(=^・^=)

2020/06/16 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: いろいろ想像しちゃう

レイラちゃん

いろいろ想像するのはいいけど
あなたの想像には
股縄が混じっているでしょう
ぎゅっと絞り上げた股縄をしとどに濡らして
後ろからホルスタインお乳を嬲られているのよね~((+_+))

このド変態v-16

2020/06/16 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment