2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

なつみ色の夫婦愛

Categoryエッチな,閑話休題
(清楚妻)気のせいかしら?
                  お父さん、少し色が変わったみたいですよ(*´▽`*) プッ
(変態夫)そらそやろ
                   20年間、乾かす間もないくらい君のお汁を吸ってきたさかいな


(清楚妻)そんな事ないです!
                  乾いてる時の方が多いです
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
(変態夫)ドアホ!
                   世間様と比較したら恐ろしい回数こなしてるんやで
                   せやから、僕のムスコ君は「なつみ色」に染まってもうたんや


(清楚妻)ふふっ、素敵な表現ですねf(^^;) ポリポリ
(変態夫)ついでに言っとくけど君かて色変わってんで


(清楚妻)(°_°)(;゜0゜)(°_°)(;゜0゜)(°_°)(;゜0゜)(°_°)(*゚Q゚*)(°_°)


えへへ
おバカな会話でごめんなさい。
皆様のは如何ですか?
よろしかったら教えて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪rara3.png
関連記事

23 Comments

風花(かざはな)  

私のわぁ~

やっぱり菜摘色に染まってますううう😩
昔は、ピンク色だったのにぃ~、、、今は、結構ダークな世界へ惹き込まれてしまって・・・

2020/06/19 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

文華  

やっぱりオトコの人の色が変わるのもオンナのせいなんですね。
うちのカレのも変わってきたような気がする…

2020/06/19 (Fri) 11:54 | REPLY |   

なつみ  

Re: 私のわぁ~

風花ちゃん♪

あなたのも「菜摘色」になったの?!

(・_・D フムフム
つまりぃぃ、、、、
ボロ雑巾色になっているということなのね

ピンク色に戻すには
タイガーバームをたっぷり塗り込んむと良いらしいから
今度、あなたで試してみて
効果があったら、わたしにも塗ってみます( `ー´)ノ

2020/06/19 (Fri) 12:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん♡

これはね
文華ちゃんの限定記事を読んでから思いついた記事なの

きっと、あなたのカレも「文華ちゃん色」に染まっているのね~♪
それに、あれだけ毎日毎日乾く間もないくらいしていたら
そりゃあ、変色しますよ~( *´艸`)

2020/06/19 (Fri) 12:24 | REPLY |   

大海  

大阪弁が良いですね。

楽しいご夫婦ですね。
私のところと大違い。

特にご主人の大阪弁がなんとも心地良い。
なつみさんとの会話が「夫婦漫才」になっています。

2020/06/19 (Fri) 15:03 | REPLY |   

大海  

質問の答え

20代の頃と比べようにも、ちょっと変色したのかなあ
したとしても嫁さんの色じゃないことは確かです。

嫁のはもう何色って言ったらいいのか黒紫に近いですね。(嘆)

2020/06/19 (Fri) 15:30 | REPLY |   

なつみ  

Re: 大阪弁が良いですね。

大海様

ふふ
大阪弁は聞いていて楽しいですよ。
エッチな話題は特に・・・

よくよく考えたら
わたし大海様のは拝見したことないですね。
どんな色なんだろう???
奥様の黒紫はわたしと同じかも!(>_<)

2020/06/19 (Fri) 17:46 | REPLY |   

縄次  

ええように

何でも使い込むと、ええ色になりまっさかいな。
私らまだまだだ。

2020/06/19 (Fri) 18:12 | REPLY |   

和也  

なつみさん 今晩はです

…ボク まだ 子供だから よくわかんないや??

2020/06/19 (Fri) 18:37 | REPLY |   

東海の鷹  

色が変わる

淫水焼けかな。

気を付けよう。

2020/06/19 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

フク  

菜摘さんの色は、どんな色かな~《*≧∀≦》

サーモンピンクかな~
焦げ茶色かな~《*≧∀≦》

2020/06/19 (Fri) 20:14 | REPLY |   

なつみ  

Re: ええように

縄次様

まっ!
縄次様も大阪?!
だったら大阪男子は変態が多いというのは
真実でしたのね!(^^)!

2020/06/19 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみさん 今晩はです

和也様

フフッ♡
遊び人だから
きっとオチンチンは
レインボーに染まっているのでしょうねv-485

2020/06/19 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 色が変わる

鷹様

(´∀`*)ウフフ
上反り金龍には
淫水焼けが似合うと思いますよ。
どうぞ使い込んで下さいませ!(^^)!

2020/06/19 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

(/ω\)イヤン
聞かないで
風花ちゃんにボロ雑巾っていわれたの(T_T)

2020/06/19 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

玲  

ドアホ

教えてって何を?
そうね
私の貝は色白でツルツル
貝柱はピンクよ
色素沈着しないのよ
ごめん遊ばせ

2020/06/19 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

回数で変わるものなのでしょうか…

あまり人と比べることもないので 自分の粗末なものの色について

深く考えたことないですが

まあ 

しいて言えば ほとんど?9割がた???つけてやったことがないので

染まってる方だとは思います

淫水??で色がかわるものならですけど


…真面目な受け答えで申し訳ないです

2020/06/19 (Fri) 21:45 | REPLY |   

なつみ  

Re: ドアホ

玲様

あっ
そうでしたね
とってもおきれいでした。
やっぱり激しいピストンと
臭いザーメンのせいで変色するのだと思いますわv-238

2020/06/20 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 回数で変わるものなのでしょうか…

フラメント様

フフッ
使っても使わなくても
お年を召すと色素沈着する場合があるそうです。
つまりは体質ということでしょうね。
・・真面目に答えてしまいました( ^ω^)・・・

2020/06/20 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

No title

ウチら夫婦は共にダークブラウン。
真っ黒ではないっスね。
まだまだ使いこみが足りないかも?

てか、ボロ雑巾ってヒドイね!!
かおるちゃん 姐さんに向かってそんな事言ったの??皆んなでお仕置きだね。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
( ^_^)/&&&巻き巻き!!
(`∇´)ψψψメラメラ!

2020/06/20 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 久兵衛様

(・_・D フムフム
ご夫婦揃ってダークブラウン!

夫婦花 ダークブラウンに 染まりけり

薫ちゃんの例えはひどいでしょう!
きっと、他に言いようがなかったのかも(T_T)

2020/06/20 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

確かに…

若い子のおちんちんと熟年のおちんちんでは色が違いますね
淫水灼けと言うらしいですが…
ある意味、男の勲章ですね
私のは…綺麗なピンク色のままです(笑)

2020/06/22 (Mon) 10:11 | REPLY |   

なつみ  

Re: 確かに…

ほーくん様

>私のは…綺麗なピンク色のままです(笑)
いいえ
信じられませんわ
きっと節瘤だらけの鋼色に染まっているのでしょうね(@_@)

2020/06/22 (Mon) 12:51 | REPLY |   

Post a comment