2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

夫婦愛その百二

Category3P体験
夫の手記を続けます。
変態的趣向を募らせる夫の思惑の中に
自ら身を投じていくわたしです(´・_・`)
第十二章性交バトル (1)ローションプレイ

スケベ椅子に大股開きで腰掛けて
アナルには夫の指を
ヴァギナには他人棒の指を呑み込んだ妻のN美です。

所謂、二穴同時責めの予行演習と言ってもよろしいでしょう。

それにしても卑猥な事この上もありません。
覚悟を決めた人妻熟女とは
斯くも猥褻さを極められるものでしょうか。

それにアナルへの指挿入においても
まるで妻自らの意思で呑み込むかのように
スポッと吸い込まれた感じでした。

もっとも、ヌルヌルローションのお陰で
抵抗なく挿入できただけのことですが
今の妻の卑猥さを見る限り
むしろ、アナル挿入を
待ちわびていたかのようにさえ思えてきたのです。

「もう一本いくよ」
躊躇は必要ありません。
調教済みのアナルです。

恐らく、私の心も妻の卑猥さに触発されたということでしょう。
濡れ光る背中に向けて気合いのような声を掛けながら
一気に中指をも挿入しておりました。

「ううっ!」
妻が呻きます。
さらには肢体を妖しく反らせます。

それが合図になりました。
アナルの指とヴァギナの指が同時に動き始めていたのです。
H君の二指が出し入れされている感触が私の指にも伝わります。

後日談ですが、前方で膣を嬲っていたH君が
この時の妻の様子を語ってくれました。
「睫毛を震わせ、キリッと奥歯を噛みしめた顔がとても素敵でした」
「苦悶の中に喜びを見出したような感じです」

H君、その美しさについつい見惚れてしまったとのことです。
それもそのはずです。
二穴に男二人の指を呑み込んだ人妻が美しくないはずはありません。

二人して何回か同じリズムで出し入れを続けた後
やがて変則的な動きに変わります。
H君が引く時私が入れて、私が引く時H君が入れるのです。
特段、相談したわけではなく偶然の動き中でなったことでした。

「あっ、あっ、いやっ、ぁあぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」
泣き声とも喘ぎ声ともつかない妻の反応です。

後方の私が支えきれないほどに上体を大きく反り返らせて
「気持ちいい~~、気持ちいいの、お父さん」
切なくも素直でストレートな喘ぎ声を漏らし始めていたのです。

「そうか、気持ちいいのか」
私の中に一度はあきらめていた
「二穴同時責め」への欲求が再び頭を持ち上げておりました。

72咆哮 - コピー

夫の変態的執念と
それを受け入れようとするわたしの心が怖いです。
もっともっとエッチなお話になりそうですね。
つづきもよろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

関連記事

18 Comments

東海の鷹  

わからない

体験したことないからな。

さぞかし気持ちがいいのだろうね。

2020/06/20 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

文華  

気が合うオトコどもに嬲られるとオンナ一人対抗できませんからね。
あ、対抗する気はなくたのしんでいるのですね♥
前後ろ同時は、気が散るからあまりわたしは好きじゃないな。好きキライ言えることはないけどさ

2020/06/20 (Sat) 14:20 | REPLY |   

なつみ  

Re: わからない

鷹様

気持ちいいというのは
肌感覚じゃなくて
男二人に理不尽な凌辱を受けているという意識的なものです。
M女ならではの感性なのかもしれませんね(=^・^=)

2020/06/20 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

わたしのアナルは結婚当初から開発されているの

子供を産んだ後くらいかな
アナルでも感じるようになったのは・・・

でも二穴同時責めはこの時が初めてでしたよ!(^^)!

2020/06/20 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

3Pとか三輪車の 経験がないので 何とも

二人同時にしたことも

二人に同時にされたこともないので…



……… 男の場合 されるための孔がないのか??

アナルともうひとつ…  鼻??

やおい孔???

wwwww( ̄▽ ̄)

2020/06/20 (Sat) 19:05 | REPLY |   

和也  

なつみさん今晩は

ボクは変態なのですが 妻は多少のMっけがある程度なので

3Pとかは 無理そうです


若い男を交えてだと 夫大好きの妻にはハードルが高そうだし

若い女の子を交えるなんてのは 妻は許してくれないでしょう

そうなると

ボクが単独で どなたかのカップルと みたいな感じなのですが…

正直自信はないですね…特に求めるプレイでもなくて

2020/06/20 (Sat) 19:19 | REPLY |   

なつみ  

Re: 3Pとか三輪車の 経験がないので 何とも

フラメント様

フフッ
殿方は単純だから
女子の体に穴さえあれば挿れたがる習性があるのですよね
手筒だけでもすぐに放出することもあるのに( ^ω^)・・・

2020/06/20 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: なつみさん今晩は

和也様

こんばんわ
禁断の扉です。
そこを開けたらもう普通じゃいられなくなって
以前にも増してラブリーな夫婦になることもあるけど
生半可な覚悟では悲惨な結末になってしまいますね。

そういう悲惨なご夫婦を何組か知っています((+_+))

2020/06/20 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

風花(かざはな)  

ノーコメント

今日は、何も言うことありません。
記事に対する皆様からのコメントと、菜摘お姉さまのリコメを呼んで、只管、共感しています。💕

2020/06/20 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ノーコメント

薫ちゃん

ありがとう
札付きの変態であるあなたに共感されると
なんだかホッとするわ(T_T)

2020/06/21 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

玲  

アワビに潜むいそぎんちゃくと
直腸の襞を二穴同時責にリズミカルに犯されて興奮も昇りつめて逝く準備が整ったわね
でもまだ口膣が空いてるわ
それに乳首の二穴も空いてるよね
菜摘はお口だって膣でしょ?
いやらしいミルクを垂らす乳首の膣にもお仕置きしなきゃね
電器責めがいいかしら?

2020/06/21 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: タイトルなし

玲様

はい
チクビに電極を繋いで電流を流せば
もう、ピュッピュゥピュ~v-356
このようにお乳を飛ばすことができます(>_<)

2020/06/21 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

玲  

たまに

たまに遊びにいらっしゃい
http://blog.livedoor.jp/yasuko_bun/lite/

2020/06/21 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

おはようございます。

今からお伺いしますね。

2020/06/22 (Mon) 07:38 | REPLY |   

大海  

佳境ですかな

ご主人の文章よりも数段読みやすくなっておりますな

感度良好のなつみさんのことがよく伝わってきますよ

2020/06/22 (Mon) 10:24 | REPLY |   

なつみ  

Re: 佳境ですかな

大海様

ありがとうございます。
そう言っていただけると
このブログを始めた意味が見いだせます。
励みになりますわ(*^▽^*)

2020/06/22 (Mon) 12:52 | REPLY |   

縄次  

脳内モルヒネ

二兎追うものは一兎も得ず

二兎迎えるものは解放を得る

最も安全で最も危険な脳内モルヒネ

あんじょうお使いですね





2020/06/22 (Mon) 18:07 | REPLY |   

なつみ  

Re: 脳内モルヒネ

縄次様

ええ
脳内モルヒネです。
わたしにとってはその形容がピッタリですよ。
不条理を受け入れることによって得られた快楽でした。
中毒性があるかもしれないと思うと恐いです(>_<)

2020/06/22 (Mon) 18:35 | REPLY |   

Post a comment