2ntブログ
flower border

♡オーガズムへの誘い(いざない)♡

夫婦のエッチ体験を告白しています。

狂愛

Category恋の詩
こぼれるような笑顔で振り向いて
「大好きだよ」と言って欲しい

深い眼差しで見つめながら
「愛している」と言って欲しい

強く強く抱きしめて
「絶対に離さない」と言って欲しい

熱い吐息をかけながら
「ぼくのすべてだ」と言って欲しい

蕩けるような口づけで
「君に夢中だ」と言って欲しい

白い乳房を噛みながら
「狂いそうだ」と言って欲しい

わたしの中で狂って泣いて
「一緒に死のう」と言って欲しい

そうしたら 何もかも
あなたの描いたわたしになれる
ヤマトリカブト
ヤマトリカブト;花言葉は「狂愛」
関連記事

22 Comments

二枚舌  

「て」と「ながら」を交互に組み合わせる。
菜摘ちゃんらしいこだわりの手法だね。

貴女になら狂愛できる男は多いと思いますよ。

2020/09/02 (Wed) 08:10 | REPLY |   

文華  

愛の最後は狂うことなのかもしれませんね。
理性を失っちゃうくらいって言うのは狂うことなんですね。
言ってほしいってことは、もう自分の中では言ってるんですよね

2020/09/02 (Wed) 08:53 | REPLY |   

ほーくん  

トリカブト…

昔は狩猟の刃先に塗ったりしたとかしないとか…
根っこに毒があるって見つけた人は偉いよね
毒と薬は紙一重、そして同じように快楽と苦痛は紙一重…
その微妙なバランスにゾクゾクするのでしょうね

2020/09/02 (Wed) 08:54 | REPLY |   

なつみ  

Re:二枚様

二枚様のご指導の賜物ですわ

だから、褒めていただくと嬉しい!(^^)!

2020/09/02 (Wed) 10:36 | REPLY |   

なつみ  

Re: 文華ちゃん

うん
そうかも!

狂わなきゃできないことをしているよね。
あなたもわたしも((+_+))

2020/09/02 (Wed) 10:38 | REPLY |   

なつみ  

Re: トリカブト…

ほーくん様

わっ!
ほーくん様らしい
どこか変質的なコメント、、、
でもそのようなコメが大好きです。

ちょっと調べたら
トリカブトで保険金殺人とかの事件もあったのですね(◎_◎;)

2020/09/02 (Wed) 10:43 | REPLY |   

玲子  

懇願

玲子さまぁ、冷淡な微笑みで振り向いて
「ふふ、ぃぃ獲物だわ」と言って欲しい

玲子さまぁ、深い眼差しでラビアを見つめながら
「やらしい大ヒトデじゃないの」と言って吸い上げて欲しい

玲子さまぁ、強く荒く縄で締め上げて
「私からは絶対に逃げられないよ」と言って欲しい

智恵里さまぁ、熱い吐息をかけながら
「菜摘のすべては私のモノ」と言って欲しい

智恵里さまぁ、蕩けるような口づけで
「いやらしい口マンコね犯してわるわ」と言って欲しい

智恵里さまぁ、白い乳房を噛みながら
「狂わせてやりましょうか?」と言って欲しい

智恵里さまぁ、わたしの中で狂うまで突きまくって「一緒に逝くのよ」と言って欲しい

そうしたら 身体中の何突も襞も何もかも
玲子さまの描いた智恵里さまの奴隷になれる

2020/09/02 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 懇願

玲子様

あっ、だめ!
コメント読むだけで濡れてしまいます。

しかも、わたしの宝物ちぃチャンまで参加していただけるなんて
きっとチエリンブログを荒しに逝ったご褒美なのね(>_<)

2020/09/02 (Wed) 12:47 | REPLY |   

色男  

No title

しっとりとした声の女性が朗読すると良さそうですね。


2020/09/02 (Wed) 16:15 | REPLY |   

なつみ  

Re:色様

奥様のお声で
囁くように朗読なさるのが一番かと

それも耳元で・・・(^_-)-☆

2020/09/02 (Wed) 16:36 | REPLY |   

九兵衛  

♪( ´θ`)ノ

「一緒に死のう」と言って欲しいって
まさに狂愛!

でも、、、
変態であり清楚でもある姐さんにはそれを受け止めるキャパシティがありそう。

姐さんらしい詩ですね!
トリカブトに花言葉があるのにもビックリ(笑)

てか、ちぃちゃんのブログを荒らしたの!?後で見に行ってみよ(笑)

2020/09/02 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: ♪( ´θ`)ノ

九兵衛様

yahooブログ時代は愛の語り部でしたのよ。
変態女子の中に潜む純な心を導き出すのが私の役目でした。
いわゆるひとつの道標ですね。

そうじゃないと,
かおるちゃんやレイラちゃんは手に負えなくなるのです。( `ー´)ノ

2020/09/02 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

フク  

孕んでって言いながら
菜摘さんの中に出したいね~《*≧∀≦》

2020/09/02 (Wed) 22:29 | REPLY |   

ハナビことカズ  

おはよー

 狂愛…僕にとっては、憧れの世界です。
ただ、僕には絶対無理な世界…いや、
ほとんどの男が無理なのかも。

2020/09/03 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re:フクちゃん

フクちゃんとなつみの子供だったら
メッチャ変態に育つ気がしますよ。
生まれた時からズポズポしてるかも!

2020/09/03 (Thu) 07:33 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよー

カズ様

そんな、、、
最初から無理と決めつけないで下さいませ。
ちょっと「愛に狂って見たい」と思うことも
長い人生の中の一コマに過ぎないことですよ。(^_-)-☆

2020/09/03 (Thu) 07:38 | REPLY |   

大海  

おはよう!

これだけ美しい文章を書かれるとコメを入れるのが憚れるような気がしますね。

菜摘さんがいつでも清楚妻に戻れるという証しなのかな。

2020/09/03 (Thu) 08:44 | REPLY |   

なつみ  

Re: おはよう!

大海様

いいえ
ただの戯言ですよ。
お気になさらないで
どうぞ好き勝手にコメントをお願いします。
辛辣であればあるほど濡れる女なの(・ω・)ノ

2020/09/03 (Thu) 08:53 | REPLY |   

風花(かざはな)  

狂おしいほど

ヒトを愛し
狂おしいほど
身体を燃やし
狂おしいほど
悶え、気を遣る

いつか燃え尽きるまで・・・

燃え尽きて灰になれば、
きっと・・・

私の子宮に沁みこんだ
ヤマトリカブトの毒も消えるのでしょうか?

2020/09/04 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

縄次  

死は神からの最も慈悲深い贈り物
それを共有できる
それも悦楽のさなかで

これ以上の繋がりは無いですね

2020/09/04 (Fri) 23:38 | REPLY |   

なつみ  

Re: 狂おしいほど

かおるちゃん

消えないわ
灰になってもあなたの変態毒は決して消えることはないでしょう。

浄化できるのはただ一つ
わたしの清楚な心だけですよ。( `ー´)ノ

2020/09/05 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

なつみ  

Re: 死

縄次様

まあ!
死をこのようにとらえることができるなんて
やはり愛ある調教を心掛けていらっしゃる縄次様ならではのお言葉ですね。
素敵です(=^・^=)

2020/09/05 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment