2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

お爺ちゃん達の心遣い

Categoryエッチな,閑話休題
3Pとか夫婦交換のお相手はどのようにして探すのですか?
このようなご質問をいただきました。

現在は閉鎖中ですけど
変態夫はすっごい変態なホームページ(会員制)を運営していたのですよ。
そこにわたしの緊縛画像やお尻画像を晒してお相手さんを募集するのです。

💛応募資格は至ってシンプル💛
・事前に性病検査を受けて陰性の証明を得ること
・皮膚病等の疾患がないこと
・夫の見ている前ですることが可能な人
・身元を証明できる人


コロナ騒ぎあってからはそういうイベントも全て中止です\(^o^)/

去年、お爺ちゃん3人を相手に頑張ったのが最後です(。>ω<。)ノ
そうそう、最近のお爺ちゃんはお薬とかもあるので結構お元気な人も多いですよね。

でもこの時の企画は違っていました。
「元気になれないお年寄りをどのように楽しませることができるか、これが今回の企画の趣旨や」
「日頃の鍛錬の成果を見せてくれ」
・・・いやいや、鍛錬とか全然してませんけど・・・:(´◦ω◦`):
などと思っている内に企画はトントン拍子に進んでいくのですヽ( ´_`)丿

結局、高血圧や心臓に軽い疾患があって
バイアグラとかを服用できないお爺ちゃん達3人を相手に孤軍奮闘して
皆さん、ちゃんとドッピュ~~~ンもできて大満足のご様子でしたよ。


面白かったのは,
「もし勃たなくて、なつみちゃんを気持ち良くできなかったら申し訳ない」などと思ったらしく
3人が申し合わせたようにこのようなオモチャを持参したことでした。
バイブ - コピー
ラブホのガラス壁に並べてみました。
せっかくだから・・・
関連記事

18 Comments

風花(かざはな)  

変態!ここに極まれり・・・

敬老精神で頑張ったんですね。
それにしても3人同時にお相手するのは大変だったでしょ?

ご老人の場合ちょっと手を抜くと、すぐ萎えちゃうから・・・

どうやって、ドッピュ~~~ンしていただいたのか?是非、訊きたいです。😅

2020/06/25 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 変態!ここに極まれり・・・

薫ちゃん

うん
敬老精神なのぉ
ただし変態なお爺ちゃんばっかりだから
なつみのアソコを穴の開くほどジーっと見つめてきたり
匂いをクンクン嗅いだり
3交替制でクリちゃんとボロ雑巾になった所をペロペロペロペロペロペロ舐めたり
とにかくやりたい放題なの((+_+))

お爺ちゃんのドッピュ~~~~~ンv-356
前立腺マッサージをしながらシコシコしたら硬くなったので
上に乗ってクイックイッてお尻を動かしたら
可愛い声でピュピュピュって出ましたよ~(^^♪

貴女は元々ご老人の慰み物だから
今度、企画があったらお手伝い頼んじゃおう!(^^)!

2020/06/25 (Thu) 17:01 | REPLY |   

和也  

なつみさん今晩は~~

幸いに心臓疾患のないボクは薬の愛好者ですw

持参品はボクの場合 バイブじゃなくて 電マとかになりますww

2020/06/25 (Thu) 19:01 | REPLY |   

文華  

おじいちゃんたちは、おいくつくらいだったのかしら?
でも、おいくつになってもスゴイですね。おもちゃ持参って、おもちゃ持ってることがスゴイですね

2020/06/25 (Thu) 19:02 | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみさん今晩は~~

和也様

電マも嫌いじゃないですよ
ブルブル振動で
あそこがビチョビチョになって
電マが漏電したみたいになってしまいます。

どうぞ感電にご注意を( 一一)

2020/06/25 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

70歳が一人
あと二人は69歳だったかな
オチンチンはまだ元気を取り戻せる世代ですね。

オモチャはこの日のために購入したそうなの!(^^)!

2020/06/25 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

フク  

お爺ちゃんを昇天させるよりも先に
菜摘さんが天国に昇天しちゃったんでしょ~《*≧∀≦》

2020/06/25 (Thu) 21:56 | REPLY |   

縄次  

見てみたい

なつみ様の緊縛画像素敵でしょうね。
閉鎖されてとても残念です。
再開の際、ご用命が有ればいつでもどうぞ。
心を込めて縄を遣いますよ。
これ、心縄遣い。


ご主人はじめ皆様の、おもてなしの心遣いがなんとも微笑ましい。

2020/06/25 (Thu) 23:35 | REPLY |   

九兵衛  

姐さん流石です♪
以前の記事、
「バイオレンスサービスってなんだよ!」
の続き、というか詳細になるのかな?

一人一本ずつ持って来たのが、なんだか健気というか、可愛いというか、、、皆さん良い人ですね!

2020/06/25 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

玲  

男だけ?

男性だけじゃなくって
「内の妻を逝かせながら僕ともファックしてくれる女性」募集
って3pはやらないかしら

2020/06/26 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

気持ちはわかる

持参品の意味は分かります。
お年寄りも真剣だから。

今生の思い出ですよ。

2020/06/26 (Fri) 06:20 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

うふ
はい
何度も逝かせてもらいました。
自分も楽しまなきゃ損ですものね(>_<)

2020/06/26 (Fri) 08:55 | REPLY |   

なつみ  

Re: 見てみたい

縄次様

はい
復活したらお知らせ出来ると思いますので
どうぞいらして下さいませ

「心縄遣い」
変態夫の喜びそうな言葉です( ^)o(^ )

2020/06/26 (Fri) 10:08 | REPLY |   

なつみ  

Re: 九兵衛様

うふ
可愛いですよね
皆様、お若い頃はそれなりに「一騎当千」の方々でした。
でも、お年を重ねると可愛くなられるのですね。
殿方のそういうところが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020/06/26 (Fri) 10:16 | REPLY |   

なつみ  

Re: 男だけ?

玲子様

ええっ
なつみ色に染まった変態夫のオチンチンを
玲子様のピンク色の汚れなきヴァギナに挿入するのですか?
ちょっと想像しただけで興奮しました(>_<)

2020/06/26 (Fri) 10:59 | REPLY |   

なつみ  

Re: 気持ちはわかる

鷹様

へへっ(*'▽')
変態イベントですから
こういうのを持ち込んでも
ごく普通のこととして受け止めてしまう自分がちょっと恐いです(*´Д`)

2020/06/26 (Fri) 12:09 | REPLY |   

ころりん@  

あきれたぉ

んまぁ、お茄子やゴーヤでゎ飽き足らず
お年寄りの貴重な年金ぉ使わせてぇ
プルプルたんぉ貰ってぇv-383
「んはぁ、イクイクぅv-402もっとぉ、あひぃぃぃぃv-344

にゃんて本人ぉ目の前にイクイクするだにゃんてv-356
はしたにゃいですョv-388

2020/06/26 (Fri) 13:43 | REPLY |   

なつみ  

Re: あきれたぉ

清楚なころりん@タン様」

ああっ、、
ホントだ!
お爺ちゃん達は年金生活者だった
どうしましょう?
バイブの中に真珠とか埋め込んでいましたよ~(^^♪
今度、お返しになつみのお腹に溜まってる黄金を上げちゃおう(>_<)

2020/06/26 (Fri) 18:15 | REPLY |   

Post a comment