2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

♪スッテンころりん@~(^^♪

Categoryエッチな,閑話休題
うーむ
yahoo時代に消去されたブログ記事を覚えているなんて
世の中にはご奇特な方もいらっしゃるものですね~((+_+))
ちょっと季節外れの記事、、、リクをいただいたので、、、

ご近所でも清楚妻と評判のわたしに
エロ視線を送ってくる自治会支部長様のお宅へ
お年始に行った時の妄想記事です。


お年賀

支部長夫人はわたしのお花の先生なの。
だから和室にお通しいただいて
ちゃんと正座をしてのお年賀になるのです。


「もしも!」ですよ。
「ヨイショッ!」と立ち上がるとき
長時間の正座でお脚が痺れてしまって
こんな風に「スッテンころりん@~♪」となったらどうしましょう(゚△゚;ノ)ノ


お年賀2

エロ視線の支部長さんだったら
鼻血ぶーとなって卒倒しちゃうかも( ̄TT ̄)


皆様はどうします?
どうぞ優しく抱き起して下さいね(^∇^)ノ
関連記事

26 Comments

色男  

ありがとう。

また思い出したらリクしますからそのときはよろしくお願いします。

やっぱりなつみさんのブログは楽しいですね。

また遊びに来ます。

2020/06/18 (Thu) 14:23 | REPLY |   

風花(かざはな)  

私も覚えてます

この記事!
確かに覚えてます。
とにかく写真が素敵💕

そういえば、この記事読んでて、最近スッテンころりん@タンの姿が見えないのが気になって来ました。
どっかで、鼻血ブーとなって卒倒してなきゃいいけれど😟

2020/06/18 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ありがとう。

色様

リクエストばかりじゃなくて
もっとなつみの記事にいっぱい遊びに来て下さいませ。
寂しいですー(;一_一)

2020/06/18 (Thu) 15:46 | REPLY |   

大海  

yahooがこれを消去!?

美しい!
私のブログタイトル「美しい人妻」そのものです。
もちろん、お股に手を入れて優しく横たえて差し上げますよ。

それにしても、この程度で消去とはyahooも無粋なことですな。

2020/06/18 (Thu) 16:26 | REPLY |   

なつみ  

Re: 私も覚えてます

薫ちゃん

うん
yahoo時代,
殿方に喜ばれた記事のようですね

スッテンころりん@タンは三日前に
なつみの過去記事を読み漁って
ツンツンクチュクチュいっぱいしてくれたけど
そう言えば昨日今日とクモガクレしてるような、、、

きっとわたしの記事を読み漁ったせいで( ̄TT ̄)鼻血ブーになってるのかもねv-16

2020/06/18 (Thu) 16:56 | REPLY |   

なつみ  

Re: yahooがこれを消去!?

大海様

はい
yahoo様は「通報」があれば
消去するシステムになっていたみたいです。

通報されるというのは
わたしの至らなさだと自省するしかないのですよ。

お写真は大海様に褒めていただけるよう
お顔部分をカットしました(*^▽^*)

2020/06/18 (Thu) 17:04 | REPLY |   

文華  

♪スッテンころりん@~(^^♪しちゃって、たまたまその日ノーパンだったらどうしようとかエッチな下着だったらどうしようとか妄想がふくらんじゃいますよね♫
でも、足がしびれたときって困りますよね

2020/06/18 (Thu) 17:27 | REPLY |   

スッテンころりん@  

きゃー☆彡

もぉ、床がヌメヌメでつるっつるでぇ
転びそぉになっちゃったよぉ=D---(o_ _)o. 凹○コテッ

やだぁ、かおるタンになつみタンがスリスリしてぇ
お漏らし汁で床にビショビショだからぁ
転んじゃうんだぉv-16

それにぃ、痺れたのゎ足だけじゃ無くてぇ
叩かれたお尻もでしょぉv-222v-222v-222

2020/06/18 (Thu) 17:36 | REPLY |   

なつみ  

Re:文華ちゃん

あははははは!
ノーパンだったら(;一_一)
穴あきだったら(>_<)
透け透けだったら!(^^)!

もうっ、文華ちゃんったら変態な妄想するんだから(@_@)

2020/06/18 (Thu) 18:10 | REPLY |   

なつみ  

Re: きゃー☆彡

清楚なスッテンころりん@タン様

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
薫ちゃんがスリスリしたから
お漏らししたの
しかもお潮吹きながらオシッコも一緒に、、
それを見てしまった清楚なころりん@タン様が
スッテンころりん@タン様になってしまったのよねー

薫タンが寂しがっているからツンツンクチュクチュしてきてね(>_<)

2020/06/18 (Thu) 18:15 | REPLY |   

隷裸  

もしも

なつみさんがわざと転びそうに思うのは私だけでしょうか?

言われる前に言っておきますね。

私はエッチな下着やノーパン、股縄の時に絶対正座はしません。(笑)

2020/06/18 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

玲  

ダメ

優しく抱き起こす?
うふふ、
ダメよ
ストッキング剥ぎ取ってパンティの横から
大ヒトデを引っ張り出して
自治会長のお宅の玄関の🎍にしてあげるわ

2020/06/18 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

和也  

今晩は~

ボクの場合は迷わず ガン見 ですね

助けおこすふりをして 近寄って 全てが透けるほど

見続ける

これしかないでしょうww

2020/06/18 (Thu) 19:35 | REPLY |   

なつみ  

Re: もしも

レイラちゃん

うーん
そっか☆
正座するとホルスタインのお乳が重くなって
不安定で前に倒れちゃって
ノーパン股縄のお尻が剥き出しになるのを避けたいのね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ナットク水戸ナットク♪

2020/06/18 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ダメ

玲様

あんっ
わたし、自治会長の奥様はとっても恐い人なんです。
そんなことされたら
奥様がなつみを緊縛して磔にすると思いますよ。
薔薇のトゲトゲツルでお仕置きもされるかも(T_T)

2020/06/18 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 今晩は~

和也様

うふ♡
見られるのが好きです。
穴の開くほど
食い入るように舐め回すように
見つめ続けて下さいませ~(>_<)

2020/06/18 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

九兵衛  

キャァァァ!
恥かしぃぃぃ!
穴があったら挿れてみたい♡

もちろんやらしく優しく抱き起こしますよ♪

てか、これが通報!?

2020/06/18 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

フク  

スッテンコロリンしたら
パックリ開いたお股目掛けて
ダイブしちゃうよ~《*≧∀≦》

2020/06/18 (Thu) 22:04 | REPLY |   

闇夜の烏堂(やみよのからすどう)  

深夜に忍びて

姉上様

深夜、お邪魔致します。
本来、影を落とすことすら好まぬ者には、ちょうどよい時刻と申し上げられましょうか。

相変わらず賑やかな所でございますね。


ええ?嘘でしょ?
ください
こら、姉巣多婀、優しく抱き起して下さいね、だなんて、心にもないことを。
淫欲丸見えではございませぬか。


花の席 淫靡活けるか 清楚妻 壺蓋開く 樹液待ち侘び

2020/06/18 (Thu) 22:50 | REPLY |   

玲  

すってんころりん上品編

http://blog.livedoor.jp/yasuko_bun/archives/6661518.html
上のURLをクリックしてね

2020/06/18 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

東海の鷹  

いいね

このような写真は好きです。
エロじゃなく色気でもない。
うまく表現できない。

これは凝視ですよ。

2020/06/19 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:九兵衛様

おはようございます。

あんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

穴は三つございます。
お好きなところにどうぞ♪

通報は荒しさんだと思います。
「神聖なyahooでちょっとでもエロいのはけしからん!」
このような正義感なのかもしれません( `ー´)ノ

2020/06/19 (Fri) 07:55 | REPLY |   

なつみ  

Re: フクちゃん

あははは(≧▽≦)

パックリ開いたボロ雑巾(風花ちゃん曰く)目掛けてダイブしたら
フクちゃんのオチンチンがボロ雑巾臭くなりますよ~(*^▽^*)

2020/06/19 (Fri) 07:57 | REPLY |   

なつみ  

Re: 深夜に忍びて

闇夜の烏堂様

バレたか(*´σー`)エヘヘ

露含む 花壺の君 見ゆとせば 樹液注ぎて 嬉しからまし 

どうぞ清楚な姉巣多婀をご堪能下さいませ(#^.^#)

2020/06/19 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: すってんころりん上品編

玲様

はい
拝見させていただきました。
眩しいくらいに輝いて見えました。
ありがとうございます。(>_<)

2020/06/19 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: いいね

鷹様

お仕事頑張り過ぎたときは
どうぞ、わたしのエッチ画像で癒してくださいませ
清楚妻のエッチ画像ですよ。
お好きでしょう!(^^)!

2020/06/19 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment